こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本の捕鯨に抗議する韓国の環境保護団体 海外の反応

日本の捕鯨に抗議する韓国の環境保護団体 海外の反応

日本の捕鯨に抗議する韓国の環境保護団体

 ソウルの日本大使館近くで日本の調査捕鯨を名目とする捕鯨活動に抗議して、韓国の環境保護団体がクジラの形をしたバルーンを叩いている。


(海外の反応をまとめました)





■ おー、これは完璧だな。反韓国かつ捕鯨賛成の人(大抵は同じ人たち)にとっては、あざけりの対象が見事に一つになってるな。



■ この人数の少なさから判断すると、この問題は韓国では大きな問題ではないらしい。新たな韓国政府主導による抗議だろう。



■ 韓国は秘密裏にクジラ肉を食べてると思う。彼らは都合よく忘れてるらしい。



■ 韓国も捕鯨国だろ。

■ 日本を傷つけることができるなら、詳細は見逃すことができるらしい。




■ 韓国の環境保護活動家は良くやってくれた。



■ ハハ、これは馬鹿げてるな。韓国は最大の捕鯨国の一つなのに。日本とも取引してる。韓国では日本に抗議するなら何でもいいんだな。韓国の警察は独裁へ向かっている韓国政府への抗議は認めないくせに…。でも日本相手の抗議ならやってみようということだ。情けない韓国人。



■ 偽善者。



■ 今日も韓国からの反日ニュースをありがとう、Japan todayさん。次の慰安婦の記事は準備できましたか?



■ 彼らは犬を食うくせに。反日は中韓の国策。



■ 彼らはどうしちゃったんだ?



■ 一方犬を食う馬鹿たち。



■ なぜJapan Todayは8万人が参加した反朴政権デモは少しも報じないんだ?軍国主義、ファシズム、修正主義政策はどの国のものであれ抗議されるべきだろ。



■ 韓国も上位捕鯨国なのに。日本は調査研究のために捕鯨していて、繁殖もしてる。捕獲数は1000から300まで減らした。韓国はどうしているのか知らないけど。



■ 韓国の方が漁業の網で日本よりクジラを殺している。缶詰も何でもあるしまずは自分の足元を見ろって。



■ まず犬を食うのやめろ。



■ 残念なことに韓国も日本ほどではないがクジラ肉を食べる。日本の植民地時代の影響なのかもしれないが。


ソース12
関連記事

[ 2015/12/07 18:25 ] 日本 | TB(0) | CM(38)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 56872 ]
自称、世界一のネット国 
我が国の捕鯨事情は検索してもヒットしなかったニダw
[ 2015/12/07 18:41 ] [ 編集 ]
[ 56873 ]
クジラのバルーン叩くのが何のパフォーマンスになるんだ
あんな児戯見せられてもクジラが可哀想なんて感想持たないだろうに
[ 2015/12/07 18:55 ] [ 編集 ]
[ 56874 ]
     
残念なことに白人は過去有色人種を蹂躙し今も差別を続けている。
[ 2015/12/07 18:57 ] [ 編集 ]
[ 56875 ]
顔も出さねー抗議活動なんかあるか!
[ 2015/12/07 19:02 ] [ 編集 ]
[ 56876 ]
韓国の捕鯨は2012年が2751頭。混獲を口実にとってるよ。日本の混獲は116頭なので、明らかに隠れ蓑にしてる。
[ 2015/12/07 19:02 ] [ 編集 ]
[ 56877 ]
まずは韓国は自国の捕鯨を辞めてから日本の捕鯨非難しろよ。

日本以上に鯨取っててなにいってんだ。
韓国人は汚い奴。
[ 2015/12/07 19:05 ] [ 編集 ]
[ 56878 ]
どんどん化けの皮が剥がれていっていてワロタw
やればやるほどよそ様から失笑されるっていうのに、当の韓国人達はそれにまったく気づかない。
まさに裸の王様w
[ 2015/12/07 19:06 ] [ 編集 ]
[ 56879 ]
結局、日本のせい…。
[ 2015/12/07 19:06 ] [ 編集 ]
[ 56880 ]
韓国は誤って網に引っかかって捕鯨したということにしてるからおk。
韓国では2013年は1849頭誤って捕鯨した。
因みに日本は同年調査捕鯨で年475頭捕鯨し、網に意図せず入った鯨は116頭。
まあ韓国攻撃しても得られるものはないからしょうがないね。
[ 2015/12/07 19:07 ] [ 編集 ]
[ 56881 ]
ま~たブーメランいっちゃうぞ~
てか、もしかしたらそれを狙っての事なのか?と穿った見方しちゃいそうなんだが
[ 2015/12/07 19:10 ] [ 編集 ]
[ 56882 ]
自分の国では、
竹島沖に廃棄物の海洋投棄をしている癖になにいってやがるんだ?
[ 2015/12/07 19:12 ] [ 編集 ]
[ 56883 ]
あやまって鯨が網にってwww
動物愛護団体は激オコだろww

鯨が入る網はずべて撤去しろ!ってなるぞ。w

もっと拡散して卑怯者韓国をぶさねば。
[ 2015/12/07 19:12 ] [ 編集 ]
[ 56884 ]
数字が出てればもっと良かった
[ 2015/12/07 19:18 ] [ 編集 ]
[ 56885 ]
おーいバレてんぞーw
[ 2015/12/07 19:26 ] [ 編集 ]
[ 56886 ]
網に「たまたま」鯨がかかったと言ってめっちゃ食ってるキムチ国。鯨の専門店と祭りの鯨肉出店ここ数年増やしてんじゃねーよw
[ 2015/12/07 19:39 ] [ 編集 ]
[ 56887 ]
韓国も捕鯨国家だろw
日本の4倍も獲ってるのにアホかw
[ 2015/12/07 19:51 ] [ 編集 ]
[ 56889 ]
韓国は、やる事なす事全て卑怯だなw
あんな酷い国はないわw
[ 2015/12/07 19:52 ] [ 編集 ]
[ 56890 ]
韓国ってアザラシも食べるだろ。
[ 2015/12/07 19:56 ] [ 編集 ]
[ 56891 ]
あのフロート、全部シャチじゃね?
やるならせめて鯨を用意しろよw
[ 2015/12/07 20:10 ] [ 編集 ]
[ 56892 ]
韓国には鯨専門店が100件ほどあるといわれる。
混獲?www
そんな偶然任せで店が維持できるわけねえだろw
密猟にきまってるわな

[ 2015/12/07 20:34 ] [ 編集 ]
[ 56893 ]
定置網に大量に引っ掛けてイルカを殺しまくってる韓国が恥を知れ!
[ 2015/12/07 20:46 ] [ 編集 ]
[ 56895 ]
無知で自己中な海外も、ようやく現実が見えてきたかwww
[ 2015/12/07 20:49 ] [ 編集 ]
[ 56896 ]
>なぜJ ap an To dayは8万人が参 加した反 朴 政権デモは少しも報じないんだ?

主 催者発表4万人。
警 察 発表14000人。

大陸の人は聞いた数字を大きくするのが大好きすぎて困る。

禁止ワードって何が引っかかってんだよ…
[ 2015/12/07 20:50 ] [ 編集 ]
[ 56897 ]
[ 2015/12/07 20:53 ] [ 編集 ]
[ 56899 ]
 
やっぱやることしょっぱいなw
ベトナム人を○す体験施設、日本人から拷問される韓国人が見れる施設と、暴力大好きな韓国人
[ 2015/12/07 21:13 ] [ 編集 ]
[ 56900 ]
IWCでの韓国は、基本的には捕鯨賛成の立場なんだよね。
けど形勢不利とみて前には出ず、いつも日本の影に隠れていやがんの。
日本の説得で形勢逆転かという時、すかさず韓国は捕鯨すると言い出してね。けど反捕鯨国に一笑に付され、その後音沙汰無いまま。
これで国か?これでも国なのか?
[ 2015/12/07 21:14 ] [ 編集 ]
[ 56903 ]
うんこ喰ってろや。
[ 2015/12/07 22:16 ] [ 編集 ]
[ 56904 ]
捕鯨国とばれてるのにどこまでも馬鹿な奴らw
[ 2015/12/07 22:24 ] [ 編集 ]
[ 56905 ]
>ハハ、これは馬鹿げてるな。韓国は最大の捕鯨国の一つなのに。日本とも取引してる。

国内メディアの論調が反捕鯨気味なのも
韓国からの輸入量を増やしたいから?
[ 2015/12/07 23:56 ] [ 編集 ]
[ 56906 ]
日本の約200倍捕鯨してるん事実は無視ですか
[ 2015/12/08 00:05 ] [ 編集 ]
[ 56907 ]
最後のコメントは何だ
捕鯨で日本に抗議しているなら日本の影響など意味無いだろ
それにまた日本のせいにしてスケープゴートしているのは韓国の汚いやり方だ
2014年に韓国は2000頭以上捕鯨しているシーシェパードは知らん顔で笑た
[ 2015/12/08 02:24 ] [ 編集 ]
[ 56908 ]
主  催  者  発  表  4  (万)  人
[ 2015/12/08 08:08 ] [ 編集 ]
[ 56913 ]
 
ハンバーガー食いながら反捕鯨やってる白人共も大して変わり無いよ
[ 2015/12/08 10:18 ] [ 編集 ]
[ 56916 ]
昨今の欧米人の、日本イジメを見て、真似したんだね。

世界中、あっちもこっちも、日本という国に対するイジメっ子だらけの現代人。
そりゃ、世界的に幼稚化してるんだから、韓国のような幼稚国家が真似するのは当たり前。
[ 2015/12/08 11:41 ] [ 編集 ]
[ 56926 ]
いつものブーメランか。
いっつも後頭部にささってんだよ、こいつら。
くねばあさんなんて何本ささってるんだ?
[ 2015/12/08 16:45 ] [ 編集 ]
[ 56932 ]
網を仕掛けて掛ったら死ぬまで
棒で叩いて殺しておいて
偶然網に掛って死んでしまったから
食べましょうと言っているんだろ

偶然で日本の漁より多く引っかかって
自然に死ぬかよ
しかも港町にはクジラ専門店が
100軒くらい有るんだろ
日本だと数軒しか無いのに
[ 2015/12/08 19:49 ] [ 編集 ]
[ 56933 ]
海の犬っころが連中にちょっかい(抗議・妨害)出さないのって、やっぱ自分等が食われちまうのを警戒してか?www
[ 2015/12/08 19:53 ] [ 編集 ]
[ 57242 ]
中国もそうだが猫も食うらしいぞ

検索(猫食)(犬食)

絶対見ろ
[ 2015/12/15 23:42 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク