こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

CNN、人類初のうんこ味のカレー専門店が日本にオープン 海外の反応

CNN、人類初のうんこ味のカレー専門店が日本にオープン 海外の反応

「うんこ味のカレー」を実際に食べてみた。まさかの専門店で実食ルポ

 カレー味のうんこと、うんこ味のカレー、もし食べるとしたら……? そんな小学生男子の悪ふざけのような質問に、真正面から向き合った世田谷区・千歳船橋のカレー屋「志み津」を知っているだろうか。

 同店をプロデュースしたのは、人気AV男優にして、幼少期からのうんこ好きを公言してはばからない、しみけん氏。8月16日のオープン以来、唯一のメインメニューは、ゴーヤ、くさや、魚の内蔵などを、センブリ茶を調合したカレールーで煮込んだ「特製うんこ味のカレー」だ。


(海外の反応をまとめました)





■ 本当に糞の味をそんなに試したことがあるのなら、彼はなぜ大腸菌に感染しなかったんだ?



■ 中国人は何でも食うがそれが糞だったということだ。これを食べた人に同情する。

■ これは日本人だ。お前は特別なアホだな。




■ これはぜひ食べてみないとな。



■ 彼はどうやって糞の味だとわかるんだ?どうであれ、気持ち悪いな。

■ 男優としての仕事でだろう。




■ 本当に馬鹿げている。



■ 日本人はほんとこの世のものとは思えない物を考え付くな。マヨネーズたっぷりのものに、流血食品、今度はウンチ味のカレー!次は何が来るんだ!



■ ただただ奇妙な国、日本。



■ 人生で読んだ記事の中で一番奇妙な話だ。この5分間を取り戻すことはできないんだぞ。



■ 小便味のドリンクもやってるの?



■ 本当の糞の味か確かめるために最初に糞を食べた人に脱帽。



■ なぜアジアの人たちは普通のものを食べられない?こんな愚かな報道をするなんてCNNに入るには何の資格もいらないのだろう。



■ 最短で破産する方法だと思う。



■ 彼は糞の味を知っているのか。オエッ。



■ アラバマ州の男が猫をベルトで殴ってるってのを報道してよ。



■ オンリーインジャパン。



■ お断りします。



■ 彼は時間がありすぎたんだな。もっと生産的なことに努力を向けるべきだった。



■ しかしあんなかわいい皿に盛りつけるんだな。



■ どんな種類のお客さんが試すんだろうか?



■ どんなに腹が減っても糞だけは食べない。



■ 胎児を食べる中国よりはましだな。



■ こういう文章で終わる古いジョークがある。「でも美しく料理されていました」。



■ バーガーキングに行きます。



■ 彼らは糞の味を知っているのか?



■ オーナーですらスプーン一口でしかめっ面になってる。



■ 見ることすらできないよ。本物の糞だ。



■ 台湾には10年前にこのようなものがあった。



■ レストランのテーマが面白いのと同じくらい、美味しくないんだろうな。


ソース12
関連記事

[ 2015/11/07 08:33 ] 日本 | TB(0) | CM(26)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 55207 ]
うーんこれは
[ 2015/11/07 08:47 ] [ 編集 ]
[ 55208 ]
日本人もびっくり
[ 2015/11/07 09:03 ] [ 編集 ]
[ 55209 ]
>どんな種類のお客さんが試すんだろうか?
俺だw
味は苦いね、とにかく苦い
それより店内が臭いんだよ
くさやの匂いなんだろうけど西日本から遠征した自分はくさやが身近になくて初めてのくさや体験になってしまった訳だがあの匂いだけで食欲もなくなるね
[ 2015/11/07 09:16 ] [ 編集 ]
[ 55210 ]
最初はネタとかで盛況になるだろうが、ここでリピーターを確保できないと存続は難しいだろうな。まぁサービスと美味しさがあれば大丈夫だと思うが
[ 2015/11/07 09:25 ] [ 編集 ]
[ 55211 ]
腸閉塞で大腸内のものを吐いたから知ってる
胆汁の味だよ、普通に
苦くて渋い
[ 2015/11/07 09:28 ] [ 編集 ]
[ 55213 ]
うんこの味を知り尽くした韓国人シェフが作っております
納得のウンコ味を是非ともご賞味ください
[ 2015/11/07 09:42 ] [ 編集 ]
[ 55215 ]
頭おかしい
[ 2015/11/07 10:10 ] [ 編集 ]
[ 55216 ]
本物の糞喰いなら韓国を見るといいよ
[ 2015/11/07 10:19 ] [ 編集 ]
[ 55217 ]
うんこ食は韓国が起源ニダ。
[ 2015/11/07 10:26 ] [ 編集 ]
[ 55218 ]
マジでやめろよ恥ずかしい
[ 2015/11/07 10:26 ] [ 編集 ]
[ 55219 ]
((((;゚Д゚)))))))トン☆ルがあるんやからカレーは辞めようよ。。。💦
[ 2015/11/07 10:36 ] [ 編集 ]
[ 55220 ]
ばカは馬かの発想しか出来ないんだよな
[ 2015/11/07 10:38 ] [ 編集 ]
[ 55221 ]
日本人も知らないようなネタをなんでCNNがピックアップしてくるんだよw
わざわざ奇妙な記事拾っといて、日本人は奇妙だ、とくるからたまらない
[ 2015/11/07 10:42 ] [ 編集 ]
[ 55222 ]
av業界の後押しもあるんだろこれ。
元より日本はクソ食いだって喧伝するための出店で海外のメディアにばら撒くまでが計算の内。本当に悪意あんなー。
ブツがマジで入ってるなら衛生的に許可されないし衛生法に引っかかるわ。
[ 2015/11/07 10:48 ] [ 編集 ]
[ 55223 ]
 
これは話題づくりとしても行く奴いないだろ。

ネットでトンスル言われてる奴らが日本にも汚名を着せようという陰謀を感じる。
[ 2015/11/07 11:10 ] [ 編集 ]
[ 55224 ]
要はマズイカレーって話だろ?
だが世界はもっと奇妙だけどな
[ 2015/11/07 11:16 ] [ 編集 ]
[ 55225 ]
AV男優のオツムの具合がクソっていうことは分かった。
キモイわ、発想が。
[ 2015/11/07 11:18 ] [ 編集 ]
[ 55226 ]
ウンコが苦くて粘土を食ってるようだ、なんてことは誰でも知ってると思ってたわ
[ 2015/11/07 11:53 ] [ 編集 ]
[ 55227 ]
韓国に謝罪しよう
[ 2015/11/07 12:10 ] [ 編集 ]
[ 55229 ]
>>マジでやめろよ恥ずかしい

同じ日本人として恥ずかしいってこと?w
海外の反応にいる奴ってこんな奴ばっかだなwww
[ 2015/11/07 14:41 ] [ 編集 ]
[ 55230 ]
需要あるのこれ。
1年か2年でオワコンになるんでしょどうせ。
[ 2015/11/07 15:03 ] [ 編集 ]
[ 55234 ]
トイレの使い方ひとつに関しても厳しいほど礼儀を重んじる日本人
の一方で、
極端に狂ってる日本人を紹介してしまうマスメディアに対して、欧米の視聴者やネット利用者は、どう解釈してるのやら・・・
[ 2015/11/07 16:59 ] [ 編集 ]
[ 55248 ]
日本の恥。
[ 2015/11/07 20:55 ] [ 編集 ]
[ 55255 ]
そりゃクサヤを混ぜれば大概のものはウンコ味になるよ…
[ 2015/11/07 22:16 ] [ 編集 ]
[ 55257 ]
屑、屑、屑、屑
[ 2015/11/07 22:39 ] [ 編集 ]
[ 55581 ]
一ヶ月で潰れると言われていたのに4ヵ月も黒字とかワロタ
しかし儲けが無くてヤバイらしいね
[ 2015/11/15 02:25 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク