こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

緒方貞子氏「日本はもっと難民認定増やすべき」 海外の反応

緒方貞子氏「日本はもっと難民認定増やすべき」 海外の反応

インタビュー:日本の難民認定増やすべき=緒方元国連高等弁務官

緒方貞子・元国連難民高等弁務官は29日、ロイターとのインタビューで、日本の難民政策について、よくなっているとは言えないとし、政治のリーダーシップによって、より多くの難民を受け入れることが可能との見方を示した。

日本の難民政策について、同氏は「前進していない」とし、日本は経済大国であり、政治的にも重要な役割を果たそうとしているが、人道的な見地からは十分な役割を果たしていない、と述べた。

法務省によると、2014年の日本での難民申請者数は5000人で過去最高を更新したが、そのうち条約難民と認定されたのは11人で、0.2%の認定率にとどまっている。

この数字について、緒方氏は「信じられない数字だ」とし、難民認定に対してはもっと門戸を開くべきだとの考えを示した。「難民が日本に来ているなら、また来たい人がいるのなら、日本はどれだけの支援ができるか検討すべきだ」と述べた。

難民認定制度については、厳し過ぎるとしたが、制度の問題か、その運用に問題があるのか判断するのは難しい、とした。

緒方氏は、1991年から2000年まで国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)のトップとして、世界の難民問題に取り組んだ。


(海外の反応をまとめました)





■ 日本は外国人労働者が必要だ。それなしで日本はサバイバルできるだろうか?これは全日本人が問いかけるべきこと。

■ もちろんサバイバルできるさ。なぜ日本に外国人労働力が必要なんだ?少子化のことを言ってるのか?それなら移民にお金を与えるのではなく、日本人の労働者にお金を与えて子供を産ませた方がいい。そうすれば万事うまくいく。




■ 日本それはやめて!



■ 移民流入を支持しない人は外国人嫌いだとレッテルを張られてしまう。



■ この女性とこの考えがもっと必要だ。



■ 日本も外国人は歓迎するよ。旅行で来てお金を使えばね。でも日本社会に受け入れる?ありえないね。今でも難民を受け入れる国になる準備はできてないよ。自国の難民ですらちゃんと面倒を見切れていないのに。お金を出してこちらに来ないように願う以外に何ができるというのだ。

■ そうだから緒方さんは「日本は人々を歓迎する準備をすべきだ」って言ってるのだろう。




■ みんなが難民の受け入れの話ばかりしてて、そもそも何で難民が発生しているのかを話し合わないのは理解できないな。その問題の解決に集中すべきだと思わない?それに難民の多くは自分たちが行きたい国(ドイツ)以外の国(フィンランド、ルーマニア、ハンガリー、クロアチア)に置かれるとその国から出て行くんだ。だからもし日本が難民を歓迎すると言っても、彼らは日本に来たがるだろうか?



■ 彼らを送り返して自分たち自身でやって行けるように支援するというのはどうだろうか?



■ 16億ドルの支援というのは十分すぎると思うけどな。問題はそのお金がどう使われるかだと思う。日本にはもっと低スキルの外国人が必要だなんて議論は狂ってる。低スキルということは低賃金を意味するし、言語と文化の壁が加わって事態をもっと難しくするだけ。難民たちが酷い場所から逃げて来たというのは理解できるけど、その人たちを受け入れれば問題解決とは思わない。



■ 緒方さんはもうすぐ死ぬから日本の将来なんて気にしていない。



■ まず福島を助けるべき。



■ 難民はまずサウジアラビアが助けるべき。

■ カタールもね。豊かでイスラム教徒で隣国だからね。

■ 何も知らないの?サウジには百万の難民がいるだ。でも難民に登録されていなくてゲスト扱いされてる。カタールもトルコに何百万ドルも支援して難民のためのテントを作らせてる。難民も人間だから困っている時には宗教に関わらず助けてあげないとね。




■ 日本は難民を受け入れろよ。ヨーロッパを見ればとてもうまく行くことはわかるだろ。自分の国以外に失うものなどないさ。

■ これからヨーロッパはすごいことになるね。暴動はテレビの視聴率を上げることが証明されるだろうし、子供を電車の前に投げるというドラマも見せてくれた。次は24を現実のものとして見せてくれるだろう。これは近年では最高の視聴率になるはず。




■ アラブ人は中東だけでいい。日本は黄色人種の国だから。



■ 難民たちは自分たちで国のために戦って自分たちで何とかしようとは思わないのか。日本が他国が犯している失敗を犯さないことを願う。



■ まずは日本人のホームレスと貧しい人を助けるべき。



■ 現実的には日本は言語と文化の壁が高いし、祖国から遠いから難民にとって最高の選択にはならない。やって来ても適応するのに苦しむことになる。彼らはヨーロッパに行くか、中東の豊かな国に行った方がいい暮らしができる。



■ 緒方さんは日本に崩壊してもらいたいようだ。



■ 中国と韓国に頼んだら?彼らの経済の方がはるかにいいよ。お金を寄付する時には彼らはいつも日本の陰に隠れるが。



■ ここは外国人嫌いが多いですね。



■ まずは津波被災者を助けよう。中東からトラブルメーカーを受け入れるのは良い考えじゃない。



■ あのトルコ人の暴動を見た後では、日本人は難民受け入れにあまり乗り気じゃないだろうね。


ソース12
関連記事

[ 2015/10/30 18:05 ] 日本 | TB(0) | CM(53)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 54838 ]
難民を受け入れようって話はこんなに注目されるのに
難民を減らそうという話は注目されない。

何で?何だか勘ぐってしまうよ。
難民を政治利用してるんじゃないか?
[ 2015/10/30 18:12 ] [ 編集 ]
[ 54842 ]
日本人は、もう良い人ぶる生き方はやめよう。
どうせ、いろいろ支援しても感謝してくれないような国ばかりだし。
同情して裏切られるのは、もう疲れた。
[ 2015/10/30 18:47 ] [ 編集 ]
[ 54844 ]
博愛バカばばあは、早くしねよ!
[ 2015/10/30 18:48 ] [ 編集 ]
[ 54846 ]
ヨーロッパや国連のいう人権なんて、中国の軍事力や金バラマキの前ではなくなるようなもの
無視しろ
[ 2015/10/30 18:58 ] [ 編集 ]
[ 54847 ]
まあこの人は経歴上こう言うしかないでしょ
[ 2015/10/30 18:59 ] [ 編集 ]
[ 54848 ]
既に60万もの寄生虫を抱えているのにこれ以上増やそうとするんじゃねぇよ。
世界第二位の経済大国とやらが引き受けろよ。
[ 2015/10/30 19:01 ] [ 編集 ]
[ 54849 ]
緒方貞子・元国連難民高等弁務官ww
この莫迦ババアwお前のやる事は「〇〇国は難民受け入ろ」って言うだけの簡単な仕事じゃねえだろw
難民を生み出してる根本問題を早期に解決して 元居たところに住めるようにするのが本来の仕事のはずだろうが!適当なことばっか言ってないでソッチに傾注しろボケ!
[ 2015/10/30 19:07 ] [ 編集 ]
[ 54850 ]
信じられない数字だ!

↑何言ってやがるww日本で難民申請してるのは、ネパール、トルコ、スリランカ、ミャンマーの4カ国がほとんで去年の約5000件の内6割がこの国出身だった。特にネパール人は約1300件で5分の1以上だ

シリア人の難民申請はアラブの春以降3年間で約50件で、今年は現在まで11件だ。3年間で認められたのは約10件で後は人道的で日本に一時滞在する事を認められてる。

はっきり言えば、日本で申請されてる約5000件のほとんどは偽装だ。ネパール人の難民申請で認められたのは1件で、政治難民で07年に申請し今年認められた。ネパールは民主主義になってきてるし内戦もやってない

なんで難民と認めないといけないのか。むしろネパール人や比較的安全な国出身のアジア人達が、日本の難民申請審査を妨害し本当の難民達の審査を遅らせてる。
[ 2015/10/30 19:08 ] [ 編集 ]
[ 54851 ]
緒方さんが言うなら間違いないな、うん
[ 2015/10/30 19:08 ] [ 編集 ]
[ 54852 ]
日本の事を後先考えず軽々しく難民受け入れを語るな
この糞ババァ!

こういう人って安易にペット飼って
そのうち、どうにもならずに野山に捨てそうw
 
[ 2015/10/30 19:08 ] [ 編集 ]
[ 54853 ]
自分はそろそろお迎えが来るからって気楽なもんだな
[ 2015/10/30 19:15 ] [ 編集 ]
[ 54854 ]
「ヨーロッパを見ればとてもうまく行くことはわかるだろ」

って収容所が燃えて、自由に行き来きできた国境にフェンスができ、そのフェンスでセルビアとクロアチアが喧嘩しだして物流止める制裁の応酬やってポーランドでは極右政党が台頭して、イギリスではEU脱退派が支持を集め、ドイツでは地方政党(特にバイエルン)が怒ってメルケルの支持率もまだ50%超えてるが就任以来最低になり、今は増えつづける難民の押し付け合いになってる…

とても上手くいってるようだな!
[ 2015/10/30 19:19 ] [ 編集 ]
[ 54857 ]
それを決めるのはテメーじゃなくて日本国民だ
[ 2015/10/30 19:37 ] [ 編集 ]
[ 54858 ]
お断りします
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  日本として お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J
[ 2015/10/30 19:40 ] [ 編集 ]
[ 54861 ]
ヨーロッパでうまくやってきてる移民の人は、ほんのひと握りの努力家だけですよ。

こんな事実も調べないで、一部だけを見て軽はずみな言動や行動をして、日本人を疲れさせる外国人が、最近、ホントに多くなった。
[ 2015/10/30 20:01 ] [ 編集 ]
[ 54863 ]
いい人ぶって他の人に迷惑をかけるのはやめてくれ!
移民も難民も結局、誰も幸せにならないから
[ 2015/10/30 20:31 ] [ 編集 ]
[ 54864 ]
よけいな事言うんじゃねババア
[ 2015/10/30 20:44 ] [ 編集 ]
[ 54865 ]
日本は既に朝鮮戦争で数十万人もの難民を受け入れさせられている。
しかも彼らは密入なのに日本に強制連行されたと嘘を言い続け反日活動し続けている。

朝鮮戦争の時に他の先進国が受け入れたのか?
このような偽善者は絶対に許さない。

そもそも中東やアフリカの混乱の原因である直線国境も
現在も続くアジアの全体主義国と自由主義国との冷戦も

全て近代に白人が植民地と奴隷を求めて侵略支配した慣れの果てだろ。
責任は自分らで取れ。
[ 2015/10/30 20:49 ] [ 編集 ]
[ 54866 ]
これはアメリカとロシアが組んで中東を荒れさせてヨーロッパに移民爆弾を送っているんだよ。
近年でドイツは独り勝ちだったから頭を抑えにかかっているワケ。

つまりアメリカとロシアはその気になればお隣の大陸を荒れさせて
日本に中国人の移民爆弾を送りつける事も可能なんだよ。

日本は一刻もはやく無人の離島に移民収容所を作って日本社会に紛れ込む事がないよう対策を取っておかなければならないぞ。
[ 2015/10/30 20:55 ] [ 編集 ]
[ 54868 ]
認定者数が少ないのは、申請者が偽装難民だったから。法務省の審査員もあきれているよ。金をたかる目的で申請する馬鹿も多い。
[ 2015/10/30 21:10 ] [ 編集 ]
[ 54869 ]
国際機関で働く日本人に基本ロクなのはいない
英語が堪能というスキルで国を攻撃する国賊さえいる
クマラスワミ人権理事会にもとんでもない女がいた
[ 2015/10/30 21:11 ] [ 編集 ]
[ 54870 ]
日本は全く労働力不足ではない。

改善した失業率も完全失業率にはまだ遠く、
労働組合が正社員を利権化し同一労働同一賃金にしない為に、
働きに出ない主婦や高齢者やニートが沢山いる。

介護業界で働いても結婚が難しい収入しかないので介護有資格者も50万人は介護の仕事をしていない。

企業は日本人の生活などとうでも良くて、低賃金労働者をいれるよう政治に働きかけている。

問題は外国人低賃金労働力を入れると、その国の労働市場に低賃金圧力が掛かり、
受入れ国の元々の若者は給料が上がらないので結婚や子供を生むことが出来なくなる事。

現在ドイツの新生児の35%が非白人。
現在ベルギーそしロンドンの一番人気の名前はイスラム系。
[ 2015/10/30 21:11 ] [ 編集 ]
[ 54871 ]
日本では、報道されていないけど、ギリシャとかスペインでは難民が暴動を起こして、街中で破壊活動をやっているし、難民たちによる強盗、殺人、集団強姦など凶悪事件も相次いでいる。
ドイツの病院に勤務するチェコ人医師によると、病院は暴れる難民に対処するために警察官が警備しなくてはならない状態で、エイズや梅毒に完成しているのも多いらしい。
気楽に難民入れろというけど、負担は国民にかかってくるのだよ。あいにく日本は、外国人にただ飯を食わせるほど豊かな国ではない。
[ 2015/10/30 21:13 ] [ 編集 ]
[ 54872 ]
>移民政策研究所の坂中英徳所長

>朝鮮・清州市生まれ
>在日韓国・朝鮮人の法的地位の安定を唱えた「坂中論文」と呼ばれる政策提言を法制化し実現
>脱北帰国者支援機構を立ち上げ
>北朝鮮帰国者運動については「これだけ多くの人たちが日本から北朝鮮向け出国した根本原因が、日本社会の朝鮮人差別にあったことは間違いありません。」と述べている
[ 2015/10/30 21:22 ] [ 編集 ]
[ 54873 ]
英国 キャメロン首相 - イギリスでこうした多文化主義は失敗した

仏 サルコジ大統領 - パリ郊外の移民は社会の屑、ゴロツキ

独 メルケル首相 - 多文化は失敗したのだ。完全に失敗した。
         - ドイツはイスラム国家になるだろう。
ドイツは半年間の短期外国人労働者に人権を盾に住み着かれた。
シンガポールの短期外国人労働者を移民として住み着かれないための政策は、
定期的にエイズや妊娠の強制検査。陽性なら問答無用で強制国外退去処分。
それがシンガポール人によるレイープが原因でも問答無用で国外退去処分。
それだけしないと移民として定着するから。
シンガポールのトップは外国人記者会見で
「我々は外国人のためではなくシンガポール人の為に仕事をしている。」

これと同じことを日本がしたら国内外の反日メディアが宣伝して回るよ
[ 2015/10/30 21:23 ] [ 編集 ]
[ 54874 ]
いくら緒方さんでも、これは断る。

それより、お宅の組織のチンパンジー何とかしてくんないと、国連そのものが意味無くす。
そっちに力入れてくれ。
[ 2015/10/30 21:23 ] [ 編集 ]
[ 54875 ]
たかじんそこまで言って委員会で日本に帰化した中国人ジャーナリストが
「日本のパスポートは便利だから帰化したが自分は中国人だし日本人になろうとは思わない。」と屈託なく言いのけていた。
どれだけ優秀で善良な外国人を移民させてもその子供や孫が日本社会に馴染むとは限らない。
ヨーロッパではそういう移民たちによるホームグローンテロリストや反体制活動に頭を悩ませている。現在イスラム国でも欧州からの出戻り組が話題だね。
移民が自然に感謝する天皇陛下の催事や存在を理解するか?
ヨーロッパの王権と同じでただの支配者だって感じるだろうね。
ただでさえ世界中にはWW2の戦勝国史観の嘘がまかり通って天皇はカルトだってプロパガンダされているのに。
日本列島を一歩出れば自然信仰を捨てた民族ばかりだから国民性が全く違う
西欧と東欧なんて同じキリスト教で宗派が違うだけなのに万年仲違いしている

日本を一歩出れば中国も半島も宗教も文化も全く違うのに問題が起きないわけがない。
[ 2015/10/30 21:26 ] [ 編集 ]
[ 54876 ]
 
だからそもそも な ん で 日 本 が 受け入れないといけないんだよ。
そんな義務はねぇの。
どこで誰が死のうが知ったこっちゃねぇよ!
俺らは日本と日本人のことだけ考えてりゃいいんだよ。
くたばり損ないのババァは黙っていやがれ!!
[ 2015/10/30 21:31 ] [ 編集 ]
[ 54877 ]
>たかじんそこまで言って委員会で日本に帰化した中国人ジャーナリストが
「日本のパスポートは便利だから帰化したが自分は中国人だし日本人になろうとは思わない。」と屈託なく言いのけていた。

こんなのでも海外でテロリストに人質に取られたら、日本政府に救出義務が生じるのだよな。
移民や難民なんて、こんなのばっかで、アメリカのために戦った日系アメリカ人が例外中の例外なのかも。
国籍を単なる商売道具くらいにしか思っていない。
[ 2015/10/30 21:50 ] [ 編集 ]
[ 54878 ]
>どれだけ優秀で善良な外国人を移民させてもその子供や孫が日本社会に馴染むとは限らない。

優秀だからといって、善良というわけではないしね。例え優秀であっても外国人は外国人であり、帰属意識や忠誠心があるわけではない。
アメリカでは、エリート移民の犯罪が多発して、企業や国家の機密が盗まれる事件が相次ぎ、問題になっている。
[ 2015/10/30 21:53 ] [ 編集 ]
[ 54879 ]
てめーが自腹切って環境整備しろやババア。
第三者面してきれいごと言ってりゃいい立場じゃねーだろ。
[ 2015/10/30 22:48 ] [ 編集 ]
[ 54880 ]
日本に一度入国してしまえば難民申請を繰り返す事で永続的に日本に定住出来るという法の不備を狙われ近年連続難民申請が倍増している。
日本の移民政策 = 中国人移民の推進。

日本の政・官・財には親中派が沢山いて日本の少子化を進め中国人移民を入れようとしている。
政治家は有名だが役人トップである財務省トップも経団連もトヨタ社長も
そして何より全てのマスコミが移民の受け入れを堂々と公言している。
ドイツ政府の情報部は中国人移民や留学生は中国政府の強いコントロール下にあるとしている。
掃除機で有名な英ダイソンは中国人留学生はスパイ要員である事を警鐘している。
現在ミラノ市の住民登録者の名字トップ10にチャイニーズネームが3つも入っている。
カナダでは中国人移民の規制に舵を切っている。
なのに日本は毎年数万人の中国人移民の受け入れを推進中。
現在日本の全額国費負担の留学生受け入れ精度の大半が中国人。
現在日本の外国人研修制度の8割は中国人。 高度人材を集めても中国人ばかりになる。 それだけ桁違いに人余りだから。
中国には無戸籍の人口が一億人以上いて退役軍人の失業者の若者も百万人単位でいる。中共はそういう階層を計画的に移民させている。
つまり面倒見切れないから他の国の世話になれということ。
そして彼らは一度入国してしまえば難民申請を繰り返す事でずっと日本に滞在出来る。
[ 2015/10/30 23:02 ] [ 編集 ]
[ 54881 ]
既にパンドラの蓋は開けられた。

外国人技能実習、実質5年に延長
現行の68職種から、5職種程度の拡充を検討すべきだと指摘
実習生全体の受け入れ人数の拡大も求めている
 日本経済新聞 2014/6/10 16:29

永住権 日本では(現行)5年
永住権資格 在留5年から3年に短縮
 日本経済新聞 2014/3/11 11:46

つまり技能実習生受け入れ拡大 = 永住権者の大量生産

wiki 永住権
一度、永住権を取得するまで、上記の基準があるが、取得すると税金を滞納し些細な罪を犯しても、
剥奪されることはないのが問題点である。

定住し職を持てば日本人と結婚するチャンスが増える。
結婚して日本国籍を取得すれば祖国から一族全員を連れてきてそのほとんどが日本の社会福祉の世話になる。
[ 2015/10/30 23:07 ] [ 編集 ]
[ 54882 ]
日本という国家を破壊しようとする糞BBA
[ 2015/10/30 23:10 ] [ 編集 ]
[ 54884 ]
少子化の解決法は至極簡単で他の先進国並みに公的予算を子供世代に回すこと。
待機児童を無くし、卒業しても意味のない一定学力以下の大学は廃止して日本人の意識から大学全入の意識を改めさせると同時に出産から大学までの養育・教育負担を大幅に減らす公的支援を行う事。

日本の大学の過半数は卒業しても意味のない学力。
これらの大学は補助金で支えられているだけではなく、定員割れを中国人留学生で補われている。
しかも彼らは学費も生活費も全額日本の国費負担で留学している。
しかし日本人の若者にはそのような充実した奨学金制度はない。
そしてこれらの大学は反日メディアの社員の天下り先となっているのでまず叩かない。メディアで反日して大学の講義で反日して税金に寄生する。
[ 2015/10/30 23:19 ] [ 編集 ]
[ 54885 ]
…だれ?
緒方って偽善者?
[ 2015/10/30 23:24 ] [ 編集 ]
[ 54886 ]
▲【公約違反TPP】在 日パチン コ安倍晋三は偽ユダヤ人工戦争マフィアの腹話術人形か?
↓YouTube動画(顔出し主張その他↓

▲ なぜ安倍総理は 「移民政策をやらない」などと 3回もウソをついたのか?
  ―― (元)【在 特会】 福岡支部長 沢村直樹
 
▲ ”保守” 安倍晋三・移民反対姿勢は フェイク
 
▲ 安保法制、移民、英語特区、TPP、国賊・安倍晋三
 
▲ 安倍晋三 「移民は増やすけど 移民政策ではない!」
[ 2015/10/30 23:31 ] [ 編集 ]
[ 54887 ]
「『日本はもっと難民を受け入れるべき』って言ってる私って、博愛主義でなんて素晴らしい人間なんだろ」と自分に酔ってるんだろうな
[ 2015/10/30 23:34 ] [ 編集 ]
[ 54888 ]
▲なぜ在日パチンコ安倍晋三は「移民政策はやらない」と3回も嘘をついたのか?
(上記 YouTube 解説・議論 動画)

と、お馴染み=『安倍ちゃんグッジョブ!』の3流バレバレ(プロ)ネット工作員らにマンマと騙され
自分ではロクに調べもしない 8流の単細胞系 保守 支持者らには気付かれないように、
既に 「在 日パチン コ安倍晋三」、各・「移民政策」を実施中。
[ 2015/10/30 23:36 ] [ 編集 ]
[ 54890 ]
がっかりだな。本当に表面的な事務しかしていない人間の発言だとよく分かった。日本に難民申請している外国人の大半が、法の網を逆手にとって、特殊的な滞在+その間の稼ぎで大金を得ることを目的に、繰り返し何度でも日本の税金を使って申請し続け滞在を引き延ばしているのが実際の現場の実情なのに。。。本当に善意だけしか見えていない人の発言は、、、軽い。
[ 2015/10/31 00:32 ] [ 編集 ]
[ 54892 ]
底辺が食ってるピザ(なまぽ)が6つ切りから8つ切りになるけど、おまえら(なまぽ受給者)いいか?
って一人一人を説得して回れよ、このクソババアが
日本は裕福層だけで形成された国家じゃねえんだ
国連の特権階級からは見えない日本の底辺の実状を知れ
[ 2015/10/31 05:19 ] [ 編集 ]
[ 54893 ]
日本にとって世界に誇れる財産は過去も未来も人的資産なんだけど、難民は何世代にも渡って受入国の福祉を食い潰す存在で“負債”なんだよね、この辺の議論ができないインターナショナルでダイバーシティ・インクルージョン派で博愛主義者は悲しい結末を必ずもたらす。自身は高い塀の向こうで安心して上級国民としての老後を毎日午餐して過ごす予定だろうよ。日本の真の財産は勤勉実直嘘偽りのない日本人だけなんだ。このような、ならず者の片棒を担ぐペテン師を許すな。
[ 2015/10/31 05:35 ] [ 編集 ]
[ 54894 ]
ここで難民受け入れると
仮に中国内戦や朝鮮戦争が始まった時
受け入れざるを得なくなるぞ
遠くのシリア難民受け入れたんだから中韓難民も受け入れろ、となる
[ 2015/10/31 09:34 ] [ 編集 ]
[ 54896 ]
難民の原因を改善せず上辺だけの事しか議論しようとしない それで国際の肩書き へそが茶を沸かすわ
朝鮮キリスト教とはこれだから嫌なんだよ マリオネットは思考力がないからそんなもんか
[ 2015/10/31 10:12 ] [ 編集 ]
[ 54910 ]
緒方はソウル平和賞なんてものを受賞したクズだからな
[ 2015/10/31 15:16 ] [ 編集 ]
[ 54913 ]
この世代の日本人は、良い外国人としか交流してきてないんですよね。
昔の日本人は優秀だったから、関わる外国人も、同レベルの人ばかりだったせいで、未だに、外国へ幻想抱いてる人も多い。
でも、インターネットですぐに発信される今なら、優秀な外国人は、ほんの一部だけだという事ぐらい分かりそうなものだけど。

無責任な発言は避けていただきたい。
まず、日本の若者の教育をちゃんとしてからにしてほしい。

[ 2015/10/31 17:03 ] [ 編集 ]
[ 54933 ]
欧米吐人の手先の売国BBAめ。もう日本に帰って来るな。
[ 2015/10/31 22:07 ] [ 編集 ]
[ 54934 ]
日本の治安が悪化したらどう責任取るんだBBA。BBAお前が全財産投じて好きなだけ難民助けな。
[ 2015/10/31 22:12 ] [ 編集 ]
[ 54936 ]
難民を養っていくだけの金があるなら
どうしてこれだけ生活保護受給者が増えてるんでしょうねぇ~
[ 2015/10/31 22:20 ] [ 編集 ]
[ 54938 ]
緒方さんに言いたい。
歴史を学んでから物を言う事!

日本は過去に中国大陸や朝鮮半島から何人の難民、違法入国者を受け入れたと思って要るのでしょう。
特に朝鮮半島から来た人間は70万にんとも言われている。
吉田茂も言っているが半島人は帰ろうとしないんですよ。

難民受け入れしたら日本は大変な事になる、いや、もうなっている。
[ 2015/10/31 23:03 ] [ 編集 ]
[ 54989 ]
みんな、失ってみないと、大切さが分からないからこうなる。

イギリスを例に出すけど、
ロンドンが移民受け入れ過ぎて、とうとう現地人が出て行っちゃったの、残った人達は、今頃後悔してるんじゃないかな?
日本もそんな事態になってやっと気づくのかも ね。
[ 2015/11/01 19:30 ] [ 編集 ]
[ 55001 ]
難民を受け入れろ と外圧が来て 手先が動いている
大元の改善をシカトしてまで移民受け入れさせようとするその勢力の真意を考えなくては行けない
まともなら 移民国の平和が先だろう 困難になっている祖国を捨て移民と化した人々
国のために何とかしようとする気がないのかね
[ 2015/11/02 10:49 ] [ 編集 ]
[ 55017 ]
テレビやネットを通じて、良い人ぶった発言するような人よりも、
「日本もいろいろ支援してきてるのに、外国の人はぜんぜん感謝してくれなくて..」とか、
「いざ現地へ人道支援に行くと、怖い目に合った」とか本音を語ってる人のほうが信用出来る。
[ 2015/11/02 16:43 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク