こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本人が好きなアメリカ製品って何? 海外の反応

日本人が好きなアメリカ製品って何? 海外の反応

投稿者
 日本のいくつかの学校と提携しているので、うちのところにはたくさんの日本人学生がやってくる。見てて気づいたのは、彼らがアバクロンビー&フィッチの服が好きで、全身それって人を何度も見たことがある。このブランドは日本で人気なの?他のアメリカ製品で日本人が好きなのは何?







■ 食べ物ということかな?日本の労働者はいつもハンバーガーやホットドッグに列を作ってるよ。ホットドッグの方が人気かな。

■ 投稿者
服とかの方面で。日本に送ることができるもので。




■ アバクロンビー&フィッチは日本に2店しかない。日本で手に入らないから日本人は買うのだろう。日本でも買おうと思えば買えるけど、高いからね。

■ 販売店は二つしかないのだろうけど、大きな百貨店には大抵あるよ。問題はアメリカで15ドルのシャツが、日本では1万2千になってること。

■ へえ、そうなんだ。百貨店も注意して見てみないとね。

■ 馬鹿げた値段を見て楽しむために銀座のアバクロンビー&フィッチに見に行ったよ。彼らは薄いタンクトップを1万円で売りたいそうだ。

■ 価格差には敏感なんだよ。それはひどいね。

■ アメリカでもアバクロンビー&フィッチは過大評価で高すぎると思うけど、日本はもう…。




■ 女性はどんな年齢でもディズニーのものなら何でも好きだよ。

■ これは確実に言える。日本に住んでるから保証できる。




■ 70年代から90年代のビンテージTシャツ。もう作られてない、映画とかコンサートとかの珍しいプリントがしてあるもの。



■ コーチの製品。人気があるけど、日本ではとても値段が高くなってる。それとアメリカン・イーグルとアバクロンビーのもの。

■ 西宮のアメリカンイーグルにはよく行く。そこにしかアメリカのXLのシャツがないから。ここはアメリカと同じくらいの値段か、セールがあれば安くなるよ。

■ 投稿者
日本でコーチが人気だとは知らなかったな。こっちにアウトレットがあるけど、アジア人の観光客が買い占めているね。あれは中国人か韓国人だと思ってたよ。

■ 日本人もコーチ好きだね。シアトルのアウトレットには日本語を話せるスタッフがいるくらい。イチローがマリナーズでプレーしてた時は日本人の観光客がたくさん来たし。コーチは大人気で、雑誌もよく取り上げているし、女性がコーチの財布を持ってるのは普通だよ。値段はアメリカの倍だけどね。




■ バーボン。

■ それと地ビールね。酒は人類共通の潤滑油で、失敗することはないね。




■ アップル製品は日本で人気なんでしょ?

■ これが一番だね。




■ アメリカのスイーツじゃないかな。あんなに人工的な色で甘すぎるものは日本にないから。



■ アバクロンビー&フィッチは3,4年前にピークは過ぎて、今はそんなに人気じゃないと思う。今でも買ってるのはイケてない学生だ。



■ リーバイスのジーンズとデニム製品。近頃はカリフォルニアやサーフィン文化について描かれたシャツが日本の男子には人気なようだ。



■ 新品・古着のアメリカの服。アップル、ディズニー。バッグ、パンツ、シャツにアメリカの旗が描いてあれば、日本人は何でも気に入るよ。



■ ドル。


ソース1
関連記事

[ 2015/07/15 19:47 ] 日本 | TB(0) | CM(41)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 49250 ]
コカコーラかアクエリアスだろ
[ 2015/07/15 20:07 ] [ 編集 ]
[ 49251 ]
ストリート系のスポーツに関する物ならアメリカン オンリーだなあ
BMX、スケート、インラインスケート・・・MTBはカナダも有名だけど
[ 2015/07/15 20:08 ] [ 編集 ]
[ 49252 ]
ジョージア(缶コーヒー)くらいかな
ありゃ日本コカコーラだからアメリカ関係ないのかな
[ 2015/07/15 20:13 ] [ 編集 ]
[ 49253 ]
AMDのCPUだな
[ 2015/07/15 20:13 ] [ 編集 ]
[ 49254 ]
昔は個人輸入でアバクロ買えたんだよな。
銀座に店が出来てからアメリカから買えなくなるし日本の通販だと倍以上だしふざけてる。
[ 2015/07/15 20:19 ] [ 編集 ]
[ 49255 ]
アメカジの古着
アバクロやらGAPは興味なしてかダサい
[ 2015/07/15 20:25 ] [ 編集 ]
[ 49256 ]
スナップオンだな
あと個人的にレッドウィングも好き
サンキューアメカス
[ 2015/07/15 20:34 ] [ 編集 ]
[ 49257 ]
ボーイングの旅客機かな
[ 2015/07/15 20:34 ] [ 編集 ]
[ 49258 ]
何考えてんだろ?、コイツラ。
なんか、夢でも見てるのかね?。
こーも日本の事知らないで、良く書くよな、呆れるわ。
[ 2015/07/15 20:45 ] [ 編集 ]
[ 49259 ]

お前句読点めちゃくちゃだな。
日本人じゃないのか?お前こそ日本(語)の勉強しろよ。
[ 2015/07/15 20:49 ] [ 編集 ]
[ 49260 ]
コーチくらいかな?

でも、コーチ買わないけど(笑)

ごめん。
[ 2015/07/15 20:56 ] [ 編集 ]
[ 49261 ]
■ リーバイスのジーンズとデニム製品。近頃はカリフォルニアやサーフィン文化について描かれたシャツが日本の男子には人気なようだ。

■ 新品・古着のアメリカの服。アップル、ディズニー。バッグ、パンツ、シャツにアメリカの旗が描いてあれば、日本人は何でも気に入るよ。

■ ドル。


今時そんなものを有難がるのは劣等民族・中韓猿くらいよ。

日本であまり売ってないハーレー関連グッズや、アメリカのアンティーク製品などがウケる。

[ 2015/07/15 20:57 ] [ 編集 ]
[ 49262 ]
カリフォルニアのワインぐらいかな……
[ 2015/07/15 21:17 ] [ 編集 ]
[ 49263 ]
半導体
[ 2015/07/15 21:40 ] [ 編集 ]
[ 49264 ]
ハインツトマトケチャップ
[ 2015/07/15 21:41 ] [ 編集 ]
[ 49265 ]
アメリカ発祥のブランド品って、
世界で一番たくさんあるんじゃないかな。
Microsoft、Google、AppleのITから、
COACH、LLビーン、ティファニー、ラルフ・ローレン、トミー・ヒルフィガー
ナイキ、マーク・ジェイコブス、ダナ・キャラン、アン・クライン、アナ・スイ
など、ファッションまで、名を挙げればキリがない。
[ 2015/07/15 22:08 ] [ 編集 ]
[ 49266 ]
アバクロなんてイマドキ着てるやついる?
[ 2015/07/15 22:12 ] [ 編集 ]
[ 49267 ]
(; ̄ェ ̄)コン⚫︎ース、ヴ⚫︎ンズ、ニ⚫︎ーバランスくらいかにゃ💦
[ 2015/07/15 22:15 ] [ 編集 ]
[ 49268 ]
自分が使ってて他に替えがきかないアメリカ製は
マッキントッシュのアンプとJBLのスピーカーだな
[ 2015/07/15 22:37 ] [ 編集 ]
[ 49269 ]
S&Wやコルト、スタームルガーなんかを送ってくれ
見つからないように、な。
[ 2015/07/15 22:46 ] [ 編集 ]
[ 49271 ]
アバクロンビー&フィッチは3,4年前にピークは過ぎて、今はそんなに人気じゃないと思う。今でも買ってる のはイケてない学生だ。

全くその通り。もっとまえから。アバクロはとっくに終わった。リーバイスもないな。
流行り廃りがないのはオールデンとかレッドウィングとかじゃないかな。
[ 2015/07/15 22:49 ] [ 編集 ]
[ 49272 ]
考えれば考えるほどめちゃくちゃ多い
[ 2015/07/15 22:54 ] [ 編集 ]
[ 49273 ]
ホットドック好きなんで、ホットドックかねぇ…
[ 2015/07/15 23:04 ] [ 編集 ]
[ 49274 ]
aldenの靴は最高だよ
[ 2015/07/15 23:13 ] [ 編集 ]
[ 49276 ]
ナッツ類だな
あれはマジで美味い
[ 2015/07/15 23:50 ] [ 編集 ]
[ 49277 ]
個人的に、アメ車のデザインは世界一かっこいいと思ってる。スティングレイとかね。維持費かかりそうだしキモオタには似合わないからプラモで我慢してるけど。
[ 2015/07/15 23:50 ] [ 編集 ]
[ 49278 ]
自由だな
[ 2015/07/16 00:07 ] [ 編集 ]
[ 49279 ]
コーチは安っぽい(実際安い)から嫌い。
使ってる人も微妙な人が多いし。
>食べ物ということかな?日本の労働者はいつもハンバーガーやホットドッ
>グに列を作ってるよ。ホットドッグの方が人気かな。
これはない。そもそもホットドッグに列を作ってる人も店も見たことないし
[ 2015/07/16 00:44 ] [ 編集 ]
[ 49280 ]
ハリウッド映画じゃないか?
[ 2015/07/16 01:04 ] [ 編集 ]
[ 49281 ]
ニケの運動靴
[ 2015/07/16 01:09 ] [ 編集 ]
[ 49282 ]
アメリカ製品というより、アメリカンブランドの中国製品だけどね
[ 2015/07/16 02:28 ] [ 編集 ]
[ 49285 ]
M&M'Sとか
[ 2015/07/16 07:40 ] [ 編集 ]
[ 49293 ]
俺はニューバランス
他のMade in USAはどーでもいいかな
[ 2015/07/16 11:59 ] [ 編集 ]
[ 49300 ]
助っ人外人
[ 2015/07/16 16:54 ] [ 編集 ]
[ 49330 ]
アメリカ国旗が載ってれば人気とかいうのはアメリカの犬という反日国の皮肉だろ
[ 2015/07/16 20:35 ] [ 編集 ]
[ 49334 ]
アバクロって安い銀製品にやたらと高い値段を付けている店?
ああいうセンス分からないわ
[ 2015/07/16 21:17 ] [ 編集 ]
[ 49345 ]
ブランドというか…古いus rock,folk,popsと、それらに関する物、例えば、アメリカンギター全般とか。

他には、ディズニー関連はもちろんだけど、それは子供時代に卒業した。
べティとか、ブライスとかは、大人になって持っても恥ずかしくないオシャレ感ある。

他には、インディアンジュエリー全般とかかな。
[ 2015/07/17 03:25 ] [ 編集 ]
[ 49349 ]
ハーレ・ダヴィッドソンとディズニー・ランドかな?
マクドナルドは最近不振だし、リーヴァイスも以前ほどじゃないしなあ。
ロッキード・マーティン社なんかは、庶民にほあんまり関係ない。
後はアップル・コンピューター社と、
ハリウッド製のエンターテインメントってところかな。
♪レリゴ~、レリゴ~
[ 2015/07/17 07:30 ] [ 編集 ]
[ 49350 ]
コーチとアップルは確かに大人気だ。
[ 2015/07/17 07:35 ] [ 編集 ]
[ 49351 ]
>リーバイスのジーンズとデニム製品

カリフォルニア工場はとうの昔に閉鎖されてしまっただろ。
今USAタグが付いてるのはその時その時契約した工場で不法入国のメキシコ人が作ってるやつだ。クオリティも何も無い。

リーバイスブランドで最高なのはリーバイスジャパンが企画して日本で作ってる奴が一番"ジーンズ"らしいものになってる。

まぁあそこも社長が朝鮮人になった時は酷かったけどな
[ 2015/07/17 09:58 ] [ 編集 ]
[ 49515 ]
ZIPPOだな
シンプルな構造、壊れにくさ、造りの雑さ
最高!
[ 2015/07/20 21:11 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク