こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本のホラー映画についてどう思う? 海外の反応

日本のホラー映画についてどう思う? 海外の反応
   
 日本のホラー映画についてどう思う?



(海外の反応をまとめました)





■ 日本のホラー映画が一番怖くて最高!



■ 日本のホラーが一番好きだな。日本のホラーには境界がないのが良い。日本のホラーだけが気味が悪くて想像力を刺激してくれる。暗いオフィスを一人で歩くのが怖くなるくらい。



■ 日本のホラー映画が最高。リングはお気に入りの一つだよ。



■ 唯一怖いと思った映画は日米の「グラッジ」って映画だな。

■ それは元は日本の呪怨って映画だよ。




■ 最高のホラー映画はエクソシストだ。日本の映画は髪の多い女が出て来ただけ。残念!



■ リングは自分にとってトップ10に入るホラー映画だよ。



■ どの日本のホラー映画がおすすめなの?

■ リング、貞子、呪怨、自殺クラブ、…。グーグルで怖い日本映画って調べてみるといいよ。




■ 私はホラー映画を見るとすぐに泣きだしてしまう。



■ 日本のホラー映画が好きすぎて全部持ってるほどだよ。



■ ホラー映画って9割は予想可能で流血とショッキングシーンだけ。でも日本と恐らく韓国のホラー映画はサスペンスとミステリーのある残り1割の本物のホラーだ。



■ 私は怖がりなのでホラーは見ません。アクションとドラマと漫画しか見ません。



■ 日本のホラー映画は怖いことに気付いたよ。



■ ほとんど全てのホラー映画で悪は白い服を着た女性で演じられてるって気づいた?西洋でも悪魔がとりつくのは成人女性か少女であることがほとんど。これは聖書の女性に対する悪い描写から来てるのだろうか?あるいは中国の神話にルーツがあるのだろうか?



■ 怖くない。むしろ笑えるコメディだ。



■ 最近日本のホラーを見たけど、いくつかはサスペンスとスリラーでもっと見たい気にさせてくれたし、すごく面白かった。ノロイって映画のアルミホイルを巻いた男には爆笑した。エンディングの少年たちは気色悪いほど怖かったけど。



■ 呪怨は今でも怖い。



■ 怖いんだけど、話の筋が分からなくなって頭をかきむしることもある。



■ ほとんどは奇妙で馬鹿げている。



■ 多くの場合常軌を逸してる。怖いというより馬鹿げている。でも面白い。



■ 日本のホラーが一番だと思う。



■ 狂ってるし、監督は治療を受けた方がいい。



■ 太地のイルカ狩りを見て。あれは本物だよ。



■ エンタメ産業が今日アメリカで一番儲かる産業だから、英語版を作って世界に流した方がいい。そうすれば日本も大きな利益を得られると思う。



■ 退屈だけど、それはアメリカのものも同じ。



■ 大好きだよ。アメリカのより想像力があって怖い。



■ リングしかないね。正直、日本にはあんまりいいホラーはないと思う。



■ とても怖くてしかも面白い。


ソース1
関連記事

[ 2015/10/17 18:50 ] 日本 | TB(0) | CM(10)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 54107 ]
ニコ生の特集で見る限りでは
アイドルを売り出すための寒いギャグ映画しか無いわ
[ 2015/10/17 19:48 ] [ 編集 ]
[ 54108 ]
まーた韓国がどうとか言ってやがる
[ 2015/10/17 20:12 ] [ 編集 ]
[ 54109 ]
確かに髪の長い女が出てくるのが多い。
てゆうかホラーに女が脅かしてくるの多いわ
大人とか子供の女。
お岩さんのころからそんな感じだ。
[ 2015/10/17 20:13 ] [ 編集 ]
[ 54110 ]
リングっておもろいか?
これって不幸の手紙じゃんでガッカリだったけど
[ 2015/10/17 20:20 ] [ 編集 ]
[ 54111 ]
アメリカのホラーはブルってくるんじゃなくて脅かしてるだけだからイマイチ
[ 2015/10/17 20:38 ] [ 編集 ]
[ 54113 ]
雰囲気は確かにゾッとするものがあるけど、実際に肉弾戦で戦う勇気が出さえすれば、栄養失調っぽくて鈍い動きの痩せた女など、素手で殴り倒せるだろうに。銃を出すまでも無くな。
[ 2015/10/17 21:03 ] [ 編集 ]
[ 54114 ]
肉弾戦で倒せそうなのはどう考えても洋画のほう
[ 2015/10/17 22:32 ] [ 編集 ]
[ 54116 ]
そういや何で幽霊って髪長いんだろうな。快活そうなショートカットの幽霊なんて聞いたことないし。
[ 2015/10/17 23:43 ] [ 編集 ]
[ 54131 ]
有名なメインどころ10作ぐらいに集中してるから
だいたいあの辺を観たな…とコメから想像できるのが面白い。
ノロイ観ましたか…
[ 2015/10/18 14:51 ] [ 編集 ]
[ 54132 ]
エクソシストってもはやコメディ扱いでしょ
[ 2015/10/18 15:41 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク