こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

仕事を選ばないキティちゃん、今度は世界初のキャラタイヤに 海外の反応

仕事を選ばないキティちゃん、今度は世界初のキャラタイヤに 海外の反応
【ネクセン】世界初「ハローキティ」とコラボレーション
 ネクセンタイヤジャパンは9月1日、都内で会見を開き、サンリオとライセンス契約することで合意したと発表した。来年夏に国内市場でハローキティとコラボレーションした「ハローキティ・タイヤ」を世界で初めて発売する。

 「ハローキティ・タイヤ」は、サイドウォールにピンク色で「HELLO KITTY」のロゴと、目・鼻・ひげといった顔のパーツ、トレードマークのリボンをプリントした。世界的に人気が高いキャラクターを活用することで、日本市場でのブランド認知度を高める。

 ネクセンタイヤジャパンの西村竜社長は、「タイヤとハローキティはある意味で対極にあり、ユーザーに良い驚きを与えるかもしれない。今回のコラボレーションでネクセンブランドを知って頂くきっかけにしていきたい」と話していた。…

(海外の反応をまとめました)






■ これ大型トラック用には作らないの?このタイヤを履いたトラックがロングナットのはみ出たトラックのとなりに駐車された姿は壮観だと思う。



■ ホールデン・クルーマンに似合うと思う。



■ ユーモアに感謝。



■ S2000にぴったりだ。



■ こんなタイヤをF150につけて街に出たら笑われちゃうよ。



■ 自分の車は全部これにしようと思う。



■ こういうのをずっと待ってた。



■ これバンクーバーで狂ったように売れるよ。本当だよ。ハローキティの小道具で飾った車をたくさん見るから。ここではアジア系が多いのは確かだけど、そういう車やグッズを買ってるのがどんな人種や人たちなのかはわからない。キティちゃんがバンクーバーで人気だというのは確かだ。



■ ハローキティのマークが砂や泥に残るのなら買ってもいいよ。道に迷った?ハローキティの跡に付いて行けば安全だ!



■ バーンアウト(タイヤから煙が出ること)した時の煙をピンクにするのなら、このタイヤにも利点は生まれる。



■ 我々にはハローキティのヘルキャットこそ必要!ハローキティの塗装をした車体にテディのホイールとキティちゃんのタイヤを装着して!史上最高にかっこよくてかわいい車の完成だ!



■ 笑いのために買おうかな。シナモンロールのタイヤをつけた黄色のS2000ほど日本仕様って感じのする車は他にない。



■ ハローキティのコカインなんてのも存在するから。



■ RONAL テディホイールとペアを組むべきだ。



■ 日本だからな、驚かないよ。キティちゃんのビールまである国だぜ。



■ 娘のピンクのハローキティランボルギーニのために買おうと思う。情報ありがとう。



■ 俺たち笑ってるけど、飛ぶように売れちゃうんだろうね。



■ 俺の車に合う性能仕様ならぜひ買いたい…。



■ キティであろうがなかろうが細いタイヤのフォードラプターはかっこいいな。



■ バーンアウトした時の煙はピンクになる?



■ Tirerackやアマゾンで売るべきだ。そうしないと売れないよ。



■ ミレニアル世代が自動車の世界に戻ってきそう。



■ アホみたいにKawaiiな。


ソース12
関連記事

[ 2017/09/08 09:15 ] 日本 | TB(0) | CM(15)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 104090 ]
文字通りの汚れ仕事やん
[ 2017/09/08 09:22 ] [ 編集 ]
[ 104091 ]
トレッド面じゃなければよろしいんじゃないでしょうか。
[ 2017/09/08 09:38 ] [ 編集 ]
[ 104092 ]
ゴミだ
[ 2017/09/08 09:59 ] [ 編集 ]
[ 104093 ]
既に、自転車のタイヤではキティ仕様があるみたいだけど?
>ネクセンタイヤは、韓国の自動車タイヤメーカーの一つ。
あっ(察し)
[ 2017/09/08 10:20 ] [ 編集 ]
[ 104094 ]
野沢直子の血まみれハローキティのタトゥは前からオサレだと思ってた

そういうアレンジ加えるとカコイイものになるかも
[ 2017/09/08 10:35 ] [ 編集 ]
[ 104095 ]
キティ先輩のトップ取っても攻め続ける姿勢かっけーっす!
[ 2017/09/08 10:35 ] [ 編集 ]
[ 104096 ]
日本に擦り寄ってくるなよ
おまえらにはキムチ戦士があるだろ
[ 2017/09/08 10:42 ] [ 編集 ]
[ 104099 ]
タイヤ原因の事故多発⇒キティが叩かれる
[ 2017/09/08 10:57 ] [ 編集 ]
[ 104100 ]
さすが誰とでも寝るキティちゃん
[ 2017/09/08 11:03 ] [ 編集 ]
[ 104101 ]
”タイヤとハローキティはある意味で対極”のある意味って何?
[ 2017/09/08 12:01 ] [ 編集 ]
[ 104103 ]
韓国系企業か・・・
[ 2017/09/08 12:39 ] [ 編集 ]
[ 104106 ]
これからはインバイキティとよぶことにする
[ 2017/09/08 13:59 ] [ 編集 ]
[ 104108 ]
走った後にキティの顔がタイヤ痕として残るんじゃないのか
[ 2017/09/08 18:27 ] [ 編集 ]
[ 104119 ]
ネクセンは韓国の企業
[ 2017/09/08 20:00 ] [ 編集 ]
[ 104128 ]
性能で勝てないとこうなる
[ 2017/09/09 00:20 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク