こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

韓国製戦闘機墜落、2人死亡=インドネシア 海外の反応

韓国製戦闘機墜落、2人死亡=インドネシア 海外の反応

戦闘機墜落、2人死亡=インドネシア

インドネシアのメディアによると、ジャワ島中部の都市ジョクジャカルタで行われた航空ショーに参加した戦闘機が20日午前墜落し、操縦士2人が死亡した。
 戦闘機は韓国製で、ショーを終えた後に墜落したとみられる。原因は不明。
 インドネシアでは6月にも軍の輸送機がスマトラ島メダンの住宅街に墜落し、約140人が死亡する事故が発生している。


(海外の反応をまとめました)




■ 韓国製の車はちゃんと作られていればいいが。

■ その可能性はない。トヨタと比べれば韓国車はひどい。




■ パイロットのエラーだな。100フィートで内側にループするのは不可能。

■ パイロットはこの飛行機に期待しすぎたみたいだ。彼はSU30Mでも操縦してる気だったんだろう。

■ スホーイは最近ロシアや他の場所で墜落してる。パイロットのエラーや愚かさにはどうやっても勝てない。




■ インドネシア人は怠惰でないかもしれないけど、無能で腐敗してレイシストのトラブルメーカーだと大抵の人が思ってる。



■ エアショーに墜落を見に行く人ってどれだけいるんだろうか?観客も死ぬことがあるけど。



■ エアショーは禁止されるべき。命を懸けてやる価値はない。5回に1回は死亡事故が起こる!



■ インドネシアと航空ショーって同じ文章の中で使われるべきじゃないと思うんだ。



■ 既に韓国からT50トレーナーを受け取ったフィリピン空軍に幸運を。



■ このエリアでロシアのミサイルは発射されたのか?



■ ビデオを見た限りではパイロットエラーに見える。



■ パイロットが安らかに眠りますように。韓国は家電製品の大量生産だけやってればいい。



■ アメリカがF-5の生産をやめてなければ、これらの国々に軽攻撃機を売ってあげたのに。インドネシアにはIn Shallahという言葉がある。神の意志という意味だ。彼らは大丈夫さ!



■ インドネシアと飛行機はうまくかみ合わないようだ。これは最近のトレンドになってるみたいだ。



■ 二人のパイロットが亡くなって悲しい。事故は一瞬で起こる。パイロットは危険な職業だと思い起こさせてくれる。



■ KAI-T50はゴミ飛行機。インドネシアのパイロットもゴミ。インドネシアのエアライナーがEUに入れないのも無理はない。もっといい飛行機を買って、もっと良い学校に通え。

■ ゴミだって?ロッキードマーチンがデザインで協力し、GEのエンジンを使ってるのに?アメリカ空軍の訓練機選定で競争もしてるし。




■ インドネシアの航空機業界は災難が続いてるな。嫌味を言うんじゃない。飛行機は落ちるし船は沈む。関わってる人にとってはひどい一日だ。



■ フィリピンがあれを2機買ったからこれからもっとこういう事が起こるぞ。



■ 燃料切れかな。フィリピンが同じものをちょうど買ったばかりだけど、かわいそうに。韓国製は長持ちしない。作るのが上手なのはKIA車だけ。



■ 中古車と同じように、まっとうな会社から中古のジェット機は買わないとね。

■ これは新品なんだよ。




■ キムチプレーンだな。



■ 何てことだ。良い出来事じゃない。パイロットにお悔やみを申し上げます。



■ これはフィリピンが買ったのと同型だな。


ソース1
関連記事

[ 2015/12/21 08:36 ] その他世界 | TB(0) | CM(25)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 57483 ]
>フィリピンに幸運を
同意です。
[ 2015/12/21 08:56 ] [ 編集 ]
[ 57484 ]
無理
[ 2015/12/21 09:08 ] [ 編集 ]
[ 57485 ]
もちろん原因はキムチプレーンだよ。
韓国人はまともなものを何も作れやしない。
[ 2015/12/21 09:09 ] [ 編集 ]
[ 57486 ]
KAI-T50による墜落事故は3件w
かなり高確率で墜落する機体らしいwww
更に酷いのがパイロットは全て死亡
脱出不可能なようだ
[ 2015/12/21 09:11 ] [ 編集 ]
[ 57487 ]
>アメリカ空軍の訓練機選定で競争もしてるし。

競争なら何処の国でも参入できるわwww
仮に幼稚園児が東大受験して「幼稚園児が受験できる東大はレベルが低い」って言ってんのと同じだろ。
[ 2015/12/21 09:14 ] [ 編集 ]
[ 57488 ]
■ KAI-T50はゴミ飛行機。

■ ゴミだって?ロッキードマーチンがデザインで協力し、GEのエンジンを使ってるのに?アメリカ空軍の訓練機選定で競争もしてるし。


国産を銘打っておきながら、言い返すのに他国を持ち出してくる(特に米国を強調する)あたり韓国人かなw
[ 2015/12/21 09:38 ] [ 編集 ]
[ 57489 ]
そうそう、散々国産だって喚いてたよね
都合が悪くなると、あっさり国産じゃ無くなるんだ
毎度これだもんな、反省なんかしないし、どんどん嫌われるだけの国が韓国だよな
[ 2015/12/21 09:45 ] [ 編集 ]
[ 57491 ]
設計が何処だろうと
実際の組み立てにあれが絡んだら負け
[ 2015/12/21 10:25 ] [ 編集 ]
[ 57492 ]
 
youtube観た限りではパイロットのミスかな
[ 2015/12/21 10:30 ] [ 編集 ]
[ 57493 ]
幾ら設計がよかろうと、エンジンがよかろうと、ダメ飛行機位なっちゃう飛行機はあるんだから仕方ない、RMが設計したとかGE製のエンジンとか言い訳にもならないよ、例えばマーリンエンジンの無駄遣いことデファイアントとかスピットファイアがどうしてこうなった…なスパイトフルとか、結局飛行機ってのは性能以外にも、運とか、技術者の熱意とか運用とかそういうもんが絡まないと「名飛行機」にはなれないのよ、日本にBf109があってもそれは「駄作機」以外の何物でもないし、ドイツにB-29があっても現場は悲鳴を上げただろう、フランスにJu-87があってもロクに戦線に寄与しなかっただろうしな兵器ってのはスペックだけ見てればいいものじゃないんだよ
[ 2015/12/21 10:52 ] [ 編集 ]
[ 57494 ]
整備が韓国人=・・・
[ 2015/12/21 10:52 ] [ 編集 ]
[ 57495 ]
俺達が大好物の記事がきたか…
[ 2015/12/21 11:04 ] [ 編集 ]
[ 57496 ]
脱出用のハッチが一度もまともに開いてないそうだね。
この機体の事故過去にも数回あるみたいだけどパイロットは
誰ひとりとして脱出できていないそうな。
[ 2015/12/21 11:18 ] [ 編集 ]
[ 57497 ]
米軍はどうすんだろう?

脱出出来てないから米軍パイロットは嫌がるんじゃ?
[ 2015/12/21 11:27 ] [ 編集 ]
[ 57498 ]
なんかさ旅客機が行方不明になったり船が行方不明になったり飛行機事故ったり…何事?!ってくらいインドネシア呪われ気味じゃない?
これで鉄道(チャイナ製)まで事故ったらコンプしそう。。
[ 2015/12/21 11:36 ] [ 編集 ]
[ 57499 ]
ロッキード・マーティンのHP見ると自社製品ってことでT-50が出てくるんだよな。

いつもの如く、組立が韓国ってだけだよね。
亡くなったパイロットにご冥福をお祈りします。
[ 2015/12/21 11:41 ] [ 編集 ]
[ 57500 ]
韓国製なんて欠陥品に決まってるだろ。
[ 2015/12/21 11:54 ] [ 編集 ]
[ 57501 ]
朝鮮土人が作った飛行機に乗ったインドネシア土人が死んだか
別に珍しいことじゃねえし
[ 2015/12/21 12:03 ] [ 編集 ]
[ 57502 ]
過去にあったT-50の墜落事故でどの事例でもパイロットは脱出に成功していない。
[ 2015/12/21 12:47 ] [ 編集 ]
[ 57503 ]
自己責任。
[ 2015/12/21 12:48 ] [ 編集 ]
[ 57504 ]
そういや広島空港を破壊したアシアナはどうなった
機長は逃げっぱなしで会見もなし?損害賠償は?
[ 2015/12/21 13:02 ] [ 編集 ]
[ 57505 ]
K「なんてこった! 燃料はキムチの絞り汁だとあれほど」
[ 2015/12/21 13:39 ] [ 編集 ]
[ 57518 ]
韓国製の飛行機や中国製の鉄道なんか命を落としそうなのに乗れるか
[ 2015/12/22 02:05 ] [ 編集 ]
[ 57562 ]
あーあ
法則発動・・・・韓国製の飛行機とかどんな罰ゲームだよ・・・
技術は日本から盗んでも実際作る過程や保守整備を通過する過程が
怖すぎるだろ

[ 2015/12/22 17:43 ] [ 編集 ]
[ 57587 ]
韓国という国を甘く見てるから、こうなる。

このブログだけだね、こういうニュース取り上げたりするのは。
他のサイトは中国や韓国に都合の悪いニュースを掲載しなかったり、
日本におかしなレッテル貼りする記事のほうが多く掲載されたりする。
それを、無知なネット外国人が鵜呑みにするから、日本イジメをし始めたりするんですよ。
[ 2015/12/23 13:13 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク