こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

河野太郎行革相「日本には移民が必要」 海外の反応

河野太郎行革相「日本には移民が必要」 海外の反応

「移民受け入れを検討すべき」 河野太郎行革相が呼びかけ

移民の受け入れについて、河野太郎行改担当相は、2015年11月7日に沖縄県で開かれた国際会議で、検討すべきだとの考えを明らかにした。

報道によると、河野氏は、政府が目標に掲げるGDP600兆円を達成するための手段として、「そろそろテーブルの上に載せ、議論を始める覚悟が必要だ」と述べた。同時に、感情的になりやすい問題であり、時間をかけて議論すべきだともした。


(海外の反応をまとめました)





■ Weeabooたちを入れる時じゃないか。幻滅して日本を去るかもしれないが。



■ 破壊的な宗教を持った人々を入れちゃだめだってことは覚えておいて。



■ この大臣を使って日本に国家的な自殺するためにアメリカのユダヤマネーがどれだけ使われたんだろうか?メルケルのようにね。



■ 欧米だけが世界中からの移民を歓迎しなくちゃいけないなんて公正じゃない。世界の他の場所は人種や宗教での差別が許されているのに。



■ 日本は西側と考えられているんだから、数百人のシリア難民を受け入れたらいいだろう。彼らは若くて屈強な男たちだからすぐに働かせられる。



■ 先月ビジネスで東京に滞在した。午前2時にセブンイレブンに行き、フレンドリーな店員のあいさつで迎えられ、素晴らしい日本のお菓子とビールを買った。銃を突き付けられることもなく、盗人もいなくて、麻薬密売人もいなかった。日本よ、今のままでいるんだ!ゴミを入れちゃダメ。



■ もっとロボットを作ればいいのに。



■ 日本に移民には行かないな。人口密度が高すぎるし、言葉が流暢にできても閉じた社会だ。コリアンの移民を見ればわかる。



■ 日本にシリアの「移民」はいらないよ。コリアンのたかりに懲りてるから。



■ 赤ちゃんを産んだらただにすればいいのに。



■ 日本は移民を受け入れられない。対等の人間とはみなさないからだ。自分たちを他者より優れていると思う民族はそうであったように、日本も滅びる。



■ ちょうどよかった。シリアからの人々が家を探してますよ。



■ ボートにたくさんの移民を乗せて送ってあげようか。でも返却は不可だよ。



■ 移民は日本をだめにするよ。日本にはまだチャンスがある。目を覚ませ。赤ちゃんを産むんだ。もしそうしないと国と文化を失うよ。



■ アメリカには12百万の不法移民がいる。日本はそれを取りたい放題だよ。



■ 日本人が子供を多く持たないのは単にスペースがないからだよ。



■ 人類は永遠に人口を増やすってモデルから脱却しないとね。人口推移のグラフを見れば驚くよね。



■ 移民を受け入れるって、どこから?



■ ベトナム人を受け入れたらいい。彼らは日本のために中国と戦ってくれるぞ。見た目は日本人と変わらないし、イスラム教徒じゃないし。



■ 日本人は沖縄人やハーフですら受け入れないのに。移民を受け入れるなんて誰が思えるんだ?



■ 日本が受け入れるのは欧米の白人だけ。日本女性は白人が好きだから、白人が行けばハーフの赤ちゃんを産み始めるだろう。日本政府が72人の女性を約束してくれたら、白人は日本に行くと思う。



■ 悲しいことに日本政府は無能で、信じられないほど非効率的な日本のシステムを近代化する一歩を踏み出そうとしない。



■ 日本はあんなにも閉じた社会だから、移民が多数派の日本人に受け入れられるとは思えない。



■ 日本がシリアの難民をすべて引き取ってくれるんだね。世界の難問解決だ。ありがとう、日本!


ソース1
関連記事

[ 2015/12/11 09:16 ] 日本 | TB(0) | CM(34)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 57023 ]
1億に対して何万人、何十万人移民入れれば労働力になるというんだよ
つか何万人も入れた時点で必ず犯罪増えるし地域に集まって民族問題とか起こすだろ、ここ日本か?って事になる
逆に問題にならない程度移民入れたって労働力になんかなりゃしねえし
結局百害あって一利なしだよ
[ 2015/12/11 10:02 ] [ 編集 ]
[ 57024 ]
河野一族は日本を滅ぼすのが生きがいだから真に受けんな
有能で金持ちだろうと移民はいらん難民は論外
美人なら歓迎とかネタで言ってるのかわからん奴も多いがそんなもん選別できるわけねーんだから(つかそんなことおおっぴらにやったらそれこそ差別)もう言うなよ

というか今だって別に比較的ハードルが高いだけで日本国籍はとれるぞ
このくらいのハードルも越えるのが無理な奴はそもそもいらん
[ 2015/12/11 10:22 ] [ 編集 ]
[ 57026 ]
移民政策研究所の坂中英徳所長

>朝鮮・清州市生まれ
>在日韓国・朝鮮人の法的地位の安定を唱えた「坂中論文」と呼ばれる政策提言を法制化し実現
>脱北帰国者支援機構を立ち上げ
>北朝鮮帰国者運動については「これだけ多くの人たちが日本から北朝鮮向け出国した根本原因が、日本社会の朝鮮人差別にあったことは間違いありません。」と述べている
[ 2015/12/11 10:46 ] [ 編集 ]
[ 57027 ]
ドイツは半年間の超短期外国人労働者に人権を盾に住み着かれメルケル首相がドイツのそれまでの政策の失敗を認める事態になった。
現在ドイツの生活保護受給者の45%が移民系。
そして低賃金圧力が強まり受け入れ国の人間は子供を産めなくなる。
現在ドイツの新生児の35%以上が非白人。
現在ベルギーそしてロンドンの新生児の一番人気の名前はムスリム系。

ここ最近ヨーロッパのどこで選挙をしても反移民・反グローバル化を主張する政党が勝利している。
[ 2015/12/11 10:49 ] [ 編集 ]
[ 57028 ]
英国 キャメロン首相 - イギリスでこうした多文化主義は失敗した
仏 サルコジ大統領 - パリ郊外の移民は社会の屑、ゴロツキ
独 メルケル首相 - 多文化は失敗したのだ。完全に失敗した。
         - ドイツはイスラム国家になるだろう。
ドイツは半年間の短期外国人労働者に人権を盾に住み着かれた。
シンガポールの短期外国人労働者を移民として住み着かれないための政策は、
定期的にエイズや妊娠の強制検査。陽性なら問答無用で強制国外退去処分。
それがシンガポール人によるレイープが原因でも問答無用で国外退去処分。
それだけしないと移民として定着するから。
シンガポールのトップは外国人記者会見で
「我々は外国人のためではなくシンガポール人の為に仕事をしている。」

これと同じことを日本がやれば国内外の反日メディアが喧伝してまわる
[ 2015/12/11 10:50 ] [ 編集 ]
[ 57029 ]
日本にとって有能な人材なら送り出す国にとっては更に大切な人材でしょう。そんな方々をぶん取って来ようなんて本当に酷い考えですね。
[ 2015/12/11 11:04 ] [ 編集 ]
[ 57031 ]
河野家って日本にルサンチマン持ってるよね
[ 2015/12/11 11:11 ] [ 編集 ]
[ 57032 ]
日本に河野一族は、いらない。元の国に帰りなさい。
[ 2015/12/11 11:26 ] [ 編集 ]
[ 57033 ]
河野家は日本よりも自分ちの名誉のほうが大事な売国奴なのか
自分と日本を同一視したり混同したりするのはやめてくれ
親父ともども「自分の自己顕示のために働いてる」んであって日本の
ためとは思えんのよ。
[ 2015/12/11 11:26 ] [ 編集 ]
[ 57034 ]
現実問題日本の少子高齢化は破滅的なところまで来てるんですけどね。年金は絶対もらえんしGDPもさがって今の水準の生活は続けられなくなるんだけど反対意見しか言わない人たちはそれで大丈夫なのかな?^_^
[ 2015/12/11 11:43 ] [ 編集 ]
[ 57035 ]
カエルの子はカエル。
ここまで移民が大問題を引き起こしてるタイミングで言うとか。

本当、なんでこいつを入閣させた?
[ 2015/12/11 11:45 ] [ 編集 ]
[ 57036 ]
介護や医療など老老介護のように既に人手不足が深刻でどうしても必要な分野は仕方ないが何でもかんでも入れるというのは日本が破滅する。これ以上低賃金労働者増やせば格差はつきぬけ、社会不安が常態化して国内混乱するぜ
[ 2015/12/11 11:46 ] [ 編集 ]
[ 57037 ]
親子揃ってゴミしかいねーのか?
忌々しい一族だな全く。
早く滅んでくれよ。
[ 2015/12/11 11:59 ] [ 編集 ]
[ 57038 ]
who are you/
なぜこんな河野親子のようないい加減な者
が国の重要なポストについたりできるのだろう。

こんな移民についてのいい加減な発言をする者が自民党内に
かなりいるということは党にとっては大きなマイナス点である。
多くの支持を失なうことになるであろう。






[ 2015/12/11 12:09 ] [ 編集 ]
[ 57039 ]
60万人の在日朝鮮人とその中の40万人の生ぽでもう日本は手いっぱいです。彼らは移民でなく密入国者の子孫だけどね。世界の人たち勘弁してね。
[ 2015/12/11 12:15 ] [ 編集 ]
[ 57041 ]
世界の皆さんも本音が出てきたねーw
そろそろ「俺が不幸だからお前も不幸になれ」って本音を言い出す頃合いだと思ってた
素人の私ですら頃合いわかってたんだから河野はこのタイミングを狙って発言したよね
雉も鳴かずば撃たれまい
日本を世界中からの憎しみの対象に仕立てあげる一族だな
[ 2015/12/11 12:56 ] [ 編集 ]
[ 57042 ]
GDP600兆円を達成するための手段→移民だってよ

あほだからすぐ辞任してくれねーかな
[ 2015/12/11 13:19 ] [ 編集 ]
[ 57043 ]
親子そろって、とんだ売国奴だな
国民に立った視点なんぞ、カケラもねえ
[ 2015/12/11 13:57 ] [ 編集 ]
[ 57044 ]
まさか中国以上の労働力を目指してるとは思わなかったな
ここまでイカれてるとむしろ移民ヤバイアピールになるかもしれん
もっと吹け売国奴w
[ 2015/12/11 14:46 ] [ 編集 ]
[ 57045 ]
そもそもさ、行政改革担当がする話じゃないよね
役所の効率性を高めるのが仕事なのに、何で外交や民間経済に口出してんの?
しかも国民無視して国会も無視して自分一人の私見を、日本代表の意見のふりをして会議で発表?
これこそ民主主義を無視した蛮行なんだから左翼は騒ぎなさいよ!
[ 2015/12/11 14:49 ] [ 編集 ]
[ 57046 ]
※57034
>反対意見しか言わない人たちはそれで大丈夫なのかな?^_^

少子化の解決法は至極簡単で他の先進国並みに公的予算を子供世代に回すこと。
待機児童を無くし、一定学力以下の大学は廃止して出産から大学までの養育・教育負担を大幅に減らす公的支援を行う事。

日本の大学の過半数は卒業しても意味のない学力。
これらの大学は補助金で支えられているだけではなく、定員割れを中国人留学生で補われている。
しかも彼らは学費も生活費も全額日本の国費負担で留学している。
しかし日本人の若者にはそのような充実した奨学金制度はない。
そしてこれらの大学は反日メディアの社員の天下り先となっているのでまず叩かない。メディアで反日して大学の講義で反日して税金に寄生する。
[ 2015/12/11 15:12 ] [ 編集 ]
[ 57047 ]
移民受け入れなんて単純に考えてる頭悪い大人が多いけど、
受け入れた後に、どうするつもり?

日本国民と結婚でもさせて人口を増やそうとか、単純に考えてるのかもだけど、
どう見ても、日本の常識が通じないような人達との結婚なんて、日本側の親や親戚が許すわけがないだろう。

先に起きる問題点を考えずに、安易に発言する者ばかりで呆れてものが言えない。
[ 2015/12/11 15:50 ] [ 編集 ]
[ 57048 ]
中韓製輸入して売る奴減らせば人手不足解消するわ
[ 2015/12/11 15:56 ] [ 編集 ]
[ 57049 ]
こりゃさらに閉鎖的な社会にするしかないな
[ 2015/12/11 15:58 ] [ 編集 ]
[ 57050 ]
ここは国民の理解を得るために、とりあえず自分(河野)の親族全員の各家庭で受け入れてみては?
無論、受け入れる相手の人選は別口で、必要経費は自己負担、親族の身に何が起ころうが自己責任ね。
[ 2015/12/11 16:04 ] [ 編集 ]
[ 57057 ]
イギリス、フランス、ドイツ、ベルギーの首相や大統領の言葉を並べるんじゃなくて、
具体的に彼らの国々でどのような事が起きてるか?が重要でしょう。

移民が増えすぎて、現地人が幻滅して、出て行っちゃってる事が問題なのです。
それって現地人が見捨てられたようなもんでしょう。
んで、彼らが行き着いた先はアメリカかもね。
ヨーロピアン・アメリカンというぐらいだから。

日本もそうなっても良いんですか?
あまり、現地人をないがしろにすると、海外へ頭脳流出しちゃうかもよ?

[ 2015/12/11 18:39 ] [ 編集 ]
[ 57067 ]
寧ろ河野一家がどっかに移民しろよ
[ 2015/12/11 20:27 ] [ 編集 ]
[ 57068 ]
こういう政策は既に世界中の人達から馬鹿にされるもんになってるんだが彼みたいな人はまだ気づいてないのか分かっててやってるのか・・・河野だから後者かな。
[ 2015/12/11 20:40 ] [ 編集 ]
[ 57091 ]
>自分たちを他者より優れていると思う民族はそうであったように、日本も滅びる。
別に自分たちが優れてるとかそんな事は思っちゃいない。
お前たち毛唐は俺達より劣ってるバカだとは思ってるがねw
[ 2015/12/12 12:32 ] [ 編集 ]
[ 57104 ]
移民問題の本場ヨーロッパの大国では、他社より優れてる人は、次々に渡米しちゃってるでしょう?
そんな政策ばかりしてたら、ヨーロッパの大国が衰退するの当たり前。有能な人が出て行っちゃった国々なんだから。

有能な人は、何も言わずに行動する。
有能じゃない人ほど、他人や他国の悪口ばかり言って、見下して、自分達を高めてるつもりになってるの。
[ 2015/12/12 17:05 ] [ 編集 ]
[ 57128 ]
「使い捨て」の労働力

これ重要だよ!今は良いけど20年30年後はどうなるか・・。
今の欧州を見れば火を見るより明らかだよね。
[ 2015/12/13 01:00 ] [ 編集 ]
[ 57181 ]
日本の若者に金を使わないで、いつまで外国人を養っているんだ偽物め
[ 2015/12/14 02:32 ] [ 編集 ]
[ 57241 ]
河野談話のバカ息子いい加減にしろ
[ 2015/12/15 23:38 ] [ 編集 ]
[ 57353 ]
移民を受け入れて
さんざんコキ使って後はポイーだろ?
何だ、移民は消費アイテムみたいなもんか(笑)糞だな。
[ 2015/12/18 20:23 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク