こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

K-POPの新人女性グループ、米空港で拘束 海外の反応

K-POPの新人女性グループ、米空港で拘束 海外の反応

K-POPの新人女性グループ、米空港で拘束

アルバムの写真撮影のために米国入りを予定していた韓国の新人女性グループ「Oh My Girl(オーマイガール)」のメンバー8人全員が10日、米ロサンゼルス(Los Angeles)の空港で、売春の疑いで身柄を拘束された。所属事務所のWMエンターテインメント(WM Entertainment)が11日、発表した。

 メンバー8人は15時間にわたって身柄を拘束された後に解放され、そのまま韓国に帰国した。

 WMエンターテインメントの声明によると、ロサンゼルスの入管当局は、グループの衣装や小道具を調べたという。

「そして、おそらくメンバーたちが若いために、売春目的と勘違いしたようだ」とWMエンターテインメントは述べている。また、12日にロサンゼルスでパフォーマンスを披露する予定が入っており、メンバーらが取得していた査証(ビザ)の種類にも問題があった可能性がある。


(海外の反応をまとめました)





■ こういう「犯罪者」が尋問を受けている間に、どれだけのテロリストがすり抜けているのかな。

■ そう恐怖症になる必要はないよ。アメリカにテロリストなんて一人も入国してないから。

■ 彼女らはすごく若いから、人身売買の被害者だと思ったんだろうね。そういうことは起こるよ。空港当局にはそういう人たちを保護して欲しいでしょ?

■ 欧米では人身売買は大きな問題だから、ちゃんと対応しないとね。




■ おっと!ポップスは不釣り合いなほど性的になってはいないんじゃなかったっけ?

■ 最近のグループはひどい音楽を埋め合わせてファンを維持するためにそいうことをやらないといけないんだ。




■ ここはLA国際空港だから、韓国人の通訳が問題を解決してくれるのに15時間もかからなかったはず。恐らくはVISAに問題があったのだろう。



■ J-POPも同じようなもんだよ。彼女らは男性のためのおもちゃ。

■ 韓国はJpopの多くの要素を盗んで、日本より上手に売り出しているんだ。




■ 歌手のほとんどは性産業従事者に見えるからな。若い人じゃなくて歳を取っていてもね。本当に歌えるのなら、ちゃんとした服を着ている。



■ 10時間以上も拘束するなんてなんて残酷だ。少なくとも韓国当局に確認をとるべきだった。彼女たちは賠償を受けられるのかな?



■ そもそも性産業従事者なら何で空港で拘束されなきゃいけないの?

■ アメリカは性奴隷貿易を見て見ぬ振りをしていると非難されているからだよ。




■ 警察官はあんな音楽は聴かないんだろう。フランスではジャズのトランペット奏者が警察に捕まったよ。その人はパリのテロの犠牲者のために前日テレビで演奏をしたばかりだったのに。



■ これは事務所の不手際なんだ。当時このグループは適切なVISAを持っていなかった。事務所の人間が奇妙な説明をしたので、空港としては拘束するしかなかったんだ。



■ ああいう衣装をしていれば、空港職員が勘違いするのも無理はないと思う。



■ 彼らはある意味性産業従事者だ。最近のKpopの女グループはパフォーマンスの時ほとんど何も着てないから。

■ Oh My Girlはかなり穏健なグループなんだけどね。




■ 韓国人は性犯罪が大好きだから。



■ キム・ジョンウンのガールズバンドじゃなかったのは残念。もしそうならかなり面白かった。



■ かわいくてアジア人の女というだけで性産業従事者を意味しないのに。



■ 若い女の子に対してひどく誤った判断をしてしまったな。空港がちゃんとした対応をするように行動を起こさないとね。



■ アジア女性の売春はどこでも大きな問題だから、空港を責めることはできないな。人身売買の犠牲者だと思ったのかもしれないし。



■ これから出る新曲のための宣伝工作だね。



■ 彼女らが空港でどんな格好をしてたか分からないのに、勝手なコメントが多すぎるな。



■ 彼女らはかわいいな。気に入った。



■ アメリカの空港での検査官がいかに馬鹿かを表してるな。彼らはほとんど高卒ですらない。無実の人は引き留めて、テロリストは通過させてしまう。



■ 無料で宣伝してもらって良かったね。


ソース12
関連記事

[ 2015/12/12 17:16 ] 韓国 | TB(0) | CM(19)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 57106 ]
そうか、国連で人身売買がなんとかって日本に言ってるのはkpopが入ってくるからか。これは排除しないといかんな。
[ 2015/12/12 18:07 ] [ 編集 ]
[ 57107 ]
①スタッフの英語が下手くそだった②LAで検挙された売春婦の9割が韓国人だった(←中韓メディアより)③VISAの種類を間違えた
これが理由だ
[ 2015/12/12 18:13 ] [ 編集 ]
[ 57109 ]
アメリカだけじゃない
日本・オーストラリア・ニュージーランドも韓国人売春婦が多すぎて問題視されてる
韓国女性専用ゲート作って入国審査する国もあるくらい
何ヵ月か前にもオーストラリアで入国弾かれて発狂してる動画がリークされてたやん
サラッとアジア女性全体の問題にすり替えるな、日本人女性を巻き込むな
[ 2015/12/12 18:30 ] [ 編集 ]
[ 57111 ]
日本を絡めないと生きていけない病ですね
良い話は韓国もー
悪い話は日本もー
[ 2015/12/12 18:32 ] [ 編集 ]
[ 57112 ]
韓国は遠征売春婦がすごく有名だからこんなことになったんだろ
[ 2015/12/12 18:40 ] [ 編集 ]
[ 57114 ]
アジア女性…
日本人も含まれるんだよね…
最悪。
[ 2015/12/12 18:54 ] [ 編集 ]
[ 57116 ]
まあ強制送還だろうな。大人しく帰るなら赦免される
あくまで入国を要求するなら徹底的に身辺調査するぞって
だって米国で目的外の韓国女の韓国客は知れ渡ってるし
[ 2015/12/12 18:55 ] [ 編集 ]
[ 57118 ]
外国人はほんと馬鹿だね
アメリカで売春行為を喜んでやってるのが韓国女でよく捕まってるのにね。
なんでこんな同情的なコメントばかりなのか理解てきない。
[ 2015/12/12 19:06 ] [ 編集 ]
[ 57119 ]
同胞がどれだけアメリカで悪さしてるか身を持って知った良い例だなw
[ 2015/12/12 19:11 ] [ 編集 ]
[ 57120 ]
同行スタッフが最初に妹だと嘘の説明をしたせいで悪化したとさっきニュースでみたんだけど。
[ 2015/12/12 19:12 ] [ 編集 ]
[ 57121 ]
成り済ましチョ○コとバカ外人のコメ!
[ 2015/12/12 19:53 ] [ 編集 ]
[ 57122 ]
韓国国籍じゃなければ審査されなかった
それだけ韓国女性の売春が問題になってるってことやな
[ 2015/12/12 20:25 ] [ 編集 ]
[ 57123 ]
>12日にロサンゼルスでパフォーマンスを披露する予定が入っており、
>メンバーらが取得していた査証(ビザ)の種類にも問題があった可能性がある。

日本でも寒タレがやってたね。
興行ビザをとらず、短期観光ビザで入国して芸能活動。
それが常態化していたようで、入管に摘発されてニュースになった。
[ 2015/12/12 21:23 ] [ 編集 ]
[ 57124 ]
アジアの女が…と言われるのも迷惑だな。

アジアの女性の事が問題視されてるんなら、
これを機会に、いっそ、アジア全体の男尊女卑の実態も問題視すればいい。
アシッドアタックとか、アジアや中東の男による、女性への虐待問題も含めて。
[ 2015/12/12 21:50 ] [ 編集 ]
[ 57125 ]
見分けがつかないグループを
金型量産しすぎだろw
殆どの曲に「オッオーアッオー」って
歌詞が入っているし
[ 2015/12/12 22:09 ] [ 編集 ]
[ 57126 ]
日本を巻き込むんじゃねえよ
[ 2015/12/12 22:11 ] [ 編集 ]
[ 57127 ]
しかし、いつも疑問に思うのは、なぜ商売目的のくせに、
観光ビザで入国するのか?
そして、この集団はどんな関係か?との質問に、
「全員妹です」と言えば不思議に思われるに決まってるだろうにw

韓国人って、英語が堪能とか聞くけど。
なら、きちんと説明すれば良かっただろうし、
他国へ行って韓国流の常識を言っても通用しないことを学べよ。
そりゃ、それだけの大人数。「妹」と言えば、
他国では不審に思うに決まってるだろ。
ちなみに衣装は派手で生地が薄く、太ももが丸見えの衣装ばかりだし。
疑われるのは己らが悪いわ!!
[ 2015/12/13 00:19 ] [ 編集 ]
[ 57130 ]
一般人は大して知らなくても、入管は韓国人女とは何かをよく知ってるからね
よく知ってるから、こうなったって訳で
[ 2015/12/13 03:25 ] [ 編集 ]
[ 57263 ]
>彼女らはかわいいな。気に入った。
顔面はフェイクだぞw知らんのか?
[ 2015/12/16 16:36 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク