こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

ラグビー前日本代表エディー・ジョーンズ氏、イングランド代表監督に 海外の反応

ラグビー前日本代表エディー・ジョーンズ氏、イングランド代表監督に 海外の反応

エディー前日本代表HCがイングランド監督に-12月に就任と正式発表

ラグビーのワールドカップ(W杯)イングランド大会で日本代表のヘッドコーチ(HC)として3勝を挙げたエディー・ジョーンズ氏がイングランド代表監督に就任することになった。イングランドラグビー協会(RFU)が20日、ウェブサイト上で発表した。4年間の契約で、12月に就任する

RFUによると、初試合は欧州の強豪6カ国対抗の国際ラグビー大会「RBSシックスネーションズ」での来年2月6日のスコットランド戦。ジョーンズ氏はウェブサイトに掲載された談話で、「この機会を与えられたことを幸運に思う」とした上で、「イングランド内での試合で発揮されている選手たちの才能を反映した新チームを作りたい。イングランドの未来は明るいと信じている」と語った。


(海外の反応をまとめました)





■ 彼は最近日本のヘッドコーチとしていい仕事をしたからね…。



■ 彼の髪は抜け落ちている。誰がそんな人を指名するんだ。

■ ルックスでコーチを指名しないと思うが…。




■ イングランドには監督以上の助けが必要だと思う。



■ でも選手は同じままだよ。



■ イングランドのマスコミが彼に成功のスペースを与えてくれればいいが。素晴らしい監督だから彼のやりたいようにやらせたらいい。



■ 彼は本当にいいコーチだから、イングランドは良い人を選んだ。彼の任期中イングランドは良くなるだろう。



■ 外国人の監督なんて認められないという日々は昔のものになったな。勝利のために貢献してくれるのであればどうでもいいことだけど。



■ 名前はちゃんとしたイングランドのだけどね。



■ 首相も外国人にやってもらった方がうまく行くと思う人もいるだろうね。女王様は外国人なんだし。



■ イアン・リッチーと彼の性急なエディーの選出には信頼を持てないな。彼の無能さへの追及をかわすためだろう。



■ イングランド必死だな。



■ 彼の幸運を願う。新しい生徒たちは日本人たちほど献身的でも冷静でもないよ。



■ 全て日本が南アフリカを倒したからだよね。イングランドは監督を変えるだけじゃなく、選手も日本人にしたらどうだ。



■ 長続きはしないと思う。



■ 歓迎する。



■ 予想してたけどようやく決まったか!エディ・ジョーンズにはイングランドに攻撃的で洞察力のある心をもたらして欲しい。そして全体的な基礎スキルを上げて、冒険に満ちたラグビーをして欲しい。



■ 彼は素晴らしいコーチだ。彼が全力でイングランドのラグビーカルチャーに肯定的な変化をもたらして欲しい。進歩が楽しみだ。



■ 賢明な指名だと思う。3流チームをコーチしてたから、イングランドでは安心して監督できるだろう。



■ 彼の会見が楽しみ。



■ イングランドにとって素晴らしいニュース。彼の姿勢が好き。彼の計画はシックスネーションズに間に合うだろうか?楽しみな日々が待っている。



■ ナショナルチームだから、イングランド人を選ぶべきだった。イングランドが一番競技人口が多くて、予算も最大。それなのに全盛期を過ぎた人間を選ぶなんて。



■ 彼がイングランドラグビーに火を注入できるか楽しみ。



■ これは火と油かもしれないし、イングランドを再び強国にしてくれることになるのかもしれない。



■ ふぅ。次のワールドカップとグランドスラムは勝てないと思ってたから、この人選で安心した。



■ この指名はとてもうれしい。彼がイングランドを日本のようないいチームしてくれることを願う。


ソース12
関連記事

[ 2015/11/20 20:17 ] その他世界 | TB(0) | CM(11)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 55998 ]
イングランド人は
日本みたいに朝5時からやらないぞ
[ 2015/11/20 21:13 ] [ 編集 ]
[ 55999 ]
このあと日本は弱くなるのか。
[ 2015/11/20 21:22 ] [ 編集 ]
[ 56002 ]
いやまじで意地でも引き止めないといけなかったんじゃないの?
[ 2015/11/20 22:37 ] [ 編集 ]
[ 56003 ]
同じように練習をするかってのは、やってみないと分からないだろうね
[ 2015/11/20 22:45 ] [ 編集 ]
[ 56004 ]
選手陣とコーチの相性もあるからな・・・
[ 2015/11/20 22:49 ] [ 編集 ]
[ 56005 ]
大会前に協会はエディに信頼を置かず大会限りの辞任が決定。
結果が出た後で協会はやっと猛反省。

ラグビーはなでしことは違いワールドカップ以外にもライトファンにアピール出来る舞台は沢山あるが、弱くなったら元も子もない。
[ 2015/11/20 22:55 ] [ 編集 ]
[ 56006 ]
どっかのクラブチームの監督になるんじゃなかったっけ??
[ 2015/11/20 23:02 ] [ 編集 ]
[ 56008 ]
イングランド協会が南アフリカのチームに違約金を支払った。
[ 2015/11/20 23:42 ] [ 編集 ]
[ 56009 ]
歓迎してない奴も多いな。半分日本人の血が入ってるから、白人の人種差別意識を刺激したようだ。
[ 2015/11/20 23:49 ] [ 編集 ]
[ 56010 ]
サントリーはエディーがいなくなってから弱体化した。日本代表もやばそうだ。2019年は大丈夫か。
[ 2015/11/20 23:51 ] [ 編集 ]
[ 56016 ]
エディーの次が清宮とか最悪だな
[ 2015/11/21 04:22 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク