こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

ジェンソン・バトンと道端ジェシカさんが離婚 海外の反応

ジェンソン・バトンと道端ジェシカさんが離婚 海外の反応

バトンと道端ジェシカさんが離婚か。英メディア報じる

 マクラーレン・ホンダのジェンソン・バトンと道端ジェシカ夫妻が離婚を決めたと、イギリスのメディアが報じている。

 ふたりは長年の交際期間を経て、昨年末に結婚した。グランプリの現場でも仲睦まじい姿が頻繁に見られていたものの、23日、英MailOnlineは、バトンのスポークスパーソンがふたりが別れることを決めたと発言したと報じた。

「ジェンソンとジェシカは別々の道を進むことを決めました。非常に円満な形であり、他の人間は関与していません」とスポークスパーソンはMailOnlineに対してコメントしたということだ。

 バトンは以前インタビューにおいて、結婚後も仕事の関係であまり頻繁には会えないと語っていた。

 ふたりは2カ月近く前からInstagramに互いの写真を上げていないが、ジェシカさんのInstagramとTwitterのユーザー名は「Jessica Button」のまま変更されていない。


(海外の反応をまとめました)





■ こうなるとは思ってなかった。何で人々は誓いを守らないんだろうね?

■ お金がありすぎると一瞬で何でも手に入って、何でも使い捨てになるんだろうね。悲しいことに。




■ ここまで早く離婚するとは思ってなかったな。何年も間違った人と時間を無駄遣いするなんて嫌なものだね。



■ 一緒に暮らしたことがなかったからこうなると思ってた。両方とも自分を犠牲にして一緒にやっていこうと思わなかったんだろう。それじゃ何で結婚したんだよってことだけど。



■ 本当に愛してる人のためなら何であれ妥協しうまく行くようにするはず。この二人は宣伝のためあるいは一時の浮気のために一緒にいたように見える。本当に無駄なことだったな。

■ 6年も付き合ってたんだから、浮気ってことはないよ。




■ 穏やかに終わる離婚なんてものはないよ。



■ 2か月前の写真では本当に幸せそうに見えたのに。何か問題が起こったのなら、それを解決しようとすればいいのに。6年も付き合ってたんだから、何で結婚したくなったのかを思い出せばいいのに。

■ ソーシャルメディアの写真は必ずしもその人の本当の生活を写さないということだな。彼らの問題が一夜にしてできたとは思えない。




■ これは本当にショック。急いで結婚したわけでもないし。



■ ハーフとの関係は大体うまく行かない。次は白人の娘を見つけなよ、バトン!



■ 彼女をこの有名な白人の億万長者に惹きつけたものは何だったんだろう?



■ 結婚なんて負け犬がするものさ。



■ 1年の結婚で子供がいないんじゃ彼女はあんまりもらえないだろうね。



■ 結婚は相互の献身であるべき。仕事やライフスタイルの方が大事だというのなら、そもそも結婚なんてするな。



■ バトンは賢くあれよ。あの悪魔に財産の半分を盗られるなよ。



■ セレブの結婚なんて自分のキャリアにとって誰が一番役に立つかを選ぶためのもの。



■ 結婚する前には同棲しよう。これが一番の試験。



■ 結婚後は下り坂あるのみ。友達はみんな後悔してる。



■ 彼女がバトンの成功をもたらしたわけじゃない。彼はその前からリッチだった。子供はいないから彼女に何か得点はあるのだろうか?



■ バトンの最速記録だ!


ソース1
関連記事

[ 2015/12/23 17:46 ] 日本 | TB(0) | CM(17)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 57598 ]
ゴクミ元気かな
[ 2015/12/23 18:08 ] [ 編集 ]
[ 57599 ]
ファステストラップかい
[ 2015/12/23 18:10 ] [ 編集 ]
[ 57600 ]
交際期間が長かったから、仲良いんだなーと思ってた
まさかこんなに早く離婚するとはw
[ 2015/12/23 18:43 ] [ 編集 ]
[ 57601 ]
あげまんなのにw
[ 2015/12/23 18:50 ] [ 編集 ]
[ 57602 ]
F1レーサーの奥さんは常に帯同してサポートしまくってるけどジェシカはモデルやめなかったらしいから
[ 2015/12/23 18:59 ] [ 編集 ]
[ 57603 ]
一年で手に入れる財産の額・・・ゴクリ
[ 2015/12/23 19:40 ] [ 編集 ]
[ 57605 ]
嫌われてるねえ
半分でも日本の血が入ってるだけでもイギリス人からしたら嫌悪の対象なんだねえ
[ 2015/12/23 20:26 ] [ 編集 ]
[ 57606 ]
最初からたくさんいるうちの一人って聞いてたから結婚した時のほうが驚いたけど
[ 2015/12/23 20:27 ] [ 編集 ]
[ 57612 ]
父親がスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフか。根無し草一家だな。
[ 2015/12/23 21:57 ] [ 編集 ]
[ 57613 ]
長年事実婚状態から結婚してすぐ離婚?何故に…
[ 2015/12/23 22:00 ] [ 編集 ]
[ 57615 ]
イギリスって離婚が多い国らしいから、さほど驚かないな。

ハーフとかあまり関係ないんじゃない?
だって、離婚が多いんなら、現地人同士でもうまくいかないという事でしょ?
[ 2015/12/23 22:38 ] [ 編集 ]
[ 57616 ]
混血はみんなアメリカへ行け
[ 2015/12/23 22:47 ] [ 編集 ]
[ 57618 ]
イギリス人かどうかしらんが、こういうことになるとすぐに金金言い出すのな
つまりそれこそが語り手の価値観をよく表していると
[ 2015/12/24 02:18 ] [ 編集 ]
[ 57622 ]
イギリス人は血統書付しか認めないからねw
[ 2015/12/24 11:30 ] [ 編集 ]
[ 57628 ]
イギリスで、女が活躍したら、男が僻む。
セレブになると、一家で妬まれる。
こんな国で暮らしたいと思わないな。

イギリスの奥さんが料理や家事が嫌いなのは、
男がモラハラやDVが多いから、やる気なくしちゃうんじゃないの?
[ 2015/12/24 14:14 ] [ 編集 ]
[ 57750 ]
>半分でも日本の血が入ってるだけでもイギリス人からしたら嫌悪の対象なんだねえ

いや、イギリスの歴史からすればアルゼンチンの方がきつい。
まだ純日本人の方が全然マシ。
[ 2015/12/27 08:55 ] [ 編集 ]
[ 57810 ]
すぐ別れるんだろうけど。
もう分かり切ってるんだよね。
よくあるパターン
[ 2015/12/28 00:36 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク