こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本が難民申請者の99%以上を却下したことに海外衝撃! 海外の反応

日本が難民申請者の99%以上を却下したことに海外衝撃! 海外の反応

日本の昨年の難民認定者27人、99%以上却下

 日本で昨年、難民認定を申請した外国人は過去最多の7586人に上ったが、そのうち実際に難民として認定された人はわずか27人だった。23日の法務省発表で明らかになった。人権団体は日本政府に対し、もっと多くの申請者を難民として認定するよう要請している。

 日本政府は、均質的な日本社会に難民が流入することに神経をとがらせており、難民の受け入れ人数を厳しく制限している。

 昨年、日本で難民認定を申請した数千人のうち、シリア人は5人で、そのうち難民として認定されたのは3人にとどまった。内戦状態が続いているシリアから昨年欧州に渡った膨大な数のシリア人と比べれば、ほんの一握りだ。他に難民認定されたのは、アフガニスタン人6人、エチオピア人3人、スリランカ人3人など。

 法務省では、27人という昨年の難民認定者数は、2014年の11人、2013年の6人と比較して飛躍的に増えていると述べている。しかし、昨年の難民認定申請者数7586人のうち、99%以上が却下されたことになる。


(海外の反応をまとめました)





■ 日本人のような他者を思いやって行儀のいい文化の人ならヨーロッパの痴漢や暴行を繰り返す難民にどう対応するのかな?



■ 日本人は難民の大量流入を支えきれないことが分かっているんだ。ちゃんと長期的に計画して行動してるんだ。人権団体は日本政府にもっと受け入れるように言ってるが、そんなことしたら緊張が高まるだけだよ。



■ 理性より感情を優先させる人がいるんだ。でもそういう人たちは結果のことを考えていない。



■ 白人国家が同じことをしようとしたらレイシストになってしまう。

■ チェコ共和国とポーランドは日本と同じ政策をとってるけど非難されたとは聞いてないよ。そもそも日本は難民が押し寄せるヨーロッパ大陸にないし、アメリカのように中東の政権を倒して地域を不安定にしたわけじゃないから、難民を受け入れる筋合いじゃないけど。

■ 日本は何十年もレイシストって言われてるだろ。

■ 日本はそれでも部外者の意見など気にせず自分たちのやり方を押し通してる。白人は彼らに学ばないとね。




■ 日本は団結した国なんだ。低い犯罪・貧困率を危険に晒してまで、なぜ難民を受け入れないといけないんだ。



■ 日本は良くやってる。西ヨーロッパと違って自分たちの文化と繁栄を維持するだろう。



■ 日本がうらやましすぎる。



■ 日本はカナダに教えて欲しいよ。



■ 日本は難民支援を賢くやってるんだけどな。それでもヨーロッパみたいに難民を受け入れないとレイシスト国家と呼ばれてしまう。



■ 高齢化する国としてはだめだね。将来は苦労するだろう。



■ 少子化のことを考えると難民や移民をもっと歓迎してもいいと思うけどね。



■ この件に関して日本は賢い。選別が厳しいのは良いことだよ。日本はヨーロッパを観察して何がうまく行くやり方か学べばいいよ。



■ シリアやイラクは日本の戦争じゃないもんね。



■ ヨーロッパが手本にすべきことだな。



■ 日本が沈没した時、日本人が移民しなくちゃいけない時が来たらこのことを覚えておけよ。



■ 日本の指導者の皆さまにはぜひメルケルに説教していただきたいものだ。あいつは完全にいかれてる。



■ 日本は山ばかりで人口密度も高いからこれ以上の発展には向いていない。外国人嫌いの文化という問題はあるが、それだけでも難民を受け入れない十分な理由だと思うよ。



■ 日本はすごいというもう一つの実例。



■ 難民だろうが有益な外国人だろうが、日本は誰に対してもこうなんだよ。人口過密の小さい場所なんだから当然のことだと思う。



■ 素晴らしいね。高い金をかけて難民を受け入れる理由なんてない。そんなことするより地方の病院でも建てた方がいい。



■ これだからみんな日本を尊敬するんだ。



■ 日本は中東で問題を起こしてないから。米欧が中東の人を助けることに大きな責任があるのは当然。


ソース1
関連記事

[ 2016/01/24 08:51 ] 日本 | TB(0) | CM(57)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 59167 ]
何が問題?
日本みたいに狭いアパートしかない国より
もっと広い国土がある国が受け入れてやったほうが
難民も幸せだろ
土地があり余ってて人口の少ない
オーストラリアもっと頑張れよ!
[ 2016/01/24 09:05 ] [ 編集 ]
[ 59168 ]
ほとんどが経済難民、偽装難民だし
[ 2016/01/24 09:05 ] [ 編集 ]
[ 59169 ]
※59167
オーストラリアはオーストラリアに来た難民をニューギニアかどっかの島に
お金渡して放りこんで隔離してるよ この前、難民の暴動が起きてたはず

[ 2016/01/24 09:15 ] [ 編集 ]
[ 59170 ]
いやいや、過去現在日本が遥か遠くの難民に対してどんだけ金を
払っているか・・・。あと既に(ごにょ、ごにょ・・・)ねぇ。
[ 2016/01/24 09:19 ] [ 編集 ]
[ 59171 ]
白人が大航海時代からやらかした地域社会の統合と破壊のツケを日本人が負わされる筋合いないからな。99.9%目指すべき。
[ 2016/01/24 09:34 ] [ 編集 ]
[ 59172 ]
■ 日本は団結した国なんだ。低い犯罪・貧困率を危険に晒してまで、


いやいやw
朝鮮戦争の時の違法入国者がテロりまくりなんなだが。

大正期からの反天皇共産主義テロや、
その組織による関東大震災時の暴動。
大東亜戦争直後の日本人男性が復員する前のありとあらゆる犯罪。
GHQの方針により現在まで続く反体制組織や暴力団による闇経済の掌握。
百人単位に及ぶ女性子供含む民間人の拉致。
世界初の化学兵器テロであるオウムサリンテロ。
日本の文化財への度重なる破壊。
犯罪率も際立って高い。

イスラムテロなんて可愛いモンだろw
[ 2016/01/24 09:46 ] [ 編集 ]
[ 59173 ]
ふk
今の中東問題の根幹は2次大戦後に英仏が中東で自分たちの利益のために勝手な国境線を引いたことにある、将来中東地域で混乱が起きたとき再び侵攻して自分たちの植民地にすることを狙ってわざと混乱が起きやすい国境線にした。

それを因果応報という。

日本が勢力を広げた東南アジアは他の地域に比べれば非常に安定している、これは誇りに思っていい。

[ 2016/01/24 09:52 ] [ 編集 ]
[ 59174 ]
白人が種をまいた冷戦の始まりの朝鮮戦争で
数十万人の半島の難民が出たときに他の国は助けず全て日本に押しつけたろ。

こと違法入国民族が玉入れ賭博や高利貸しや売春業など闇経済を握り、
政官財メディア暴力団カルトで反日活動しまくっているんだよ。
[ 2016/01/24 09:52 ] [ 編集 ]
[ 59175 ]
>移民政策研究所の坂中英徳所長

>朝鮮・清州市生まれ
>在日韓国・朝鮮人の法的地位の安定を唱えた「坂中論文」と呼ばれる政策提言を法制化し実現
>脱北帰国者支援機構を立ち上げ
>北朝鮮帰国者運動については「これだけ多くの人たちが日本から北朝鮮向け出国した根本原因が、日本社会の朝鮮人差別にあったことは間違いありません。」と述べている
日本の移民政策 = 中国人移民の推進。

日本の政・官・財には親中派が沢山いてデフレ政策で日本の少子化を進め中国人移民を入れようとしている。
政治家は有名だが役人トップである財務省トップも経団連もトヨタ社長も
そして何より全てのマスコミが移民の受け入れを堂々と公言している。

親米派も親中派も同じグローバリストで、経済界は低賃金移民労働者が欲しくて、
親中派もチャイナ本国の移民侵略政策を進めたいので思惑が一致している
[ 2016/01/24 09:54 ] [ 編集 ]
[ 59176 ]
産経ニュース
警視庁組織犯罪対策2課は強制わいせつ致傷容疑で、住所・職業不詳、ネパール国籍、ラビ・タパ容疑者(29)を逮捕した。容疑を認めている。
同課によると、タパ容疑者は平成20年1月に就学の在留資格で来日。24年7月からは東京入国管理局に難民認定の申請を繰り返し、就労する資格を得ていた。


↑ほとんど報道されないのはなぜですかね
[ 2016/01/24 09:58 ] [ 編集 ]
[ 59177 ]
イギリス・フランス・ドイツ政府の情報部は中国人移民や留学生は中国政府の強いコントロール下にあるとしている。
掃除機で有名な英ダイソンは中国人留学生はスパイ要員である事を警鐘を鳴らしている。
現在ミラノ市の住民登録者の名字トップ10にチャイニーズネームが3つも入っている。
カナダでは中国人移民の規制に舵を切っている。
なのに日本は毎年数万人の中国人移民の受け入れを推進中。
現在日本の全額国費負担の留学生受け入れ制度の大半が中国人。
現在日本の外国人研修制度の8割は中国人。 高度人材を集めても中国人ばかりになる。 それだけ桁違いに人余りだから。
中国には無戸籍の人口が一億人以上いて退役軍人の失業者の若者も百万人単位でいる。中共はそういう階層を計画的に移民させている。
つまり面倒見切れないから他の国の世話になれということ。
そして彼らは一度入国してしまえば難民申請を繰り返す事でずっと日本に滞在出来る。
[ 2016/01/24 09:59 ] [ 編集 ]
[ 59178 ]
日本は社会を存続するうえで絶対に必要な現業の働き手に対し、
公務員と同じように公費で安定と好待遇を与えなければなら移民に入り込まれる。
農業・医療・介護・建築土木などの現場仕事の働き手の事。
欧米なんて農家の収入は国の直接支払い補助金が大部分を占めている。
なのに日本は農家も介護も結婚出来ない水準の収入しかなく、
労働者不足だとか言って低賃金移民労働者を入れようとしている。
チャイナ共産党はこういった業種に移民労働者を送り込もうとしている。
既にかなり入り込まれているぞ。
[ 2016/01/24 10:01 ] [ 編集 ]
[ 59179 ]
実際、生野区は韓国軍から逃げてきた済州島難民を受け入れてやっただけだが、大阪民国とか敵勢力の名前つけられてるのが現実なわけだし、難民なんか受け入れても何の得もないぞ。
[ 2016/01/24 10:03 ] [ 編集 ]
[ 59180 ]
 海外研修生制度で来日し、研修先を脱走した奴が帰国を先延ばしにするために難民申請して時間を稼ぐのが、常套手段化している。
[ 2016/01/24 10:06 ] [ 編集 ]
[ 59181 ]
>日本が沈没した時、日本人が移民しなくちゃいけない時が来たらこのことを覚えておけよ。

ああ、そうなったら大半の日本人は潔く滅びを受け入れるよ。
まぁ日本列島が沈む前にお前さんの国が無くなっているかもしれんけどなw
[ 2016/01/24 10:10 ] [ 編集 ]
[ 59182 ]
日本は違う名称で中国人移民が入りまくっているぞ。既にパンドラの箱は開けられている。
外国人技能実習、実質5年に延長
現行の68職種から、5職種程度の拡充を検討すべきだと指摘
実習生全体の受け入れ人数の拡大も求めている
 日本経済新聞 2014/6/10 16:29
永住権 日本では(現行)5年
永住権資格 在留5年から3年に短縮
 日本経済新聞 2014/3/11 11:46
つまり技能実習生受け入れ拡大 = 永住権者の大量生産
wiki 永住権
一度、永住権を取得するまで、上記の基準があるが、取得すると税金を滞納し些細な罪を犯しても、 剥奪されることはないのが問題点である。
定住し職を持てば日本人と結婚するチャンスが増える。
結婚して日本国籍を取得すれば祖国から一族全員を連れてきてそのほとんどが日本の社会福祉の世話になる。
[ 2016/01/24 10:14 ] [ 編集 ]
[ 59183 ]
そもそも土台が違う、難民や移民がいないからとかじゃない。
安い労働力とかそんな考えのままで受け入れていたら、将来問題が起きる。
[ 2016/01/24 10:14 ] [ 編集 ]
[ 59184 ]
移民を受け入れた国は労働市場に低賃金圧力が掛かり昇給しなくなるので受け入れ国の人間は子供を産めなくなる。 現在ドイツの新生児の35%以上が非白人。
現在ベルギーそしてロンドンの新生児の一番人気の名前はムスリム系。
なぜなら先進国の人間は高等教育を望み経済的理由から子供の数を制限するが
後進国の人間は高等教育には先進国ほど拘らないから低賃金でも子供を産むから。
そして企業が一人の低賃金移民労働者を入れると、国籍取得され一族数十人を連れてきてそのほとんどが日本の社会福祉の世話になる。

現在ドイツの生活保護受給者の45%は移民系。
[ 2016/01/24 10:21 ] [ 編集 ]
[ 59185 ]
ただでさえ中韓が足引っ張ってるんだからそれど頃じゃない
[ 2016/01/24 10:21 ] [ 編集 ]
[ 59186 ]
労働力不足、人口問題抱えてるのに難民受け入れない方向性は、
日本が次のイノベーションであるロボット革命を起こせる環境が
整ってきてると見てる。あとは政府が覚悟決めて、その分野の支援を始められるかだな。
[ 2016/01/24 10:23 ] [ 編集 ]
[ 59187 ]
移民労働者さえ入れなければ
労働力不足→賃金上昇→少子化停止

日本みたいな水や食料生産条件に恵まれた国が人口減少し続けるはずないだろw
適性な水準に落ち着いていくんだよ。
[ 2016/01/24 10:29 ] [ 編集 ]
[ 59189 ]
申請者数や認可率ばかりに目を向けないでもっと実態(申請者の国籍や状況)の詳細を公表するべき。
[ 2016/01/24 10:33 ] [ 編集 ]
[ 59190 ]
特に首都圏に多いのは政治家の顔見りゃ分かるが、毎年1万人(うち中韓人が8割)が経済的な理由で帰化しても尚、反日のままでリベラルとして荒らしまくってるって問題も無視できない。これは申請者の80%以上が許可されてる上に選挙権や被選挙権も得るわけだから、反日運動が盛んなら帰化を取り消す制度をフランスみたいに導入すべきだ。

www.moj.go.jp/MINJI/toukei_t_minj03.html
[ 2016/01/24 10:36 ] [ 編集 ]
[ 59191 ]
中東とロシアからトロイの木馬戦やられてるのに、
レイシスト臆病病のヨーロッパ人が馬鹿なだけ。


身内が外国人犯罪に巻き込まれるぐらいならレイシストで非難受けた
方がマシ。
[ 2016/01/24 10:42 ] [ 編集 ]
[ 59192 ]
元々はミンスのせいで2010年から難民申請すれば6ヶ月経過後の就労が認められるっていう糞法律で偽装難民が増えた結果なんだよな。
ミンスって本当にろくなことをしなかった糞集団だわ。
[ 2016/01/24 10:48 ] [ 編集 ]
[ 59193 ]
生活保護もらいながら安部政治を許さないとか
言ってる在日とトレードしようぜ
[ 2016/01/24 10:50 ] [ 編集 ]
[ 59194 ]
申請してる間は就労できる制度の悪用だろ
難民じゃねえ
[ 2016/01/24 11:01 ] [ 編集 ]
[ 59195 ]
何十万もの朝鮮系偽装難民で苦労している歴史があるからな
[ 2016/01/24 11:22 ] [ 編集 ]
[ 59196 ]
日本沈没とか言ってるやつは韓国人か、
韓国人に吹き込まれたアホだな
韓国に関わるとどうなるかを表した一例
[ 2016/01/24 11:22 ] [ 編集 ]
[ 59197 ]
日本が沈没した時、日本人が移民しなくちゃいけない時が来たらこのことを覚えておけよ。

何万年後の話かな?w
人類が存続してるかも怪しいw
[ 2016/01/24 11:45 ] [ 編集 ]
[ 59198 ]
ほんの少し前までこの件で日本の事を口汚くののしってたくせにw自分とこがヤバくなった途端「日本は賢明だ」かよwwwwwwwww
本当に欧米屑人種のご都合主義には怒りを通り越して呆れるわwww
[ 2016/01/24 11:45 ] [ 編集 ]
[ 59199 ]
> ■ 日本は何十年もレイシストって言われてるだろ。

チ/ョ/ン/コ見え見え。

レイシスト? www
そうだね、朝鮮人だけは許せないから。地上から消え去れ。
[ 2016/01/24 12:08 ] [ 編集 ]
[ 59200 ]
少子化傾向にあるドイツはどうなってますか?
[ 2016/01/24 12:52 ] [ 編集 ]
[ 59201 ]
少子化少子化うっせーよ、100万で十分
[ 2016/01/24 12:53 ] [ 編集 ]
[ 59203 ]
日本は人口密度が高いから、
いつまでたっても労働環境が良くならない。
人口が少なければ、ブラック企業は労働者を雇うのが難しくなり、
自然と淘汰されていく。
カナダのような広大な土地で約3500万人の人口なのだから、
日本のような狭い国に約1億3000万人という人口が、
どれだけ多いのかわかる。

それに難民や移民のほとんどが大都市に住むので、
地方の労働力不足にはまったく貢献せず、逆に格差が開く。
[ 2016/01/24 12:59 ] [ 編集 ]
[ 59204 ]
常に大災害と隣り合わせで生きてきた日本人を、ちょっとした困難にすぐ挫けて国を捨てる難民連中と一緒にするな。なにが日本が沈没したとき覚えておけだ。
3.11のとき、生活の基盤を日本に築いているくせに、世話になった地域家族を放って一目散に日本から脱出した外人が多かったことを忘れない。
いざという時に日本を裏切るこんな奴らに参政権など与えたら絶対いけないと思った。
[ 2016/01/24 13:46 ] [ 編集 ]
[ 59205 ]
>■ 高齢化する国としてはだめだね。将来は苦労するだろう。
>■ 少子化のことを考えると難民や移民をもっと歓迎してもいいと思うけどね。

ここ数十年でAIや自動化で大量の失業者が増えると予想されてんのに、相変わらず外人は馬鹿だな
将来、構造的に失業者があふれるところに難民移民受け入れてさあw
[ 2016/01/24 14:08 ] [ 編集 ]
[ 59206 ]
ペットの里親募集にしたって、希望者が諸条件を満たしてる事が大前提。
人間ともなれば、迎えた後に不幸にするような事は尚更できない。
日本がすべき事は、難民保護・管理システムを作ることが先だろう。
耳などへチップを埋め込み、生活保障を常時管理するサービスくらいあっていい。
[ 2016/01/24 14:13 ] [ 編集 ]
[ 59207 ]
少子化の事ばかり、理由にしてるけど、
最近の外国人は、ただ、"人"を産みさえすりゃいいと思ってる??
まったく、将来の事を考えてないのかな?
一人の子供が、この日本で成人になるまで暮らすのに、どれぐらいのお金がかかると思ってるの??

まして大学や専門学校にまで進学する人もいるわけだし、
そういう優秀な人材に育てる為には、ある程度のお金が必要になる。

先に起きる問題点を想定しもせずに、無責任な発言はやめてほしい。
[ 2016/01/24 14:22 ] [ 編集 ]
[ 59208 ]
※59181
実際に何年か前のアンケートでそういう回答なんだよな
日本に残って日本と共に沈むってのが70%くらいで、移住するが10%くらいだった
今よりもっとお花畑の平和ボケ左翼思想だった数年前でコレなんだから、今なら80%くらいは日本と共に沈むって回答するかもな
[ 2016/01/24 14:25 ] [ 編集 ]
[ 59209 ]
ネパール、インドネシアだけで2600人以上。一昨年なんてネパール人だけで半分を占めていた。インドネシアは17人から969人に急増(観光ビザ緩和)

ネパールとインドネシアのどこで難民を発生させる戦争や内戦が起きた?


外国人は、日本で難民申請してる人達の出身国を見ろ。数字で出してるから。ほとんどが「偽装難民」で「本物の難民」の審査遅らせてんだよ。法改正と、取り締まり強化あるいはビザ条件の引き戻し、ブローカー撲滅、強制国外退去の強化は必要だ
[ 2016/01/24 15:08 ] [ 編集 ]
[ 59210 ]
いい加減世界も気が付くべきだと思うんだがね
世界の国力を弱めてるのはその人権団体やクレーマーといわれる病身的な思想の持ち主のせいだっていうことに
そりゃ守られるべき人権やクレームはいいけれど過度な人権擁護主義やクレームはもともといた人間の権利を奪ってるだけで何も生んでないんだがね
アメリカとかもどんどん弱体化してきてるけど自分で熱いコーヒー買って勝手に浴びて店を訴訟したりした婆がではじめたくらいから弱ってきてるだろ
いい加減世界も区別をするように心がけろよ
[ 2016/01/24 15:10 ] [ 編集 ]
[ 59211 ]
 
日本は覚えておけ?
なんだそりゃ、脅しのつもりか?ww
これだから日本人のことを何も分かっちゃいない。
日本人は何があろうと外国へ逃げたりなんかしねぇんだよ。
なに人が言ってんのか知らんけどな、そんな根性だからレイシスト恐怖症になるんだよww
レイシストがなんだ?何がそんなに怖い?
中国だって韓国だってめちゃくちゃやってるのに大した問題にならねぇだろ。
「はいレイシストでぇ~すwww」って笑い飛ばしてりゃ良いんだよ!!
[ 2016/01/24 15:18 ] [ 編集 ]
[ 59212 ]
>人権団体は日本政府に対し、もっと多くの申請者を難民として認定するよう要請している。

無責任この上無いな
[ 2016/01/24 15:50 ] [ 編集 ]
[ 59213 ]
>日本が沈没した時、日本人が移民しなくちゃいけない時が来たらこのことを覚えておけよ。

うん、下らない下衆な考え方しかできない「恥ずかしい人間」のお手本のような台詞だな
しかし分かってないねえ
そんな天災が来たとしても受け入れるだけよ
日本人はそんな事でメソメソしたりしないんだ
[ 2016/01/24 16:12 ] [ 編集 ]
[ 59214 ]
よく働くから人口減少でも経済成長がある
怠け者が資本主義をやると人口を増やさないと破綻するよ
[ 2016/01/24 16:26 ] [ 編集 ]
[ 59228 ]
国を奪われたなら、自分達でつくれ。
[ 2016/01/24 21:00 ] [ 編集 ]
[ 59237 ]
日本にくる難民の大半は仕事をするための偽装難民であり
本当の難民は100人にも満たない
[ 2016/01/25 00:48 ] [ 編集 ]
[ 59241 ]
だから法律を変える為に保守政党が育たないといけない。
みんなは少しで良いから寄付とかしてる?
国民が頑張らないと話にならんよ。
[ 2016/01/25 05:15 ] [ 編集 ]
[ 59263 ]
もうきりがない。
難民だと言いつつ、来るのは男が多いんでしょ?
本当に気の毒な難民は、女性や子供でしょう。
祖国で、女子供を不幸にしてきてる男達を受け入れなきゃいけない理由は何?

日本だって、戦後の祖父母や父母達は、ちゃんと国を復興させてくれたのです。
母国での幸せを考えられない人達は、何処の国に行っても、うまくやれないでしょう。
[ 2016/01/25 18:19 ] [ 編集 ]
[ 59302 ]
難民と称したただの移民、しかも無教養な上に助けてもらうことしか考えてない人間なんて、ろくな労働力にはならないどころか有害にしかならない。
もっと真面目に手に職をつけようと頑張っているフィリピン人とかの東南アジアの人が来てくれれば、労働力の問題は解決。
サウジアラビアとか同じイスラム教の国が全然救おうとしないのに、なぜかイスラム教の国が責められるのではなく全然関係のない日本が責められるというバカバカしさ。責めやすい相手を責めてるだけだろ、ふざけんな。
[ 2016/01/26 01:34 ] [ 編集 ]
[ 59308 ]
>ヨーロッパみたいに難民を受け入れないとレイシスト国家と呼ばれてしまう。

何言ってるの?この人。
そのヨーロッパこそ、さんざん、日本人に対しても差別してきたくせに。
欧州サッカーなんて最悪!なくなってほしいぐらいだ。
・・・と、今まで日本人に言われてきていないから、いい気になって「日本はレイシスト国家」だの、言いたい放題してるようだけど、

この難民問題が、宗教的争いが元になってるんなら、最も客観視している私達日本人から見れば、どっちもどっちですよ。
[ 2016/01/26 04:12 ] [ 編集 ]
[ 59349 ]
仮に日本が沈没しそうになって移民せざるを得なくなったとしてもさ、
日本人は外国で上げ膳据え膳なんざ要求しないぞ!

地元の連中が「開発は無理」って投げ出してる土地を譲ってもらって、皆で智慧と技術と労力出し合って、協力して開拓するよ。
日本人を乞食どもと一緒にすんな。
[ 2016/01/26 21:15 ] [ 編集 ]
[ 59380 ]
そもそも「難民」ではない。
そもそも「難民」ではない。
[ 2016/01/26 23:29 ] [ 編集 ]
[ 59416 ]
日本に入りこむ外国人は、この数字よりはるかに多いんだよな・・・
抜け道が大きすぎるんだよ
海外が真の実態を知ったらどう反応するだろうか
[ 2016/01/27 15:03 ] [ 編集 ]
[ 59418 ]
レイシスト?
上等だよね。
綺麗事言って国がめちゃくちゃになるくらいなら、陰口叩かれるくらいどうということはない。

[ 2016/01/27 15:21 ] [ 編集 ]
[ 59471 ]
先に言ったもん勝ち!と思ってるんだろうね。
本当のレイシストは、他の国に多いのに、自分達が責められたくないから、先に日本にレッテル貼りしておこう!という短絡的な言動だ。

そんなネット上の外国人の態度を見てても、日本を上げたり下げたり…彼らの情緒不安定さが読みとれる。
情緒不安定な人は、日本企業では雇ってもらえないよ。
[ 2016/01/28 22:04 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク