こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「夢のようだ」 桜の季節の姫路城のビデオが話題に 海外の反応

「夢のようだ」 桜の季節の姫路城のビデオが話題に 海外の反応
世界の素晴らしい場所を紹介するFacebookのページ「Awesome places in the world」より
動画↓


(海外の反応をまとめました)






■ ここに行ったことある!私がしたみたいに侍の鎧を着られる後ろの博物館をチェックしてみて。



■ 桜と一緒だと壮大に美しいね。覚えている人のために、これは80年代のShogunシリーズのお城と同じだよ。神戸の近くに行くことがあったら是非見た方がいい。



■ 次の日本旅行ではここに行こう。桜の季節がいいね。



■ ここは日本で最も美しい場所の一つだ。桜がなくても美しい。



■ 日本は母なる自然を大事にするという見本だな。



■ これはすごく美しい。日本への旅行が本当に楽しみだ。



■ 日本大好きだ。いつの日か行ければいいな。



■ 千と千尋の神隠しの風呂屋を思い出した。



■ 桃の花であれジャカランダであれ他の何の花であれ、これは美しい。



■ 桜の季節にこういう場所に行ったけど、眺めは素晴らしかった。彼女が写真をたくさん撮ったけど、このビデオが美しい時を思い出させてくれた。ポーランドにはリンゴの花があって、これも同じく忘れがたい。



■ ぜひ行きたいリストに追加だ。



■ このビデオは本当に美しい。



■ 夢のような景色だ。



■ この城は本当に美しい。自分の目で見られてうれしかったよ。



■ 私が行った時には土砂降りの雨だった…。



■ すごくきれいなところだ。そしてすごく平和な感じ。



■ 当時のままの建築でないのは残念。



■ これだから日本で引退しようと考えてるんだ。



■ 世界でも指折りの素晴らしい場所だね。



■ 日本に行きたくなってしまった。美しい。



■ 日本は春が一番美しいよ。私は経験したことある。



■ すみれ色の花と後ろの白い建物が見事だね。


ソース1
関連記事

[ 2017/10/13 09:35 ] 日本 | TB(0) | CM(10)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 107255 ]
修復はしてるが当時のままなんだがな
[ 2017/10/13 09:49 ] [ 編集 ]
[ 107258 ]
まだ秋なのに・・・。
シーズン中のご予約はお早めに!ってことかしら。
[ 2017/10/13 11:27 ] [ 編集 ]
[ 107261 ]
当時のままなんだがなあ?
大阪城とかと勘違いか?
[ 2017/10/13 13:56 ] [ 編集 ]
[ 107263 ]
サクラ=ピンクを強調してるのか、色合いがずいぶんと変に見えるな
[ 2017/10/13 14:17 ] [ 編集 ]
[ 107264 ]
だめだ。
脳内BGMが暴れん坊将軍になる・・・
[ 2017/10/13 14:28 ] [ 編集 ]
[ 107268 ]
彩度上げすぎ!気持ち悪い
[ 2017/10/13 16:10 ] [ 編集 ]
[ 107303 ]
姫路城は昔のままの城なんだが···
[ 2017/10/13 20:44 ] [ 編集 ]
[ 107327 ]
江戸っ子:しめじ城だろべらんめチキショー
[ 2017/10/13 23:08 ] [ 編集 ]
[ 107372 ]
漆喰の塗り替えが(創建当時のままじゃないと)気に入らん外人がおるようじゃの
[ 2017/10/14 11:06 ] [ 編集 ]
[ 107385 ]
桜の姫路城は大混雑で大変だ。
ただ姫路城に行きたいなら何の花も咲いてなくてイベントもない季節に行くべき。
[ 2017/10/14 14:42 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク