こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

ユニセフ「優れた地球市民たる日本はもっと難民を受け入れろ」 海外の反応

ユニセフ「優れた地球市民たる日本はもっと難民を受け入れろ」 海外の反応

冬到来前に子ども保護を 欧州難民でユニセフトップ

 国連児童基金(ユニセフ)のアンソニー・レーク事務局長は16日までに、欧州に流入するシリア難民について「親とはぐれるなどした子どもたちはおびえ、雨にぬれ、寒さの中で将来が全く見通せない状況だ」と述べ、本格的な冬季到来前に保護する必要性を訴えた。共同通信のインタビューに答えた。

 ユニセフへの民間支援額が多い日本に対しては、多数の難民受け入れは「伝統ではないと理解する」としつつ「優れた地球市民として知られる」と評価し、子どもの保護も含めた支援に期待を示した。

 レーク氏は、親とはぐれた難民らの子どもがマケドニアだけで少なくとも約4000人確認されたと指摘。冬が近づく中、到着した駅やバス停でさらわれ、人身売買の被害に遭う恐れもあるとした。(共同)


(海外の反応をまとめました)





■ 日本に指図するなんてユニセフの長は何者だ?



■ 国連の事務局長が「多くの研究で移民は経済的に受け取るよりも多くを貢献している。特に高齢化する国においては」って言ってるのがいいね。難民をもっと受け入れることは日本の利益だって彼は言ってるんだよ。

■ 長期的にはそうなんだろうけど、受け入れ国は彼らが生産的になるまで支援しないといけない。この段階がコストがかかって政治的に不人気なんだよ。




■ 日本は他国に支援をしてもっと難民を受けれてもらった方がいい。日本は血筋を汚したり犯罪予備軍になる移民は欲しくないのだ。



■ 日本は「我々は難民に大きく門戸を開いています。しかし法律によれば戦争を逃れてきた人々は難民と認定されません。だから技術的に言えば、我々の過失ではありません」と答えるだろうな。



■ 今の中東難民のような、異なる文化と暴力的な過去を持つ人々を受け入れるのは良い考えではない。人口だって必ず増えないといけないなんてわけじゃないし。ネズミ講みたいなものでいつかは崩壊するんだ。日本が人口を2割減らしたところで悪いことはない。苦難はあるだろうけど乗り越えてまた世界をリードするようになるさ。ヨーロッパは難民を受け入れさせて自滅すればいい。



■ 日本はイスラム教徒のメンタリティにはモダンすぎる国だと思う。彼らは不満に思って日本人を非難するだろう。ヨーロッパから学んでね。



■ 日本はユニセフに大金を提供しているご主人様だぞ。局長は口を慎み給え。日本は一つの国家、一つの文明、一つの言語だ。難民はいらないし、これ以上何かをする必要もない。

■ お前のような差別主義の純粋主義者は日本には行かない方がいいな。




■ 日本人は良い人たちだよ。でも移民が来るとどうしてもカルチャーショックと誤解が起こってしまうもんなんだ。



■ 移民に門戸を開けば本物の人種差別と暴力を目撃することになるよ。



■ 日本は良い国。お願いだからISISのテロリストに門戸を開かないでください。彼らは日本を地獄にしてしまう。



■ ユニセフの局長はまず地理を勉強した方がいい。日本のような過密の島国が受け入れるのは困難だ。日本が金銭的に貢献するのは良いことだけど、難民を受け入れるような立場にはないよ。難民は日本語を全くしゃべれないんだし。



■ ユニセフはまず湾岸諸国にお願いすべき。はるかに実際的で経済的にも理に適ってる。



■ 日本、騙されないで。これは罠だよ。

■ 有色人種の人がこんなことを言うなんて。あなただって苦しんだでしょ?他人にとやかく言うのはやめて。




■ 日本で暮らすには日本語がしゃべれないとね。政府の書類は日本語でないと書けないよ。



■ 日本は十分やってると思う。



■ 日本さん、お願いだから門戸を閉ざしたままにして美しく平和なままでいてください。



■ なぜ日本?他にもたくさん選択肢はあるだろ。



■ そんなことにはならないから、心配する必要はないよ。



■ 日本に難民を受け入れろだって?観光客や駐在員にすら閉ざしてる国なのに。



■ シリア周辺国は豊かで土地も余ってる。同じ言葉もしゃべるし、なぜ彼らが助けない?



■ 彼らは全員西欧に向かっていて、ロシアには行かない。これはなぜだ?



■ その通りだ。どの国も責任を持つべきだから。



■ 難民の受け入れより、難民が発生する根本の問題解決のために諸国は団結した方がいい。


ソース12
関連記事

[ 2015/10/19 18:35 ] 日本 | TB(0) | CM(87)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 54168 ]
安心しろ
ドイツが全部受け入れてくれる
日本はドイツにモスクを建てる費用を寄付する
これで世界平和完了
[ 2015/10/19 18:42 ] [ 編集 ]
[ 54169 ]
地球市民だって?どっかで聞いたような語り口だな
ロシアや中国の方が空き地は多いんだからそっちに行ってくれ
満員になったらまた声掛けて
[ 2015/10/19 18:44 ] [ 編集 ]
[ 54170 ]
優れた地球市民とかわけわからん言葉つくってんじゃねーよ、ばーか
[ 2015/10/19 18:48 ] [ 編集 ]
[ 54171 ]
まず、ロシアに言えよ。アサド政権を認めるなら、その国民を保護すべきだ。誰も往かないけど・・・・・
[ 2015/10/19 18:49 ] [ 編集 ]
[ 54172 ]
クソ利権団体はしね
[ 2015/10/19 18:50 ] [ 編集 ]
[ 54173 ]
 
米露が寄り合わないと、シリアの問題は解決しないでしょ。
経済封鎖食らってるロシアは、西側に嫌がらせする為に、この状況作り出したように見えてきた。
[ 2015/10/19 18:51 ] [ 編集 ]
[ 54174 ]
狭いし日本人の働き口すら狭き門なのに余計な人口はいらん
ついでに最近外国人増えすぎ観光じゃなく住民ね。
[ 2015/10/19 19:01 ] [ 編集 ]
[ 54175 ]
ヨーロッパが
東アジア難民およびアメリカ大陸の難民を受け入れた実績は0件
理由は地球の反対側で遠すぎるだから?

いいえ、ヨーロッパが排斥主義者のレイシストだからです
[ 2015/10/19 19:06 ] [ 編集 ]
[ 54176 ]
>その通りだ。どの国も責任を持つべきだから。

責任は主にシリアに迷惑をかけたフランスが多く持つべき
欧州(特にフランス)はシリアに近く政治的にもいろいろちょっかい出してたから今のシリアがある
何故日本が責任を負うべきなの?
既に援助のお金などは出している。

でも個人的には大人じゃなくて10歳未満の孤児とかを、日本人の養子や里親の元に日本人として育てるのならアリだと思う。
[ 2015/10/19 19:07 ] [ 編集 ]
[ 54177 ]
まず、お前の家で受け入れろ。
話はそれからだ。
[ 2015/10/19 19:08 ] [ 編集 ]
[ 54178 ]
優れた地球市民でなくて結構です
我々はただの日本人で十分です
[ 2015/10/19 19:10 ] [ 編集 ]
[ 54179 ]
日本メディアのインタビューに対して、現状の貢献でも十分だが更に受け入れてくれたら嬉しい。程度のニュアンスだろ
過剰反応する程じゃない、むしろよくわかってるじゃないかと思ったけど
[ 2015/10/19 19:17 ] [ 編集 ]
[ 54180 ]
グローバリゼーションなんて胡散臭い奴隷ビジネスの正当化で、単一民族国家の先進国は日本くらいになってしまった。それは超レアで、もはや世界遺産級の価値があるんだよ。難民受け入れは立派な人道支援なのは判る。だが、世界遺産国家の自然な純粋さを汚染から守るのも人道的な環境保護で、下手なヒューマニズムより重要な行いなんだよ。
[ 2015/10/19 19:23 ] [ 編集 ]
[ 54181 ]
欧米だけがメチャクチャにしてでも責任はアジアも一緒に取るとかおかしいだろw
[ 2015/10/19 19:26 ] [ 編集 ]
[ 54182 ]
アジアなら中国にお願いしろ 土地は広いし世界第2位経済大国
お猿のパン君の嫌がらせだな、間違いなく
[ 2015/10/19 19:26 ] [ 編集 ]
[ 54183 ]
偽善者は差別主義だということがよく分かるコメントが多いな
[ 2015/10/19 19:27 ] [ 編集 ]
[ 54184 ]
だから難民を生まないようにするという発想はないのか?
なんでヨーロッパから数百キロも離れた日本が受け入れるんだよ。
[ 2015/10/19 19:31 ] [ 編集 ]
[ 54185 ]
金出して他の国から土地借りて難民施設を作るのは有りかなw
オーストラリアとか中国やロシア辺りなら土地余ってるだろw
[ 2015/10/19 19:33 ] [ 編集 ]
[ 54186 ]
少なくとも日本人は「優れた地球市民」などというものではありませんのであしからず。中国人や韓国人がこの世の終わりほど苛烈に怒ってしまいますよ。
[ 2015/10/19 19:42 ] [ 編集 ]
[ 54187 ]
国連は日本から受け取った大金で、もっと工夫して難民や世界情勢に対して取り組んでからものを言え。
事務総長とユネスコ事務局長と、一緒になって中国抗日パレードに参加してる場合かよ無能。
[ 2015/10/19 19:44 ] [ 編集 ]
[ 54188 ]
受け入れるわけないじゃん。表向きはいい顔して
内面は世界一の人種差別国家なのに^^
苦労するのは移民たちだよ。
やめとめやめとけ。
陰湿ないじめが沢山だぞ〜
[ 2015/10/19 19:44 ] [ 編集 ]
[ 54189 ]
まあ日本にも、息子がテロリストに拉致されて殺されかけてんのに「地球のために原発をやめないと」とか記者会見で発言した地球市民の方いたからなー

地球市民www
[ 2015/10/19 19:48 ] [ 編集 ]
[ 54190 ]
※54168
モスクを立てる費用はサウジアラビアが出すってもう言ってたよ。

しかし、寄生虫を礼賛する地球市民なんて薄気味悪いものになった覚えはないので、却下。
国連はすっかり共産思想(というか、ルサンチマンの正義)の苗床になってしまったな。
[ 2015/10/19 19:48 ] [ 編集 ]
[ 54191 ]
ユニセフ職員 www
自分らはぬくぬくと生活している人の屑。

口出しさえ不快だが、
まずは周辺のイスラム国に言えよ、それが筋。
[ 2015/10/19 19:49 ] [ 編集 ]
[ 54192 ]
ユニセフが何を言ってるんだ?
ユニセフへの金を凍結すべきだろ。

難民を受けいれろ、なんて第二のナチスを生み出すつもりなのか。
[ 2015/10/19 19:51 ] [ 編集 ]
[ 54193 ]
過激派が移民の中から生まれても、
ユニセフは責任をとれないでしょ?
[ 2015/10/19 19:52 ] [ 編集 ]
[ 54194 ]
援助すれば、どんな地域でも自立して豊かに発展する、というのが絵空事だった、というのがそろそろ証明されそうな雲行き。

結局、人間は全て同じじゃないし、ごく一部の自立をよしとして発展を生み出せる国と、それ以外の妬みや恨みを行動原理にして望んで寄生虫で居続ける国とに別れるんでないの。
[ 2015/10/19 19:58 ] [ 編集 ]
[ 54195 ]
60年前に受け入れた難民が
戦争や弾圧がないのに帰らないんです
こいつらが帰らないかぎり他を受け入れる余裕はありません
[ 2015/10/19 20:00 ] [ 編集 ]
[ 54196 ]
 
なぜ、お金持ちの産油国の国々や世界第二位のGDPの中国様には何も言わないの?
なんでもかんでも日本は叩いても何もしてこない安全パイって扱いはいい加減にして欲しいね。
[ 2015/10/19 20:03 ] [ 編集 ]
[ 54197 ]
むしろ国連の中抜きでせっかくの援助金がどれだけドブに流れてるのか知りたいよ。
[ 2015/10/19 20:09 ] [ 編集 ]
[ 54198 ]
死那には、鬼城という所が、一杯ある。

まず日本を追い越した死那が、大量に受け入れて常任理事国の手本を見せろ♪
[ 2015/10/19 20:09 ] [ 編集 ]
[ 54199 ]
黙れユニセフ
恥知らずの善の意味がわからない偽善者どもめ
[ 2015/10/19 20:13 ] [ 編集 ]
[ 54200 ]
移民受け入れは、絶対治安が悪くなるから止めて欲しい。
[ 2015/10/19 20:13 ] [ 編集 ]
[ 54201 ]
亡命したいといって日本大使館に駆け込んできたのなら分かるが
彼らは手厚い福祉のドイツやスウェーデンにいきたいんでしょ?
そもそも日本なんてどこにあるか知らない連中だろ
[ 2015/10/19 20:14 ] [ 編集 ]
[ 54202 ]
日本に難民移住希望してるのは9割以上が東・東南アジア。
ベトナムやミャンマー、韓国とか、紛争地帯でもないし、ほとんど出稼ぎ目的じゃん?
しかも難民扱いはされなくても入国して一応すめるようにはしてくれてるだろ。金が稼げれば、自国に戻る奴らを、なんで難民として至れり尽くせりしなきゃいけないんだよ。
[ 2015/10/19 20:16 ] [ 編集 ]
[ 54203 ]
日本に話を振るのわ、それからなwww
いやいや、日本のように、落ちぶれたと言われる国に難民なんて、とてもとてもね、www

片や、世界に冠たる、
日本を超え、世界に羽ばたく、
世界一の国 盗中国の、手下 万年属国と言う、
偉大な地位に有り、無能世界大統領を持つ、
口だけのクズ大韓国こそ、難民を全て受け入れるべき
そして、その韓の、親とも言うべき
盗中国も受け入れるべき

日本に話を振るのわ、それからなwww
[ 2015/10/19 20:16 ] [ 編集 ]
[ 54204 ]
シリアを無法地帯にした国が勝手にやってろと日本は思ってるよ
[ 2015/10/19 20:20 ] [ 編集 ]
[ 54205 ]
なんで行きたい国に行かせてやらないの?で済むわ
[ 2015/10/19 20:27 ] [ 編集 ]
[ 54206 ]
日本はすでに中国人と朝鮮人に生活保護をたくさんしているのに何を言っているんだ?
本来は、中国、韓国、北朝鮮が面倒を見る必要がある人にお金を出しているんだぞ。
[ 2015/10/19 20:30 ] [ 編集 ]
[ 54207 ]
大国中国様ロシア様が居るのに中国様ロシア様より先に出来るわけがないだろう!
[ 2015/10/19 20:32 ] [ 編集 ]
[ 54208 ]
難民を(国外に)出さないようにするのがユニセフの仕事だろうが!
[ 2015/10/19 20:33 ] [ 編集 ]
[ 54209 ]
常任理事国が引き受けるべき
[ 2015/10/19 20:38 ] [ 編集 ]
[ 54210 ]
日本に難民を受け入れる土壌がないことは理解してくれてるみたいだけどね
なんらかの形での支援を求められるのはまた仕方のないところだろう
[ 2015/10/19 20:56 ] [ 編集 ]
[ 54211 ]
地球市民?いつもクソ左翼がほざいてるお言葉じゃないですか。
お仲間ですか?
[ 2015/10/19 21:11 ] [ 編集 ]
[ 54212 ]
 
既に隣の国から山ほど難民が来ている。
さっさと戦争終わらせて帰って欲しい。
[ 2015/10/19 21:21 ] [ 編集 ]
[ 54213 ]
英語が通じる国に行った方が難民の為だよ
[ 2015/10/19 21:27 ] [ 編集 ]
[ 54214 ]
朝鮮戦争の難民を何十万人受け入れさせられた経緯に触れない時点でアウト。
しかも強制連行されたと捏造して反日反体制活動をしている。

かれら密入国民族はGHQ意向で暴力団、違法私設パチ賭博、違法闇金融、違法売春業などで巨大な闇経済を支配し、
政・官・財・メディアに大きな影響力を持っている。

テレビのCMでパチやサラ金のCMのない番組なんて探す方が大変だろ。
[ 2015/10/19 21:34 ] [ 編集 ]
[ 54215 ]
毎年毎年、ものすごいお金を各国から集めてるんだから、それでどこかに土地買って国連主催の難民専用の『地球市民国』を作ればいいじゃん。
人種・宗教関係なく共存出来るように、事務総長が上手く切り盛りしてさ。
[ 2015/10/19 21:47 ] [ 編集 ]
[ 54216 ]
金持ちの中東の国に言えよ!
[ 2015/10/19 22:12 ] [ 編集 ]
[ 54217 ]
地球市民wwコスモポリタンとか化石かよ。イマジンも歌ってろ。
地球市民になりたくて税金を払ってる訳じゃないわ。
まず、自分の家にスシ詰め、芋洗い状態になるまで、難民を招きい入れてから言えボケ。
[ 2015/10/19 22:42 ] [ 編集 ]
[ 54218 ]
地球市民とかいう単語を使ってるやつは信用しないことにしてるw
[ 2015/10/19 22:46 ] [ 編集 ]
[ 54219 ]
難民どころか日本が好きで積極的に日本に来た移民すら日本には馴染めない人が多いし。技術的に教育を受けてから日本に来るスキルがあるはずの人ですら日本では定着せずに出稼ぎで稼いだら帰っていく。この事実をまず良く考えないとどれだけ日本に定着するのが難しいか過酷であるかを理解するべきだと思う。
[ 2015/10/19 23:18 ] [ 編集 ]
[ 54220 ]
そう言えばYoutubeでこんな変な事を言うアメリカ人が居た

「日本にイスラム教徒を受け入れさせるのは危険だと思います。
日本はアメリカに奇襲攻撃を仕掛け、南京大虐殺を起こしたのに
自分達を悲劇の犠牲者の様に教育する国です。特に反米思想に
なりやすいアラブ人は原爆投下を過去の事にしようとする日本人と
違って、アメリカに復讐しようとするでしょう。それに神風特攻隊も
イスラム過激派の自爆テロと重ね、イスラム教徒は自分達の住む国の
昔は素晴らしかったのに、今の日本人はアメリカの家畜だ。自分達が
日本人を再教育し、反米国家にしようとするでしょうね。日本人は
洗脳されやすい人種ですから。」

眼鏡をかけた白人の女で、時折ジャ○プと言っていたから
相当反日か、特亜の遺伝子を持っている混血なんじゃないかと思ったな
[ 2015/10/19 23:59 ] [ 編集 ]
[ 54221 ]
美女難民とニートのお前らをトレードで
[ 2015/10/20 00:00 ] [ 編集 ]
[ 54222 ]
とりあえずこの局長とやらが自宅に難民を100人ほど住まわせてやったら文句を聞いてやろう
[ 2015/10/20 00:07 ] [ 編集 ]
[ 54224 ]
■ 日本、騙されないで。これは罠だよ。

■ 有色人種の人がこんなことを言うなんて。あなただって苦しんだでしょ?他人にとやかく言うのはやめて

↑いや、おまえがとやかく言うんじゃねーよ
[ 2015/10/20 00:15 ] [ 編集 ]
[ 54225 ]
54188

その通り
だからおまエラは出て行け
[ 2015/10/20 00:17 ] [ 編集 ]
[ 54226 ]
『子供の保護』と幼い子供をダシにして、子供には母親が必要、そして父親も、
そして、その父親が養っている祖父母もついてきて、祖父母の子供もついてくるから、一族丸ごと日本の税金で養うのが当然
ってなるんでしょ
[ 2015/10/20 00:31 ] [ 編集 ]
[ 54228 ]
NGワード多すぎ。検閲するならコメント欄閉じろよ。
都合いいコメントだけ欲しいとか図々しいぞ。
[ 2015/10/20 00:45 ] [ 編集 ]
[ 54229 ]
近くの似た文化を持つ国が面倒見るべきという意見には同意していた。

だが、良く考えるとそれは中韓で紛争があった際、難民は日本が面倒見るべきという意見につながるので、全力却下。


[ 2015/10/20 00:46 ] [ 編集 ]
[ 54230 ]
ユニセフもユネスコも、人間性に問題ある人だけなんだな…。
どちらも、日本に対して攻撃的な態度取ってる時点で、一般人よりも性格悪いってバレてるよ。
日本人は、そういうところ、見抜く民族だから。

そりゃそうだね、本当の善人ならば、他の手段でいろいろ運動やってるでしょうね。
[ 2015/10/20 01:36 ] [ 編集 ]
[ 54231 ]
『日本も火中の栗を拾うべきだ』
的なことを言われても困っちゃうね
 
まぁでも、子供っくらいなら何とかね…とは思うが
『子供にくっついてくる親』はダメ
 
それで宜しければどーぞ
 
 
おいユニセフ
目先のヒューマニズムをかざせば良いってもんじゃないぞ
その先のビジョンなど君たちは持ち合わせていない上に、押し付けて終わりな無責任集団じゃないか
[ 2015/10/20 02:40 ] [ 編集 ]
[ 54232 ]
冷たいようだが
早死にするのも、あの国で生を受けた人間の運命なのさ
そりゃ、子供が涙を流してるのは辛い
でもそれも、そこに生まれた運命
仕方ない
 
それが嫌なら親が戦うしかないだろうよ
[ 2015/10/20 02:51 ] [ 編集 ]
[ 54236 ]
これが日本だけに発した言葉ならば差別として訴えるべき。欧州でも東欧寄りは受け入れを拒否しロシアや中東でも対応は同じ。正式に手続を踏めさえすれば門戸は既に開かれている国。受け入れてる国でさえ迎えに行くような行為は一切無いのに日本は船か飛行機でも出せと?
[ 2015/10/20 04:16 ] [ 編集 ]
[ 54237 ]
「地球市民」なんて真顔で言う奴は100%うさんくさい
[ 2015/10/20 05:11 ] [ 編集 ]
[ 54239 ]
日本は舐められ過ぎ。
外務省は仕事しろ。
[ 2015/10/20 08:18 ] [ 編集 ]
[ 54240 ]
GHQが作ったアメリカの傀儡政党自民党や害務省は受け入れんだろ。全ての行動をジャパンハンドラーの言いなりになってるだけの売国奴の群れなんだから。
[ 2015/10/20 08:29 ] [ 編集 ]
[ 54241 ]
まさか移民1000万匹受け入れ政策を掲げてる自民党は、シリア難民を受け入れないだろうな。もしも難民に紛れ込んだイスラム国のテロリストによって、日本国内でテロが起きたら自民党が責任取れ。
[ 2015/10/20 08:36 ] [ 編集 ]
[ 54242 ]
>優れた地球市民

何だその表現。

いくら「優れた地球市民」とやらでも、日本の狭い国土を広くすることはできませんよ。

そもそも「優れた地球市民」という表現が非常に鼻につく。
「優れた人間」とか「優れてない人間」とか、ユニセフがそれを言うのか?

もしくは「優れた」と評価してやれば、日本人は安易に釣れるとでも思っているのかね?
[ 2015/10/20 09:43 ] [ 編集 ]
[ 54245 ]
分担金を減らすと言ってきたら逆切れ?w
世界代2位の中国になぜ言わないんだ?
国連ってのはほんと呆れるわw
[ 2015/10/20 12:13 ] [ 編集 ]
[ 54247 ]
日本は、今まで、何度も利用されたり、騙されたりしてきてるんだろう?
「我々はユニセフだ!」 「ユネスコだ!」 「グリーンピースだ!」 「○○保護団体だ!」 「フェミニストだ!」 ..etc..
これらを掲げて声高に叫ぶ人達に騙される人は、もういなくなるでしょう。

弱い犬ほどよく吠える..じゃないが、
本当に困ってる人を助けている真の団体は、黙って行動していますよ。
[ 2015/10/20 14:44 ] [ 編集 ]
[ 54248 ]
聞こえは悪いかも知れんが、日本の民度について来られる人々ならそもそも難民になるような国になってないと思う

礼節に関しても、日本以上の国は非常に少ない

海外から日本へ=生活がアップグレード
日本から海外へ=生活がダウングレード

旅行で歓待されながら良い所だけを回ってくるならいざ知れず、日常生活となると厳しいモノがあるよね
[ 2015/10/20 14:59 ] [ 編集 ]
[ 54252 ]
「地球市民」なんて言葉を使うのは
美辞麗句で悪意を隠す卑怯者か、知的障害者と相場は決まっている

EUは理想を抱いて溺死でもすればいい
死に顔は苦悶に満ちてるかもしれないけどな
そのザマを実況中継してやりゃあ、健常な情報弱者は目を覚ますだろう
[ 2015/10/20 20:24 ] [ 編集 ]
[ 54261 ]
日本に棲む鮮人難民とバーターでお願いします。
EUが鮮人難民を日本国内から引き取ってくれた分については、お付き合いとして日本もムスリム難民を引きとらざる得ないとは思います。
[ 2015/10/21 00:45 ] [ 編集 ]
[ 54262 ]
ユネスコは、犯罪者であるブローカーに金を支払っている親をまず非難すべきだ。子供を危険にさらしているのに。
例の海岸漂着の子供の父親も違法ブローカーだと、生存者のイラク人女性が証言を英国メディアが先月報道してたそうじゃないか。ちなみに写真はヤラセ。
[ 2015/10/21 01:42 ] [ 編集 ]
[ 54263 ]
かわいそうシールドを持って来る奴にろくな奴はいないってはっきりしたよ。
ユニセフみたいな組織は、長い間置いておくと腐るなぁ。
一片解体して作りなおさないと、膿が凄いよね。
[ 2015/10/21 01:44 ] [ 編集 ]
[ 54266 ]
残念ながら日本国民は「地球市民」ではありません
そんなものに所属した覚えはありません
勝手に加入させないで下さい
[ 2015/10/21 02:43 ] [ 編集 ]
[ 54267 ]
それぞれ別の土地で長く生活してきた者が一緒に暮らしたところで上手くいかない
それの何が差別主義者なのか?事実なだけだろ?
それが差別主義者ならそれでも構わない、白人なんかだとピリピリするんだろうけど別に構わないね

東日本大震災レベルのことが起こって(日本人が存在しない状態で)逃げ出さずに対処できますか?
たぶん逃げるよね?それってナンミンじゃなくて「ちょっとでも嫌なことあると逃げ出す民」だと思うよ
[ 2015/10/21 02:52 ] [ 編集 ]
[ 54269 ]
優れた地球市民じゃなくていいので、お断りします。
[ 2015/10/21 04:32 ] [ 編集 ]
[ 54270 ]
優れた地球市民? 韓国に言ってやれよ。
ホルホルして大喜びで受け入れてくれるぞ。
[ 2015/10/21 04:34 ] [ 編集 ]
[ 54279 ]
白人はよほど日本が目障りなのか 移民を受け入れろはよけいなお世話
移民なら60万人 国籍取得者が40万人居る
その結果あろう事か日本が劣化しまくり
〇室までも密入国者に牛耳られている始末
これ以上移民は入らない 自民に寄生する議員民社 民主 共産党 良く聞けこれが日本国民の意見
[ 2015/10/21 13:59 ] [ 編集 ]
[ 54281 ]
>「優れた地球市民として知られる」
地球市民とかそんな得体の知れんもんになった覚えはないわ。どうでも言い張るなら、どこに地球市なんてけったいなもんがあるか言ってもらおうじゃないの。
こっちに断りもなく勝手に妙なもんの仲間に加えるのは止めてもらおうか。
[ 2015/10/21 14:28 ] [ 編集 ]
[ 54282 ]
事の原因を作ったブッシュに頼めばいいのにね。
アメリカ、土地広いぞー
[ 2015/10/21 15:03 ] [ 編集 ]
[ 54289 ]
ユニセフを騙る輩が居るからユニセフ関連は無条件には信用出来ない
不法入国、不法滞在で居座る在.日.朝.鮮.人に加えて
最近では出産育児一時金と帰化目的の支.那.人も相当数増えているしね
こ れ は 日 本 な り の 国 防 で す よ
[ 2015/10/21 19:34 ] [ 編集 ]
[ 54306 ]
優れた地球市民…それは、日本が寄付した金額とか?
日本人はどんなに失礼な事しても許してくれるとか?
甘ったれるな!と言いたい。
日本に住んだ経験もないのに、日本の何が分かる?

もうお人好し演じるのはやめにしよう。
これだけ言う事なす事ずれてる人達とうまくやれるほど、日本人は大人じゃないですから。
[ 2015/10/22 03:27 ] [ 編集 ]
[ 54335 ]
>>その通りだ。どの国も責任を持つべきだから。

お前等が責任取れよ。お前等の戦争での難民だろうが。
俺等全く関係ないだろ。
自分達の罪を他人に擦り付けるな。
[ 2015/10/22 19:55 ] [ 編集 ]
[ 55811 ]
パリで大規模テロが起きたあとの世界からの書き込みだが、まだなにか言うことがあるかね?ユニセフの諸君ww
[ 2015/11/19 05:11 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク