こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「もう限界」ドイツの区長、シリア難民乗せたバスを首相府に送り込み抗議 海外の反応

「もう限界」ドイツの区長、シリア難民乗せたバスを首相府に送り込み抗議 海外の反応

独南部の町、難民乗せたバスを首相府に送り込み抗議

ドイツ南部バイエルン(Bavarian)州の小さな町、ランツフート(Landshut)は14日、アンゲラ・メルケル(Angela Merkel)独首相の難民受け入れ政策に抗議するため、シリア難民31人を乗せたバスを首都ベルリン(Berlin)の首相府に送り込んだ。

 バスを送り込んだのは、ランツフートのペーター・ドライエル(Peter Dreier)区長。移民の大量流入により、町では緊張が高まっているという。ドイツには昨年、110万人の移民が押し寄せている。

 ドライエル氏は、地元市民が「制限を設ける時」だと述べていると語り、「私たちはこうした人たちが社会に融合する手助けをしようとしている。だが、今年もまた、100万人か、それ以上の移民の波に直面するとすれば、もう無理だ」と述べた。

「追い詰められた結果」だというこの行為について、同氏は昨年10月、メルケル首相に電話で警告したほか、13日には首相府に通達したとしている。

 バスが到着した首相府前には大勢の報道陣が集まったが、政府当局者は現れなかった。

 バスの周囲を警察官と報道陣が取り囲む中、庁舎内でドライエル区長らとベルリン市当局者が話し合う姿や、行く末を不安そうに見守る難民らがときおり外のテレビカメラに神経質な目線を向ける姿がみられた。

 2時間後、ドライエル区長は、ベルリン市内での当日のホテル滞在費用を私費でまかなうことで合意したと表明。また、バスの費用も「私人」によって支払われ、公費が使われていないことを強調した。

 ドライエル区長によれば、バスの難民の中にはベルリン市内の別の宿泊施設での滞在を後で検討したいと考えている人や、ハンブルク(Hamburg)への移動を希望している人などもいる。ドライエル氏は、戻りたい人はランツフートへ戻ることも可能だと付け加えた。


(海外の反応をまとめました)





■ バスに男を詰め込んで酒を飲ませて、そいつらにメルケルを痴漢させれば良かったのに。



■ メルケルとドイツ終了。イスラムの勝ち。



■ メルケルは国境なんて気にしない。彼女はグローバリストだ。ドイツの事なんて二の次。



■ そもそもメルケルの政策はドイツの憲法違反だし。



■ 全員男だったんだろうな?



■ ドイツ文化を好きなドイツ人は、レイシストと呼ばれてしまう。



■ 14歳と17歳のドイツの少女がシリア難民に性的に攻撃されたんだ。公共プールでね。ノルウェーでは3歳の男の子がシリア難民に集団暴行された。リベラル偏重メディアはこのことを知ってて報じなかった。



■ 彼女の実家に送るべきだった。メルケルは難民が大好きだから、ただで泊めてあげただろう。長続きはしないだろうけど。



■ 侵略者は国に送り返せ。そしてもうこれ以上入れるな。



■ メルケルの居場所がわかってるのなら、ドイツ人は待ち伏せ攻撃して白昼堂々引き裂いてやるべきだ。彼女のしたことを考えると当然。



■ また難民が殺人を犯してイタリアで捕まったよ。



■ アムステルダムにいるけど、みんなは休暇でここに来ない方がいいよ。アムステルダムを嫌いになってしまうだろうから。私の美しい街がめちゃくちゃになっていく姿は悲しい。アムステルダムなのにイスタンブールみたいな感じなんだから、どうせならイスタンブールに行った方がましだよ。



■ 白人、キリスト教のヨーロッパ諸国の方が中東のイスラム諸国より喜んでシリア難民を受け入れるなんて悲しいことだ。それなのにレイシストと非難されるのは白人の男性ばかりだ。



■ 健康な若い男が祖国の問題から逃げ出すなんて臆病としか言いようがない。



■ ヨーロッパ人は弱すぎて戦い方も知らないのだ。



■ この狂気はEU各国政府の崩壊と暴動をもたらす。戦争の引き金になるかもしれない。EUはもうだめだ。



■ メルケルは痴漢されたい願望でもあるんじゃないだろうか。そうとしか思えない。



■ メルケルはドイツにとって最大の敵。なぜドイツ人はこれに我慢する?アメリカだとオハイオで4人死んだだけで人々は抗議活動をして政策を変更させるのに。500件以上も難民による犯罪があるのなら、何か行動を起こすべき。ドイツ人は魂がなくなってしまったのだろうか。



■ 思いやりのあるサウジアラビアはどこにいるんだろうね?なぜスンニ派難民を受け入れない?



■ 金髪のメルケルは気を付けた方がいい。難民たちは金髪がお好きだから。



■ また民主党が大統領になればアメリカにもやって来るぞ。

■ 共和党が大統領になればまた爆撃して難民が出るぞ。その始末をするのが民主党。




■ メルケルはブルカを被って彼らを喜ばせたのかな?本当に馬鹿な女。



■ リベラル派が銃を取り上げたら、アメリカでもドイツと同じことが始まる。



■ メルケルの家の中に難民たちを入れて平均的なドイツ人がどう感じているかを分からせるべきだった。



■ ドイツにも現状を理解している人たちがいくらかはいるようだな。


ソース1
関連記事

[ 2016/01/16 19:32 ] その他世界 | TB(0) | CM(50)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 58799 ]
日本をレイスと呼ばわりしたんだから責任もって全部受け入れろよドイツ
[ 2016/01/16 20:01 ] [ 編集 ]
[ 58800 ]
ドイツを見習え()

あほリベラルサヨクのいいかっこしいの偽善行為で、負担を強いられる一般国民の図

そして何か起きた時は責任を取らないアホリベラル左翼
[ 2016/01/16 20:01 ] [ 編集 ]
[ 58801 ]
白人の男にレイシストが多いのは事実だがな
[ 2016/01/16 20:04 ] [ 編集 ]
[ 58802 ]
ドイツは半年間の超短期外国人労働者に人権を盾に住み着かれメルケル首相がドイツのそれまでの政策の失敗を認める事態になったんだよ。
現在ドイツの生活保護受給者の45%が移民系。
そして低賃金圧力が強まり受け入れ国の人間は子供を産めなくなる。
現在ドイツの新生児の35%以上が非白人。
現在ベルギーそしてロンドンの新生児の一番人気の名前はムスリム系。

ここ最近ヨーロッパのどこで選挙をしても反移民・反グローバル化を主張する政党が勝利している。
[ 2016/01/16 20:10 ] [ 編集 ]
[ 58803 ]
本当に世界は異常な方向に向かっているよ
なぜここまで人道という凶器が幅を利かせる世の中になったんだ
[ 2016/01/16 20:11 ] [ 編集 ]
[ 58804 ]
>>メルケルの居場所がわかってるのなら、ドイツ人は待ち伏せ攻撃して白昼堂々引き裂いてやるべきだ。彼女のしたことを考えると当然

発想がすげーな。蛮族そのものだなw
[ 2016/01/16 20:15 ] [ 編集 ]
[ 58805 ]
シリアから最初に難民となって欧州に来た数十万人は
ほぼ中産階級で教育レベルが一定水準以上だから
ドイツ経済界は低賃金移民労働者として受け入れるよう政府に働きかけた。

これからやって来る難民は教育レベルが低く労働者として使いモノにならないので
「ドイツは既に沢山難民を引き入れたから、これから他国も(日本も)入れろ」と
絶対言ってくる。
[ 2016/01/16 20:17 ] [ 編集 ]
[ 58806 ]
ドイツ初の女性首相が女性の敵(性犯罪急増)とか、もうね...
[ 2016/01/16 20:23 ] [ 編集 ]
[ 58807 ]
日本の移民政策 = 中国人移民の推進。

日本の政・官・財には親中派が沢山いてデフレ政策で日本の少子化を進め中国人移民を入れようとしている。
政治家は有名だが役人トップである財務省トップも経団連もトヨタ社長も
そして何より全てのマスコミが移民の受け入れを堂々と公言している。

親米派も親中派も同じグローバリストで、経済界は低賃金移民労働者が欲しくて、
親中派もチャイナ本国の移民侵略政策を進めたいので思惑が一致している。

>移民政策研究所の坂中英徳所長

>朝鮮・清州市生まれ
>在日韓国・朝鮮人の法的地位の安定を唱えた「坂中論文」と呼ばれる政策提言を法制化し実現
>脱北帰国者支援機構を立ち上げ
>北朝鮮帰国者運動については「これだけ多くの人たちが日本から北朝鮮向け出国した根本原因が、日本社会の朝鮮人差別にあったことは間違いありません。」と述べている
[ 2016/01/16 20:31 ] [ 編集 ]
[ 58808 ]
ドイツ政府の情報部は中国人移民や留学生は中国政府の強いコントロール下にあるとしている。
掃除機で有名な英ダイソンは中国人留学生はスパイ要員である事を警鐘を鳴らしている。
現在ミラノ市の住民登録者の名字トップ10にチャイニーズネームが3つも入っている。
カナダでは中国人移民の規制に舵を切っている。
なのに日本は毎年数万人の中国人移民の受け入れを推進中。
現在日本の全額国費負担の留学生受け入れ制度の大半が中国人。
現在日本の外国人研修制度の8割は中国人。 高度人材を集めても中国人ばかりになる。 それだけ桁違いに人余りだから。
中国には無戸籍の人口が一億人以上いて退役軍人の失業者の若者も百万人単位でいる。中共はそういう階層を計画的に移民させている。
つまり面倒見切れないから他の国の世話になれということ。
そして彼らは一度入国してしまえば難民申請を繰り返す事でずっと日本に滞在出来る。
[ 2016/01/16 20:32 ] [ 編集 ]
[ 58809 ]
ドイツはEUでも治安の良い国だったのに
もう戻らない過去の栄光になってしまうのかな?
[ 2016/01/16 20:34 ] [ 編集 ]
[ 58810 ]
既にパンドラの箱は開けられた。
外国人技能実習、実質5年に延長
現行の68職種から、5職種程度の拡充を検討すべきだと指摘
実習生全体の受け入れ人数の拡大も求めている
 日本経済新聞 2014/6/10 16:29

永住権 日本では(現行)5年
永住権資格 在留5年から3年に短縮
 日本経済新聞 2014/3/11 11:46

つまり技能実習生受け入れ拡大 = 永住権者の大量生産

wiki 永住権
一度、永住権を取得するまで、上記の基準があるが、取得すると税金を滞納し些細な罪を犯しても、
剥奪されることはないのが問題点である。

定住し職を持てば日本人と結婚するチャンスが増える。
結婚して日本国籍を取得すれば祖国から一族全員を連れてきてそのほとんどが日本の社会福祉の世話になる。
[ 2016/01/16 20:35 ] [ 編集 ]
[ 58811 ]
英国 キャメロン首相 - イギリスでこうした多文化主義は失敗した
仏 サルコジ大統領 - パリ郊外の移民は社会の屑、ゴロツキ
独 メルケル首相 - 多文化は失敗したのだ。完全に失敗した。
         - ドイツはイスラム国家になるだろう。
ドイツは半年間の短期外国人労働者に人権を盾に住み着かれた。
シンガポールの短期外国人労働者を移民として住み着かれないための政策は、
定期的にエイズや妊娠の強制検査。陽性なら問答無用で強制国外退去処分。
それがシンガポール人によるレイープが原因でも問答無用で国外退去処分。
それだけしないと移民として定着するから。
シンガポールのトップは外国人記者会見で
「我々は外国人のためではなくシンガポール人の為に仕事をしている。」

日本がこれと同じ事をすれば国内外の反日メディアが日本を叩く。
[ 2016/01/16 20:37 ] [ 編集 ]
[ 58812 ]
人海戦術の最新ver.だな
「丸腰で押しかけろ!」
これを中国にやられたら日本どうすんの?
[ 2016/01/16 20:49 ] [ 編集 ]
[ 58813 ]
欧米メディアや彼らの傘下にある日本などのメディアはグローバリストの傀儡だから、
大晦日の難民の集団が暴れた事を数日隠し、被害者がネットで発信したから報じた。
さらにその難民たちが輪姦とか凶悪犯罪もしていた事を隠し続け
輪姦被害者が自らを晒してネットで発信したからドイツ国民が激怒した。
更にドイツの警察は難民を守ってもドイツの白人は守らない組織になったとして、
ドイツ中で民間自警団が組織されている。
日本でも戦後や関東大震災の警察機能が麻痺している時に例の民族が暴れて自警団を作ったけどね。 
さらに2008年のフリーチベットデモの時に、本国から命を受けた在日中国人数千人が暴力でデモに突撃したのに、
日本の警察は福田首相の指示の下中国人を取り締まらなかった。
これは動画で普通に見れるね。
[ 2016/01/16 20:53 ] [ 編集 ]
[ 58814 ]
移民に寛大なドイツを演出したかったはずなのに
差別的なところばかり目立ってくるな
[ 2016/01/16 20:53 ] [ 編集 ]
[ 58815 ]
メルケルの偽善が欧州を破壊する
[ 2016/01/16 20:57 ] [ 編集 ]
[ 58816 ]
日本以上に経済を中国に丸投げしてるドイツ
ここに来て中国経済減速の加速、難民、VW制裁
ドイツは今も昔も偽善国だと思ってる
メディアではなぜかドイツを見習えとかエコ国とか言ってるけどw
[ 2016/01/16 21:02 ] [ 編集 ]
[ 58817 ]
難民が嫌ならヨーロッパ白人は3k仕事を自分でやらないとな
足場工、配管工、トイレ掃除、ベビーシッター、洗濯屋、飲食店
ヨーロッパ行くと分かるけど、ぜーんぶ移民がやってるんだよ

日本と違って移民に依存しないと彼らの豊かな生活は維持できないの
これは奴隷制度があったころから変わってない
自分の手は汚したくない、でも豊かに暮らしたいって堕落した国の末路なの

日本もこういう職業の人間を低賃金でこき使い続けたら、いずれ移民に依存せざるを得なくなるよ。
実際介護の現場なんかそうなりつつある。
そして移民を積極的に受け入れようとしてるのは、いつだって安全な場所に住みながらそういう労働者を食い物にしてる金持ち連中なんだから
[ 2016/01/16 21:06 ] [ 編集 ]
[ 58818 ]
もうそのままアウシュヴィッツに送ったほうがよい
[ 2016/01/16 21:20 ] [ 編集 ]
[ 58819 ]
※58801
人種差別なら、中東のほうがひどい。白人ガーってやつは大体世界を知らなくて白人が最悪だと思ってるが、現代ではあれでまだマシなほうだ。
[ 2016/01/16 21:20 ] [ 編集 ]
[ 58820 ]
ドイツの他の市の首長達も見習って自分の市に来た難民をドンドン
首相府に送り込んでやればいい
国民と対話せず、勝手に移民の受け入れをドンドン決めてしまうのなら
いつまで耐えられるかやってみたらいい
[ 2016/01/16 21:23 ] [ 編集 ]
[ 58821 ]
日本は社会を存続するうえで絶対に必要な現業の働き手に対し、
公務員と同じように公費で安定と好待遇を与えなければなら移民に入り込まれる。
農業・医療・介護・建築土木などの現場仕事の働き手の事。
欧米なんて農家の収入は国の直接支払い補助金が大部分を占めている。

なのに日本は農家も介護も結婚出来ない水準の収入しかなく、
労働者不足だとか言って低賃金移民労働者を入れようとしている。

チャイナ共産党はこういった業種に移民労働者を送り込もうとしている。
既にかなり入り込まれているぞ。
[ 2016/01/16 21:24 ] [ 編集 ]
[ 58822 ]
今、社会で現役の世代はソ連や東欧諸国の崩壊をリアルタイムで見てきたけど
これから今の若い人や子供たちの世代はヨーロッパの崩壊・終焉をリアルに見ることになるんだろうね。
[ 2016/01/16 21:31 ] [ 編集 ]
[ 58823 ]
さすが人権!平等!博愛!平和!のヨーロッパ様!!
何百万という難民もよろこんで受け入れてくれる!!
日本とかいうアジアの劣等国家とはちがう!!!!!
さすが! さすがですよ!!

日本は何があっても大量の難民なんて受け入れません。
日本国民の安全が第一なんで。
[ 2016/01/16 21:52 ] [ 編集 ]
[ 58824 ]
あれだけ日本に難民受け入れろと言ってたくせにw
[ 2016/01/16 22:02 ] [ 編集 ]
[ 58826 ]
そろそろ難民をアウシュビッツに送り込む時かな?w
[ 2016/01/16 22:08 ] [ 編集 ]
[ 58827 ]
レイシストだヘイトだと喚く声がでかいやつらはどの国にとっても癌でしか無いんだよね
[ 2016/01/16 22:08 ] [ 編集 ]
[ 58828 ]
極左に乗っ取られるとどうなるかという実験だな

さようならドイツ君
[ 2016/01/16 22:09 ] [ 編集 ]
[ 58829 ]
なんてことだ。
この区長はナチだ・・・!
おーいまたドイツがナチってるぞー。
[ 2016/01/16 22:32 ] [ 編集 ]
[ 58830 ]
58819
少なくとも中東は人権派きどってはいないがな
[ 2016/01/16 22:41 ] [ 編集 ]
[ 58831 ]
韓国はドイツを見習ってイスラム諸国からの移民を沢山受け入れるべきwww
[ 2016/01/17 00:42 ] [ 編集 ]
[ 58832 ]
もうドイツもおしまいだな。
リアルタイムでドイツの崩壊を見れるのかと思うと胸が熱くなる。
[ 2016/01/17 00:52 ] [ 編集 ]
[ 58833 ]
ドイツはリベラルが多数派なのかい?
[ 2016/01/17 00:56 ] [ 編集 ]
[ 58834 ]
本当に、余計なことをしたもんだね。愚策もいいとこ。
これによって様々な問題を引き起こしてることに気が付けよと。
単なる「難民」の受け入れ問題だけじゃないんだよね。

難民と移民の差別化が図れない。賛成派と反対派の衝突。
善良なムスリムや本物の弱者も攻撃対象にされ、逃げ場を失ってしまう。
難民偽装の悪質な移民犯罪者が蔓延る。反対派の正当な主張もレイシストと。

周辺国へも飛び火して、欧州全体が大騒ぎ。中東の問題も重なって、
あちらで騒いでると、その隙を狙う悪党がこちらでこっそり悪さを始める。
この流れもいつものことと思いながらも、いい加減にしろと言いたい。
[ 2016/01/17 00:58 ] [ 編集 ]
[ 58835 ]
移民難民で地獄の釜の蓋が外れるのは流入時じゃなくて20年30年後なんだから、今から悲鳴あげてたらそれこそ、将来はホロコーストでも起こすぞ
[ 2016/01/17 01:12 ] [ 編集 ]
[ 58836 ]
ドイツ人は偉そうな事を言って日本を批判していたのだから
ドイツは移民を無制限に入れ続けて全ての移民に何不自由ない暮らしを保障する為に莫大な金を与え続けなさい!
ドイツ人は身を粉にして働き移民に金を貢げよ。
[ 2016/01/17 01:16 ] [ 編集 ]
[ 58837 ]
馬鹿左翼が「日本もドイツを見習って受け入れるべき」とか妄言発してたよなw
最近は欧州の難民問題で発言しなくなったけど、馬鹿左翼は息してるのか?
受け入れろとか言う奴は、自らが率先してホームレスを自宅に受け入れて住まわせろよ。
先ずは左翼が実践して見本を見せるべきだよ。
[ 2016/01/17 01:24 ] [ 編集 ]
[ 58838 ]
行きすぎたグローバリズムとリベラルメディアに身を委ねた結果がこれ。
2,30年後に国がイスラム化することが分かってでも、欧州の政治家は金>自国民なのだろうか。
[ 2016/01/17 06:55 ] [ 編集 ]
[ 58842 ]
これはもう、差別の問題じゃないでしょ
自国の女を守る気があるかどうかって問題だよ
ただ、一度難民流入に歯止めを掛けようとしたメルケルを、散々攻撃して無制限に受入れるようにしたのは、ドイツの極左に近いような気味悪いリベラルのマスコミ達と、そのシンパの頭に綿が詰まったような愚かな国民達でしょ
どちらにも責任がある
ドイツはまた、政府だけの責任にするの?
反対した者を差別主義者と攻撃した者や、声を上げなかった日和見な連中にも、大きな責任があるんだよ
いつもいつも責任転嫁
ドイツ人は、本当に反省しない民族だね
[ 2016/01/17 12:11 ] [ 編集 ]
[ 58843 ]
ドイツでは幼子を抱えた母子家庭の母親に「あなたには今の部屋より交通の便が悪くなり狭くなるだろうが民間の部屋を借りるだけの収入がある」と言って公営住宅から追い出し、空いた部屋に難民を住まわせるようなことが平然と行われている。
このような貧しい自国民よりも難民を優先する政策にドイツ人たちが切れ始めている。
[ 2016/01/17 12:20 ] [ 編集 ]
[ 58844 ]
なんていうか「がっかり感」みたいのがあるなぁ。
まあ勝手なイメージなんだけど、ゲルマン民族といえば祖国のために雄々しく戦う、みたいな幻想があったから。
「人権」なんて胡散臭い概念を守るために自分たちの妻や娘、恋人や姉妹たちを差し出してしまうんだ…って。
[ 2016/01/17 12:25 ] [ 編集 ]
[ 58846 ]
国を売った政治家と財界とブサヨは自業自得
でも真面なドイツ人は可哀想
[ 2016/01/17 12:59 ] [ 編集 ]
[ 58850 ]
自民党は移民1000万匹受入政策を廃止しろ。
[ 2016/01/17 17:07 ] [ 編集 ]
[ 58861 ]
ほんとぶざまだね。
[ 2016/01/18 12:01 ] [ 編集 ]
[ 58864 ]
大統領じゃなくて首相だから、もう、責任とって辞任に追い込む事は可能なのでは?
限界まで国民を我慢させてる国って、良い国とは言えないな。
なんで、勤勉で頑張ってきたドイツ国民がここまで我慢しなきゃならんの?
イスラムが作った国じゃないでしょうに!

日本は、ドイツようなプロテスタント国のように、説教的な行動を起こすほどの勇気はない国だけど、
日本もそういう国にならないように。
[ 2016/01/18 16:38 ] [ 編集 ]
[ 58865 ]
今ドイツやフィンランドをはじめ、移民難民の犯罪に対抗する自警団が結成されつつある。この中の一つが将来の第二のナチスになるかも。
[ 2016/01/18 17:03 ] [ 編集 ]
[ 58869 ]
国単位だと、ここまで大きく問題が広がっちゃうけど、
個人単位でも、最近こういう人増えた気がする。国内外に良い人ぶる人。
イラク戦争以降は特に。

良い国ぶったって、感謝されるわけないのに、
良い人ぶり&良い国ぶりアピールするのに付き合わされる者はたまったもんじゃない。
そういうのは、必ず、身近な人を傷つける事になる。
[ 2016/01/18 19:16 ] [ 編集 ]
[ 58997 ]
エコノミスト誌の表紙の意味色々言われているが メルケルの政策を見ていると あの表紙の意味はNWOに今年貢献するメンバーの顔ぶれでないかと思う
あの雑誌に乗っている国は要注意だな 国民を無視して何しでかすか警戒した方が良い 資本主義 共産主義等は目くらまし
[ 2016/01/20 10:46 ] [ 編集 ]
[ 59008 ]
そもそも、何故、現在のドイツ国民が、アジアやアフリカの難民の人達の面倒を見させられなきゃいけないのか分からない。

出身で判断したくはないけど、
ドイツという国のリーダーになる人は、やっぱり西ドイツ出身の人のほうが良いのかな?と考えてしまうわ。
[ 2016/01/20 19:45 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク