こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「ダビデとゴリアテの戦いみたいだ」 父が日本で高見山と相撲をしてる写真を発見したんだが 海外の反応

「ダビデとゴリアテの戦いみたいだ」 日本で高見山と父が相撲をしてる写真を発見したんだが 海外の反応
スレッド「1985年、日本に駐屯していた父」より

(海外の反応をまとめました)






■ 高見山は初のハワイ出身力士だね。



■ これは素晴らしい写真だ。君の父さんと力士、両方かっこいいよ。



■ これは驚くべき写真だな。共有してくれてありがとう。



■ 俺の父さんも70年代後半から80年代初頭まで三沢に勤務してたよ。



■ 力士は君の父さんの苦闘を面白がってるみたいだね。



■ これはすごい。がんばれ、お父さん!



■ 笑える写真だね。君の父さんも楽しんだんだと思う!この結果について父さんが何か君に語ったことある?彼は相撲のファンなのかな?

OP
■ 引退したこの力士と取り組みができる特別のイベントだったようだ。真剣勝負じゃないよ。父は空軍基地にいる間ずっと相撲リーグに参加してた。自分も父と共に相撲を追うようになって、いつも一緒に見てたよ。

■ それはいいね。パパと相撲の趣味を共有できるなんて嫉妬しちゃうな。返答ありがとう。




■ 君の父さんが高見山?

OP
■ 俺の父さんは左だよ。

■ ごめん、前の投稿で;-)書くの忘れたよ。




■ 子供相手の時のように何人も同時に相手にするということはしなかったようだね。



■ 彼はこれから女性の胸に顔をうずめる(モーターボートという)ところみたいだね。

■ これからモーターボートだって時に普通はあんな顔はしないね。




■ あのデブを放り投げてしまえ。



■ 君の父さんの対戦相手は太ったエルビスプレスリーみたいだ。

■ 彼のもみあげすごいね。




■ 君の父さんはThe Officeのアンディに似てる。

■ あるいはトム・ハンクスとゲイリー・シニーズを足して二で割った感じ。

■ 俺はエドワード・ノートンっぽいと思った。

■ ↑それはない。




■ 彼はすごく背を逸らせてるぞ。ひどいことになったんじゃかな。



■ あの太った男は「フム、この男が俺の乳を掴んで押そうとするところが気に入った」って感じ。



■ ちょうど昨日このハワイの相撲取りに関するテレビ番組を見たところだ!(君の父さんに関する言及はなかったよ)



■ 力士の乳房に刺激を与えようとしてるところかな?



■ ダビデとゴリアテの戦いだな。


ソース12
関連記事

[ 2017/07/16 18:15 ] 日本 | TB(0) | CM(26)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 99906 ]
外人は力士をただのデブ扱いしているが、筋肉量と体重の比率からするとアスリートそのものなのだが。
[ 2017/07/16 18:43 ] [ 編集 ]
[ 99907 ]
太ってないとは言わないが
その体重にとんでもない瞬発力を与える筋肉もあるのよね
[ 2017/07/16 18:47 ] [ 編集 ]
[ 99908 ]
お父さん組んでる相手が高見山だから細く見えるけど実際はかなりのガチムチだろう。
[ 2017/07/16 18:48 ] [ 編集 ]
[ 99909 ]
 
健康診断の問診の先生曰く、力士は健康体らしい。
内臓脂肪もなく、数値に異常はないんだと。
[ 2017/07/16 18:55 ] [ 編集 ]
[ 99910 ]
こんな親父の写真があったら誇らしいな
[ 2017/07/16 18:56 ] [ 編集 ]
[ 99911 ]
最近の力士は確かに昔に比べると筋肉量が落ちている気がするな。
[ 2017/07/16 19:12 ] [ 編集 ]
[ 99912 ]
スレタイ見てロッキー4かと思ったよ
[ 2017/07/16 19:14 ] [ 編集 ]
[ 99913 ]
マルハッチ
[ 2017/07/16 19:25 ] [ 編集 ]
[ 99914 ]
当時、超人気スター力士だったハズ
これは羨ましいとしか言えんなあ…
[ 2017/07/16 19:34 ] [ 編集 ]
[ 99915 ]
高見山は大好き
最近の写真もかっこいいよ
[ 2017/07/16 19:38 ] [ 編集 ]
[ 99916 ]
※99912
それ以外思い浮かばなんだ
ロッキーとドラゴのゴング直前の睨み合いね
[ 2017/07/16 19:53 ] [ 編集 ]
[ 99917 ]
お父さんの体格の良さ
[ 2017/07/16 20:12 ] [ 編集 ]
[ 99918 ]
>■ 君の父さんの対戦相手は太ったエルビスプレスリーみたいだ。

>  ■ 彼のもみあげすごいね。


なんかわろたw
[ 2017/07/16 20:25 ] [ 編集 ]
[ 99919 ]
2倍!2倍!
[ 2017/07/16 20:30 ] [ 編集 ]
[ 99920 ]
ちゃんと素肌に廻しを締めてるのが高ポイント
[ 2017/07/16 20:59 ] [ 編集 ]
[ 99921 ]
題名
相撲取りだからね。

立って戦うことに足腰や姿勢、稽古を特化してるから、同じ体重の格闘家やアメフト選手が押してもビクともしないほど安定してる。

[ 2017/07/16 21:15 ] [ 編集 ]
[ 99923 ]
俺の亡くなった明治生まれのばーちゃんは小兵力士贔屓だった
先代貴乃花が北乃湖に負けると「憎たらしい顔して!」とテレビに怒るw
でもジェシーこと高見山大五郎は当時としては超巨漢力士なのにお気に入り
「だって異国で一生懸命頑張ってるし笑顔が可愛いからね」
モジャモジャのモミアゲも海外映画俳優みたいで良いって言ってたなぁ

[ 2017/07/16 21:19 ] [ 編集 ]
[ 99924 ]
下半身の弱い力士だったなぁ
[ 2017/07/16 21:23 ] [ 編集 ]
[ 99925 ]
丸八真綿 二倍!二倍!
[ 2017/07/16 21:40 ] [ 編集 ]
[ 99927 ]
3歳か4歳くらいんときに高見山関にだっこされた写真があるわ
あのときは胸毛むしって申し訳なかったです
本人はもう覚えてないですが、母ちゃんがアルバムの写真の横に胸毛をセロテープではっつけてて、ちょっと自慢の思い出かも
貴重なものをありがとうございました
[ 2017/07/16 22:59 ] [ 編集 ]
[ 99928 ]
白鳳と違って、コロッと負けるので人気があった。
[ 2017/07/16 23:37 ] [ 編集 ]
[ 99929 ]
ダビデの例えにふさわしいのは舞の海だろうが
[ 2017/07/16 23:47 ] [ 編集 ]
[ 99930 ]
2倍2倍
[ 2017/07/16 23:50 ] [ 編集 ]
[ 99934 ]
 
昔は「もし俺が空手の達人だったら力士の足元を狙って動けなくしてから倒すぜ!」なんて妄想してたものだが、、、
最近になってそんなの絶対無理だと分かった。
ありゃ岩だ。
豪雨の後に落ちてくるどでかい岩。
[ 2017/07/17 01:58 ] [ 編集 ]
[ 99956 ]
♪アイム・ジェシー・スモーマン
って歌ってたなあ
何のCMだっけ?
[ 2017/07/17 15:34 ] [ 編集 ]
[ 100026 ]
日本船舶振興会の笹川良一がタニマチしてたな。二人で戸締まり用心、火の用心のCMに出てたのが懐かしい。
[ 2017/07/18 10:57 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク