こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本男性が考える恋愛対象にならない女性の特徴が話題に 海外の反応

日本男性が考える恋愛対象にならない女性の特徴が話題に 海外の反応
恋愛対象にならない女性の特徴といえば?
見た目が地味でもモテる女性や、反対にどんなに可愛くても恋愛対象にならない女性もいますよね…。ズバリ!恋愛対象にならない女性の特徴はこの中でどれ?
・清潔感が感じられない
・浪費家でお金の管理が苦手
・悪口を楽しそうに話す
・お姫さま体質で自己中心的過ぎる
・好きな人以外への思いやりがない
・ネガティブな発言や不幸話が多い
・男っぽい言葉遣いや立ち振る舞い

(海外の反応をまとめました)






■ 「彼女の方が収入が多い」がないか心配したよ。様々な人種の男性を知ってるけど、妻より収入が低くて劣等感を感じたくないと言ってたから。

■ 人種というより文化の問題だね。自分は白人の男で南部の人間だけど、自分と同じかそれ以上成功してて野心的な女性は大歓迎だよ。




■ 男女とも同じような当然のことを心配していると。それだけのことだな。どうでもいい。

■ うん。お互い様だね。これは男であっても当てはまるものが多いね。特に不潔とか。




■ いくつかは我慢できるな。俺にとっては嫉妬深い女は恋愛対象にはならないから、嫉妬が入ってないのが驚き。前の彼女がそうでほとんど精神障害だった。自分を徹底的に管理しコントロールしようとした。皮肉にも彼女の方が浮気してしまったんだけど。

■ いつもそういう展開になるね。

■ 高い授業料だったよ。




■ 「男っぽい言葉遣いや立ち振る舞い」「ネガティブな発言や不幸話が多い」
これは気にならない。それ以外は同感。



■ 「お姫さま体質で自己中心的過ぎる」
でも多くの男がこういう女を「魅力的」だって言って好むよね。

■ 男は矛盾してるんだよね。それでも女に文句ばかり言う…。

■ そういう女は全然魅力的じゃない。自分が惑星の中心と思ってるだけだ。

■ 女の子が魅力的なら男性はこのリストのほとんどの項目を無視して付き合うと思うよw




■ 女性のためにドアを開けてくれないし、電車では席を譲らない。堂々とヘンタイ漫画を読む草食系で、自分で食べる物も作れない。日本の女たちはこういう赤ちゃんみたいな男をなぜ我慢するんだ?

■ 嫉妬してる?全ての日本男性がそういう草食系ではないよ。私は素晴らしい若い日本男性と結婚したし今でも愛し合ってる。黒人の友達たちもほとんど日本人の彼氏がいる。あなたと付き合いたがらないからと言って彼らが草食系だというわけじゃないよ。




■ 「清潔感が感じられない」
これ以外は大丈夫だな。



■ 面白いことに女が男に対して言う不満とほとんど一緒だな。だからの日本の人口が減ってるんだろう。



■ 「料理ができない」がないのが驚き。



■ トラックを修理できる女の子がいいんだけど。俺はできないから…。



■ 女性の清潔感は大事だね…ってそれは男性も同じだろ。自分の体に気を使わない人は誰であれ嫌いだ。



■ ワオ、普通の西洋女性が持ってる7つの特徴と一致するじゃないか。これにもう一つ加えたいのは、普段は男女平等だって主張しておいて、いざ思い通りにいかなくなると途端に女性は弱い性だと主張し始める。だから俺は日本女性としか付き合わないだ。



■ 男性が理解しなければならないのは江戸時代やそれ以前の特徴を持った女性と付き合うことは、もはやできないということだ。



■ 日本男性と初めて意見が一致したみたいだ。



■ 体重が入ってなくてよかった。



■ 自立しててはっきり物を言うは?

■ それが男っぽい振る舞いに入ってるんじゃないかな。




■ これって日本男性だけが思うことじゃないよ。かなり普遍的なことだ。



■ 不潔と自己中心的な考えが嫌われるのは男女共通だな。俺は女の子が男っぽいとか太ってても気にしないな。前向きな人が好きだな。関係にいい結果をもたらすから。



■ 浮気をするは入ってないの?

■ それが一番だよね。でもリストにすらない。



ソース1
関連記事

[ 2017/05/18 09:12 ] 日本 | TB(0) | CM(52)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 94395 ]
男っぽい言葉使いは外国人には理解不十分だろな。日本語のように性差がある言語はあまり無いから。
[ 2017/05/18 09:37 ] [ 編集 ]
[ 94396 ]
わたし男だけどこれそっくりそのまま男にも言えるんじゃね
女性だけじゃなく人間としてダメな例だと思う
[ 2017/05/18 09:39 ] [ 編集 ]
[ 94398 ]
「浮気をする人」ってのはその時点で恋愛関係なんだから「恋愛対象にならない」にはあてはまらないだろw
[ 2017/05/18 09:44 ] [ 編集 ]
[ 94399 ]
デブ外人
頭の悪い外人
うんこを垂れ流す中国人
泥棒をする韓国人
レイシストが口癖の外人
[ 2017/05/18 09:45 ] [ 編集 ]
[ 94400 ]
日本語では男女の言葉遣いの差異が大きいからな
若い女の子同士がヤンキーみたいなDQN言葉で喋ってたりとかするのを聞くと走って逃げたくなるわ
[ 2017/05/18 09:46 ] [ 編集 ]
[ 94401 ]
異常に嫉妬深い人ほど浮気する。
[ 2017/05/18 10:04 ] [ 編集 ]
[ 94402 ]
恋愛どころか友達でも嫌だろ
せいぜい仕事や商売なら我慢して相手はする
[ 2017/05/18 10:19 ] [ 編集 ]
[ 94403 ]
自分が浮気症だから他人も浮気するものだと思うんだろーな
同類でくっつけば良いのに
[ 2017/05/18 10:19 ] [ 編集 ]
[ 94405 ]
>■ 浮気をするは入ってないの?

浮気をしないというのは大前提で恋愛対象以前の
問題だからだろ?
NTR属性でもなきゃ浮気すると宣言してる奴と
普通は付き合わんだろ
[ 2017/05/18 10:30 ] [ 編集 ]
[ 94406 ]
>「お姫さま体質で自己中心的過ぎる」
でも多くの男がこういう女を「魅力的」だって言って好むよね。


ドラマの見過ぎ。
[ 2017/05/18 10:32 ] [ 編集 ]
[ 94407 ]
要は人として真っ当であること
[ 2017/05/18 10:43 ] [ 編集 ]
[ 94408 ]
 
自己中と可愛いワガママでは、雲泥の差なんやで〜。

夜中の二時に、『男友達と酒飲んでたけど、お金なくて帰れなくなったから迎えに来い』
と電話して来る様な女は、マジでタヒねと言いたくなった。


[ 2017/05/18 10:45 ] [ 編集 ]
[ 94409 ]
女性のためにドアを開けてくれないし、電車では席を譲らない。堂々とヘンタイ漫画を読む草食系で、自分で食べる物も作れない。日本の女たちはこういう赤ちゃんみたいな男をなぜ我慢するんだ?


ドアを開けてくれない、席をあけわたしてくれない、赤ちゃんみたいだってか、ワロタ。
日本のドアは初めから女性にも開けやすく設計されてるから性差で区別することはない、開けるとしたら、性別に関係なく手が塞がっている人や続いて入ってくる人のために開けるのが日本のやりかた。


あたし女子なのに席を譲ってくれないって小学生の前で駄々こねてみろ。
[ 2017/05/18 10:55 ] [ 編集 ]
[ 94410 ]
韓国人、中国人、在日でなければいい。
[ 2017/05/18 10:58 ] [ 編集 ]
[ 94411 ]
ホメオパシー レメディ EM菌 妊娠菌
エコロジー スローフード スローライフ 
ナチュラル ナチュラリスト ヴィーガン
オーガニック ロハス 自然食 ネイチャー
マクロビオティック コラーゲン

…この地雷たち。
スイーツ脳、放射脳の次は、なんて言い表せば良いのだろうな。
[ 2017/05/18 11:00 ] [ 編集 ]
[ 94412 ]
ネガティヴな女はマジでウザいな
そんな事無いと言って欲しいんだろうけど言ってもグダグダ否定するだけで話しててつまらない
[ 2017/05/18 11:03 ] [ 編集 ]
[ 94413 ]
比較的、男女関係ない地雷は、こちら
マイナスイオン ナノイー プラズマクラスター ハイレゾ
ナントカ還元水 海洋深層水 水素水(アルカリイオン水)
ピラミッドパワー トルマリンパワー 放射脳もこっちだな。
[ 2017/05/18 11:04 ] [ 編集 ]
[ 94414 ]
料理ができないっていうのは漫画とかでも美人の欠点として目立つよね。
それほど重要でもないようで、実は相当なネックwなんだろうなぁ。

とはいえ高校生位までのヒロインならあまり関係はない。つまり作者はいい大人…おっさんなんよな。
[ 2017/05/18 11:05 ] [ 編集 ]
[ 94415 ]
在日韓国朝鮮中国の他にロシアとフイリピンも日本人とは価値観が違う
危険な人達です、個人差はあるが幸せや喜びを感じる思考回路は日本人と違う。
[ 2017/05/18 11:09 ] [ 編集 ]
[ 94416 ]
「料理ができない」は書いてないみたいだが。

元スレのコメントに、料理できない男への文句はあるけども
[ 2017/05/18 11:12 ] [ 編集 ]
[ 94417 ]
他国民を下げることでしか自分の優位性を示せない典型的ルーザー白人が湧いてますねw
これに関しては韓国人や中国人もあんまりやらないからすぐ分かる
中韓人は一応「自分が一番凄えよ!」って感じの主張をする
ルーザー白人は「自分以外はゴミ」って主張をする
[ 2017/05/18 11:22 ] [ 編集 ]
[ 94418 ]
・清潔感が感じられない
・男っぽい言葉遣いや立ち振る舞い
他人に気を使わない訳だから恋愛対象にすらならない。除外率2%

・お姫さま体質で自己中心的過ぎる
・好きな人以外への思いやりがない
論外。釣り上げた魚に餌をやらない女は男を確実に不幸にする。除外率25%

・ネガティブな発言や不幸話が多い
・浪費家でお金の管理が苦手
端的に頭の悪さを示す。改善の余地はあまりない。除外率10%

・悪口を楽しそうに話す
陰口を叩かない女がいるだろうか?これ自体は女のストレス解消法でもあり目くじらを立てるべきではない。除外率98%。しかしこれに自己中体質と不幸自慢が加わると我慢の限度を越える。
[ 2017/05/18 11:32 ] [ 編集 ]
[ 94419 ]
他国民を下げることでしか自分の優位性を示せない典型的ルーザー白人が湧いてますねw
これに関しては韓国人や中国人もあんまりやらないからすぐ分かる
中韓人は一応「自分が一番凄えよ!」って感じの主張をする
ルーザー白人は「自分以外はゴミ」って主張をする



認知バイアスってやつでは?
[ 2017/05/18 11:44 ] [ 編集 ]
[ 94420 ]
 俺も結婚した途端、女房が、

・小便は流さない
・夕ご飯はお取り寄せ
・人を褒めない。陰口が多い
・お姫さまだっこしたら重くて持てなかった
・自分以外には思いやりがない
・貧乏だけはしたくないが口癖
・便所の戸を閉めない

 ことに気づいた。。。
[ 2017/05/18 12:07 ] [ 編集 ]
[ 94421 ]
男は大人で現実主義だからな
[ 2017/05/18 12:29 ] [ 編集 ]
[ 94422 ]
「立ち振る舞い」ではなく、「立ち『居』振る舞い」です。
[ 2017/05/18 12:36 ] [ 編集 ]
[ 94423 ]
>■ ワオ、普通の西洋女性が持ってる7つの特徴と一致するじゃないか。これにもう一つ加えたいのは、普段は男女平等だって主張しておいて、いざ思い通りにいかなくなると途端に女性は弱い性だと主張し始める

ワロタw
[ 2017/05/18 12:37 ] [ 編集 ]
[ 94424 ]
いやいや、仕事相手にもしたく無いでしょ、悪口ばかり言ってたり自己中だったり、こんなのが自分と同じ部署やチームにぬったら全体の士気が下がるし空気悪くなる。こういうのは美容師だったり1人で出来る仕事したほうがいい。
[ 2017/05/18 12:40 ] [ 編集 ]
[ 94425 ]
なるほど渡辺直美が非モテ女の定義ってことか
[ 2017/05/18 12:41 ] [ 編集 ]
[ 94426 ]
本当に好きになったら、気にならなくなるもんだ。
[ 2017/05/18 12:55 ] [ 編集 ]
[ 94427 ]
まぁ、この項目が最低限の条件で
これに更に各々での条件が加算されるんだろうけどな。
デブはイヤとか、ハゲはイヤとか。。。
[ 2017/05/18 12:55 ] [ 編集 ]
[ 94428 ]
>「男っぽい言葉遣いや立ち振る舞い」
人間性よりも「女であること」を求めてる証拠だよな
日本の男にとって「愛=性の対象になるかどうか」だからね

>「お姫さま体質で自己中心的過ぎる」
でもこういう女が大好きで「女はバカだから」と
文句言いたがるのが男
自分より賢い女は大嫌いだもんな
[ 2017/05/18 13:02 ] [ 編集 ]
[ 94429 ]
タバコ吸ってる女は100000%無理。
喫煙エリアで吸ってる女を見ると、ツバを吐きかけたい衝動に駆られるね。
生物代謝システムの科学的根拠からも照明されてるのが
【タバコを吸う女はマン汁が臭い】
[ 2017/05/18 13:13 ] [ 編集 ]
[ 94430 ]
f
ぴったり欧米の女の特徴じゃんw 合わないはずだわ。
[ 2017/05/18 13:15 ] [ 編集 ]
[ 94431 ]
>■ 女性のためにドアを開けてくれないし、電車では席を譲らない。堂々とヘンタイ漫画を読む草食系で、自分で食べる物も作れない。

この人は、お姫さま体質で悪口を楽しそうに話しているな‥と思ったら、自身がリストに当てはまっている自覚があるから激怒してたんかw
[ 2017/05/18 13:29 ] [ 編集 ]
[ 94432 ]
何か心当たりがあると思ったら、まんまハリウッド映画の中のヒロインじゃん!?
[ 2017/05/18 13:35 ] [ 編集 ]
[ 94433 ]
映画のヒロインに感化されたのがお姫さま体質か。フィクションと現実の区別はつけてほしいものですな。

[ 2017/05/18 13:46 ] [ 編集 ]
[ 94434 ]
これリストって暗に現代西洋女性の特徴は好きじゃないって言ってるようなものだなw
[ 2017/05/18 13:48 ] [ 編集 ]
[ 94435 ]
「自分より賢い女は大嫌いだもんな」

男より賢い女はそう居ないので問題にならないね。
[ 2017/05/18 14:40 ] [ 編集 ]
[ 94437 ]
ちょっと親しくなってタメ口になる程度なら気にならないけど、なんか気分を損ねて汚い男言葉を吐くのを聞くと引くわ。あー素はこうなんだって。ブスなら相応だなと思うだけだが、わりかしと可愛い娘だと淡い恋心も一瞬で霧散するので悲しくなる。
[ 2017/05/18 14:53 ] [ 編集 ]
[ 94438 ]
>自分を徹底的に管理しコントロールしようとした。
>皮肉にも彼女の方が浮気してしまったんだけど。
どこの国でもそうなんだね
俺の元彼女も俺を色々縛り付けてたくせに、自分は他にも男作って
二股かけてて挙句そっちに乗り換えられた
[ 2017/05/18 15:11 ] [ 編集 ]
[ 94439 ]
自立してトラック修理できるからと言って、ガサツで自己中心的なわけじゃない
日本では女性でもプラモデル作ったりDIY好きな人も多いし、男性でも編み物や刺繍好きでも容認される
西洋人はやたら男だから女だからと服装や趣味にダメ出しする
[ 2017/05/18 15:43 ] [ 編集 ]
[ 94440 ]
美人女優が演じるわがままヒロインに振り回されるイケメンって映画を見て一般人が真似をする。
でも、お姫さま体質って、ぶっちゃけ、粘着質で怒りっぽく自分勝手なだけだからな。
[ 2017/05/18 15:47 ] [ 編集 ]
[ 94441 ]

■ 嫉妬してる?全ての日本男性がそういう草食系ではないよ。私は素晴らしい若い日本男性と結婚したし今でも愛し合ってる。黒人の友達たちもほとんど日本人の彼氏がいる。あなたと付き合いたがらないからと言って彼らが草食系だというわけじゃないよ。

黒人の女と付き合う日本男性が多いコミニュティって地球上のどこかに存在するのか?
[ 2017/05/18 15:51 ] [ 編集 ]
[ 94442 ]
>「男っぽい言葉遣いや立ち振る舞い」「ネガティブな発言や不幸話が多い」

「チンピラ並みに汚い言葉使いの乱暴な女」
「毎日のように愚痴を聞かされ、自分の命を楯に脅してくる女」
...こう言ったら伝わるかな?
[ 2017/05/18 15:59 ] [ 編集 ]
[ 94443 ]
>黒人の女と付き合う日本男性が多いコミニュティって地球上のどこかに存在するのか?


外国人視点だから「黒人女性と付き合う日本人の多いコミュニティ」は、あってもなくても関係ないんじゃね。
コミュニティなのか知らないが、日本人と付き合ってる友達が複数いるってのはおかしくないだろう
[ 2017/05/18 16:27 ] [ 編集 ]
[ 94444 ]
>女性のためにドアを開けてくれないし、電車では席を譲らない。堂々とヘンタイ漫画を読む草食系で、自分で食べる物も作れない。日本の女たちはこういう赤ちゃんみたいな男をなぜ我慢するんだ?

すげー偏見だな。これが2000年以降、日本のメディアが世界に広めた”日本人像”だよな。だから母国で相手にされないバカ外人が日本にたくさんやってくる。
[ 2017/05/18 17:55 ] [ 編集 ]
[ 94477 ]
筋力に障害あるわけではないので、ドアを開けてもらわなくてもいいです
[ 2017/05/18 23:06 ] [ 編集 ]
[ 94479 ]
日本での男っぽい女、ネガティブな発言をする女に対する差別ひどすぎ。
だから国際結婚に行くのだろ。気兼ね必要過ぎる。
[ 2017/05/19 00:53 ] [ 編集 ]
[ 94486 ]
多分男っぽい言葉遣いは、気に入られたくないからやってんだと思う。
好きな相手なら女性らしく献身的に振舞うさ。
わざとだよ。
[ 2017/05/19 07:39 ] [ 編集 ]
[ 94487 ]
江戸時代まで遡るなよw明治も昭和も男支えてたよ。戦地に赴いてた日本軍で男同士で女房が凶暴みたいな話で盛り上がったみたいに残ってるから、女が多かれ少なかれ凶暴なのは生物的に仕方ない。ただ日本人の場合表向き男を立てる振りしながら自分の思うところに誘導しようとしてるだけ。男の支配欲やプライドを立てたりしながら誘導しようとしてる。
[ 2017/05/19 07:41 ] [ 編集 ]
[ 94544 ]
アホっぽい若者言葉しゃべる奴は無理w

敬語が使えなくて許されるのは学生まで
[ 2017/05/19 17:14 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク