こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本人男性は外国人女性と付き合うことをどう思っているの? 海外の反応




 作家でブロガー、ユーチューバーのYuta Aokiさんは、様々な問題で日本人の率直な意見を聞くことで有名になりました。このビデオでは日本人男性に外国人女性とデートすることをどう思うか、どの国の女性が一番美しいと思うか、外国出身の女性と付き合う上での困難な点や面白い点を聞いています。


(海外の反応をまとめました)





■ 私も日本人男性の彼氏が欲しいけど、今付き合っている人がいるので。日本人とデートするのは楽しいかもしれないね。



■ アメリカ人女性は重すぎて背が高すぎてキスができない。

■ アメリカに行ったことがないらしい。




■ 俺にはかわいい日本女性が必要だが…。



■ 面白いビデオだね。



■ 日本人の男性を愛してるよ。



■ 日本人の男性はアメリカ人女性はみんな金持ちに生まれると思っている。実際にはそんなことないけどね。



■ もし日本人の男性が外国人と付き合いたいなら、土曜の夜に高級なバーに行って見ればいい。そこにはいつもいろいろな国の人がいて試すことができるよ。日本語レベルも様々。



■ 基本的に日本人男性はかわいくって白い肌の人のことしか頭にないよ。それは良いことじゃないね。



■ アメリカ女性はきれいだけど、日本女性は世界一きれいだからな。

■ 世界には日本人とアメリカ人女性しかいないわけじゃない。




■ 日本人男性にはものすごく惹きつけられるな。彼らが一番魅力的だと思うし、でもとても不器用。それだから魅力的で興味深くもある。日本人のイイ男なら一日中眺めてられるよ。



■ 個人的にはイギリス女性が一番見た目が良くて人柄もいいと思う。



■ 日本人男性は仕事中毒でお金のことしか考えていないから冷たいよ。



■ 外国人女性は複雑で難しくて高くつくんじゃないの。



■ ワタシハオンナデス。ニホンノオトコハヤサシイデス



■ 私はメキシコ人だけど、どうしても日本人男性と付き合いたい。



■ 日本人は日本国内の人と付き合うことしか考えてないよ。彼らは恋愛であれ友情であれ仕事であれ、部外者とは交わろうとしない。彼らの社会規範は世界の他とは全然違うのだ。だから日本人は日本人だけでいた方がいいよ。



■ 今の日本人の彼氏が今まで一番だよ。



■ 全ての日本人の男性へ。自信を持ってしっかり彼女の心に触れることができれば、外国人だろうがそうでなかろうが上手くいくよ。彼女もあなたを愛してくれる。



■ 人種とか性別とか関係ないよ。愛は愛だ。



■ もし私が独身だったら日本人男性と付き合ってみたかったな。日本語は勉強してるしコミュニケーションは大丈夫だと思う。国籍はそんなに関係ないと思うよ。私がアメリカ人だからという理由で興味を持てないのなら、その人は私にはふさわしくない人なのだろう。



■ 日本人男性は無口で退屈だけど、紳士だよ。

■ そんなことは全然ないな。親切にして信頼を得れば、バラが開くように心を開いてくれるよ。




■ アメリカ人の大多数はアジア人に対して、みんな同じに見えるとか、魅力的でないとか言う。テレビや映画に出て来るアジア人と言えばオタクかただの友達役で恋愛の対象じゃない。重要な役柄ではなくて、いつもからからかわれる役ばかり。これが現実にも影響していると思う。不公平なことだけどね。でも私のようにアジア人男性をとても魅力的で付き合いたいと思う女もいるよ。あまり広く共有された見方じゃなくて悲しいけど。



■ 台湾人、中国人、韓国人、ベトナム人も外国人なんだけどな。



■ 彼氏が日本人だろうがイタリア人だろうがポルトガル人だろうが気にしない。本物の男を見つけたい。国籍はどうでもいいよ、大事なのは心と魂だ。


ソース12
関連記事

[ 2015/09/27 19:46 ] 日本 | TB(0) | CM(17)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 53005 ]
うん、日本の女性より面倒くせえと思ってます。(´-ω-`)
[ 2015/09/27 20:41 ] [ 編集 ]
[ 53007 ]
まあ遊びならともかく結婚なら間違いなくなんやかんや影で言われてる職場とかで
[ 2015/09/27 20:46 ] [ 編集 ]
[ 53008 ]
外国人ってざっくりし過ぎだろ
しいて言えば、中国人韓国人白人なんかは絶対に嫌かなあって
[ 2015/09/27 21:21 ] [ 編集 ]
[ 53009 ]
外国人と結婚はイメージ湧かないなぁ…
[ 2015/09/27 21:38 ] [ 編集 ]
[ 53010 ]
日本のポルノ市場は昔から外国人女優への需要が小さい。
つまり権利意識とかめんどくさいとか関係ない。
[ 2015/09/27 22:17 ] [ 編集 ]
[ 53012 ]
そもそも外国人女性だって興味ないだろ
[ 2015/09/27 23:47 ] [ 編集 ]
[ 53013 ]
サッカーや野球など世界で活躍するスポーツ選手が増えたけど
みんな日本人と結婚してるよな

逆に日本に来た外人選手が日本人と結婚したのは割とあるのに
[ 2015/09/28 00:43 ] [ 編集 ]
[ 53014 ]
 
外人なんかに興味ないね。
日本の価値観に合わせられないような奴は真っ平御免。
それに見た目も好きじゃない。

白人を崇拝してるのなんて一部の人だけ。
芸能人を見てみろよ。女優だろうがアイドルだろうが人気者はほとんどが日本人だろう?
どれだけハーフを持ち上げてゴリ押ししてもハーフは人気が出ない。つまり大多数の日本人は同じ日本人が好きなんだよ。
[ 2015/09/28 03:31 ] [ 編集 ]
[ 53023 ]
日本の女は外人には尻軽だから大丈夫だろ。
ちょっとウィンクすれば「キャー!!!」だろw

[ 2015/09/28 10:36 ] [ 編集 ]
[ 53050 ]
ルーザー害人う是絵

お前のイタクニではじろじろ見るやついないんだよなあ



こくせきインフラ目当てのゴミが増えれば警戒するわ

自分らは警戒するゴミのクセにインフラただ乗りゴミ害人が

[ 2015/09/28 19:23 ] [ 編集 ]
[ 53102 ]
付き合ってくれるなら国籍なんて関係ありません(迫真)
[ 2015/09/29 17:15 ] [ 編集 ]
[ 53122 ]
国際結婚は勧めないね 之から第3次大戦が始まるかもしれない 世の流れがその方向に動いているように感じる

どこが敵か見方になるかは分からないし 国際結婚で泣くのは子供だよ

むやみに国際結婚して 悲しむ子供を増やさないで欲しい
[ 2015/09/30 01:36 ] [ 編集 ]
[ 53123 ]
こういうネタになると、すぐに
「日本の女はー」とか、「日本の女は尻軽だからー」とか、日本人女性全員を敵にまわす発言する者がいるけど、
そういう人は、いつかしっぺ返し喰らうよ。

たいていのまともな日本人女性は、
日本人だろうと外国人だろうと、クズな男はお断り
[ 2015/09/30 04:10 ] [ 編集 ]
[ 55156 ]
外国人は白人や黒人やアジア人やヒスパニックやetc居て、可愛いし綺麗だしスタイルが良いと思うけど、何でか欲情しないのよね
[ 2015/11/06 07:30 ] [ 編集 ]
[ 56574 ]
外国女性はキレイだ付き合いたいですね
[ 2015/12/03 01:52 ] [ 編集 ]
[ 69591 ]
日本人男性はモテるよ
カネがあれば
[ 2016/08/02 19:18 ] [ 編集 ]
[ 74912 ]
ヨガのインストラクターみたいな感じの「雰囲気」をいつも漂わせている人はどこでもモテると思う。「気」って大切だよ。それから言葉のチョイスも。
[ 2016/09/22 13:11 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク