こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

ベッキーが不倫騒動を謝罪 CM打ち切りへ 海外の反応

ベッキーが不倫騒動を謝罪 CM打ち切りへ 海外の反応

ベッキー、ゲス川谷との不倫騒動を謝罪

 7日に発売される『週刊文春』で人気ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との交際が報じられたタレントのベッキー(31)が6日、都内で緊急会見を開いた。突発的な会見ながら、会場には多数の報道陣が駆けつけ、すし詰め状態に。定刻通り午後8時に姿を見せたベッキーは、多くのフラッシュを浴びながら深々と頭を下げ、ファン、関係者に向けて謝罪した。


(海外の反応をまとめました)





■ 地獄への道連れ。



■ ちょっと待って。馬鹿げてる。川谷の方が結婚してて不倫したんでしょ。なぜベッキーがこの問題で非難を集めてるんだ?日本のエンタメ業界はこうなのか。

■ 全く。業界は彼女が女だからいけにえにしてるのだ。




■ ベッキーはすごく不快だから、消えてもらってもかまわない。



■ 日本のマスコミと大衆は時として偽善的になる。



■ なぜ結婚してる男の方が謝罪しない?これが日本のやり方なのか?



■ 「白人ハーフの純真な若くてかわいいタレント」っていう彼女の賞味期限は過ぎてるな。代わりの人が既に準備してると思う。



■ かわいそうなベッキー。早く沈静化しますように。



■ 彼女はもっと見た目のいい独身の男と付き合わないとね。もっとうまくやれるはず。



■ 彼らが幸せならどうでもいいじゃない。ベッキー愛してる。



■ アーティストは人気を高めるためにスキャンダルを起こすことがある。秘密に会ってるのなら、公でデートなどしない。



■ 多くの日本人がこんな問題が起こると強い意見を持つのはおかしなこと。



■ どうでもよくない。大人なんだし好きにさせれば。



■ こんな馬鹿げた話は聞いたことがない。何で結婚してる男の方が非難されないの?

■ 男だからね。

■ ベッキーは結婚してるのを知ってて妻を追い出そうとしてたからさ。




■ 何でベッキーが非難を浴びるのか分からない人がいるようだけど、それはベッキーは有名人で、相手の方はこの件が起こるまでほとんど知られていなかったからだよ。



■ 厳しすぎだし妥当じゃないな。純潔で生きるなんてできないよ。タレントだって人間なんだから。重罪を犯したみたいに公に謝罪させられるなんてあんまりだ。



■ 彼が結婚を公にしてればこうはならなかったんじゃない?この男の妻とベッキーに同情する。



■ 彼女には頑張って欲しいな。彼女はかなりうざいけど、結婚してる男とデートしたくらいでキャリアがダメになって欲しくない。特に川谷の方は同じような村八分にはなってないことを考えるとね。



■ ベッキー終わったな。日本に来て7年間ずっと見て来たから残念。私のお気に入り、マツコ・デラックスが不倫しないことを願おう。



■ 皮肉にも広告主はベッキーを使わないと発表することでより大きな宣伝効果があるだろう。


ソース12
関連記事

[ 2016/01/08 19:05 ] 日本 | TB(0) | CM(41)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 58492 ]
ほんとどうでもいいな
[ 2016/01/08 19:22 ] [ 編集 ]
[ 58493 ]
海外の人が日本のハーフタレントに興味があるのか?
そのこと事の方が謎
[ 2016/01/08 19:28 ] [ 編集 ]
[ 58494 ]
別に謝罪なんかいらないしな。
芸能人ってのは現れては消える消耗品なんだから、気にすんな
[ 2016/01/08 19:29 ] [ 編集 ]
[ 58496 ]
略奪愛にしてもお互い節操がなさすぎ
イメージ的にCMおろされるのは当たり前



[ 2016/01/08 19:35 ] [ 編集 ]
[ 58497 ]
ベッキーは痴漢を警察に突き出すのが趣味で
何人も間違えて痴漢冤罪やったって方が衝撃だったわ
そっちの人の人生の方がかわいそう
[ 2016/01/08 19:35 ] [ 編集 ]
[ 58498 ]
男の方はポッと出のよくいる紅白出場歌手だし、 知名度あるベッキーの方にヘイトが集まるのはしゃあないな
[ 2016/01/08 19:37 ] [ 編集 ]
[ 58499 ]
海外じゃ略奪愛はさほど悪いことでもないみたいだね
[ 2016/01/08 19:40 ] [ 編集 ]
[ 58500 ]
クソ外人黙ってろよ
[ 2016/01/08 20:01 ] [ 編集 ]
[ 58502 ]
外人の無駄絡みまとめブログ
[ 2016/01/08 20:06 ] [ 編集 ]
[ 58503 ]
まぁ男のほうはゲスの極みとして売り出し中なのだから
私生活がゲス男としては最高の売名行為だよな
[ 2016/01/08 20:10 ] [ 編集 ]
[ 58506 ]
なんでも男が悪いってか
バックボーンも知らずに女性は被害者だとわめき散らすフェミニストには敵わんな
[ 2016/01/08 20:24 ] [ 編集 ]
[ 58508 ]
外人は馬鹿というか無知というかすぐに男女差別の問題にしたがるな。
男女は関係無いよ。
石田純一とか山路とか男だけどボコボコにされてる奴なんて幾らでもいる。
単純にタレントとしての格とcmやtvタレントという職種の問題。
別に他人が無理やり会見に連行して訳じゃなくて
本人と事務所が会見を開きたいっていうから集まっただけなのに。。。

[ 2016/01/08 20:46 ] [ 編集 ]
[ 58509 ]
よそんちのゴタゴタなんてぜんぜん興味ないし自分に関係ないよ。謝罪会見とかばあかみたい。
あとむかしフランス大統領が不倫の彼女がいるってマスコミに騒がれたときに大統領は「だから?」って答えた。あれはかっこよかった。当事者同士の問題だ、周りには関係ないことだ。
[ 2016/01/08 20:50 ] [ 編集 ]
[ 58510 ]
ベッキーが謝罪してるのは企業のイメージタレントとして相当数関わってるからだろ。
その意味で社会的責任はベッキーの方が重いわけで、ベッキーが女だから謝罪させられてるって言ってる
外人の方が男女差別の固まり。
[ 2016/01/08 20:55 ] [ 編集 ]
[ 58511 ]
性別関係なくタレントと歌手の不倫ならタレントの方が記者会見で叩かれる
タレントって良いイメージを維持するのが仕事で特別な才能を評価される仕事じゃないし、歌手の方はCDの売り上げで直接ダメージ食らうでしょう
それに外国人は何時も「大勢の日本人が不倫してる」「日本の女は虐げられても離婚しない」って根拠なく日本人を侮辱してるけど
統計では西洋国家の方が不倫が多いし、不倫に対する社会的制裁も日本の方が断然重いからね
芸能人だから大騒ぎになってるんじゃなく、一般のサラリーマンでも窓際族に左遷されたりパートさんから相手にされなくなって退社とかある
[ 2016/01/08 21:03 ] [ 編集 ]
[ 58512 ]
事実や理屈はどうあれイメージは重要だからなぁ
[ 2016/01/08 21:03 ] [ 編集 ]
[ 58513 ]
日本は男性の不倫に寛容
女性の不倫には異様に厳しい

これ言いふらしてる日本のフェミ
ホントしねよ
[ 2016/01/08 21:04 ] [ 編集 ]
[ 58515 ]
なんでいちいちこんなことで謝罪会見なんかするのか、これは日本の風習みたいなものなのか?よくわからんわ
[ 2016/01/08 21:20 ] [ 編集 ]
[ 58516 ]
2つの点で問題。
スポンサーへの裏切り。これはビジネスパートナーとしてダメ。信用できない。
あとは、不倫で、妻から奪おうとしていたこと。これはただの貞操観念の問題だけど、相当なイメージダウン。

結論、芸能界から消えればいい。男の方もヒットをもう一回1年以内に出さなければ消えて良しw
[ 2016/01/08 21:23 ] [ 編集 ]
[ 58517 ]
オスの方も叩かれてるよ
でも圧倒的なベッキーの知名度と元気で清潔なイメージの崩れで騒がれてるだけ
[ 2016/01/08 21:25 ] [ 編集 ]
[ 58519 ]
不倫て相手が結婚してるの黙ってたとかじゃなければ共犯なんじゃないの
[ 2016/01/08 21:40 ] [ 編集 ]
[ 58520 ]
社会装置に組み込まれてるイメージタレントとそうでないアーティストの違いだけだな
ベッキーが叩かれてるのはそういう理由
これを男女格差や外人蔑視に持って行こうとしてるヤツがいるが
本質がまったく違う
[ 2016/01/08 21:43 ] [ 編集 ]
[ 58521 ]
>海外の人が日本のハーフタレントに興味があるのか?
>そのこと事の方が謎

ソース自体がジャパントゥデイだしコメントからほとんどは日本在住の外人だってことぐらい見りゃわかるだろ、アホ
[ 2016/01/08 21:45 ] [ 編集 ]
[ 58522 ]
バーカな外国人。
ベッキーは男より遥かに影響力があるしCMとか番組を何本もやってるから、関係者に対して謝罪して自分は潔白だって釈明したかっただけだろ。
実家に行ったりあんなLINEが流出してんのに会見でも友達とか言ってるし。まじアホみたい。
[ 2016/01/08 22:12 ] [ 編集 ]
[ 58523 ]
tt
不倫なんて社会に向けて謝罪するようなことではないと思うけど
ベッキーの今後を考えると無視するか謝るならちゃんと謝るほうがいいんだろうけど、事務所的には違約金を払うような過失はなかったと宣言して形だけの謝罪で終わらせるのがいいんだろうね
イメージで売ってるCMタレントとバンドマンを比べて「なんで女ばっかり責められてるの」ってのは的外れだな
なんにせよ、もうちっちゃいことでいちいち謝罪すんの止めてくれんかね
[ 2016/01/08 22:24 ] [ 編集 ]
[ 58524 ]
音楽家の場合、人間性がクソでも、
作品さえ良ければ何百年後でも支持されるからな。
いい子のイメージで売っていたベッキーの方がダメージでかいだろ。
[ 2016/01/08 22:35 ] [ 編集 ]
[ 58525 ]
■ ベッキー終わったな。日本に来て7年間ずっと見て来たから残念。私のお気に入り、マツコ・デラックスが不倫しないことを願おう。

わかってねえなぁw別にマツコが何しようが誰も騒がんわw
様は清廉潔白を売りにしてた人間だから反動もでかいって事
[ 2016/01/08 22:51 ] [ 編集 ]
[ 58526 ]
バラエティで大活躍で気さくに見えるベッキーだが、芸人たちは腫れ物を触る様な対応だったらしい。
結構ウザがられてたってのがビックリだな。
[ 2016/01/08 23:09 ] [ 編集 ]
[ 58527 ]
え?まだ生きてたの?ベッキーって。
[ 2016/01/09 00:44 ] [ 編集 ]
[ 58529 ]
自分の場合は、音楽家で人間性がクソな奴だったら、どんなに良い曲でも聴きたくなくなるし、
その作品を封印したくなるほど嫌いになる時もあるけど、

カリスマ性もなくて、どっちでもいいアイドルのスキャンダルだったら、「あ、そう」で終わりだわ。
[ 2016/01/09 02:12 ] [ 編集 ]
[ 58530 ]
まあ、実際どうでもいいニュースだけどな
[ 2016/01/09 02:38 ] [ 編集 ]
[ 58531 ]
>重罪を犯したみたいに公に謝罪させられるなんてあんまりだ。

外国では重婚は、認められているのかい?
ハッキリ言って、妻がいると知りながら付き合ってる。
妻の立場からすれば、結婚相手が見つかったから離婚してくれと突然言われるんだぞ。
それが、お前なら許せるか?って話。
ちなみに、彼女は子役からやってるからな。影響力ありまくりだわ。
レギュラーやCMで引っ張りだこ。そりゃ、謝罪が必要だろうよ。
何千万、払っていると思うの?それが、全てパアだ。
[ 2016/01/09 04:14 ] [ 編集 ]
[ 58532 ]
落ち目のタレントさんて不倫で話題になることが多いね。
男は業界から干されるのかな。
[ 2016/01/09 07:34 ] [ 編集 ]
[ 58533 ]
これベッキーが被害者なんやけどな。
川谷はこれでもMステでようとしてるからマジで信じられへん。
辞退しろ。
[ 2016/01/09 08:36 ] [ 編集 ]
[ 58550 ]
気持ち悪い。外人って不倫するようなクズに随分優しいんだね。普段から自分たちも伴侶裏切って浮気してるとか?
離婚届を卒論だっけ?裏で二人でニヤニヤ奥さん嘲笑いながら不倫してたような糞ったれどもなんかどうでもいいけど
番組スタッフにだけ頭下げて平然とニヤニヤ番組司会続けててスゴイ神経してるよね。顔も見たくないわ
あの不細工男もまとめて消えればいいのに
[ 2016/01/09 13:04 ] [ 編集 ]
[ 58553 ]
ベッキーの方が知名度高い上に企業の顔であるCMをやってたからな
男の方はこの騒動まで知らなかった
そういう意味では結婚を途中まで隠してたことといい情けない男だ
[ 2016/01/09 14:11 ] [ 編集 ]
[ 58556 ]
男の方は、謝罪会見やったところで、誰?って言われるわ
[ 2016/01/09 14:55 ] [ 編集 ]
[ 58561 ]
マツコ、カワイイ。
[ 2016/01/09 17:16 ] [ 編集 ]
[ 58567 ]
ベッキーは相手が結婚してる事を知りながら不倫してたんだから加害者。相手の奥さんに対する。これでこの白豚ハーフブスも終わりだ。
[ 2016/01/09 19:36 ] [ 編集 ]
[ 58569 ]
どうでもいいけど結局川谷Mすてに出やがったな。ほんと、名前の通りあいつゲスの極みや
[ 2016/01/10 00:11 ] [ 編集 ]
[ 58620 ]
男嫌いでプライド高い独身女性は、自分よりもハイレベルな異性を求めるから、
同世代のアイドル男よりも、"ロックバンドのメンバー"というのに惹かれちゃったんだろうね。

芸能界だけじゃなくて、こういう女性は、実は身近にもいるのかも。
だから、ますます結婚したがらない女性とか、晩婚化になったりするのかも知れない。
[ 2016/01/11 15:55 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク