こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本へ機銃掃射する米軍ガンカメラの映像 海外の反応




(海外の反応をまとめました)





■ すごい場面だ。



■ あの灯台での銃撃はひどかっただろうな。彼はアメリカの空母艦隊に向きを南西に15度変えろと警告しに来ただけだったろう。



■ 現在では敵をはるかに効率的に殺せるようになった。でも敵もC4に釘を少しばかり混ぜた箱で俺たちを殺せるようにもなった。狂ってるよな。

■ そうだけど、俺たちは地上のどの国でも宇宙に吹っ飛ばす能力を持ってる。核戦力でね。




■ フィルムの音っている?



■ みんなどこにいるんだ?



■ 水しぶきが上がったのは全部はずれ。



■ かわいそうな灯台。米軍はこれを地中海やエーゲ海でやることもできるのに。



■ 昔の兵隊はずっとすごかったんだな…。



■ 粗い映像だけど、UFO動画に比べればはっきり映ってるな。



■ 今日これをやれば国際的な事件に発展するだろうね。でもこの映像は楽しい!

■ 第2次大戦だからな。しょっちゅう起こってたことだ。




■ よく見つけたな。中国人の宣伝工作員が「中国の対日戦勝利映像」とタイトルを付けて投稿してなかったことが驚き。



■ この編集をした人が嫌い。

■ ガンカメラは発砲の時しかオンにならないから、どの場面も突如として終わるんだ。




■ 良い時代だったな。



■ 古き良き時代には交戦規定はガチガチの決まりじゃなくて、指針のようなものだった。そうやって戦争に勝ったんだ。今のように政府は人を殺すために兵士を訓練するくせに、実際に人を殺すと投獄するなんてことはなかったんだ。



■ ISISのトヨタ車が機銃掃射される場面を見てみたい。



■ 狂った左翼メディアや、軟弱で心の優しいリベラル派に対処しなければならなかったら、俺たちはWW2で負けてたろうね。

■ ルーズベルトはリベラル派だったが戦争に突入した。当然のことだが。クソジャップ…。

■ 彼が戦争に突入させたとは言わないな。議会に宣戦布告を要求しなかったらどんな大統領でも殺されていた。ところで戦争に反対した議員がいたって知ってる?ジャネット・ランキンって奴で、心配性の平和主義者で、最初の女性議員でもあった。彼女は真珠湾の後、ノーと言ったんだ。オバマと同じように、悪魔と交渉できると思っていたんだね。




■ 70年後の監視カメラの映像より質の良い映像だ。



■ 第3次世界大戦は最低でもHD映像になるね。



■ 当時は男は男で、女は女で、イスラム教徒はいなかった。



■ 戦争犯罪の一種だな。一般市民を撃つ意義が見えない。



■ 最初の方はヨーロッパのように見えるが。


ソース1
関連記事

[ 2015/09/15 10:30 ] 日本 | TB(0) | CM(13)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 52247 ]
軍人や艦船、港湾設備を破壊するのはいいが、
面白半分に一般人を機銃掃射しまくったのは
アメリカ人は知らないだろうな
[ 2015/09/15 11:12 ] [ 編集 ]
[ 52248 ]
70年たってもプロパガンタを盲信する脳の発達してないアメリカ人がコメントしてるwww
まぁだからアメリカは愚民を欲している。
正しい知識と見識で改めて第2次大戦を検討されると裁判にかけられるのはアメリカだからな
[ 2015/09/15 11:25 ] [ 編集 ]
[ 52250 ]
民間人への無差別攻撃。
[ 2015/09/15 11:47 ] [ 編集 ]
[ 52251 ]
ベトナム戦争の映画とかでよく見るアレ
[ 2015/09/15 11:55 ] [ 編集 ]
[ 52252 ]
ww2時でも明らかに戦争犯罪なんだが
[ 2015/09/15 11:59 ] [ 編集 ]
[ 52253 ]
米国の教育はどうか知らないけど、
次期大統領で一番人気がトランプだというのが
米国民のレベルを表しているね。
頭の良い人は多いが、それ以上に愚か者が沢山いそう。
[ 2015/09/15 12:12 ] [ 編集 ]
[ 52254 ]
民間人への無差別攻撃と人は言うが
「軍事目標と民間人を問わずの攻撃」が無差別攻撃
「民間人への機銃掃射や東京大空襲、原爆投下」は明確な「民間人への攻撃」だ
つまり、初めから目標を民間人に定めている以上、戦争犯罪でありホロコーストであることは疑いようのない事実
ということを外人は一切認めようとしないドクズ
[ 2015/09/15 12:15 ] [ 編集 ]
[ 52255 ]
まあ、良いさ。
今はもう、アメリカ人が逃げ場所も無いのに、のたうち回って逃げる番になってんだから。
笑って見ててやるよ。
[ 2015/09/15 12:34 ] [ 編集 ]
[ 52257 ]
>よく見つけたな。中国人の宣伝工作員が「中国の対日戦勝利映像」とタイトルを付けて投稿してなかったことが驚き。

吹いたわw
[ 2015/09/15 14:36 ] [ 編集 ]
[ 52260 ]
アメリカ人は、今のアメリカの思想を基準に70年前を語らないでほしい。
当時のアメリカは優生学が盛んで有色人種を対等になんて見ていなかった。その中でも、大統領のルーズベルトは差別主義者で、特に日本人への思想は、ナチスのユダヤ人へのものと同一だった。
[ 2015/09/15 17:10 ] [ 編集 ]
[ 52261 ]
例えば、あの戦闘機が不時着して操縦士が生きてたとすると
生かして捕虜にするなんていう自信ない
罵詈雑言浴びせてやっちゃうのがほとんどじゃないかな?

[ 2015/09/15 17:38 ] [ 編集 ]
[ 52263 ]
日本はせっせと軍拡していればいい。
[ 2015/09/15 18:06 ] [ 編集 ]
[ 52269 ]
アメリカが意図的に民間人を虐殺していた動かぬ証拠じゃねぇかw
[ 2015/09/15 21:48 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク