こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「ぜひメジャーに!」 大谷翔平の韓国戦での快投が話題に 海外の反応


https://www.youtube.com/watch?v=j8wff1aeFaY


(海外の反応をまとめました)





■ 彼は161キロで投げた。ちょっと変換してみたけど、これは100マイル…。これって正しい?

■ その通りだよ。




■ 147キロのフォークなんて見たことない。打てなくて当然。



■ 日本が投げ過ぎをさせなければ、彼の速さはアメリカでも落ちないだろうし、コントロールは良くなる一方だろうから、最高のピッチャーの一人になれるよ。



■ 日本は大谷という怪物でスラッガー揃いの韓国相手に良く戦った。



■ 彼の映像を4年ほど見ていると感じている人がいるとすれば、それは正しい。



■ 彼は本物だね。大リーグで投げる彼を見られたら興奮すると思う。



■ 彼のモーションがとても好きだ。ダルビッシュに似ている。



■ 最高97マイルで、スプリッターが90マイルくらい出るのか。こいつの球は厄介だぜ。

■ 韓国戦では100マイルは出したと思うよ。




■ いつMLBに来るんだ?



■ 韓国は好きだけど、彼は大きいね。大谷は間違いなくMLBを揺さぶることのできる選手だ。彼は24歳でMLBデビューする予定だから、注目しておいてね。まだ来てないのが不思議なくらいだけど。



■ 大谷は確かに怪物だった。だが日本チームはそうではなかった。



■ 次のMLB故障者リスト年間大賞になる予定の日本人か。日本人はみんな壊れる。



■ 彼のピッチングのハイライトをしばらくの間見てる。彼がこっちでプレーして何をできるのか楽しみだ。



■ 大谷はとてもスムーズに投げるな。かなり美しいと思う。



■ 彼は良い選手だ。アメリカでも外野手の有望選手としてドラフト1番目に選ばれたかもしれない。トリプルAより少し上だと言われているNPB2年目に230打席、打率.274、出塁率.338、長打率.505、ホームラン10本を残している。

■ ヤンキースの大谷を見たいけどね。でも野球ファンとしてはその理由のためにナショナルリーグに行った方がいいかもしれないとも思う。

■ 残念なことに今年の打撃はかなり悪かった。彼はピッチャー専門になるのか、このまま二刀流を続けるのか、知ってる日本の野球ファンの人いない?

■ 今季終了後、彼は2016年も二刀流で行く予定だと言った。今季も当初はDHだったけど、大不振だったので代打で使われることが多くなった。来年もたまに代打で使われることになるんじゃないかな。




■ あのスライダーとシンカーは汚いな。日本版マット・ハービーか?

■ あれはフォークボールだ。




■ プレラー(パドレスのGM)、何をすればいいか分かってるな?



■ 俺は藤浪派だな。MLBでエースになるには藤浪の方が良い条件を持っているように見える。



■ 大谷のスライダーはとても鋭くて速いな。ダルビッシュみたいでかなり良さそう。


ソース123
関連記事

[ 2015/11/22 09:16 ] 日本 | TB(0) | CM(13)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 56088 ]
二刀流は多投を避けるための方法だから
[ 2015/11/22 10:10 ] [ 編集 ]
[ 56089 ]
大谷の球はなんかギュイーンって感じするよな
[ 2015/11/22 10:38 ] [ 編集 ]
[ 56090 ]
打者としてはそれほど才能ないし、そろそろ投手1本でいいと思うんだけどな
[ 2015/11/22 10:43 ] [ 編集 ]
[ 56091 ]
あまりにストレートに弱すぎてこれでは評価ができない

ストレートの強いチームにどこまで投げられるのか見てみたかった
[ 2015/11/22 10:45 ] [ 編集 ]
[ 56092 ]
MLB行ったら肩か肘故障しそう
下半身で投げるタイプはみんな故障してるんだよね
大谷はいまだに成長痛残ってるとか言われてるし故障が一番怖い
[ 2015/11/22 10:45 ] [ 編集 ]
[ 56093 ]
なお試合は
[ 2015/11/22 11:04 ] [ 編集 ]
[ 56094 ]
>次のMLB故障者リスト年間大賞になる予定の日本人か。日本人はみんな壊れる。

ほんとこれさえなけりゃ日本人ピッチャーがMLB席巻するだろうにな
[ 2015/11/22 11:20 ] [ 編集 ]
[ 56096 ]
たぶん故障するだろうな
フォークをあんなに早く投げたら肘への負担大きそう
[ 2015/11/22 12:20 ] [ 編集 ]
[ 56097 ]
故障するからアメリカに行くべきじゃないね
[ 2015/11/22 12:32 ] [ 編集 ]
[ 56098 ]
阪神からヤンキースか・・・
[ 2015/11/22 14:32 ] [ 編集 ]
[ 56101 ]
メジャーって投球数は馬鹿みたいに気にするのに何で中4日で投げさせるん?
[ 2015/11/22 18:57 ] [ 編集 ]
[ 56145 ]
藤浪はの事は放っといてくれ。
[ 2015/11/24 05:07 ] [ 編集 ]
[ 56155 ]
阪神からメジャーいったので成功したのいないので・・・ほっといてください
[ 2015/11/24 12:54 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク