こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

ドイツに流入の難民100万人、難民施設への襲撃も急増 海外の反応

ドイツに流入の難民100万人、難民施設への襲撃急増 海外の反応

難民宿泊施設への襲撃、ドイツで約4倍に増加[社会]

今年の流入難民数が人口の1%弱に届こうとしているドイツで、難民への嫌悪が急激に高まっている。難民の宿泊施設に対する襲撃事件は昨年と比べ既に約4倍に膨らんでおり、これらの多くが極右勢力によるものとされる。連邦刑事局(BKA)が9日に明らかにしたとして、ドイチェ・ウェレが伝えた。

それによると、今年に入って起きた襲撃件数は817件。多くが放火で、故意に蛇口を開き漏水させる手口も目立った。うち極右勢力による犯罪は733件に上る。これらの犯罪の多くは東部ザクセン州、西部ノルトライン・ウェストファーレン州、ベルリンなどで発生している。

なお、同様の襲撃事件は昨年通年で199件。うち177件が極右によるものだった。


(海外の反応をまとめました)





■ 何てめちゃくちゃだ。シリアの安全なキャンプに送り返せ。



■ 料理でも少しの塩なら美味しくなるけど、入れすぎるとだめになる。移民も同じ。



■ シリアの男たちは祖国で戦わずに逃げて来たのに、メルケルは軍隊を送ってドイツ人の命の危険に晒してシリアを助けようとしているのか。



■ 移民じゃない。侵略者だ。イスラム恐怖症じゃない。自衛と自己保存だ。ヨーロッパは立ち上がるか屈服するかの瀬戸際だ。



■ 民主党は海に感謝すべきだな。もし中東が南米にあったら何百万のアラブ人がやって来ただろう。そうしたら民主党は千年選挙で勝てない。



■ メルケルの「開かれたドア」政策は1939年以来最悪の失敗になるだろう。



■ 暴力は反対だけど、気持ちは理解できる。地球の全ての人がアメリカとヨーロッパに移住できるわけじゃないよ。



■ メルケルはドイツ人とドイツ経済への罪で投獄されるべき。彼女のやったことは本当に最悪。



■ たった1年で100万人の貧しい非ヨーロッパ系移民を受け入れるのは、ドイツ人に対するヘイトクラムであり、虐殺行為だ。



■ リベラル派がヨーロッパを壊した。第3世界の怠け者を助けることはできない。それができるのは彼ら自身だ。



■ 自分たちの文化を守ろうとすれば差別だとマスコミに中傷される。



■ ドイツ人にまだファイティングスピリットが少しは残されているのがわかって良かった。イスラム教徒の全てを受け入れて、テロは我慢しろっていうのは完全にいかれてるよ。



■ ヨーロッパ人が世界中を植民地にして移民してた時代には移民はクールだと言ってたのに。えらい変わりようだな。興味深い。



■ 移民がドイツ人を攻撃してもそれはヘイトクライムではなく、ドイツ人が移民を攻撃すればヘイトクライムと呼ばれる。これが新世界秩序ってやつか。



■ PEGIDAの支持者の大半は旧東ドイツの国家保安省の支持者だ。移民のほとんどは勤勉だし子供のために喜んで犠牲になろうという人たちだ。

■ シリアで犠牲を恐れず戦えよ。




■ ドイツにこんなにも多くの分からず屋がいるのは残念なことだね。



■ イスラム教徒に国が乗っ取られたらまず最初に首を切られるのはリベラル派だというのは魅力的なことだが。



■ なぜ彼らの行く先々でトラブルが起こりますか?



■ メルケルは自国民の声を聴けよ。



■ ドイツは二つの異なる文化を持つ人々に関して面白い歴史を持ってる。20世紀はユダヤ人、21世紀はイスラム教徒というわけだ。メルケルは何を考えてこんなことをしたのだろうか?



■ 90年代にドイツにいたけど、当時から難民を何千人も受け入れて、ドイツの人々はうんざりしてたよ。



■ 難民によって起こされるドイツ人への犯罪も報じて欲しいね。



■ ドイツ人は我慢しすぎ。



■ ドイツ人に対してヘイトクライムをしてるのはメルケル。



■ こうなるなんて誰が予想した?


ソース1
関連記事

[ 2015/12/18 19:32 ] その他世界 | TB(0) | CM(43)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 57340 ]
まさか旧東ドイツ出身のメルケルは、共産主義者としての野望を実現するために
こんな破壊工作してるんじゃないだろうな。
[ 2015/12/18 19:57 ] [ 編集 ]
[ 57341 ]
>こうなるなんて誰が予想した?

皮肉だろうけど、予想できない人間なんていたか?ってレベルだったな。
[ 2015/12/18 19:58 ] [ 編集 ]
[ 57343 ]
どうしようもないよな、行くところまで行くんだろうよ。
日本は移民受け入れ失敗のサンプルとして最後まで注視していればいいな。
[ 2015/12/18 20:01 ] [ 編集 ]
[ 57344 ]
シリア難民(特に男)は何故自国から逃げる?
何故家族の為、故郷の為、自国の文化を守る為に立ち上がらない?
戦う術を知らない訳でも無かろうに。
[ 2015/12/18 20:02 ] [ 編集 ]
[ 57345 ]
難民賛成派は難民を不幸にしている。
それどころか自分達の同朋すらも不幸にした。

結局、難民賛成派はここまで周りを押し退けたのにも関わらず
「誰も幸せにすることは出来なかった。」
[ 2015/12/18 20:03 ] [ 編集 ]
[ 57346 ]
■ PEGIDAの支持者の大半は旧東ドイツの国家保安省の支持者だ。移民のほとんどは勤勉だし子供のために喜んで犠牲になろうという人たちだ。

■ シリアで犠牲を恐れず戦えよ。

何も言えねぇ・・By尻庵
[ 2015/12/18 20:03 ] [ 編集 ]
[ 57347 ]
ヘイトクライム法なんか制定するからこうなる
日本もヘイトスピーチ法なんて制定したら二の舞だぞ

>■ こうなるなんて誰が予想した?

うん。欧州以外は割と全世界的に予想してた
[ 2015/12/18 20:04 ] [ 編集 ]
[ 57348 ]
アフリカや中東難民を引き受けたせいで素敵で御洒落なヨーロッパが崩壊していくな。
イギリスやフランスに行けば黒人とアラブ人と中国人観光客ばかりで頭がクラクラするw
[ 2015/12/18 20:06 ] [ 編集 ]
[ 57349 ]
自分達の国が攻撃されても暢気で異国で食っちゃ寝してる・・・。
スマホで遊びながら・・まるで旅行気分。

ねぇ・・・あなた達にとって「国」ってその程度の物なんだ?

戦いから逃げることは否定しない。
でも戦い自体を放棄するってどうゆうこと?!
それでいて異国に住み着いて面倒見て貰えればいいや♪って
信じられない・・・。
彼等には尊厳やプライドどころかアイデンティティすらもないのか。
[ 2015/12/18 20:14 ] [ 編集 ]
[ 57350 ]
>こうなるなんて誰が予想した?
知ってた。
[ 2015/12/18 20:20 ] [ 編集 ]
[ 57351 ]
イスラム教徒がガス室に送られるのも時間の問題かな
[ 2015/12/18 20:20 ] [ 編集 ]
[ 57354 ]
普通するだろ www
>こうなるなんて誰が予想した?
[ 2015/12/18 20:27 ] [ 編集 ]
[ 57356 ]
>うん。欧州以外は割と全世界的に予想してた

いや、欧州だってわかっていたよ
つか、ガイジンって「日本人は本音と建て前ってものがあって~」ってにわか知識を披露したがるけど
建て前→「難民受け入れします」
本音→「難民受け入れしたくねーよ」
ってことなんだから、日本人に限ったことじゃないよねーw
[ 2015/12/18 21:10 ] [ 編集 ]
[ 57357 ]
 移民政策研究所の坂中英徳所長

>朝鮮・清州市生まれ
>在日韓国・朝鮮人の法的地位の安定を唱えた「坂中論文」と呼ばれる政策提言を法制化し実現
>脱北帰国者支援機構を立ち上げ
>北朝鮮帰国者運動については「これだけ多くの人たちが日本から北朝鮮向け出国した根本原因が、日本社会の朝鮮人差別にあったことは間違いありません。」と述べている

在日が中国人移民の手引きをしています。
保導連盟事件や済州島四・三事件で密入国してきた韓国系の難民を無茶苦茶大勢受け入れたのに欧米はそのとき助けてくれたか?
奴ら、軍事政権が終わっても国に帰ろうとしないんだ
それどころか強制連行されてきたとか嘘まで付き出すしまつ
[ 2015/12/18 21:12 ] [ 編集 ]
[ 57358 ]
祖国で自ら戦えよってのは原則的に正しいが、
シリアはNATOとロシアの代理戦争状態だからな。
GDPで百倍以上違う連中相手に戦うのは流石に不可能。
あと移民は論外だが難民は難しい。
日本人だって日本や中国や韓国の原発が事故した時は本当に日本に住めなくなる可能性はある。
東日本大震災の時も吉田所長は東日本が人の住めない土地になる瀬戸際だったと言ってただろ。
ただ韓国はもう安全だから密入国民族はお帰りいただこう。
[ 2015/12/18 21:23 ] [ 編集 ]
[ 57359 ]
※57356

日本人の本音と建て前は
物事を潤滑にすすめなきゃならない場合のみ発揮されるんじゃないか?
だって移民とか難民受け入れには、本音しか言わないし
生活が脅かされるかもしれない状況において
建て前はぶっ飛ばされる傾向が強いと思う。
[ 2015/12/18 21:27 ] [ 編集 ]
[ 57361 ]
そもそも中東と欧州は千年以上続く正義無き争いで侵略のやり合いだからな。
もっと言えば紀元前には中東にアーリア人に住んでいたが欧州に民族移動し、
ギリシャに棲んでいた先住民が地中海を渡りシリアに住み着いていたのが
また欧州に戻ってきたともいえる。
とにかく日本人は関係ないから適当にカネだけで支援していれば宜しい。
[ 2015/12/18 21:34 ] [ 編集 ]
[ 57362 ]
■ ドイツ人は我慢しすぎ。
■ ドイツ人に対してヘイトクライムをしてるのはメルケル。
■ こうなるなんて誰が予想した?

うん?
日本人は以前から、ドイツを含む欧州人全体が行っていたドイツ史の捏造に「ドイツ人は我慢しすぎじゃね?このままじゃ国として歪むよ?」と思ってたよ
それに日本人は何年も前から、メルケルやリベラル派ドイツ人の偏った人権主義を批判的に見てたし、その結果こうなるのを予想してたよ
ただ、少し前まで世界中が「日本は人種差別主義!日本は戦争を反省してない歴史修正主義!」って日本の意見を聞かなかっただけ
[ 2015/12/18 22:09 ] [ 編集 ]
[ 57363 ]
ナチスがあれだけ支持されたのはただ領土を広げたからじゃなくて
経済や少子化の問題で非常に有効な対策をとったからだろうに
[ 2015/12/18 22:26 ] [ 編集 ]
[ 57364 ]
自民党の移民1000万匹受け入れ政策が実行されれば、治安悪化して日本人の怒りが移民に向かい、日本もこうなる。
[ 2015/12/18 22:30 ] [ 編集 ]
[ 57365 ]
最初から分かり切ってた流れだろう。左派一色の歪さがこれでまともになればいいけど。でもそこまでドイツを偏らせたのは戦勝国の国々にも責任があると思うけどこれから一体どうするんだろうね。
入れてしまったものを追い出せるのか。
[ 2015/12/18 22:40 ] [ 編集 ]
[ 57366 ]
100万人の難民を受け入れると発言した責任をメルケルとドイツは取るべきだな
[ 2015/12/18 22:59 ] [ 編集 ]
[ 57367 ]
>難民によって起こされるドイツ人への犯罪も報じて欲しいね。

すごく気持ちがわかるわ
日本にいる、過去の難民が、現在、何をしているのか
もっと海外に発信しなくちゃね
[ 2015/12/18 23:06 ] [ 編集 ]
[ 57368 ]
彼等は祖国から「逃げて」きたんじゃない。
祖国を「捨てて」きたたんだ。

家の「引越し」と何ら変わりはない。
[ 2015/12/19 00:15 ] [ 編集 ]
[ 57369 ]
ドイツ人じゃなくても迷惑かけられてることにはかわりはない。
メルケル許すまじ
[ 2015/12/19 00:28 ] [ 編集 ]
[ 57370 ]
いやいや、こうなる事ぐらい予想できなかったの?

それに、難民って、いつも男のほうが多いんですか?
悪いけど、自国の女性を虐待してたり、人権侵害してる人達が、外国に行って「俺たちは可哀想な難民です」なんて言っても信用されないよ?
(少なくとも日本では信用されない)
[ 2015/12/19 00:47 ] [ 編集 ]
[ 57374 ]
これはだめだろ・・・もっともっと極右勢力を政府が攻撃して封じ込めないと

面白いことが起きるまで続けろw
[ 2015/12/19 02:09 ] [ 編集 ]
[ 57375 ]
リベラル派ねぇw

その実態はどこぞの国から献金受けてるスパイだろ?w
正直になろうぜw
[ 2015/12/19 02:13 ] [ 編集 ]
[ 57376 ]
だいたい移民大嫌いなロシアのプーチンと、移民大好きなドイツのメルケルが仲がいいって時点で察しろよw
[ 2015/12/19 02:15 ] [ 編集 ]
[ 57377 ]
ドイツ人は日本人以上に極端から極端へはしる
まぁこれも一つの敗戦の爪あとだ
[ 2015/12/19 02:22 ] [ 編集 ]
[ 57378 ]
※57359
欧州の本音「移民反対」
欧州の建て前「移民賛成」
って意味
[ 2015/12/19 02:27 ] [ 編集 ]
[ 57379 ]
難民に対して「この国に滞在する間に守るべき条項」を交付でもしとけば、問題行動を起こしたやつからどんどん帰せるし、帰りたくない奴は大人しくしてるよ
もう手遅れだけどな
メルケルさんは「どこかの国」のためにドイツぶっ壊したって言われても納得するわ
[ 2015/12/19 02:48 ] [ 編集 ]
[ 57380 ]
>>移民がドイツ人を攻撃してもそれはヘイトクライムではなく、ドイツ人が移民を攻撃すればヘイトクライムと呼ばれる。これが新世界秩序ってやつか。

これな
[ 2015/12/19 02:52 ] [ 編集 ]
[ 57384 ]
メルケルはパンドラの箱を開けてしまったという事で
ドイツ民族にとってヒトラーと同じ位の戦犯として歴史に刻まれるんだろうな
まあその前の西独時代から開いてたけど、箱が壊れるほどフルオープンにして
とどめをさしてしまったという事で
[ 2015/12/19 07:38 ] [ 編集 ]
[ 57385 ]
シリア難民100万人受け入れとか、狂ってるとしか言えない。
日本も民主党だったらやりかねなかったな。
左派は基本売国奴。
[ 2015/12/19 08:22 ] [ 編集 ]
[ 57402 ]
日本から見たら当たり前に予想できる結果。
[ 2015/12/19 12:33 ] [ 編集 ]
[ 57406 ]
可哀想な難民を安全な収容施設に入れて差し上げろ
そういうのドイツ得意だろ
[ 2015/12/19 12:39 ] [ 編集 ]
[ 57414 ]
■ こうなるなんて誰が予想した?

メルケル以外 誰でも予想できたわ!WW
[ 2015/12/19 18:29 ] [ 編集 ]
[ 57418 ]
メルケルはポーランド人だろ
ドイツに復讐してるんだよ
[ 2015/12/19 19:38 ] [ 編集 ]
[ 57421 ]
メルケルに批判がいってるようだけど
誰かが圧力をかけてると思うよ。

黒幕は誰かな・・・。
[ 2015/12/19 20:19 ] [ 編集 ]
[ 57425 ]
>リベラル派がヨーロッパを壊した。

日本もこうならないことを切に願う
[ 2015/12/19 20:34 ] [ 編集 ]
[ 57430 ]
ドイツ人は、良い国、良い保障、移民に寛大な良い人達…を演じすぎて疲れたでしょう。
一週間ぐらいしか身が持たなかったね。
ヨーロッパの他の国もだけど。

最近、悟った事なんだけど、
無理して良い人ぶるよりも、トランプさんのほうが正直者だな…(笑)
[ 2015/12/19 22:27 ] [ 編集 ]
[ 57451 ]
>こうなるなんて誰が予想した?

いや、まともな人間なら誰だってこうなると思ってたろ・・・
[ 2015/12/20 11:58 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク