こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「日本女性は若く見える」 伝説のポップスターの若々しい下着姿が話題に 海外の反応

「日本女性は若く見える」 伝説のポップスターの若々しい下着姿が話題に 海外の反応
松田聖子の下着新CM公開「50代をすてきに」
 歌手松田聖子(55)がイメージキャラクターを務める女性用下着メーカー「トリンプ」の新CMが今日11日からウェブサイトで公開される。花が咲いたようなデザインのブラジャーを胸元に身に付け、軽快なスキップを笑顔で踏んでいる。「大人の女性の『華』と『ときめき』が表現された商品とともに、50代をすてきに輝きながら過ごせたら幸せだと思う」とコメント。同CMは12日からはBSでも放送される。

(海外の反応をまとめました)





■ 顔を見たら46歳に見えた。10歳も若く見えたら上々だね。



■ Seikoは時計の針を元に戻した。ダジャレ。



■ スリムなままでいることがカギだね。歳を取ると太るってみんな心の中で思ってるから。



■ 彼女の業績がどうであれ本当にきれいな人だ。



■ 21歳に見えた。



■ 80年代っぽいな。



■ 52歳に見えた。首筋が隠せないね。それでもきれいだと思う。

■ 首筋を見返したよw




■ 遺伝と医療のおかげだね。お金持ちのアジア人は歳を取らない。



■ 最近では画像だけでは性別すら判別するのが難しい。年齢はその次に難しい。



■ アジア人はやっぱり若く見えるね。



■ 35歳くらいに見えるね。でも今は整形が多いから分からない。



■ 50歳くらいだろう。



■ 確かに素晴らしいけどフォトショップで少し加工してるんだと思う。



■ 美しい淑女だ。



■ セレブの間じゃフォトショ、整形、ボトックスがあまりにも多いから、もうそんなに驚くことはなくなったね。



■ ゴージャスな本物の女性だな。



■ 最近のスターは整形で不自然な顔が多いけど、彼女にはナチュラルな美しさがあるね。



■ 美しいけど、もっといい写真があればよかった。



■ 18歳の時の彼女は老けてるな。



■ 55歳にしては本当にきれいだ。拒否できないと思う。



■ 彼女の肌はすごく新鮮らしい。彼女が若く見えるのはそのためだと聞いた。それから自分も肌のケアをものすごくするようになったよ。彼女は日本の有名なポップスターで声がものすごくかわいいんだ。



■ 彼女の年齢を当てると何か賞でももらえるのか?



■ 日本女性は年の取り方が上手いね。



■ 彼女の食べてるものを食べたい…。



■ 彼女には古典的な美しさがあるね。整形やかつらのおかげで若く見えてるんじゃない。人は自然に歳を取って若く見える方がいいね。


ソース1
関連記事

[ 2017/04/20 07:32 ] 日本 | TB(0) | CM(31)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 91650 ]
いやいや、外科的魔法がかかってますから。
[ 2017/04/20 08:01 ] [ 編集 ]
[ 91651 ]
なんか怖い
[ 2017/04/20 08:22 ] [ 編集 ]
[ 91652 ]
松田聖子は幾つになっても素晴らしく綺麗だけども
流石に見た目の年齢は年相応だと思うわ
艶は50代そのもの
[ 2017/04/20 08:58 ] [ 編集 ]
[ 91653 ]
無い人でも垂れるんだな
[ 2017/04/20 09:02 ] [ 編集 ]
[ 91654 ]
世代的なもんかもしれないけど美人ともスゴイとも思ったことない
[ 2017/04/20 09:10 ] [ 編集 ]
[ 91655 ]
全然アリじゃないですかね
[ 2017/04/20 09:11 ] [ 編集 ]
[ 91656 ]
アイワズゲイ
[ 2017/04/20 09:30 ] [ 編集 ]
[ 91657 ]
聖子ちゃん世代のおっちゃん達からしたら
理想的な年のとり方なんじゃないの?

ファンのために老けてもキレイでい続ける彼女は偉い。
[ 2017/04/20 09:33 ] [ 編集 ]
[ 91658 ]
若いなぁ。どこをどー見ても54歳に見えたわ
[ 2017/04/20 09:48 ] [ 編集 ]
[ 91659 ]
年とるとがっつり太る人と、この人みたく骨皮筋衛門になる人がいるね。今いくよ師匠思い出したよ
[ 2017/04/20 09:49 ] [ 編集 ]
[ 91660 ]
一時期マドンナのモノマネしてた人でしょ?あとジェフとかいうヒモガイジン自慢してた痛い人ってイメージ
[ 2017/04/20 10:03 ] [ 編集 ]
[ 91661 ]
いつまでも綺麗でいる事にこだわって実践出来る事自体すごいよ
順当にBBAになった方が楽だよね
若い頃は周りがうるさいけど年取ると誰も何も言わないしw
[ 2017/04/20 10:34 ] [ 編集 ]
[ 91662 ]
わいのマミーのが美人だわ
年相応だしね
[ 2017/04/20 10:48 ] [ 編集 ]
[ 91663 ]
このように話題になるのだから、広告としては成功なんじゃろ
[ 2017/04/20 10:56 ] [ 編集 ]
[ 91664 ]
首綺麗だね。首じゃ年齢分からないよ。
知ったかする外人って多すぎて痛いよ。
[ 2017/04/20 10:56 ] [ 編集 ]
[ 91665 ]
歯科医と再婚するのが趣味の人か

※91660
それなんてアユ?w
[ 2017/04/20 11:11 ] [ 編集 ]
[ 91666 ]
50代だとしてもキレイやろ
[ 2017/04/20 11:22 ] [ 編集 ]
[ 91667 ]
皮は引っ張ってるだろうなあ。
[ 2017/04/20 12:07 ] [ 編集 ]
[ 91668 ]
周りにいる50代よりも老けて見える。
60代にしか見えない。
[ 2017/04/20 12:21 ] [ 編集 ]
[ 91670 ]
一重を二重にしたり地味に整形はしてるぞ
[ 2017/04/20 12:41 ] [ 編集 ]
[ 91671 ]
タイで捕まった詐欺師のおばちゃんも、けっこう小綺麗ではあったな
個人的には、沢口靖子さんがやはりナンバーワン
[ 2017/04/20 13:01 ] [ 編集 ]
[ 91672 ]
30代で頭部切開のリフティングしてからオデコに一切しわがよらないよな聖子ちゃん
40代で糸で吊るリフティングしてから頬と目尻が一切動かないしさ
ほうれい線と口周りとフェイスラインのこまめな手入れできる上手な美容整形外科医が執刀してるよな
肌は20代より無茶苦茶きれいだ
[ 2017/04/20 13:25 ] [ 編集 ]
[ 91673 ]
アゴ上げて見下す『半島ポーズ』生理的に無理なんですけど・・・
アゴを引いた方が凛として良いと思うが、それだと首のシワが目立つか
話飛ぶが森3姉妹もしゃべるときアゴしゃくり上げて見下しポーズする
キモイつうか・・・タメ口もあいまってイラつく需要0のゴミ姉妹
[ 2017/04/20 15:45 ] [ 編集 ]
[ 91674 ]
白豚はすぐ老化するからなw
[ 2017/04/20 16:53 ] [ 編集 ]
[ 91675 ]
>■ 最近のスターは整形で不自然な顔が多いけど、彼女にはナチュラルな美しさがあるね。

日本人からすると不自然な顔の代表の一人なんだけどね
まぁでも保とうとしている努力は買う
[ 2017/04/20 17:28 ] [ 編集 ]
[ 91695 ]
整形とエステに頼ってそう。
あとアンチエイジングに良いとされるけど一般的じゃないお高い食材をガンガン食べてそう。
運動するにしてもジムより美容専門トレーナーとか雇って自宅で個別トレーニングしてもらってそう。
まあそれが似合う人間ってことだけど、素敵な年の取り方には思えないな。
[ 2017/04/20 22:02 ] [ 編集 ]
[ 91696 ]
普通にBBAだろ…
[ 2017/04/20 22:15 ] [ 編集 ]
[ 91703 ]
俺はムリ
娘の方を取るわwww
[ 2017/04/21 05:58 ] [ 編集 ]
[ 91809 ]
若々しくいれる事が大切なんだと思われる
昔好きだったアイドルが大変なことになっちゃったのはショックだった
[ 2017/04/22 10:43 ] [ 編集 ]
[ 91868 ]
俺20代で昔を知らないけど、控えめに言って可愛くはないな。綺麗ではあるけども。
娘の方は好き。
[ 2017/04/22 18:23 ] [ 編集 ]
[ 94753 ]
富士フイルムのアスタリフト使ってるんだろ、おっさんに俺が使っても肌つやつやや
[ 2017/05/22 16:29 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク