こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

ファイナルファンタジーのキャラが「ルイ・ヴィトン」 春夏広告モデルに 海外の反応

ファイナルファンタジーのキャラが「ルイ・ヴィトン」 春夏広告モデルに 海外の反応

「ルイ・ヴィトン」 春夏広告モデルにファイナルファンタジーのキャラクター

 「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」は2016年春夏広告ビジュアルモデルに人気ゲーム、ファイナルファンタジー(FINAL FANTASY)のキャラクター、ライトニング(Lightning)を起用した。ニコラ・ジェスキエール(Nicolas Ghesquiere)「ルイ・ヴィトン」アーティスティック・ディレクターは12月26日、自身のインスタグラム上で同キャンペーンのビデオを公開した。ビデオの中で「ルイ・ヴィトン」のバッグを武器のように振り回し、コレクションのルックを着用したライトニングが登場する。また、 “現実とファンタジーが一つになった。「ルイ・ヴィトン」広告キャンペーンのモデルを務めるヒロイン、ライトニング“のキャプションが添えられている。


(海外の反応をまとめました)





■ やせ過ぎのモデルよりはいいでしょ。



■ ファッションに興味がわいてきた。



■ 賢い動きだと思う。多くの会社がゲームの人気の高さに気付いてくれればいいのにな。例えばFallout 4は発売後24時間で1200万本売れた。企業がゲームをメディアとして受け入れて、製作費を出してくれればいいのに。



■ 生身の人間を使うよりファンタジーを使う方が安いからだろう。



■ 素晴らしい!



■ あのバッグ気に入ったよ。



■ 完璧なモデルだな。欠点がなく、魂もない!



■ 彼女にとってはパチンコと契約するよりましだな。



■ 彼女はライトニング リターンズでこれを目指してたから、良かったね。やっと勝ち取ったみたいだ。



■ ファイナルファンタジー13と13-2があまりにもひどかったから、彼女が別の仕事を探すのも無理はない。私でも同じことをする。



■ 男性ゲーマーがルイヴィトンのバッグなんて買うか?



■ アジア文化だね。



■ ゲーマーを惹きつける良い試みだと思う。



■ デジタルモデルは食べないから、健康問題に苦しむこともないね。



■ ライトニング?なんじゃそりゃ?

■ たしかゲームのキャラだと思う。




■ 普通のモデルよりホットだね。



■ ライトニングはスクウェア・エニックスで働くことに飽きて、モデルになることにしたんだ。良かった。



■ 午前4時に戦闘に参加、午前5時にはモデルの仕事。



■ これだからファイナルファンタジーの完成に時間がかかるのか。



■ 人間のモデルはもうすぐ仕事がなくなるね。



■ ヴァーチャルモデルか。未来へまた一歩近づいたな。



■ すごく不細工だな。



■ 腕がものすごくぎこちなくて不自然。



■ ティファにすべきだった。



■ 人間のモデルが身に着けているのを見たけど、ひどかったよ。



■ 買おうと思う。



■ 次はベヨネッタでお願いします。


ソース123
関連記事

[ 2015/12/30 19:02 ] 日本 | TB(0) | CM(11)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 57950 ]
へえ~!アジア文化なんだ~(笑)
アジア以外は魅力的なものが何もなくてかわいそうwww
[ 2015/12/30 19:17 ] [ 編集 ]
[ 57951 ]
みんな動画の方は見てないみたいだな
ちょっと残念
[ 2015/12/30 19:27 ] [ 編集 ]
[ 57952 ]
ゲームのときから思っていたが
ライトニングさんって体のバランス悪いよな。
[ 2015/12/30 19:45 ] [ 編集 ]
[ 57953 ]
しまむらのチラシから出世したなあ
[ 2015/12/30 19:52 ] [ 編集 ]
[ 57954 ]
ティファにすべきと思ったら書かれてた
[ 2015/12/30 20:08 ] [ 編集 ]
[ 57955 ]
またバイト変えたのか
[ 2015/12/30 20:19 ] [ 編集 ]
[ 57958 ]
しまむらは妹の方だろ
[ 2015/12/30 21:53 ] [ 編集 ]
[ 57966 ]
 
>>57950

アジアじゃなくて日本文化だけどな。
[ 2015/12/31 04:53 ] [ 編集 ]
[ 57967 ]
そのうち人間不要になるだろうな。
[ 2015/12/31 07:26 ] [ 編集 ]
[ 57993 ]
  
確かに拒食症ガリ貧乳モデル()よりマシ。
[ 2015/12/31 14:55 ] [ 編集 ]
[ 58032 ]
>彼女にとってはパチンコと契約するよりましだな。
それだ!
[ 2016/01/01 12:29 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク