こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

ソウルの日本大使館前、男性が自分の体に火 海外の反応

ソウルの日本大使館前、男性が自分の体に火 海外の反応

ソウルの日本大使館前、男性が自分の体に火

ソウルの日本大使館前で12日、男性が液体を自分の体にかけて火を付けた。

 韓国警察によると、韓国南西部・光州市出身の高齢男性で、手や顔などにやけどを負っているという。同大使館前ではこの日、元慰安婦を支援する市民団体が毎週水曜日の昼に開催している集会が行われていた。


(海外の反応をまとめました)





■ 韓国人がどれほど愚かになれるかのよい見本。



■ また「東海」と書いてるよ。日本海だって何回言えばわかる、Japan todayさん?

■ 今回はそれが理由で火をつけたわけじゃない。




■ 自分に火をつけて目的を達成したことなどかつてあるだろうか?



■ 人の心は永遠に理解できそうにない。



■ 何にでも抗議してかまわないけど、この振る舞いは彼に精神治療が必要なことを物語っている。



■ あまり効果的な抗議方法ではない。



■ 効果てきめんだね、おバカさん。



■ コリアンバーベキューとはこのこと。



■ 劇的な方法だ。しかし日本から劇的な反応は得られないだろう。あまりにも恥辱すぎて真実を認められない国だから。



■ 日本恥を知れ。戦争犯罪を繰り返し美化しやがって。



■ 悲しい事件だね。



■ これぞ真の愛国行動。



■ こんなことをする勇気はほとんどの人にない。でも彼の苦しみは無駄に終わるだろう。



■ われら東アジア人は野良犬のように喧嘩するのをやめるべきだね。



■ 行動は尊重するけど、同意はできない。一種の狂信主義だ。これが韓国では愛国心の表れと受け取られているのか、精神疾患の表れと受け取られているのかは知らないけど。



■ 近くの人がこの猛暑の中、毛布を持っていたのはなぜだろう?親族か?



■ 韓国の「自分たちだけが戦争被害者」だという思い込みの危険さが表れたな。日本は落ち着いた大人で、韓国は心の荒れた十代のようだ。



■ 文字通りこの問題に火を付けたかったのだろうが無駄に終わるだろう。



■ 世界は明日にはこのことは忘れて、覚えているのは家族と友達だけだ。



■ 国籍に関係なく自分に火を付けるのは愚かだ。火を付けなければ彼の主張にもっと共感してくれる人がいただろうに。


ソース123
関連記事

[ 2015/08/12 17:30 ] 日本 | TB(0) | CM(48)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 50593 ]
結局死ななかったらしいじゃん



ちっ
[ 2015/08/12 17:35 ] [ 編集 ]
[ 50594 ]
慰安婦がねつ造と知ったら彼の心は灰になるだろう。
[ 2015/08/12 17:37 ] [ 編集 ]
[ 50595 ]
映画のスタントマンみたいなもんだろ
[ 2015/08/12 17:38 ] [ 編集 ]
[ 50596 ]
助かった方が地獄だろう。
[ 2015/08/12 17:41 ] [ 編集 ]
[ 50597 ]
どんな糞民族でも事故や災害で亡くなった人を蔑むべきじゃない
もっと堂々と、凛とした態度で礼儀を行うべきだ
まあ、でも今回のこれは大いに笑って唾を吐きかけてもいいだろう
馬鹿が自分は馬鹿ですと自己紹介してるだけだし
[ 2015/08/12 17:44 ] [ 編集 ]
[ 50598 ]
生きてるの?ゴミ減ってないじゃん
[ 2015/08/12 17:48 ] [ 編集 ]
[ 50599 ]
どんだけイカれてるかの良い見本になるね
笑っちゃうわ
[ 2015/08/12 17:50 ] [ 編集 ]
[ 50600 ]
BBQ
コリアンBBQ!だってw

座布団10枚^_^
[ 2015/08/12 17:55 ] [ 編集 ]
[ 50601 ]
(; ̄ェ ̄)外国人さん「大使館前」ってトコに突っ込んでよ💦
[ 2015/08/12 17:56 ] [ 編集 ]
[ 50602 ]
火病の発作だな 
[ 2015/08/12 18:08 ] [ 編集 ]
[ 50603 ]
これ、大使館前でこんなの日常なんですよ~~~~
[ 2015/08/12 18:08 ] [ 編集 ]
[ 50604 ]
韓国政府の嘘や反日政策の結果
[ 2015/08/12 18:11 ] [ 編集 ]
[ 50605 ]
これが真の火病w
[ 2015/08/12 18:13 ] [ 編集 ]
[ 50606 ]
消火の準備も万全ですな
次は集団でやってみてはいかがですか?
[ 2015/08/12 18:26 ] [ 編集 ]
[ 50607 ]
また火病かー
責任取るべきは捏造したアカヒだろw
日本は世論の流れでコロコロ司法の判断や、法律が変わる国じゃないんだぞ
笑わせるw
[ 2015/08/12 18:27 ] [ 編集 ]
[ 50608 ]
日常茶飯事というか、年中行事

しかしジャパントゥデイにしては工作員少ないような、夏休みかな?
[ 2015/08/12 18:28 ] [ 編集 ]
[ 50609 ]
火だるまスタントの時の防火クリーム
使ってたら笑うな
[ 2015/08/12 18:30 ] [ 編集 ]
[ 50610 ]
80歳にもなって何してんのって感じ。子どもも孫もいないんだろうな、きっと。
[ 2015/08/12 18:32 ] [ 編集 ]
[ 50611 ]
おいおい死んでねーじゃん
チベット見習えよ根性なしが
[ 2015/08/12 18:34 ] [ 編集 ]
[ 50613 ]
日の丸食べたり鳥引き裂くのも海外に拡散すべきだな
韓国人の異常さをもっと知らしめなきゃいけない
[ 2015/08/12 18:43 ] [ 編集 ]
[ 50614 ]
コリアンバーベキュー、最高に笑える。
[ 2015/08/12 18:47 ] [ 編集 ]
[ 50615 ]
こんなことしてる暇があるならはたらけよ
[ 2015/08/12 18:48 ] [ 編集 ]
[ 50616 ]
ジャパン・トゥデイかw
なーんだw
[ 2015/08/12 18:51 ] [ 編集 ]
[ 50617 ]
これ放火未遂事件だよな?自ら火だるまだけが注目されているが、やられた方は現住建造物放火にしかならない想像力が働かないんかね?
炎が意志を持ってこっちに向かって来るんだぞ、放火でしかないだろう
[ 2015/08/12 18:52 ] [ 編集 ]
[ 50618 ]
韓国の焼身自殺はただのパフォーマンス、「怪我もしないし死なないように念入りに準備してから」火をつけるから、怪我した場合は単に準備不足で失敗した手品師みたいなもん。同情もいらない。

こんなやつらのせいでチベットの僧の抗議まで低く見られるから本当にクソ。
[ 2015/08/12 18:54 ] [ 編集 ]
[ 50619 ]
                            トイ
                            トイ
                            トイ
                           i三i
                          〃   ヾ、
                         〃      ヾ、
                       〃         ヾ、
                     〃    ____    ヾ、  チラッ…
                    〃   /      \   ヾ、
   / ̄ ̄\           ||   /  ⌒   ⌒\   ||
 /  _ノ   \          || /   (● ) (― )\ ||        
 |   ( ●)(●)l 早く氏ねよ  ヾ,|    ::::⌒(__人__)⌒:::::|//
. |    (__人__) |          (⌒)、_       ̄   _,(⌒)
  |    ` ⌒´ |         / i `ー=======一'i ヽ
.  |         }           l___ノ,、          ,、ヽ___i
.  ヽ        }            l           l
   ヽ     ノ
   /    く
   /     ヽ
[ 2015/08/12 18:59 ] [ 編集 ]
[ 50621 ]
韓国人の火傷るって、ここから来てるのかやっぱりw
[ 2015/08/12 19:07 ] [ 編集 ]
[ 50623 ]
素晴らしい愛国者で感激する、朝鮮人全員が見習うべきだ。

でも、慰安婦は朝鮮戦争で集められた連中で、日本は無関係、
それで、第二次大戦当時は十代と若すぎるが、朝鮮戦争なら
二十代で、拉致した韓国軍兵士も、涎が止まらなかった筈。
[ 2015/08/12 19:25 ] [ 編集 ]
[ 50624 ]
火病ってこういうストレートな意味だっけ?
で、愛国者は何人死んだの?
[ 2015/08/12 19:26 ] [ 編集 ]
[ 50626 ]
ホントだ
原文で東海(日本海)になってる
すげーw
[ 2015/08/12 19:42 ] [ 編集 ]
[ 50627 ]
朝日新聞社が
ソウルの日本大使館前にいた韓国人男性に
火をつけて焼き殺した

↑これマジ?
[ 2015/08/12 19:47 ] [ 編集 ]
[ 50629 ]
火病wwwwwww
[ 2015/08/12 19:54 ] [ 編集 ]
[ 50630 ]
国技 火病 あっぱれ
国技の火病を体現したの?
[ 2015/08/12 20:14 ] [ 編集 ]
[ 50632 ]
「日本大使館前で」
と報道するから…

日本大使館前じゃなくても、
韓国は、国内でのイジメ自殺者が多いという話しは有名だけど?
何故、それについては、徹底的に議論しない?
[ 2015/08/12 20:46 ] [ 編集 ]
[ 50633 ]
毎度毎度、焼身もハラキリもだいたい軽傷やからな。パフォーマンスばればれ。
そもそもそんな根性あらへん
[ 2015/08/12 20:56 ] [ 編集 ]
[ 50634 ]
これが愛国なら国民全員でやれよ。
そしたら謝罪してやってもいいぞ。
聞いてるやつがいないけどね。
[ 2015/08/12 20:58 ] [ 編集 ]
[ 50635 ]
【世界遺産大事件】在日パチンコ安倍晋三、外務省に『韓国に譲歩しろ』
また何かの”工作””ヤラセ”か?
[ 2015/08/12 21:01 ] [ 編集 ]
[ 50636 ]
なんか思ったより燃えてるな。
予想を超えた事態が起きて、
本人も周りもさぞ驚いただろ。
「話が違うよー」ってさ。
[ 2015/08/12 21:26 ] [ 編集 ]
[ 50637 ]
火病って本当に火ダルマになるんだな
[ 2015/08/12 21:54 ] [ 編集 ]
[ 50639 ]
こういうアピールの仕方は、
日本では「頭大丈夫?」「死んでどうする?」「死にたいのなら他人に迷惑をかけるな」と思われる
ちなみに主義主張は、焼身自殺の方が大きく扱われるためかき消されてしまうから無意味
[ 2015/08/12 22:02 ] [ 編集 ]
[ 50642 ]
火病の末路だな。
[ 2015/08/12 22:46 ] [ 編集 ]
[ 50644 ]
確かに都合よくでかい布が出てくるのがおかしいw
まあ、これでくたばったとしてもこっちの知ったこっちゃないけど。
[ 2015/08/12 22:56 ] [ 編集 ]
[ 50647 ]
捏造信じて自殺とか笑える
[ 2015/08/12 23:56 ] [ 編集 ]
[ 50648 ]
先にソースを確認すれば良かった。
ジャパントゥデイだったのか。
[ 2015/08/13 00:32 ] [ 編集 ]
[ 50649 ]
 
日本人の精神性は13歳とのたまった老将軍が居たが、
現代の韓国人は何歳なんだろう。そして成長する気持ちは放棄したのだろうか
[ 2015/08/13 01:09 ] [ 編集 ]
[ 50650 ]
韓国人の切腹や焼身は死なないようにタイミングを計ってやっている
ただのパフォーマンスだよ
[ 2015/08/13 01:54 ] [ 編集 ]
[ 50652 ]
おいおい、お前ら酷いな

御冥福をお祈りします
[ 2015/08/13 08:19 ] [ 編集 ]
[ 50668 ]
 
好きにやってれば?www
嘘の歴史に嘘つきが何をしようが何を言おうが無駄なんだよw
[ 2015/08/13 15:31 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク