こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本で世界初、ロボットの結婚式 海外の反応

日本で世界初、ロボットの結婚式 海外の反応

日本で世界初、ロボットの結婚式

東京で史上初めて、ロボット同士の結婚が公式に登録された。アンドロイド「ユキリン」は「フロイス」へお嫁に行ってしまった。花嫁の「父」である、エンジニアで仕掛け人の「明和電機」が、花嫁を祭壇に連れて行った。式に参加するためのチケットは50ドルから100ドルで、インターネットで販売された。


(海外の反応をまとめました)





■ 来たこれ。どう反応したらいいかわからない奇妙なニュース。



■ 日本は今日も通常運転。



■ 日本人を理解しようと努めてきたが、それは無理だと分かった。



■ 出来ちゃった結婚ではなさそうだ。



■ 日本では同性結婚は非合法だろ?ゲイよりロボットの方を優先させたの?

■ ロボットは結婚できない。二つの岩が結婚するようなものだから。




■ 最初にロボットの奴隷になるのは日本だろう。



■ 来年にはロボットのポルノスターが登場するだろう。

■ 人型じゃなくて触手がたくさんのロボットになるだろうね。




■ 有名な高機能トイレと結婚したらどうだ?あれもロボットだろうw



■ あのロボットがかわいいのは認めざるをえない。



■ 日本で初だって?他の場所でもやったことがあるのか?



■ これは象徴的なもので、次に来るのは人間とロボットの結婚だろう。



■ アメリカでロボット婚を合法化しよう。



■ 日本は暇なようだw



■ 次は妻ロボットが妊娠したってニュースかな。



■ 最近の日本からはおかしなニュースばかりだ。頭がおかしくなったか?

■ クレイジーだけど害はない。楽しんでいるだけだ。




■ 新婦の心配そうな顔。



■ 子どもは母親に似ますように。



■ 素敵な夫婦だ!両者ともおめでとうございます。幸運を。



■ 何で新郎も人間のようにしなかった?



■ 夜の営み動画が流出したら、ちょっと見てみたい。



■ 離婚ニュースを待ってる。ロボットは繰り返し作業しかできない退屈なものだから。



■ 同性婚よりましだ。



■ 披露宴で何を食べた?ネジと潤滑油か?



■ 日本にはゲームの中の女の子と結婚した男がいただろ?これで驚くことはないさ。日本は奇妙な国で、俺はそれが大好きだw



■ 魂が空っぽな社会なんだね。



■ 同性婚よりロボット婚を認めろ。



■ 日本は独自の戦士の道から何でこんなにもかけ離れてしまったのだろうか?侍精神を取り戻せw


ソース12
関連記事

[ 2015/06/29 09:25 ] 日本 | TB(0) | CM(10)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 48407 ]
英語読めないとバ/カにされてるって理解できないだろうな
[ 2015/06/29 10:00 ] [ 編集 ]
[ 48408 ]
これぞ政略結婚
でも新郎は貧乏そうだな
[ 2015/06/29 10:28 ] [ 編集 ]
[ 48409 ]
本人たちの意思はどうなの?
勝手に結婚を決めるのはとても酷いことだと思うんだけど・・・
[ 2015/06/29 10:58 ] [ 編集 ]
[ 48410 ]
物にも魂がというのは外人には理解でき無いだろう
[ 2015/06/29 11:05 ] [ 編集 ]
[ 48412 ]
よりによってニンニクが結婚とか旬だなぁw
[ 2015/06/29 12:17 ] [ 編集 ]
[ 48413 ]
人間とロボットとの結婚だったら反感を持つがロボット同士なら問題ない
雛飾り文化と何か違うのか?
[ 2015/06/29 12:18 ] [ 編集 ]
[ 48414 ]
イルカと同じで「ロボットにも人権を」とか言う奴いそうw
[ 2015/06/29 12:36 ] [ 編集 ]
[ 48415 ]
新婦の顔が…
微妙な再現具合が気持ち悪い
[ 2015/06/29 13:18 ] [ 編集 ]
[ 48416 ]
なんで外国人はロボットにビビってるんだろ
ロボットは人類の友達だろ
[ 2015/06/29 13:30 ] [ 編集 ]
[ 48496 ]
おおっ!これはある意味で、デキチャッタ結婚!
本ロボたちには自覚はないと思うけど。
[ 2015/07/01 01:11 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク