こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

愛知に日本最大級のモスク完成 海外の反応

愛知に日本最大級のモスク完成 海外の反応

日本最大級のモスク完成=「平和求める」と信者ら-愛知

 イスラム教徒団体「日本アハマディア・ムスリム協会」は20日、本部を置く愛知県津島市で新たに完成したモスク(礼拝所)の除幕式を行った。500人が同時に礼拝でき、同協会によると、日本最大級のモスクだという。英国から訪れた、最高指導者ハズラト・ミルザ・マスルール・アハマド師は、パリ同時テロを「とても残酷だ。無実の人を殺す人は神の怒りを買う」と批判、「イスラムを広めるため必要なのは刀ではなく、自分自身の悪と戦うことだ」と呼び掛けた。


(海外の反応をまとめました)





■ そして侵略が始まった…。



■ 日本はイスラムにドアを開けただけでなく、テロリストに対してもそうしてたということ!

■ テロリストはイスラム教徒だけのものじゃないよ。イスラム教徒以外が起こしたテロは無視するのかな?




■ 日本はイスラム教徒を爆撃してないから、日本で問題は起こらないだろう。

■ だが日本人の首をイラクとシリアではねたぞ。




■ 世界には15億7千万のイスラム教徒がいる。イスラム教がテロ宗教だというのならとっくの昔に人類を滅ぼしてたはずだ。イスラム教は平和と寛容、正義の宗教でどんなテロでも断じて許さない。イスラムという言葉自体が平和を意味するんだ。

■ イスラムは平和もテロも意味しないよ。




■ アハマディアはアメリカ最古のイスラム教徒たちで100年以上前からある。



■ アハマディアはイスラム教徒じゃない。イギリスが工作員ミルザ・グラム・アーマドを通して作らせたものだ。



■ アハマディア教団の人たちは平和な人たちだよ。歴史がそれを語っている。信仰の自由を受け入れてくれた日本に感謝。



■ このモスクを速やかに潰すように。



■ 日本には問題がたくさんあるのに、次はこれか。二つの原爆よりたちが悪いと日本は気付くことになるだろう。



■ 主流イスラムと違って、アハマディアは平和的。でも宗教であることに変わりない。組織的な宗教は人類にとって呪いでしかない。そろそろ全ての宗教を過去のものにすべき。



■ こんなものができても日本ではキリスト教のインパクトの方がはるかに大きいし、平和な国のままだろう。



■ このコメント欄を見てもわかるけど、イスラム的なくだらない話と内輪もめは終わりがない。日本もやがてわかる。あるセクトが他の宗派を背教と叫び始めるんだ。それからドッカーンだ。



■ イスラムテロリストに殺された日本人二人に対する復讐はないの?将来のために日本でイスラム教徒の拡大は許さない方がいい。数が多くなれば、過激に行動するようになるよ。覚えておいて。



■ 黒髪、細目の島国日本では外国文化が生き残るチャンスはない。日本人がイスラム移民の写真を何千枚も撮って監視しているとは思わないだろう。日本が本当にオープンにイスラム教徒を受け入れることなどないよ。



■ イスラム諸国は他宗教を弾圧してるのに、他国では信仰の自由を求めるなんて。イスラム教徒の二面性には限度がないな。



■ 全てはモスクから始まる。そこには地球をイスラムで覆い尽くすことを目的としたイマームがいる。モスクは全て閉鎖しろ!



■ やがてイスラムvsその他世界の衝突になって、イスラムは永遠に滅ぼされるだろう。



■ アハマディアは99.99%のイスラム教徒からイスラム教とみなされていない。



■ 日本はイスラム教は受け入れないよ。数世紀にわたる仏教の教えでは神は存在しないことになっている。

■ 日本人は宗教のことなどなんとも思ってない。それだけ。




■ これで日本もサウジアラビアに神道の神社を作らせてもらえるね。


ソース1
関連記事

[ 2015/11/29 18:11 ] 日本 | TB(0) | CM(60)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 56373 ]
イスラム教国家に神社は作らせてくれないくせに
受け入れろという割に自分らは受け入れないゴミクズ宗教
[ 2015/11/29 18:28 ] [ 編集 ]
[ 56374 ]
まあ別にいいやんけ
そもそも日本のムスリムってほとんどインドネシア人やろ
平和的なやつらだわ
[ 2015/11/29 18:30 ] [ 編集 ]
[ 56375 ]
うちの国について有る事無い事ごちゃごちゃ言う奴らにはもううんざりだわ
[ 2015/11/29 18:32 ] [ 編集 ]
[ 56376 ]
軒先貸して母屋取られる
[ 2015/11/29 18:36 ] [ 編集 ]
[ 56377 ]
フランスみたいに道端ででお祈りしだしたら、最悪だけどここでやってもらうには一向に構わない。でも、これ以上増えてほしくはない
[ 2015/11/29 18:36 ] [ 編集 ]
[ 56378 ]
潰れたパチ ンコ屋を改装したら日本最大になるなんて、日本にはモスクってパチ屋よりショボイ建物しかなかったのか。
[ 2015/11/29 18:39 ] [ 編集 ]
[ 56379 ]
愛知だろ?これってトヨタと関係あんじゃね
[ 2015/11/29 19:07 ] [ 編集 ]
[ 56380 ]
愛媛からこんなはっきりと新宿のビル群が見えるの?
[ 2015/11/29 19:08 ] [ 編集 ]
[ 56381 ]
イスラムって意外と軽いな。名古屋でいいのか?
歴史ある神戸のモスクはどうするんだ?
[ 2015/11/29 19:13 ] [ 編集 ]
[ 56382 ]
基本聖書の宗教は皆残虐なんだよね。
ユダヤ教も、キリスト教も、イスラム教も、本質的な残虐性は変わらない。
旧約聖書を読めば、ユダヤ教徒がどれほど残虐か分かる。
同じ信仰にある隣人を愛せ。しかし他宗教徒は決して赦すな。
家族が他宗教を信じるなら、妻も父母も我が子も殺せと書いてある。

『イエスは振り向いて言われた。もし、だれかがわたしのもとに来るとしても、父、母、妻、子供、兄弟、姉妹を、更に自分の命であろうとも、これを憎まないなら、わたしの弟子ではありえない。(ルカ福音書14.26)』

『イスラエルの神、主がこう言われる。おのおの、剣を帯び、宿営の入口から入口まで行き巡って、おのおの自分の兄弟、友、隣人を殺せ(出エジプト記 32.27)』

ユダヤ教も、キリスト教も、イスラム教も、本来が残虐で排他的な宗教なので、原理主義に走ると残虐になり、世俗化すると残虐性が薄れる。
日本は神道で本当に良かったよ。
[ 2015/11/29 19:15 ] [ 編集 ]
[ 56383 ]
日本式イスラム教なら問題はないんだけど、
これが原理主義が入り込むと日本の安全もガラリと変わると思う。

日本アハマディア・ムスリム協会よ。
お互いの安住の為にイスラム人自ら原理主義は排除してくれ。
[ 2015/11/29 19:15 ] [ 編集 ]
[ 56384 ]
1
日本には左翼政権には必ず災害を起こす神がいる。

いかなる宗教であろうとも日本の神の祟からは逃れることが出来ないことを知っておく必要がある。
[ 2015/11/29 19:19 ] [ 編集 ]
[ 56385 ]
クルアーンに「多神教徒、無神論者を見つけしだい殺せ」とある。こんなことを聖典に書いてる宗教って他にあるのかよ。入れるなよ政府は何やってるんだよ。
[ 2015/11/29 19:35 ] [ 編集 ]
[ 56386 ]
テロ李スト

日本の脅威は、李スラム系テロ組織だから。
[ 2015/11/29 19:36 ] [ 編集 ]
[ 56387 ]
インドネシアの人は素朴な人が多い。
中東とアジアじゃ同じムスリムでも、印象が全然違う。
[ 2015/11/29 19:37 ] [ 編集 ]
[ 56388 ]
日本でむやみやたらイスラムを広める運動をしたら
間違いなく一発で嫌われるぞ

誰がどんな宗教に入ってても気にしないけど
他人に迷惑をかける行動をとれば宗教ごと嫌われる
特に、日本の伝統文化をまるっと無視したような
布教活動する宗教が日本人は一番嫌いなんだ
[ 2015/11/29 19:39 ] [ 編集 ]
[ 56389 ]
日本にいるイスラム教徒はみな平和的だよ。
外国人が心配してくれなくても結構だ。
[ 2015/11/29 19:47 ] [ 編集 ]
[ 56390 ]
景観にあわねーwバブル時代のラブホかよ
[ 2015/11/29 19:52 ] [ 編集 ]
[ 56391 ]
「石川県」、「反対」、「モスク」で検索
[ 2015/11/29 19:54 ] [ 編集 ]
[ 56392 ]
イスラム教は布教しちゃ駄目じゃなかった?
門戸は開けてるから教えを請いたい方はどうぞってスタンスだったような
[ 2015/11/29 19:55 ] [ 編集 ]
[ 56393 ]
アハマディアって調べたら、イスラム教の中でもちょっと異端というか毛色の違う人達なんだな。逆に日本の公安と協力して、イラン人・クルド人・トルコ人のイスラムネットワーク監視してくんないかなー。

トルコ大使館で起きた乱闘事件も、ネットで罵りあってたらしいからなクルド人とトルコ人が。日本でのテロ計画や攻撃のネットワークを見つけて日本に貢献してくれるといいんだけど。

宗教の仲間意識より、日本の文化や治安・社会基盤をまず先に優先するような行動していれば受け入れられると思うよ。宗教が先にいけば、まず嫌われ力を示せば排斥されるだろう。
[ 2015/11/29 20:05 ] [ 編集 ]
[ 56394 ]
(自称)"ISIS"=(正体)ユダヤマフィア=イスラエル&アメリカ政府

2015/07/02
■「国家非常事態対策委員会」 (最新 時事問題 対談 解説動画)
  ttps://www.youtube.com/watch?v=NPsny4KITaA
<解説>
ベンジャミン・フルフォード・・・・アメリカ経済誌 【フォーブス】 (元)アジア太平洋支局長
ユダヤ系?元カナダ人 (母方の一部はポーランド系ユダヤ人)

(↓フルフォード氏が、アメリカ軍=ペンタゴンその他への取材等からの分析結果↓)

(25:49~意訳)
『まず ”ISIS"=【イスラエル】=偽ユダヤ人=カザール人=ハザール人・・・・これを理解
しないと、話が進まない。
『ゴラン高原にある、国連の平和軍の 正式な証言などを経て、”ISIS" で ケガした戦闘員、
みんな イスラエルの病院 で 治療受けてる。
”ISIS"のトップは、サイモン・エリオットという 「モサド工作員」=【イスラエル】。それを理解
しないと、もうニュース見なくていい。』
[ 2015/11/29 20:07 ] [ 編集 ]
[ 56395 ]
原理主義寄りの宗派じゃなければいい。過激主義や原理主義は日本にいらないでてけ
[ 2015/11/29 20:07 ] [ 編集 ]
[ 56396 ]
(自称)"ISIS"=(正体)ユダヤマフィア=イスラエル&アメリカ政府≠アメリカ軍
↑更に、アメリカのユダヤマフィア(アメリカ政府)らが加わっている。
ただし、フルフォード氏によれば、「ユダヤマフィア・アメリカ政府」 VS 「アメリカ軍」
・・・アメリカ軍=ペンタゴンは、最近は↑に逆らい命令を聞かなくなり、逆に最近はロシア
を支持し、ロシアと協力関係にあるとのこと。

※フルフォード氏の様々な事件等への取材・分析が、全て100%事実とは言わない。
(他のフルフォード氏の主張には、疑惑がある)
ただ、(自称)”イスラム過激派”=(正体)”ユダヤ過激派”(その他勢力)による
「ヤラセ・自作自演・マッチポンプ工作」 という点においてはは、基本 事実だろう。
[ 2015/11/29 20:08 ] [ 編集 ]
[ 56397 ]
>56390

草加の建物もなかなかだぞ
っつーかどっこいどっこいだぞ
[ 2015/11/29 20:12 ] [ 編集 ]
[ 56398 ]
日本人は賢いからキリスト教も
イスラム教も受け入れないんだよ。
大人しくしてれば排斥もしないけど。
[ 2015/11/29 20:24 ] [ 編集 ]
[ 56399 ]
カルトのイスラム教のモスクなんか作らせんじゃねえよ
今すぐ叩き壊して国外追放しろよ
[ 2015/11/29 20:30 ] [ 編集 ]
[ 56400 ]
少数派でひっそりしてるうちはいいけど、数が増えれば「すべての町にモスクを建てろ」だの「学校給食にもハラルを」だの「現世の法よりシャリーア法を優先するコミュニティを作らせろ」だの「勤務中に祈らせろ」だのやり始めるのが目に見えてる。門戸は狭くしておくべきだよ。
[ 2015/11/29 20:31 ] [ 編集 ]
[ 56401 ]
原理主義じゃなくて統一教会でもないならいい
[ 2015/11/29 21:00 ] [ 編集 ]
[ 56402 ]
愛知で給食に豚肉が出なくなりアルコールが街から撤去されるのも時間の問題
[ 2015/11/29 21:05 ] [ 編集 ]
[ 56403 ]
イスラム教は、縛りが強いから他教との接触が怖いな
[ 2015/11/29 21:20 ] [ 編集 ]
[ 56404 ]
考えてみれば日本にはキリスト教の教会が既にあるんだし、モスクがあっても別になあ
大人しく、迷惑な事(フランスでの道路占拠してのお祈りとか)しなきゃ自分は別に構わないと思ってる
あ、でも強引な布教とか過激な原理主義は断固お断りだからね
[ 2015/11/29 21:42 ] [ 編集 ]
[ 56406 ]
インドネシア人って、高速鉄道の件で裏で中国人と手を組んでるイメージになった、
図々し過ぎて不愉快
[ 2015/11/29 21:43 ] [ 編集 ]
[ 56407 ]
お行儀よくしてたらどんな神信仰していようがどうでもええ
[ 2015/11/29 21:54 ] [ 編集 ]
[ 56408 ]
>イスラム諸国は他宗教を弾圧してるのに、他国では信仰の自由を
>求めるなんて。イスラム教徒の二面性には限度がないな。

マジでこれ。
イスラムなんてクソ宗教は日本に要らない!!
[ 2015/11/29 21:55 ] [ 編集 ]
[ 56409 ]
日本のルールを際前提に置いてくれる人ら
ばかりなら何の問題も無いのだけどね。
[ 2015/11/29 21:56 ] [ 編集 ]
[ 56410 ]
■ アハマディアはイスラム教徒じゃない。イギリスが工作員ミルザ・グラム・アーマドを通して作らせたものだ。

MI6か。このムスリムの宗派は、MI6=CIA=モサドが作ったものか・・・。これは今にCIAなどユダヤの工作員が、ムスリムに成り済まして日本国内でテロを起こすかもな。そして自衛隊がテロとの戦い、という名目で中東に駆りだされる。
[ 2015/11/29 21:58 ] [ 編集 ]
[ 56411 ]
教会くらいあるだろ
[ 2015/11/29 22:23 ] [ 編集 ]
[ 56412 ]
イスラムはどうでもいいがこういう宗教的な建物を作るのは勘弁してほしい。日本にも神道とかあるけど神社とかオタクらの国には建てないだろ?
[ 2015/11/29 22:24 ] [ 編集 ]
[ 56414 ]
※56374
イスラム全てを否定するつもりはないが、インドネシアのイスラム過激派はダーイシュに忠誠を誓ってるし、既に日本をターゲットにした虐殺とテロ宣言してるでかい集団がいるので、日本はインドネシアのイスラムはテロリストがもっとも紛れ込みやすい集団として警戒した方がいいだろうな。

>アハマディアは99.99%のイスラム教徒からイスラム教とみなされていない。

なんだそりゃ。レアな異端か何かなのか??
[ 2015/11/29 22:37 ] [ 編集 ]
[ 56415 ]
日本がイスラムを取り込んでもいいが
イスラムが日本を取り込むのは許さん
[ 2015/11/29 22:49 ] [ 編集 ]
[ 56416 ]
津島か・・・
何人かはラブホと間違えて乗り入れそうだな。
[ 2015/11/29 23:17 ] [ 編集 ]
[ 56417 ]
何で愛知なん?
[ 2015/11/29 23:20 ] [ 編集 ]
[ 56418 ]
モスクなんて昔から東京やら神戸やら日本中にある
別に珍しいもんでも無い
[ 2015/11/29 23:56 ] [ 編集 ]
[ 56419 ]
神道は神道でその単一民族性のせいで国粋主義や独善主義と結びつきやすいから問題だけどな
[ 2015/11/30 01:45 ] [ 編集 ]
[ 56420 ]
 
宗教をなんとも思っていない?勝手に決めるんじゃねぇよ!!
少なくとも俺はイスラム教なんて絶対に認めねぇからな!!

まったく冗談じゃねぇよ!
あの写真見てみろよ、どう見ても浮いてるし気味悪いだろが!!
マジで寒気がするわ!こうやってどんどん侵略していくつもりなんだろう? ほんと、お前らは自分勝手で横暴な奴らだよ。

いいか、よく覚えておけよ。
「別にいいんじゃない?」とか言ってる奴らも絶対に後悔するるぜ?
イスラム教徒ってのは絶対に折れない。イスラムこそ地上の頂点だと思ってるんだよ。このモスクは始まりに過ぎん。
やがて全国各地にモスクが立ち並び、イスラム教徒の数も劇的に増える。

そしたら次はルールの変更を迫ってくる。
「ハラルを標準にしろ」「いつでもどこでもお祈りをさせろ」「禁酒エリアを作れ」
ありとあらゆる文句を言ってくるぞ。

そしてその中から必ず過激な思想の奴が出てくる。
テロリストとまではいかないまでも、京都のど真ん中にモスクを建てろとかな。差別だ侮辱だと騒いで神社や寺に火を付な。

そうなったらもう手遅れだ。その時になって反対派に回っても遅い。戦後在日問題を見て見ぬふりをしてきたツケで散々痛い目に遭ってるってのにまだ分からんか?
[ 2015/11/30 02:35 ] [ 編集 ]
[ 56421 ]
>日本はイスラム教は受け入れないよ。数世紀にわたる仏教の教えでは神は存在しないことになっている。


勘違いしている人が多い。

神々も輪廻の中に生きる一員という認識。 煩悩の力で輪廻の中にいるわけね。

輪廻の中にいるとい事は苦の世界に生きているという事。 

天界の住む神々も寿命が尽きれば自らの業に従って次ぎの世界に生まれ変わる。

なので多くの神々が仏陀に帰依して守護者になてるでしょ。

たとえば阿修羅も神の一人だよ。
[ 2015/11/30 02:46 ] [ 編集 ]
[ 56422 ]
何人の発言かなああ?w

※黒髪、細目の島国日本では外国文化が生き残るチャンスはない。日本人がイスラム移民の写真を何千枚も撮って監視しているとは思わないだろう。日本が本当にオープンにイスラム教徒を受け入れることなどないよ。
[ 2015/11/30 02:59 ] [ 編集 ]
[ 56424 ]
ムスリムを差別すると彼等は更に攻撃的になる。
今はムスリム等を操る何かが必要。
あいつ等の鎖を用意するんだ。
まだ暴れないうちに穏便に奴等の
脳味噌に寄生してコントロールすればいい。

ムスリム自体に「親」をやらせると殺されるぞ。
あくまで主導権をこちらに渡して貰わないとね。
[ 2015/11/30 04:34 ] [ 編集 ]
[ 56425 ]
中国や北朝鮮の工作が大量に入り込んでる日本だよ。
今更モスクくらいなんともないわ。
移民はダメだけど
[ 2015/11/30 06:23 ] [ 編集 ]
[ 56426 ]
「(自分達だけの)平和求める」
[ 2015/11/30 08:29 ] [ 編集 ]
[ 56433 ]
宗教を盾に金も権利もポポポポーン☆

あ!お前!今、人権侵害しただろ!!!!
ヘイトスピーチはんたーーーーーーーーい。
もっと権利寄越せーーーーーーーーーーーーー!

俺等を批判した奴等は全員レイシストだっ(ドンッ)
[ 2015/11/30 13:40 ] [ 編集 ]
[ 56442 ]
インドネシア人だろうが、パキスタン人だろうがイスラムはイスラム
今はまだ国内のムスリムの絶対数が少ないから、暢気なこといっていられるだけ
インドネシアは中東と違って~って、夢見すぎなんじゃないの
まあイスラムに限らず、自分の宗教の戒律を最上位におく人や集団は警戒した方がいいのではって思うわ
[ 2015/11/30 17:33 ] [ 編集 ]
[ 56443 ]
 
ここのモスクの県道を挟んだ反対側をちょっと西に歩くと、日本基督協会の教会があったりするんだよな。直線距離にしたら100メートルもない。

ちなみに、近所には焼肉屋も2件あるよw
[ 2015/11/30 19:04 ] [ 編集 ]
[ 56461 ]
宗教とは、統治の為のシステムでありビジネスでもある
日本にモスクか…
ジワジワきとるね
[ 2015/11/30 22:18 ] [ 編集 ]
[ 56465 ]
>>黒髪、細目の島国日本では外国文化が生き残るチャンスはない
>>日本人がイスラム移民の写真を何千枚も撮って監視している

こういう人種差別が白人を更に憎む要因になっている事に気づかないんだよな

むしろ白人国家VS世界の有色人種の戦いになっていると思うぞ
英語圏のアジア国家すら差別するだから、どうしようもない
[ 2015/12/01 00:09 ] [ 編集 ]
[ 56482 ]
エホバのでかい建物も幸福の科学の白い建物も不快だが
創価化あるいはオウム化しなきゃ別にいいというか仕方がない
宗教の政治介入とテロは本当にやめてもらいたい
[ 2015/12/01 11:26 ] [ 編集 ]
[ 56511 ]
よくこんな状況下で堂々と建設出来るなぁ…気が知れないな。
なんか、勘違いしてない?
日本人ならば、イスラムを理解してくれるかもーとか思ってるのかしら?

たまに意見が合わなくて口論になるけど、日本人も欧米人と同じ考えで、パリの件にしろ、ベルギーやロンドンを占拠してる件にしろ、知れば知るほど腹立つわ。
[ 2015/12/02 03:52 ] [ 編集 ]
[ 56584 ]
ヤクザの組事務所よりは全然いい。
クスリや恐喝で金を巻き上げたり、税金も納めないのに警察官や刑務所などの利用率だけは高い
[ 2015/12/03 11:58 ] [ 編集 ]
[ 56592 ]
日本は暴力団関連の犯罪の歴史のほうが長い国だから、宗教に依存するどころじゃなかったけど、
欧米諸国での移民トラブルは、日本の暴力団並みに酷い地域もある。

暴力団関連+移民の問題で、悩みがよけいに増えそうな予感・・・
長い間、平和ボケしてきた日本の警察も、今後はいろいろ忙しくなりそうだな。
[ 2015/12/03 15:21 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク