こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

移民歓迎のドイツ、流入激増でミュンヘンなど破裂寸前 市長「とても困惑」 海外の反応

移民歓迎のドイツ、流入激増でミュンヘンなど破裂寸前 市長「とても困惑」 海外の反応

移民歓迎のドイツ、流入増でミュンヘンなど破裂寸前

黄金郷」への入り口として、連日数千人の移民・難民が到着するドイツ南部バイエルン(Bavaria)州ミュンヘン(Munich)の当局は、流入する人々のあまりの多さに、同市が破裂寸前であると述べている。

 同州オーバーバイエルン(Upper Bavaria)地区のエバ・ヘングライン(Eva Hinglein)報道官は、12日だけでも州都であるミュンヘンの駅に「少なくとも1万人」が到着することが予測されると語った。

 同日の午前0時から午前10時30分までの間に、当局は3600人の移民を確認した。ミュンヘンのディーター・ライター(Dieter Reiter)市長は、「この展開にとても困惑している」、「もうこれ以上、難民にどう対応していいかわからない」と述べた。


(海外の反応をまとめました)





■ 侵略者をヨーロッパに招き入れているのはメルケルなんだから、ドイツに全部引き取ってもらおう。



■ 蟻の群れにパンクズを投げ続けるなんて馬鹿なことをし続ける人を見たことがない。



■ これがISISの征服戦略。イスラム教からキリスト教に改宗することを入国の条件にすべき。ベーコンを食べさせて本気度をチェックだ!



■ 今移民を歓迎している人たちも1年もすれば彼らに十分な雇用がないことに気付くはず。移民たちは生活保護で暮らし犯罪率が跳ね上がるだろう。

■ フランスはそうなってるね。職のないイスラム教徒はフランス社会と関わろうとしない。福祉を受給することだけはやるけど。

■ 移民を歓迎している人たちも生活保護受給者なんだろ。




■ デトロイトやシカゴ南部の空きビルに彼らを入れればいいよ。アメリカの凶暴な連中を見たら自国に帰ってちゃんとした政府を作ろうと思うはず。



■ 今年のオクトーバーフェストは面白いことになりそう。



■ ヨーロッパの偉大なる女王様であるメルケルが言うのだから、全欧州がそうなるだろう。ドイツ国民でなければメルケルに反対票は投じられない。EUから去って、自国の運命は自分で決められるようにしないと。



■ 今年のオクトーバーフェストではビールは禁止だろうね。アルコールはイスラム教徒を不快にさせちゃうもんね。



■ 軍隊に就ける年齢の若い男どもは祖国に送り返せ。

■ 画像を見る限りでは9割がそれに該当しそうだな。




■ ソーセージとベーコンを国境に敷き詰めればOK。そうすればイスラム教徒は近づけない。簡単なことさ。



■ メルケルの失敗のせい。メルケルにノーだ。



■ 彼らはイスラム教徒だからホスト国の法律より上だと思って権利を要求して来る。



■ 難民たちは自分たちで自由のために戦わないで、人に助けてもらおうとする臆病者だ。



■ リベラル派の人の家に泊めてもらえばいいよ。



■ アラブの春は大失敗だったと判明してしまったな。ありがとう、オバマ。



■ ドイツに不法移民を歓迎する人たちがいることが信じられない。



■ もすうぐ冬が来て大変なことになるから、欧州各国は急いで難民に住居を与えるべきだ。ヨーロッパの人たちも路肩で難民が凍えて苦しむ姿を見たくはないだろう。



■ 来たるオクトーバーフェストで大瓶のビールを飲んだイスラム教徒だけ受け入れればいい。



■ オバマも不法移民に国境を開きたくてうずうずしているから、メルケルのことがうらやましいだろう。



■ 移民問題に関して、アメリカも欧州も政治エリートたちは一般国民と完全に切り離されている。合法で教育を受けていれば移民や難民は歓迎されるのだが、制御不能の移民など嫌なのだ。



■ 欧米のリベラル派の政治家は彼らを歓迎している。納税者は歓迎しない。


ソース1
関連記事

[ 2015/09/13 20:16 ] その他世界 | TB(0) | CM(43)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 52131 ]
弱音吐くのはえーよ。シリアの人口4000万人なんだから
まだまだこれからなだれ込んでくるのに。
[ 2015/09/13 20:35 ] [ 編集 ]
[ 52134 ]

      |\ |                   |/|
      | \|                    |
   |\ .|                      /
   |  \|                      /
   |         / ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄\  /
  _\        |         \/      | /
  \ ̄       \  U          | /      ..|
  _\       /          U。 |/       | 地  ほ  こ
  \ ̄       | lllllllllllllllllll  lllllllllllllllllll |         | 獄  ん  れ
   \     | ̄|  | ̄ ̄\  / ̄/  |        | だ  と  か
    \___| 6| U \  ●|川| ●/  /        <  ・  う  ら
   _____\|     ̄ ̄ ⊃ ̄  / _____ |  ・  の  が
   \| | | | | ̄| U  _____ / ̄| | | | |/ \・
   /\| | | |  \  \┼┼┼//   | | | |/|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /   \| | |   \   ̄ ̄ ̄/   | | |/   |
. /      \| |      ̄ ̄ ̄ ̄       | |/    |
[ 2015/09/13 21:07 ] [ 編集 ]
[ 52135 ]
冬が来るから早くモスクと五つ星ホテル建てて難民保護しろよ。かわいそうだろうが。
あ、日本は災害復旧に忙しいので受け入れられません。
[ 2015/09/13 21:09 ] [ 編集 ]
[ 52136 ]
一度開いた水門はなかなか閉じれないぞ。
[ 2015/09/13 21:09 ] [ 編集 ]
[ 52137 ]
ベーコンの壁だ!ベーコンの壁を作れ!

アメリカ人「ベーコンの壁だって!?無料か?」
[ 2015/09/13 21:12 ] [ 編集 ]
[ 52138 ]
人種対立 宗教対立 文化の違いからくる問題 財政圧迫
観光に行こうと言う奴も激減するだろうしドイツヤバいな
良い点が思い浮かばん
[ 2015/09/13 21:22 ] [ 編集 ]
[ 52139 ]
人道的には大変素晴らしいとは思うが
自国民が迷惑こうむると本末転倒じゃないかい?
[ 2015/09/13 21:26 ] [ 編集 ]
[ 52140 ]
ドイツさんは責任持ってシリア難民希望すれば一人残らず受け入れないとな

[ 2015/09/13 21:29 ] [ 編集 ]
[ 52141 ]
段々と外国人の意見の質が変わってきてるな
賛成反対を論議する段階を過ぎてあからさまに難民や受け入れ国を小馬鹿にした感じにさ
いい傾向だw
[ 2015/09/13 21:30 ] [ 編集 ]
[ 52142 ]
シリア人口2200万人くらいだろ?
内、400万人が国外避難難民、700万人が国内非内難民。
ISILの勢力が拡大すれば、残り1000万人もどうなることやら
実際、国外に逃げた奴らより
国外に逃げられない国内難民の方が大変だろう
[ 2015/09/13 21:36 ] [ 編集 ]
[ 52143 ]
馴染めないからと
家飛び出してどんだけ非行繰り返しても傍から見れば
清太は可哀想な被害者で面倒みてたおばさんは悪者なのよね
[ 2015/09/13 21:37 ] [ 編集 ]
[ 52144 ]
シリアをさっさと潰してそこにドイツをつくればいいだろ
[ 2015/09/13 21:40 ] [ 編集 ]
[ 52145 ]
移民を歓迎

移民が問題起こしまくり

国民が反発

移民排斥を訴える政党が大躍進

うん、WWⅡのドイツそのまんまだね
歴史を学んでないのかな?
[ 2015/09/13 21:53 ] [ 編集 ]
[ 52146 ]
手に負えなくて他所の国に押し付けんなよメルケル婆さん
[ 2015/09/13 21:55 ] [ 編集 ]
[ 52147 ]
ドイツとイギリスは彼ら難民のために土地を差し出したらいいじゃない
そんで今度は自分たちが難民になればいいじゃない
だって難民が可哀想じゃんね
血も涙もないクジラ殺しの残酷な日本はもちろん受け入れないけど
だって難民は可哀想じゃないし
[ 2015/09/13 21:57 ] [ 編集 ]
[ 52149 ]
リベラル派って世界中どこでも自国のことを全く考えない
精神異常者だな。
[ 2015/09/13 22:00 ] [ 編集 ]
[ 52150 ]
オクトーバーフェストでソーセージを食べながら
ビールをがぶ飲みすれば解決だな
[ 2015/09/13 22:02 ] [ 編集 ]
[ 52151 ]
こんなんイスラム国の思う壺だな
攻撃仕掛けた都市の人間送りまくって自分たちの敵である先進国の経済を疲弊させれば、ますます図に乗るぞ
いや、もっとドス黒い争いが水面下で起こってるかも
[ 2015/09/13 22:10 ] [ 編集 ]
[ 52152 ]
  
絶対反動起きると思うんだよね。。。。
大丈夫なのかなあ。
[ 2015/09/13 22:13 ] [ 編集 ]
[ 52156 ]
1万の移民が来て、当面の生活費として10万支給したら、10億で、
1年間でドイツ語覚えて、文化になれて、自立するまで支援したら、1人100万以上は貰うことになるから、百億で、
自立できない奴が半数以上はいるだろう。
そもそも1万以上向かってるし、どうするんだろう。
[ 2015/09/13 22:24 ] [ 編集 ]
[ 52157 ]
パンドラの箱、全開にするとか・・・w
俺、しーらねw
[ 2015/09/13 22:28 ] [ 編集 ]
[ 52158 ]
欧州の左派勢力はいつまで続くんだろうねえ。
日本でもまだ煩いのいるけど流れが変わってきてて良かった。
[ 2015/09/13 22:33 ] [ 編集 ]
[ 52159 ]
全員軍事訓練を受けさせて
NATOの傭兵としてシリアに送り返せばいい
祖国を自分たちの手で奪い返させろ
[ 2015/09/13 22:35 ] [ 編集 ]
[ 52160 ]
ドイツが全て受け入れればいいよ。
特亜の引き合いに出されてただけなら
どうでもよかったが、自国棚に上げて
他国非難するしょうもない国なのはよくわかったから。
EUも移民の根本の責任を取れと。
日本もたまには理論立てて反論してくれればよいのだが。
[ 2015/09/13 22:40 ] [ 編集 ]
[ 52161 ]
※52156
へたしたら100万人単位になりそうなんだよなー、それもシリア
だけじゃなくて、シリア難民に偽装してる中東の人間も流れてるし。
[ 2015/09/13 22:47 ] [ 編集 ]
[ 52162 ]
難民問題、宗教問題、解決するために戦争するのに制御不能なその移民を迎え入れるって阿呆かと。
[ 2015/09/13 23:02 ] [ 編集 ]
[ 52163 ]
>今年のオクトーバーフェストではビールは禁止だろうね。

同じくらい名物になってるソーセージも駄目じゃないか?豚肉でしょ。

てか寄りによってビールとソーセージの国に行くとか・・・
[ 2015/09/13 23:03 ] [ 編集 ]
[ 52164 ]
面白い意見がいくつかあるな
ドイツがヨーロッパの中心になってて、メルケルはヨーロッパの女王。
反対したいならドイツ国内でドイツ人やってないと駄目って、
言われてみると、どことなく古代ローマみたいなんだな
[ 2015/09/13 23:32 ] [ 編集 ]
[ 52165 ]
国民より難民のほうだ大事なのか。
理解できないな
[ 2015/09/14 00:00 ] [ 編集 ]
[ 52166 ]
もうドイツは終わり
第四帝国の栄華も長くは続かなかったなw
[ 2015/09/14 00:54 ] [ 編集 ]
[ 52167 ]
さあメルケルババアがどう動くか、日本のクズゴミが
どう報道するか
鼻くそほじくりながら見ようや
あ~フランスの動きも楽しみだな
すでに狩りははじまってるみたいですがねwwwww
[ 2015/09/14 00:54 ] [ 編集 ]
[ 52170 ]
※51259
ついこの前もそれやって、志願者募って軍事訓練して作り上げた組織が、現地に到着するやいなや、最新鋭の武器持ったまままるごとテロリストに寝返った。

金かけて訓練した部隊も、整えてやった装備も全て献上したようなもの。

国のために戦う、なんていう発想そのものがないから無駄。
[ 2015/09/14 02:17 ] [ 編集 ]
[ 52171 ]
日本人はレイシストだから難民は受け入れられませんw
ごめんねw
[ 2015/09/14 05:43 ] [ 編集 ]
[ 52172 ]
常任理事国の米中露なんか土地が余ってんだから
新しい国でも作ってやれよ。
中国なんか特に、建国に関わっておけば?
何でも言うこと聞く属国の一つや二つ欲しいだろ。
[ 2015/09/14 08:56 ] [ 編集 ]
[ 52173 ]
借金と不良品 日本に押し付けるな
始めたのわお前ら外人だ、借金と不良品 日本に押し付けるな

 | |l ̄| ガンバレ   
| |l日| 日本は、見まもってるぞ
 | |l本 | 見まもるだけだ、
 | |l_|
 |   .|_∧  
 |   .| 'д')
 |   .⊂ ノ
 |   .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[ 2015/09/14 09:44 ] [ 編集 ]
[ 52174 ]
最近コメンテーターが日本も難民を受け入れるべきとか言ってるけど、勘弁してほしい。
元々イスラム国を生み出したのは欧米が原因なんだから、徹底的にイスラム国と戦って排除してあげなよ。
[ 2015/09/14 10:06 ] [ 編集 ]
[ 52216 ]
 
分かりきったことだが難民の問題点は主に2つだ。

1、イスラム教徒であること。
はっきり言ってこれがほとんどの問題と言ってもいいぐらい。
彼らイスラム教徒はイスラム教こそこの世の全ての宗教の頂点であり、イスラム教を主とした世界こそが世界の正しい姿だと思ってるからだ。
故にこちらの意見や要求など彼らにとっては「はぁ?なに言ってんの?www」ってレベルなんだよ。
イスラム教徒は貴族であり、彼らの目には非イスラム圏の人間がまるで平民のように見えてるんだろう。
当然平民は貴族に従うべきであって、貴族の宗教を受け入れるべきだと考える。

2、民族性の違い
これはイスラム教徒であることにも共通するが、彼らの文化や習慣、民族性が欧州人とは180度違うこと。基本的に怠け者であること。
違う文化と言葉、そして宗教・・・弱者の立場を利用した怠け者。

怠け者で貴族で弱者。
こんな最凶のスペックを持った連中を受け入れるなんてどうかしてる。
[ 2015/09/14 14:59 ] [ 編集 ]
[ 52218 ]
イスラム教厄介だよな。あいつら宗教前面に出してるからきもちわりーんだよ。
天国描写に出てくる「フーリー」で原理主義者釣ってるしな。
[ 2015/09/14 15:42 ] [ 編集 ]
[ 52224 ]
さようならドイチェランド、こんにちわドイチェスタン
[ 2015/09/14 19:39 ] [ 編集 ]
[ 52231 ]
全員メルケルの家に寄宿させろ
[ 2015/09/14 20:53 ] [ 編集 ]
[ 52241 ]
※52137
ムスリムが来なくなったと思って安心してるところへ
今度はアメリカ人が大挙して押し寄せるw
[ 2015/09/15 05:13 ] [ 編集 ]
[ 52259 ]
ドイツ人も、良い人にならなくても良いのに。

移民の人達の母国は男尊女卑の国が多いから、女性が大活躍してるドイツに憧れるのもあるのかも。

でも、それは、女性が活躍出来るシステムを作ってきた歴史があるから。
男女関係なく平等に教育受けれる社会作らないと。
国を捨ててでも出て行きたいと国民に思わせてる指導者が悪い!

[ 2015/09/15 17:07 ] [ 編集 ]
[ 52275 ]
■ 移民問題に関して、アメリカも欧州も政治エリートたちは一般国民と完全に切り離されている。

向こうの状況を直には知らないからネットの情報を鵜呑みにはできないけど、もしそれが大勢ならなんでだろうね?
政治家にとっては民意って建前じゃなく本当に重いはずなんだけど。
民意に沿わない政策は相当の覚悟がないとできないはずなんだけど。
[ 2015/09/15 23:30 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク