こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

八甲田山の樹氷が雪だるまのようだと話題に 海外の反応

八甲田山の樹氷が雪男のようだと話題に 海外の反応


・この八甲田山の写真は青森に拠点を置くSho Shibataさんによって撮られた。

・遠くから見ると、雪に覆われた木々は雪だるまのように見えると写真家は言う。

・気温はマイナス8度まで下がったが、人々はハイキングを続けている。


八甲田山の樹氷が雪男のようだと話題に 海外の反応2


(海外の反応をまとめました)





■ 今年のアメリカの雪はあそこに行ってしまったみたいだ。



■ 雪の幽霊モンスターだね。



■ トランプの将来ビジョン。



■ 冬が来たな。



■ ホワイトウォーカーは実在したんだな。



■ イエティの集会時間のようだ。



■ KKKがパレードしてるみたいに見える。



■ ワオ、アメージング。



■ 見事だな。写真には人が写っていない方が良かったけど。

■ 精神科に行け。

■ フォトショ職人のところに行けじゃないの?




■ クールだ…ありがとう。



■ 地球温暖化。

■ 馬鹿。地球温暖化といっても寒い日がなくなるというわけじゃない。地球全体の平均気温が上がるということだ。

■ 馬鹿。予想を見てみろ。一つも実現しなかったじゃないか。少なくとも過去15年は温暖化なんか起こってなくて、インチキだと証明された。ホッケースティックグラフもインチキだと証明されてるし、CO2の気温への影響も過大評価だと証明された。お前は馬鹿だ。

■ だが温暖化の傾向は予想通りだ。大災難になるには何年もかかるだろうが。




■ 緊急ニュースです!木に雪が積もりました。



■ ホワイトウォーカーだな。冬が来たな。



■ すごく素敵だな。特に2000年にイギリスのジャーナリストが気候科学者を引用して「降雪は過去のものになった」と言ったことを考えるとさらに素敵に見えるね。ひどく的外れの予想だったな。

■ 気候変動の嘘を暴く人たちはいつも汚染をする人たち。




■ 2番目の写真は心に残るほど美しいな。



■ 背が高すぎる。


ソース12
関連記事

[ 2015/12/14 18:46 ] 日本 | TB(0) | CM(9)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 57201 ]
温暖化が嘘とかこいつらホントアホだな
ここ数年の世界的な異常気象とかどう考えてるんだろ?
日本なんてそろそろ亜熱帯気候になりそうなのに
[ 2015/12/14 20:00 ] [ 編集 ]
[ 57202 ]
隊長この木に見覚えがあります!
[ 2015/12/14 20:21 ] [ 編集 ]
[ 57203 ]
コメ一番上の人にいいたいけど、温暖化が人為的なことか地球の活動の一環で上がってるだけなのか、それが分からんのだよ
たかだか100年200年の記録だけで地球規模の断言はできないんだなこれが
[ 2015/12/14 20:32 ] [ 編集 ]
[ 57204 ]
この木から進めば田代へたどり着きます!
[ 2015/12/14 20:36 ] [ 編集 ]
[ 57205 ]
天は我々を見放したか
[ 2015/12/14 21:14 ] [ 編集 ]
[ 57207 ]
八甲田山というと映画しか思い浮かばん
冬山まじやばい
[ 2015/12/14 23:41 ] [ 編集 ]
[ 57208 ]
白い地獄とはよく言ったものだ。
こんな景色を作り出す気象現象のなかに人間を放り込んだらひとたまりもないだろうな。
[ 2015/12/15 01:39 ] [ 編集 ]
[ 57218 ]
■ 精神科に行け。

何かに対してすぐ精神科精神科って言う人って
精神病に偏見を持ってるみたいだね。
君の方がよっぽど精神病に近い精神状態だよ。
[ 2015/12/15 14:49 ] [ 編集 ]
[ 57220 ]
まあ実際海水温度は上がってるし、夏の最高温度もあがってるよな....。
[ 2015/12/15 18:40 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク