こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

世界が困惑。日本生まれのの「スライス生チョコレート」 海外の反応

世界が困惑。日本生まれのの「スライス生チョコレート」 海外の反応

世界が震撼。日本の「スライス生チョコレート」がすごい

チョコレート好きの皆さん、なんと日本にはスライスチーズのように薄くて便利なチョコレートがある。

このチョコレートを作ったのは日本のお菓子メーカー「ブルボン」。スライスチョコレートが一枚一枚丁寧にフィルムに包まれている。

1枚の厚さは約2ミリで、1パックに5枚入っている。ブルボンはウェブサイトで「コク深く、くちどけなめらか」と紹介している。

日本のウェブサイト「ロケットニュース」によれば、これは日本で「生チョコレート」と呼ばれる種類のチョコレートだ。生チョコレートはリッチでクリーミーな味わいのチョコレート。ファッジ(イギリスのお菓子)ほど甘くはないが、普通のミルクチョコレートより味が濃いという。基本的には、チョコレートと生クリームを混ぜ合わせて固めたもののようだ。


(海外の反応をまとめました)





■ さらに肥満を増やす気か。



■ ヌテラをパンに塗るのと変わらないように見えるが。これがパームオイルを使ってなければいいが。



■ 歯医者さんは喜びそうだ。



■ 気に入った。



■ チョコに含まれるパームオイルが自分たちの好きな動物の生息地を破壊していると知ったら、子供たちは食べたいと思うだろうか?私はそれを知って以来チョコは買わないようにしてるよ。



■ もっと怠け者になることじゃなくて、動くことを推奨しないとね。



■ 日本語を読めない人はどうやって注文しろっていうんだよ。

■ そもそも海外からの注文を受け付けてるのかも分からないしね。




■ チョコレートを食事で食べるのなら、デザートでは何を食べる?チーズ?



■ 翻訳サイトを使ってメールをしてみた。今のところ、反能無し…。



■ デンマークには1963年からある。



■ サンドイッチに入ってても好きになれそうにないが、アイスクリームやケーキのトッピングするのは良さそう。



■ 私向きではないようだ。パンにのせるものとしてこれよりひどいものはない。



■ デンマークにはすでにあってそれは素晴らしいよ!

■ 今のデンマークではベーコンはあんまり売れてないだろうからね。




■ これはひどく間違ってる。



■ 悪くないね。私はケチャップのスライスが欲しいけど。



■ 「嫌いボタン」が必要な時に限ってないんだ。



■ 本当にチョコレートの味がすればいいね。



■ 何て時代に生きてるんだ。



■ さらに悪い食品?ノーサンキュー。



■ チョコレートサンドイッチは子供のころから好きだった。でも自分以外にも好きな人がいるとは思わなかった。



■ 私の冷蔵庫に置かれることはない。



■ チーズとこのチョコレートとレアビットのトーストは美味そうだ。


ソース1234
関連記事

[ 2015/12/16 19:32 ] 日本 | TB(0) | CM(13)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 57272 ]
スライスチーズ+スライスチョコレートがお気に入り(っ´ω`c)
[ 2015/12/16 19:44 ] [ 編集 ]
[ 57273 ]
トーストはあくまで食事って位置づけなんだな
おやつ感覚は理解されないのかw
クラッカーやクッキーに挟んで食べてもよさそうだけど。
[ 2015/12/16 19:52 ] [ 編集 ]
[ 57274 ]
>チョコに含まれるパームオイルが自分たちの好きな動物の生息地を破壊していると知ったら、子供たちは食べたいと思うだろうか?私はそれを知って以来チョコは買わないようにしてるよ。

こういう事言っている人間は何故自殺しないのか
人間なんててめーが生きているだけで生態系を破壊しているんだから、こういう考えを持つ以上死ぬしか無いだろ
[ 2015/12/16 20:20 ] [ 編集 ]
[ 57275 ]
食パン=トーストかサンドウィッチ用、だから食パン用チョコだと反射的にうええってなるんだろうね
[ 2015/12/16 20:23 ] [ 編集 ]
[ 57276 ]
つーか、これ日本で売るんであって海外で売るわけじゃないし
[ 2015/12/16 20:24 ] [ 編集 ]
[ 57278 ]
なんでこんなに不評なのか分からん
チョコ味のチーズじゃなくてチョコだよね?
こんなの美味しいに決まってる
苺ジャムとピーナツクリーム塗ってサンドするより美味いわ
[ 2015/12/16 21:10 ] [ 編集 ]
[ 57279 ]
菓子作りに良さそう
[ 2015/12/16 21:10 ] [ 編集 ]
[ 57280 ]
>パームオイル
自分の信条と違う物事に文句を言いたい種の人間だな
たいていファッションミニマリストだったりファッションべジタリアンだったりするんだよ
地球の為を思うなら原始生活に落ちるべきだわな
[ 2015/12/16 21:25 ] [ 編集 ]
[ 57282 ]
あっちにはチョコパンはないの?
パンはなくてもケーキやデニッシュはあるんだろうから
そのアレンジやん。そんな応用も効かない連中なのか?
[ 2015/12/16 21:37 ] [ 編集 ]
[ 57283 ]
【菓子+パン】概念が欧米にはない。
[ 2015/12/16 22:13 ] [ 編集 ]
[ 57287 ]
伸びるチョコチーズだったら評価した
[ 2015/12/17 00:16 ] [ 編集 ]
[ 57288 ]
これは試してみたい
チョコの原材料表示によっては弾けるぞ
[ 2015/12/17 00:27 ] [ 編集 ]
[ 57540 ]
型で抜いてデコレーションとかがしやすそうでいいね。
子供とする作業で重宝しそう。
[ 2015/12/22 11:19 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク