こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本人男性が動画配信中に火事を起こし炎上 海外の反応

日本人男性が動画配信中に家事を起こし炎上 海外の反応

【炎上】日本人男性がネット生放送中に火事を起こす大事故! 着火から火事まで世界にネット配信

インターネット生放送をしつつオイルマッチ(着火器具)を使用していたところ、周囲のゴミや可燃物に引火し、最終的に大火事になる騒動が発生し、物議をかもしている。




(海外の反応をまとめました)





■ ゲームでは火を消す力があって箱を投げるだけで火を消せる。現実世界もそうであればよかったのにね。



■ これだから広島や長崎は燃え尽きたんだ。すべてが竹と紙でできている。



■ 不器用でぎこちないアジア人の素晴らしいエピソードだな。



■ アジア人…。それだけで十分。



■ 彼はもっと早く消防署に通報することもできた。



■ こんなにアホだったら死にたくなるね。



■ 彼はあまり実際的な人ではなさそうだ。でも計算は得意だろうから、火事の損失の計算は早いだろう。



■ 彼をフォローするにはどうしたらいい?



■ この人の火の扱いを一部始終見たけど、最高のコメディだな。



■ 俺んちには消火器ってものがあるぞ。みんな一つは持っておけ。



■ 焼夷弾がなぜ有効だったのか分かった。日本人は間抜けだ!



■ あの赤ちゃんみたいな声は何だ?本当に気持ちが悪い。

■ ポルノサイトでチャットしてて、彼女が火事を教えようとしたんだろうw




■ あの火のゴミ袋を風呂に入れればよかったのに。



■ 彼はあれを持って外に出ればよかったのに。角に置いて段ボールを置いたぞ…。

■ 火は暑いし崩れてたからね。言うは行うより易しってことだよ。より可燃物が少なそうな場所に移したのは理解できるけど、それに可燃物を乗せるってのは悪い考えだったな。




■ 火の消し方:
1.段ボールを加えます。
2.可燃物を残して30秒部屋を離れます。
3.マットレスで火に空気を送ります。



■ 彼がすること全てがno,no,noだ。



■ あのコンピュータの声は何だ?それと5分10秒に笑った女性はどこ?

■ テキストを声に変換するソフトだよ。視聴者が「後ろ後ろ」とか「消防署に電話しろ」ってコメントしてるの。




■ これを見て自分ならどうするか考えたよ。消火器の場所を忘れてることに気付いたから、探さなくちゃね。



■ 今まで見た中で最低の消火作業だと思う。



■ 愚かな。なぜ消火器を持ってなかった?なぜ外に持って行かなかった?そもそも何で火遊びしてた?

■ 風呂やトイレに持って行くこともできたね。そこまで頭が回らなかったようだ。




■ 今日はこのニュースで持ち切りだな。



■ 火が子どもっぽい声でしゃべれてちょっと気色悪いと思った。さすが日本だな。



■ 彼が少量の水をバケツで持ってくるたびに顔を手で覆ったよ。


ソース1
関連記事

[ 2015/10/05 09:20 ] 日本 | TB(0) | CM(10)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 53375 ]
キリストもアジア人、イェーイ!
[ 2015/10/05 09:59 ] [ 編集 ]
[ 53377 ]
頭悪すぎて話しにならん
[ 2015/10/05 10:24 ] [ 編集 ]
[ 53379 ]
これが日本人だ!!!!!!!!!!!!!
[ 2015/10/05 10:46 ] [ 編集 ]
[ 53382 ]
こいつクズすぎw
[ 2015/10/05 11:20 ] [ 編集 ]
[ 53383 ]
ニコ生の底辺がどうなろうが日本経済になんの影響もないんで良し
[ 2015/10/05 13:03 ] [ 編集 ]
[ 53396 ]
あのゴミ袋の上の方のティッシュは全部こぼれたライターオイル拭き取ったティッシュだからな
火が付いたマッチ入れたら燃え上がるわ
真剣に初期消化してりゃゴミが少し燃えるだけですんだのにおいしいとか思ったんだろうな
[ 2015/10/05 17:06 ] [ 編集 ]
[ 53439 ]
■ 火が子どもっぽい声でしゃべれてちょっと気色悪いと思った。さすが日本だな。

さすがに日本でも火を喋らせるテクノロジーはないんだ残念!
[ 2015/10/06 03:14 ] [ 編集 ]
[ 53443 ]
この馬鹿は窓の外に捨てるって選択肢が無かったのかな?
マジ頭悪過ぎ
[ 2015/10/06 06:25 ] [ 編集 ]
[ 53500 ]
ジャアアアアアア
[ 2015/10/07 16:55 ] [ 編集 ]
[ 53636 ]
頭悪い人は動画サイトとか、ソーシャルネットとかを使わないでほしいけど、
頭悪い人ほど、ハマるサービスのようだから、まともな人がすぐに逃げちゃうんだな。

>彼をフォローするにはどうしたらいい?
フォローする意味も、その人を利用する為とか、あら捜しする目的とかも多いだろう。
[ 2015/10/10 00:21 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク