こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

官能的になった? トヨタ「プリウス」の進化の歴史 海外の反応

官能的になった? トヨタ「プリウス」の進化の歴史 海外の反応

写真で振り返るトヨタ「プリウス」の進化

写真で振り返るトヨタ「プリウス」の進化
 トヨタ自動車は9日、主力のハイブリッド車「プリウス」の新型車を発売した。1997年に登場した初代から最新の4代目プリウスまで、その進化の歴史を写真で振り返る。

官能的になった? トヨタ「プリウス」の進化の歴史 海外の反応2


(海外の反応をまとめました)





■ 美しい車だと思うよ。



■ 日本で車の写真のブログをやってるけど、この不細工なゴミはページに載せないって決めたんだ。



■ スーパーカーで美しいと思う。



■ 水素自動車はどうなったの?



■ プリウスはいい車だから好きだ。



■ トヨタ最高。



■ ワオ、いい車だし、私の好きな色だ。



■ トヨタは醜い車の競争でホンダに追い付きつつあるようだ。



■ 美しい。トヨタ大好き。トヨタ・フォーチュナーも持ってるよ。



■ もし自分がプリウスに乗ってるところを見られたら恥ずかしい。だから所有するなんてありえない。こんなキ○ガイ左翼の車なんて無理。地球温暖化なんて嘘っぱち。

■ 何でもかんでも政治に絡める必要はないよ。自分はプリウスでお金を節約できたよ。左翼が嫌いだからと言って、そうしないでおくべきだったろうか?




■ 不細工。



■ 私たちはプリウスに乗ってる。ひと月のガソリン代はたった30ドル程だ。900マイル走るのにね。メンテ費用も安いし、価値も維持できる。それ以上何を望むっていうんだ?



■ トヨタは信頼性とお得さで有名だからね。見た目はちょっと犠牲になってるけど。中流層が顧客なんだから、シャープな見た目はいらないよね。文句言う人は何にでも文句を言うのさ。



■ プリウスが高速道路でピックアップトラックと衝突したらどうなる?そんなリスクは取れないね。



■ 色々妥当な理由があってプリウスを購入したんだろうから所有者を責めることはない。でも見るのはつらい車だ。



■ やっぱり不細工。



■ プリウスのバンパーには標準でヒラリー・クリントンのステッカーが貼ってあるの?

■ ヒラリーはプリウスに乗るような極左の変人にとっては物足りない人物のようだ。うちの隣人がプリウスに乗ってるけど、彼女のバンパーにはバーニーのステッカーが当然のごとく貼ってあるよ。

■ 俺は自分のBMWの電気自動車にNRAのスティッカーを貼ってる。これは左翼を大いに困惑させるに違いない。




■ この新世代プリウスは自分を聖人だと思ってるうぬぼれたリベラル派にとって魅力的に見えるようだ。トヨタが前の世代のプリウスよりもっと酷くて退屈に作ることに成功するとは予想してなかった。



■ トヨタのバランスシートはお前らのとは比べ物にならないんだよ。



■ ハイウェイでプリウスに抜かされるのはアメフトでキッカーにタックルされるみたいな感じ。



■ 不細工だけど、一台持ってるよ。LOL。



■ かつてプリウスに乗ってた。A地点からB地点を結ぶには一番効率のいい車だったよ。そのことは悪くない。



■ 車輪の付いた家電製品。



■ 自動運転車を待ってます。


ソース12
関連記事

[ 2015/12/21 19:32 ] 日本 | TB(0) | CM(18)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 57508 ]
不細工
[ 2015/12/21 19:41 ] [ 編集 ]
[ 57509 ]
トヨタは見た目より性能
[ 2015/12/21 20:09 ] [ 編集 ]
[ 57510 ]
なんでこんな風に…とは思うけど、そのうち見慣れるべ

それよりバブル後はどこも酷かったなぁ…
[ 2015/12/21 20:14 ] [ 編集 ]
[ 57511 ]
見た目が悪いという洗脳
[ 2015/12/21 21:26 ] [ 編集 ]
[ 57512 ]
車を見てくれで誇るような時代じゃないと思うけど
[ 2015/12/21 21:39 ] [ 編集 ]
[ 57513 ]
これからはニダリウスの時代ニダ
[ 2015/12/21 21:40 ] [ 編集 ]
[ 57514 ]
今時の車は小手先のデザインとでも申しましょうか
フロントの一部を大胆だが無意味にえぐっただけの、ベース車両皆同じじゃないのかと思える代わり映えの無いデザイン
[ 2015/12/21 21:45 ] [ 編集 ]
[ 57515 ]
昔の真丸ライトにしたら、衝撃的なデザインになるはず。
[ 2015/12/21 22:19 ] [ 編集 ]
[ 57516 ]
ドイツ車信者は自己陶酔してるだけだから。
ドイツ車の良さが分かる自分カッコイイ()

まぁ今はドイツ車乗ってると指されて笑われるご時世だがw
[ 2015/12/22 01:51 ] [ 編集 ]
[ 57517 ]
プリウスいいなと最近思い始めた
クラウンに乗ってるけど高級感よりも普段使うには経済性だよね
[ 2015/12/22 02:02 ] [ 編集 ]
[ 57519 ]
予め断言するわ
今まで以上にデザインが受けて売れる
もちろんその時になれば、ネット小姑はいつもどおり掌が返しだろうw
[ 2015/12/22 03:24 ] [ 編集 ]
[ 57520 ]
このデザインを認めてる奴は審美眼が狂ってると思った方がいい。
ほんと最近のトヨタとホンダのデザインはひどい。
[ 2015/12/22 04:39 ] [ 編集 ]
[ 57521 ]
遠めの印象。
コンパクト感は大昔のイタ車。
子供の頭の中を描いたようなはお飾り的な派手さは60年代のアメ車。
それを今トヨタがまとめてみました見たいなw
[ 2015/12/22 06:57 ] [ 編集 ]
[ 57522 ]
極左?何の話よ?って思ったら、
アメリカでは今、エコで燃費のいい車=地球温暖化説信者=民主党支持者=極左に違いない!ってレッテル貼りが流行ってるらしい。

あほか…。
[ 2015/12/22 08:55 ] [ 編集 ]
[ 57550 ]
2016年もGT選手権で異次元のスピードを見せる事が決定した模様
来年もBMWやベンツはレースでプリウスに惨敗だよww
[ 2015/12/22 13:13 ] [ 編集 ]
[ 57608 ]
まだいるのか消費税・奥田・・
[ 2015/12/23 21:49 ] [ 編集 ]
[ 57625 ]
アメリカが虎視眈々と言い掛かりの機会を(ry
[ 2015/12/24 11:39 ] [ 編集 ]
[ 57677 ]
>大昔のイタ車
なんとなくわかるわ、赤い色と相まって。
70年代のアルファみたいだわ
[ 2015/12/25 11:54 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク