こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

国連報告者、日本に漫画の児童ポルノ禁止を要請 海外の反応

国連報告者、日本に漫画の児童ポルノ禁止を要請 海外の反応

漫画の児童ポルノ禁止を日本に要請、国連報告者

 国連(UN)の「子どもの売買、児童売春、児童ポルノ」に関する特別報告者、マオド・ド・ブーアブキッキオ(Maud de Boer-Buquicchio)氏は26日、日本政府に対し、子どもを「極度に」性的に描いた漫画を禁止するよう要請した。

 先進7か国(G7)の中で唯一児童ポルノ所持を禁止していなかった日本では、昨年ようやく子どものわいせつ写真や画像の「単純所持」禁止を盛り込んだ改正児童ポルノ禁止法が可決され、今年7月に施行された。しかし、新法施行後も性的に挑発的なポーズをとった子どもを実写した書籍やビデオはいまだ広く出回っている上、漫画の児童ポルノ描写は合法のままだ。


(海外の反応をまとめました)





■ 10代のブリトニー・スピアーズを国連は禁止したっけ?なぜ漫画だけ?全ての文化は尊重されなければならない。

■ ペドフィリアは文化ではない。




■ まずはベーコン、次は漫画か。国連はISISにコントロールされている。



■ 絵は子供ではない。被害者はいない。一つの芸術表現の禁止を始めると坂道を転がっていくぞ。

■ 社会という大きな被害者がいる。何が下劣かの境目がなくなる。




■ 漫画だけでなく性的に描かれた全ての子供の画像を禁止したらどうか。



■ 恥を知らないのか?これは忌むべきものでこのようなゴミに、表現の自由の議論はない。



■ 表現の自由の問題を回避するには、出版と販売を禁止することにすればいい。買うことができなければ市場もなくなる。



■ 日本は法律に従う国で犯罪率も低いんだけどな。



■ 表現の自由だという人は子供が虐待されレ○プされるのはいいと思ってるの?ナチスが漫画でユダヤ人を虐待してもOKだと?紙に書かれた絵には影響力がないというけど、オタクはフィクション上のキャラクターに強く影響されるよ。



■ なぜ漫画の児童ポルノだけ?子供を虐待するものは全て禁止すべきだろ。



■ ああいうのは気分が悪いと感じるからこれはいいこと。漫画読者は同意してくれる?

■ 同意だよ。あんなのは合法であっちゃ駄目。サブカルチャーの負の側面だ。

■ アメリカが関わるべき問題じゃないと思うけどね。




■ ほとんどの漫画は子供向けじゃないし。レイティングってしてないの?



■ 国連には他に問題があるだろ。そっちをやってろよ。



■ 過激な児童ポルノ漫画だけ?普通の児童ポルノ漫画ならいいみたいじゃないか。



■ 国連は不愉快だな。世界の支配者のように誰にでも指図する。



■ 本物の子供を性的に使ったものなら子供の搾取だから禁止すべきなのは当然だとして、描かれた物を禁止するのは話が難しくなる。社会的な悪影響は同じくらいだけど、表現の自由と実際の子供に被害者がいない点が争点になるから。



■ 何回説明すればいいんだ?これは本物の子供が性的に搾取されたわけじゃない。ロリコン製品が本物の児童虐待に結びつかないことはたくさんの研究で証明されている。こんなことに無駄なお金を使うんじゃなくて、本当に子供を性的に虐待している変態を捕まえることに集中した方がいい。



■ 禁止するのは遅すぎた。ヘンタイ同人誌は既に世界を征服している。



■ 次はAKBを禁止するのか?


ソース12
関連記事

[ 2015/10/27 08:46 ] 日本 | TB(0) | CM(81)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 54583 ]
子供の絵が描かれてる紙を破ったら犯罪者だから
注意しなw連中の世界ではそういう理屈が正義
[ 2015/10/27 09:22 ] [ 編集 ]
[ 54584 ]
なお日本のロリ系犯罪は世界最高レベルに少ない模様

ペドの本場であるキリスト教を禁止した方がいい
[ 2015/10/27 09:22 ] [ 編集 ]
[ 54585 ]
白人連中はまずは芸術全般から裸の女を取り除こうか。
すべての裸婦画がみだりに男性を性的に興奮させてしまうよ。
もちろんポルノも売春もすべてが社会的に悪影響で、何らかの嫌悪感を抱かざるを得ないからね。当然、洋画のsexシーンも即刻やめたまえ、青少年に悪影響だろう。
個人的には売春でラクに不潔に金儲けしている連中たちこそ一番恥を知るべき人間だと思うがね。
この手の話で毎度思うことだが、西洋人の強みはやはりユダヤ人に集約されているのであって、白人自体は東洋人よりもはるかに思考の上で愚かしい奴らだと言わざるをえない。
[ 2015/10/27 09:22 ] [ 編集 ]
[ 54586 ]
まさに「屏風の虎退治」だな。
よほど国連は暇と見える。
仕事の確保に必死だな。
[ 2015/10/27 09:25 ] [ 編集 ]
[ 54587 ]
ロリの二次元物もキモイが、
そんな物より基地外じみたAVの規制をしろと。
日本人の特異性が悪い方に現れすぎている。
互いに了承すれば人殺してもいいのか?
に近づきつつある。
[ 2015/10/27 09:26 ] [ 編集 ]
[ 54588 ]
うーん本来見ることができないはずの国々のほうが
実際売られている日本より事件が多いだろうに…
また中世欧州では不道徳的なことが宗教により厳罰になっていたはずだが
実際は宗教による不道徳的なことが行われていただろう
実際の問題を解決させるには思想で不道徳的なことを禁止というより
人間を教育しないと解決しないのでは?
[ 2015/10/27 09:27 ] [ 編集 ]
[ 54589 ]
日本より、性犯罪率・児童ポルノサイト訪問者国籍別ランキング・児童ポルノサイトホスティングが高い国々が男の局部切るか去勢もしくはネットの全遮断したら、規制考えてやるよ(ほとんど国が日本に何も言えなくなる)

日本では同人誌や絵での表現はあるかもしれないが、児童ポルノサイトで実物見て犯罪犯してる国々の方がきもちわりいよ
[ 2015/10/27 09:30 ] [ 編集 ]
[ 54590 ]
ヘンタイ同人誌は既に世界を征服している。

↑お前ら外国人が勝手に翻訳して無許可でばら撒いてるだけなのにw
[ 2015/10/27 09:37 ] [ 編集 ]
[ 54591 ]
国連が同人誌禁止って・・・
何やってんだよ国連
もっとやることあるだろうに、どんだけ仕事放棄してんだよ
[ 2015/10/27 09:38 ] [ 編集 ]
[ 54592 ]
日本より性的犯罪が非常に多い先進国()が批判しているという所が笑いどころ
[ 2015/10/27 09:45 ] [ 編集 ]
[ 54593 ]
あらゆるところで抑圧され続けた人間がどんな行動に出るかは想像にかたくないだろう。
実在する少女が被害に遭うくらいなら、2次元キャラを吐け口にさせていた方が、社会はよほど安全にまわる。
[ 2015/10/27 09:46 ] [ 編集 ]
[ 54594 ]
ちょっと前に「仮装を本物のゾンビだと思って銃を乱射した」って事件があったろ?

まぁ、そう言うことですよ
現実と非現実の区別に関しては、他の国はかなり未熟なんだよ
だから、自国の性犯罪の根本的な原因から目を背けて、もっとも安易で愚かな方法をとって悪化させている…………フラストレーションの開放の仕方を知らないんだよね
[ 2015/10/27 09:49 ] [ 編集 ]
[ 54595 ]
可決してしまえ
よし、署名を集めて提出してやろう
日本にも漫画の児童ポルノ禁止賛成派が多いことを教えて、可決の後押しにもなると思う
[ 2015/10/27 10:00 ] [ 編集 ]
[ 54596 ]
世界各国の男たちのほとんどが潜在的にロリコンだというという統計があるからねぇ。
禁止されてもこういう文化は隠れたところで行き続けるだろうねぇ。
[ 2015/10/27 10:05 ] [ 編集 ]
[ 54597 ]
※54587
基地外AVてどんな?
そんなの観るのも撮るのも在日ヤクザでしょ奴等に文句言えよ
[ 2015/10/27 10:07 ] [ 編集 ]
[ 54598 ]
で、なんで禁止してる国の方が禁止してない日本より圧倒的に児童虐待多いの?

誰もこれに疑問持たないんだなガイジン
[ 2015/10/27 10:08 ] [ 編集 ]
[ 54599 ]
名無し
おかず与えとけば無害化する変態を、世に解き放つ結果になりそうだが
[ 2015/10/27 10:08 ] [ 編集 ]
[ 54600 ]
自国の犯罪を日本並みに抑えてから言えよってトコだな
結局、日本潰しがしたいだけなんだから、イチャモンつけても良さそうなとこから騒いでんだろう
[ 2015/10/27 10:10 ] [ 編集 ]
[ 54601 ]
他者の顔色を伺うのが大好きな日本人の成果が実って
こうやって色々口出しされる事が増えたね
NOと言えない日本人の皆さん、おめでとう!
外国人の顔色伺うの大好きな皆さん、おめでとう!
今後も他者の顔色を伺い、空気を読んでどんどん萎縮していこう!
[ 2015/10/27 10:11 ] [ 編集 ]
[ 54602 ]
ペドがこういう物を見て発散してくれるならそれで良い。
実際の子供が被害にあうよりか遥かにマシ。
他の先進国に比べて、日本では児童性的虐待の件数はかなり少ない。何故増やすような事をせねばならんのかと。

[ 2015/10/27 10:11 ] [ 編集 ]
[ 54603 ]
被害者がいもしないのに、不愉快だとか不道徳だとか気持ち悪いとかいう曖昧や情緒や思想を梃子に、他人の権利を制限したり禁止したりする独善的で傲慢な行為の方がよっぽど社会に対して危険だろ
自称インテリは何も学ばないな
[ 2015/10/27 10:12 ] [ 編集 ]
[ 54604 ]
小児性愛は病気だと思う。病を促進、悪化させるような内容の作品は規制されて然るべき。
犯罪数の比較で外国に勝ち誇っても虚しいよ、被害者にとっては自分の受けた一回がすべてなんだから。
[ 2015/10/27 10:15 ] [ 編集 ]
[ 54607 ]
マオド・ド・ブーアブキッキオw

オランダ人w

世界児童ポルノサイトランキング(イタリア児童保護団体テレフォノ・アルコバレーノによる2008年調査)でオランダは第3位だ。サイト数は413で、人口比率でいったらトップだ。しかもオランダには、2010年に解散したがロリコン党があったろ お前の母国をまずどうにかしろ

日本の漫画や同人誌での描写が始まったのは1970年代。児童への性的犯罪の数字見れば明らかに1950年代や1960年代の方が多く、1970年代以降明らかに未成年への性犯罪率は減っている。(一番ひどかった1964年の4分の1)

風・・俗の規制や緩和など数字を見れば明らかだが、犯罪率はガス抜きがなければ必ず上がる。ガス抜きどころがあれば犯罪率は下がる。

日本より犯罪率や児童ポルノサイト根絶してから物言えオランダ人
[ 2015/10/27 10:18 ] [ 編集 ]
[ 54611 ]
>ナチスが漫画でユダヤ人を虐.待してもOKだと?
OKに決まってるじゃん、何言ってんの
映画でナチスがユダヤ人を虐待するシーンが不敬だと禁止するのか?
[ 2015/10/27 10:19 ] [ 編集 ]
[ 54612 ]
※54604
犯罪数が少ないのは重要な事実だよ、君の言ってること矛盾してる
[ 2015/10/27 10:21 ] [ 編集 ]
[ 54613 ]
世の中にあふれるロリ系同人やロリ系成人漫画の多さから察するに、残念だが男性の大方がロリコン趣味の持ち主と見てまず間違いないだろう。そんなものを規制すればかえって現実の少女に欲求が向く怖れも生じるのに、それを考えられないとは現状を理解しきれていない独善でしかないぞ。
[ 2015/10/27 10:28 ] [ 編集 ]
[ 54614 ]
欧州の聖職者の児童への性犯罪率も異常に高いからキリスト教も禁止だな、ほら早く国連は声明を発表しろや
[ 2015/10/27 10:29 ] [ 編集 ]
[ 54615 ]
>犯罪数の比較で外国に勝ち誇っても虚しいよ、被害者にとっては自分の受けた一回がすべてなんだから。

犯罪が増えるってことは被害者の受ける“一回”が増えるってことだよ?
[ 2015/10/27 10:30 ] [ 編集 ]
[ 54616 ]
インドヨーロッパ系外国人が見ると東洋系は幼く見えるようで、
どの人物画が児童画なのか判断できないものも多いだろ。

ロリダペドだっていう欧米のおぞましい文化基準を押し付けられるのも
拒絶するわ。
[ 2015/10/27 10:32 ] [ 編集 ]
[ 54617 ]
BBAのえろ漫画をいっぱい出せばBBA禁止に出来るのだろうか
[ 2015/10/27 10:32 ] [ 編集 ]
[ 54618 ]
確かに規制は必要なのかもな
外国人は、色んなものにすぐに影響を受ける自制心のない人間が多いからなぁ
現実と虚構の区別のつかない人間って、やっぱり知性の問題なんだろうか
18歳未満に見せないようにするだけじゃなく、知性の低い人間の目に触れないようにする規制も必要になるのかも
[ 2015/10/27 10:33 ] [ 編集 ]
[ 54619 ]
こいつらの言ってることは要は気分が悪いからやめておこう、理想に反しているから禁止しようってことだろう。
2次元ロリ漫画も必要悪の一言で片付く問題だろう。
これがダメなら、ポルノ産業も売春も全て違法化されても文句は言えないぞ。それらは不快感を伴うが、存在させた方が、社会はより安全に維持されることになる。
[ 2015/10/27 10:39 ] [ 編集 ]
[ 54620 ]
上の画像のようなものはやはり気持ち悪いものだが、
個人的には、グロや殺人、戦争だって気持ち悪いと思うものが多い
でもそれらの表現物を規制したって、殺人や戦争はなくならないだろう
殺人者を罰した方がまだ意義がある
児童に性的犯罪を行う者がよくニュースになるが(なぜか教師や警察が多い)、本当に無くしたいんだったらそういった輩を実名で処罰していった方が意義があるのでは
いろいろ報道的に隠したりせずにさ
[ 2015/10/27 10:45 ] [ 編集 ]
[ 54622 ]
これを認めると
次はラッキースケベ系の漫画にも難癖つけてくるんだろうな
[ 2015/10/27 10:57 ] [ 編集 ]
[ 54623 ]
殺人や強盗などが表現されている映画やアニメと何が違うんだ?
それなら映画ヤアニメなどで犯罪を描くことを禁止するのと同じだろ
[ 2015/10/27 10:57 ] [ 編集 ]
[ 54624 ]
普段は日本人は2次元にしか興味がないから人口が減ってるとか言ってんのに
[ 2015/10/27 10:59 ] [ 編集 ]
[ 54625 ]
幼児、児童の性的虐待問題の対処なら
まずカトリック潰せ、それ以外の話はその後!
明らかに問題のすり替え!!
[ 2015/10/27 11:00 ] [ 編集 ]
[ 54626 ]
モデルがいないと絵を描けない低能が
漫画にモデルがいると思い込んでいる説には目からウロコだ
[ 2015/10/27 11:00 ] [ 編集 ]
[ 54627 ]
フィクションである創作物を「道徳」で規制し始めたら、海賊なんて不道徳だ!ってなってワンピースすら発禁になりかねんぞ。子供との性行為が不道徳なのはもちろんだが、それなら人殺しだって不道徳だしな。
[ 2015/10/27 11:02 ] [ 編集 ]
[ 54628 ]
そうだな~
じゃあ、犯罪をする側の人間は、そのほとんどが父親か男兄弟(8割近い)だから、女の子が生まれたら父親及び男兄弟は全て去勢するって法律はどうだい
[ 2015/10/27 11:05 ] [ 編集 ]
[ 54629 ]
境界がないのはどちらだろう
現実と仮想の区別が付かなくなって犯罪をする人が増えるというけれど
実際データでこれは嘘であると出ているのに何言ってんだ?
むしろこんなことがあり得るといってるやつらがその境界なくしてるだけじゃね?
と思う私ガイル
[ 2015/10/27 11:07 ] [ 編集 ]
[ 54630 ]
国連でせめてロリ犯罪が日本より低い国が言えと主張しろよ。
ロリ犯罪抑止に繋がっているという証明にしかならんぞ
[ 2015/10/27 11:09 ] [ 編集 ]
[ 54632 ]
酒を禁止しようぜ
意識を朦朧とさせたり、理性を失わせて犯罪に走らせる危険なものだぞ
過去人類を最も狂わせ罪を犯させた害悪極まる物質だ
こんなのを文化とし、合法とするのは間違ってるからな
何千年も見過ごされてきたこの問題は放置ですかー?
[ 2015/10/27 11:35 ] [ 編集 ]
[ 54633 ]
規制反対の人は、将来自分の子どもが自分の知らないところで見知らぬ中年男に性器をくわえさせられ、それを誰にも打ち明けられず、自分自身を汚いものと思い込んで我が子が心を病んでいたとして

捕まった犯人の家から小学生を強姦する系の漫画がゴロゴロ出てきて押収されたとしても、今日ここに書いた感想と同じ言葉で犯人を擁護してあげてくださいね。
[ 2015/10/27 11:53 ] [ 編集 ]
[ 54634 ]
まぁ、この件は、理不尽な日本バッシングする愚かな外国人とは切り離して考えないと。

そもそも、礼儀を重んじる日本人が、
その一方で、一部の者が変態じみた文化を広めてるという矛盾は、多くの真面目な日本人に迷惑かけるだけ。
[ 2015/10/27 11:53 ] [ 編集 ]
[ 54635 ]
害人の知能が低すぎる
[ 2015/10/27 11:54 ] [ 編集 ]
[ 54636 ]
※54633

逆だぞ、ロリコンは半ば男の本能的な性質だから、
ガス抜きできる要素が世界になければ、
現実の女児へとその牙を向けることになる。
現に、ロリ漫画が登場して以来、日本での女児への性暴行数はどんどん減っている。
無知は悲劇を招くだけだぞ、よく調べてから物を言えよ。
[ 2015/10/27 12:01 ] [ 編集 ]
[ 54637 ]
日本より犯罪率の低い国だけ意見をのべなさい。
[ 2015/10/27 12:04 ] [ 編集 ]
[ 54638 ]
これってさあロリだけに文句言うのおかしくない?
20~30代の人に対する性的暴行は問題じゃないのかな。
[ 2015/10/27 12:04 ] [ 編集 ]
[ 54639 ]
何で日本がゴミみたいな国の奴らから偉そうに説教食らわなアカンの?
日本なんて大半の国よかよっぽどまともに国家運営しとるやんけ
小汚いチンピラから因縁ふっかけられてるみたいで腹立つわ、気分悪い
[ 2015/10/27 12:33 ] [ 編集 ]
[ 54640 ]
国連の職員てなんで毎年何人も東南アジアとかアフリカで児童売春で逮捕されてるの?それも白人ばかり
[ 2015/10/27 12:40 ] [ 編集 ]
[ 54641 ]
具体的な数値や根拠なしにイメージだけで語るから笑われるのをそろそろ学習しろと言いたいね
反捕鯨と何も変わらない
あ、目的が同じだったw
[ 2015/10/27 12:52 ] [ 編集 ]
[ 54642 ]
全文書き起こし
ttp://d.hatena.ne.jp/beniuo/20151026/1445873899

つまりジュニアアイドルやJKビジネスはアカンで終わってたところに
記者「マンガはどうよ?」
ブーアブキッキオ「アカンのとちゃうん?難しいけど」

にもかかわらず見出しが「マンガの禁止を要請」なんやで
[ 2015/10/27 13:13 ] [ 編集 ]
[ 54643 ]
絵に描いたロリが問題だというなら
絵に描いた餅だけを食って生きてろ
[ 2015/10/27 13:22 ] [ 編集 ]
[ 54644 ]
ロリ漫画がロリコンを増やすんじゃなくて、ロリコンは当然ロリ漫画を所持しているだけ。
最初から何もかも間違っている。
[ 2015/10/27 13:27 ] [ 編集 ]
[ 54645 ]
この手の話題は米覧が良く伸びる
やっぱりみんな好きなんっすねぇ~
[ 2015/10/27 13:28 ] [ 編集 ]
[ 54646 ]
これコメントほとんど日本擁護なのに、切り取りは
反漫画、アニメなんだね。
[ 2015/10/27 13:47 ] [ 編集 ]
[ 54648 ]
 
>>54645

そうじゃない。いや、そういう人もいるんだろうが国連とかいう反日クソ組織から上から目線で言われる事にムカついてんだよ。

「難民を受け入れるべき」とか「捕鯨をやめるべき」とか「女性の人権が・・・」とか今までも散々日本に文句言ってきやがってよ。
慰安婦とかもそうだけど日本国内の反日左翼団体が国連にある事ない事吹き込みに行ってんだよ。
国連も問題だが国内の反日組織の実態を知るべき。
[ 2015/10/27 14:13 ] [ 編集 ]
[ 54649 ]
外人は「現実」と「フィクション」の見分けも付けられないのかな?
[ 2015/10/27 14:22 ] [ 編集 ]
[ 54650 ]
国連って証拠も無いくせに慰安婦の強制徴用を認めろとか言ってきたよな。 韓国兵の蛮行や、中国の埋め立て、ウイグルの迫害や、ISの問題とか、もっと重要な事あんだろうがよ。 責任者は個人的な意見で私物化すんなよ。 
 児ポを問題視するのはいいが、国連ってだけで腹が立つ。 国連と中国人のアグネスに言われるのだけは腹が立つ。
 こいつらに言われて辞めると調子に乗って、他の案件も叩き始めるから絶対に言うこと聞くな。 禁止するならメキシコとか特に対立関係の無い国に指摘された時にやれ。 
[ 2015/10/27 14:26 ] [ 編集 ]
[ 54654 ]
じゃあついでに映画と書籍とドラマのポルノ表現も全面禁止な。芸術?知ったことかよ。
というかそういうものと現実の区別がつかずに社会的被害とか言ってる奴が一番社会的に有害だからどうしようもない。
見ることを強要されてるわけでもあるまいし。
[ 2015/10/27 18:40 ] [ 編集 ]
[ 54659 ]
価値は個人的に見出だせないが
ロリ系の写真雑誌が古本屋で一冊数万円で
売ってたなぁ
こんなになんで高いんだろと当時は事情
知らず思ったもんだが

こないだやってた、SOXみたいになるんかなw
[ 2015/10/27 19:18 ] [ 編集 ]
[ 54671 ]
キリスト教とイスラム教と共産主義を禁止しろよ
平和になるぞ(笑)
[ 2015/10/27 23:20 ] [ 編集 ]
[ 54673 ]
国連って一体何様のつもりだよ…
単なる機能不全の同盟組織がつけ上がるのも大概にしろ
[ 2015/10/28 00:25 ] [ 編集 ]
[ 54675 ]
「不快だから禁止」でいいならなんでも潰せちゃうな。
[ 2015/10/28 00:55 ] [ 編集 ]
[ 54677 ]
うーん、日本人からサブカルチャーを取り上げたら、本気で世界征服か宇宙進出し始めるぞ
[ 2015/10/28 01:48 ] [ 編集 ]
[ 54680 ]
次は諸悪の根源となる子供作るの禁止すべき
[ 2015/10/28 07:11 ] [ 編集 ]
[ 54693 ]
己の国の犯罪率を下げる努力もせず
責任転嫁を日本に押し付ける所業
国連が如何に弛緩し腐ってきているかを実証している
某クッサレ隣国がTOPをやっている位だから納得は出来る
日本は日本で独自の道を歩むから
口だけ野郎集団は自らの力のみで解決して見せろ
こっち見るな気持ち悪い
[ 2015/10/28 14:17 ] [ 編集 ]
[ 54695 ]
ネットで発言してる一部のアニメオタクは、まるで、日本という国が、アニメオタクを世界へ発信する事によって、大国になっている国かのような発言してるけど、
それらは、ここ数年の間に、極端にそればかりを強調して発信するようになっただけ。

日本経済を支えてるのは、科学者や発明家とか、物作りの技術が評価されてるから、潤っている国。
[ 2015/10/28 14:35 ] [ 編集 ]
[ 54697 ]
文学でも昔から少女の性的な表現なんてよくあるんだけどなあ
臭いもの蓋ばっかするのはつまらないわ
[ 2015/10/28 18:56 ] [ 編集 ]
[ 54706 ]
こいつら飯の種にしてるだけなんで
自分の国のほうがよっぽど酷いのに何もしない奴ら
言わば世界中のアグネス
[ 2015/10/28 20:25 ] [ 編集 ]
[ 54713 ]
単純に俺が気に入らないから辞めろってだけ
それで辞めれば
自分の意見が通ったという事実に満足
次の獲物を探すだけ
反対すれば変態だのなんだのレッテル張って攻撃
安全に一方的に叩けるから良いストレス解消になるんだよ
捕鯨やらも同じやね
[ 2015/10/28 22:43 ] [ 編集 ]
[ 54725 ]
こういうのって、禁止する前後の犯罪率のデータを見てみたいわ。
煽りじゃなくて。
[ 2015/10/29 00:13 ] [ 編集 ]
[ 54728 ]
※54645
やり玉に上がってるのが二次ロリってだけで、これをウンウン受け入れてると
いずれ自分のテリトリーに来る可能性があるからね
絵が成人女性でも合意の上の行為ではないから駄目とか
感情移入するから犯罪者視点の漫画は駄目、殺人描写は子供がショック受けるから駄目
非生産的だからゲイ漫画もレズ漫画も駄目ってな感じでね
[ 2015/10/29 01:02 ] [ 編集 ]
[ 54746 ]
これはこの人が個人的にはこう思うって話したことを
AFPが国連としての発言として報道してしまったのが事実
国連としてはこんなことを日本には要請した事実はない
[ 2015/10/29 09:11 ] [ 編集 ]
[ 54757 ]
では過激かどうか私が判定しよう
高いギャラが貰えそうな仕事だ
[ 2015/10/29 11:29 ] [ 編集 ]
[ 54765 ]
実際に規制した国で規制した年から犯罪率上がっている(現在進行形)実績があるんですがそれは...
ロリコンはきもいけど漫画のポルノは3次元に手を出さないようにする餌みたいな物だろ
[ 2015/10/29 13:12 ] [ 編集 ]
[ 54771 ]
>[ 54695 ]

ネットで発言してる一部のアニメオタクは
以下三行

それは貴方が不愉快だからそう感じてるだけ
被害妄想ですよ
[ 2015/10/29 15:37 ] [ 編集 ]
[ 55049 ]
今の国連とか、偽善な人に言われるから、「お前が言うな」になる。
でも、厳しくしたほうが良いのも事実。
この事を放置し続けた結果、悪い外国人から、全ての日本人に対するレッテル貼りに発展してるのも事実。

こういうのって、アメリカが日本を盗聴してた問題と同じで、
盗聴してはいけない者にまで盗聴してたから問題なわけで、盗聴しなきゃいけないほどの悪質ユーザーがいるのも事実。
全ては、スノーデンの言い分が正しい。
[ 2015/11/03 15:36 ] [ 編集 ]
[ 59869 ]
被害者の有無で考える。
国連が代表が利権の保護者ですわ。
[ 2016/02/05 07:43 ] [ 編集 ]
[ 60392 ]
なんだかもう・・・・笑うしかないよ。
[ 2016/02/14 18:25 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク