こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

海外「何で彼女だけ罰せられる?」 ベッキー、CMに続きレギュラー番組も完全消滅 海外の反応

ベッキー、CMに続きレギュラー番組も完全消滅 海外の反応

ベッキー みそぎ休業…CMに続きレギュラー番組も完全消滅

 不倫騒動の渦中にあるタレント、ベッキー(31)の休業を伝えたスポニチ本紙昨報を受け、所属事務所は29日、テレビ各局に出演見合わせを申し入れていることを認めた。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑が伝えられた後、憔悴(しょうすい)しているベッキーの体調などをみて決めた。30日のフジテレビ系「にじいろジーン」の生放送から徐々に姿を消していく。

 ベッキーのレギュラー出演番組は、テレビ10本とラジオ1本。「にじいろジーン」を制作する関西テレビは29日、ベッキーが30日の放送から当面の間、出演を見合わせると発表した。所属事務所から「本人の体調などに鑑み、MC(司会)としての役割を担いきれない」との申し出があったという。

 日本テレビも「世界の果てまでイッテQ!」など3番組、テレビ東京も1番組でベッキーが29日以降の次回収録から当面参加しないことを明らかにした。所属事務所は「テレビ局から発表されていない番組については現在、調整しています。それ以外のことは申し上げることはできません」とし、各局に休業を申し入れていることを明かした。

 契約中の10本のCMは一部が打ち切られ、残りは契約が更新されない見通し。27日までに出演していたテレビやネットの全CMが別の出演者のものに差し替えられたり、削除された。

 今後、収録済みの番組は放送されるが、それが終われば、CMや番組に引っ張りだこだったベッキーが完全にテレビ画面に映らなくなる時期が来る。


(海外の反応をまとめました)





■ 日本のマスコミ・人々はベッキーをいじめてると思う。彼女がハーフだから?不倫したから?売春や中絶は許されているのに。偽善者め!

■ あなたに同意だけど、日本で売春は合法ではない。




■ 彼女は必ず戻って来るさ。



■ 相手のキャリアは問題ないんだろ?恥を知れ。



■ 何で日本人やスポンサーがこの件で狂ってるのか理解できないな。エンタメ産業のイメージなんて薄っぺらくて、真の姿を反映などしないのに。オリンピックで詐欺をしたり、政治家のように賄賂をたくさんもらったわけでもない。彼女がもっといい事務所とスポンサーを見つけて強くなって帰って来て欲しい。



■ なぜベッキーだけが罰せられる?両方であるべきだ。不公平。



■ ダブルスタンダードとはこのことだな。男が不倫をしたらその人の人気は高まるだろうに。



■ ちょっとした魔女狩りだな。なぜベッキーだけ罰せられて男の方が何もない?男の方が結婚してたというのに。復帰は当分難しいだろうから、ベッキーに貯金が十分あることを願う。



■ 個人のメールやLINEを公開するのがなぜ違法じゃないんだ?



■ これぞ正真正銘のいじめ。かわいそうな女の子!彼女が耐えられますように。



■ 男の方も同じだけの影響を受けるべき。事務所が彼女のキャリアを壊そうとするのは愚かだ。



■ まるで彼女が重罪でも犯したみたいだな。バカバカしくて本当だとは思えない。



■ 男の方が誓いを破ったのに、また女の方が罰せられてしまった。



■ ベッキーは彼が結婚してるのを知っててそれでも不倫することを選んだんだ。だから自業自得だと思う。30歳の大人ならそれくらいのことはわかるはず。男の方も同様にキャリアが終わるべきだけど。



■ 彼女が何をしようとどうでもいいけど、男のバンドの名前が不倫の件より気持ち悪い。



■ ちょっと厳しすぎるね。



■ ベッキーがテレビに出演するから抗議の電話をわざわざするなんてこの国は完全にいかれてる。



■ 日本ではマスコミが調査官、検察官、裁判官と陪審員の役割をやるようだ。スポンサーはその決定に従わないと巻き添えを食らってしまう。



■ ハーフという以外に、彼女に才能はないからね。



■ これは性差別じゃないよ。ベッキーはテレビでかわいくて、面白くて、まじめだというイメージを作り上げてたからね。男の方はロックミュージシャンで、ファンは純潔さを求めてなんかいないから。



■ 全ての責任を女に押し付けるなんて。日本は男女平等に関してまだまだのようだな。男の方のファンはバンドをボイコットしたりしてるの?そうじゃないでしょ。悲しいことだね。



■ 多くの男性有名人が不倫してもテレビに出続けているというのに。


ソース12
関連記事

[ 2016/02/03 17:46 ] 日本 | TB(0) | CM(66)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 59692 ]
男女平等は関係ないのにこのコメント抽出を見るとそこまで論理も倫理も追いついてない国の人が多そうだな

>これは性差別じゃないよ。ベッキーはテレビでかわいくて、面白くて、まじめだというイメージを作り上げてたからね。男の方はロックミュージシャンで、ファンは純潔さを求めてなんかいないから。

これも残念ながら全く違うな
[ 2016/02/03 18:05 ] [ 編集 ]
[ 59693 ]
そりゃお前あんなライン見せられたら誰も擁護しねーつーの
外人達はラインの内容とかちゃんとわかってないだろ
[ 2016/02/03 18:06 ] [ 編集 ]
[ 59694 ]
外国の血が入ってると、センテンス・スプリングのEngrishには一言のツッコミもやらないんだなw
[ 2016/02/03 18:14 ] [ 編集 ]
[ 59695 ]
それが日本です
[ 2016/02/03 18:15 ] [ 編集 ]
[ 59696 ]
(答え)日本は平和だから
[ 2016/02/03 18:22 ] [ 編集 ]
[ 59697 ]
男は割とどうでもいいって感じだろ
発狂してるのは明らかに女の方だし
ネットでしょうもないと書き込んでもグチグチ反論してくるからいちいちコメントするのも面倒だからしないけどさ
[ 2016/02/03 18:23 ] [ 編集 ]
[ 59698 ]
男女平等でないことは事実だが、日本は女性優位だぞ。
不倫は主婦層を敵に回すからやっちゃいけないんだ。
[ 2016/02/03 18:24 ] [ 編集 ]
[ 59699 ]
音楽は芸だがベッキーのは国民に属する電波帯を使った好感度詐欺だったからだ。性差別は関係ない
[ 2016/02/03 18:25 ] [ 編集 ]
[ 59700 ]
なぜベッキーだけ…


おい!矢口さん忘れんなや!
[ 2016/02/03 18:26 ] [ 編集 ]
[ 59701 ]
ベッキーがハーフだからとか女だからはあまり関係ない。
CM10本レギュラー10本ある売れっ子だったのは、清く正しく明るいキャラが女性に指示されてたから。それで何億と稼いでたんだから、そこを180度敵に回す一連の出来事はそれだけ反響も大きいよ。
人気商売だからファンが離れたらおしまい。ゲスのファンがこの騒動で離れたら終了。ベッキーのファンは広く浅い何百万の女性だったから、不倫してこんな事になっただけ。
差別とか馬鹿馬鹿しい。

[ 2016/02/03 18:30 ] [ 編集 ]
[ 59702 ]
清純で真面目で素直で良い子ってイメージで売ってきたのに、
・清純とは対極の不倫
・真面目とは対極の嘘謝罪
・素直とは対極の「友達で押し通す予定!笑」というLINE
・良い子とは対極の、相手の奥さんへの無謝罪と無反省

それらのギャップから裏切られた感と嫌悪感が相まっての拒否反応に繋がったのだと思いますよ。
[ 2016/02/03 18:32 ] [ 編集 ]
[ 59703 ]
-
テレビなんて、視聴者が気に入るように作った情報で視聴率を上げるのが
仕事。それを現実をみせられたからって、発狂している低脳が多すぎだな。
この騒動ですらハクになって5年後くらいには復帰するだろうね。
その時は文春が如何にベッキーは5年間を過ごしたかとか特集を組んで
今、騒いでる連中はそれを買って読むと。
[ 2016/02/03 18:35 ] [ 編集 ]
[ 59704 ]
罰って発想がまず頭おかしい
[ 2016/02/03 18:35 ] [ 編集 ]
[ 59705 ]
ズレたことばっか言ってんな
企業イメージにそぐわないキャラになってしまったから首になった
ただそれだけの話なんだがな
[ 2016/02/03 18:40 ] [ 編集 ]
[ 59706 ]
ベッキーは自分の商品価値を落としたのが最大の問題なんだろ。

これがビートたけしなら何の問題にもならん。
[ 2016/02/03 18:48 ] [ 編集 ]
[ 59707 ]
AKB恋愛問題に発狂してるのは明らかに男。
好きに恋愛させてあげればと思ってたが、世間はベッキー騒動位に盛り上がってた。
どっちも熱狂的な一部と、何となく見てる大多数の支持だから、人気だけが頼みの商売なら仕方ない。
[ 2016/02/03 18:51 ] [ 編集 ]
[ 59708 ]
ほんと、あのゲス男もテレビから消えて欲しいんですけどねー
[ 2016/02/03 18:54 ] [ 編集 ]
[ 59709 ]
これが、日本人ってやつ。
イジメは国芸な。
[ 2016/02/03 18:54 ] [ 編集 ]
[ 59710 ]
男がベッキーと同じ位のタレントなら、ベッキーより批判されてたよ。
ベッキーよりかなり小物だから、矢面に立つのがベッキーなのはしょうがない。
[ 2016/02/03 19:21 ] [ 編集 ]
[ 59712 ]
彼女だけ罰せられているように映る理由。
ハーフで元気というだけで、技術や取り柄がないから。男は才能がある。
そして、ファン層が違うから。彼女は不倫を許さない人たちが支持層で、男の場合は、クズな男でも応援するという支持層。

※59692さんよ、
どこが違うんだ?その通りだぞ。

嘘会見だけでバッシングされていると思ってるのか?
元々支持層が違うんだよ。
[ 2016/02/03 19:26 ] [ 編集 ]
[ 59713 ]
だってこの手のタレント、いくらでも代わりが効くから。
そうは言っても、ほとぼり冷めたらのこのこ出てくるんでしょ?
一皮むけたキャラとしてww
[ 2016/02/03 19:34 ] [ 編集 ]
[ 59714 ]
日本政府は、国際結婚を禁止して、外国人の子供を産む女は国外追放できるようにするべき。
外国系住民を増やす日本の女は侵略に加担してる。
日本の国籍法も父系血統主義に戻すべき。
[ 2016/02/03 19:38 ] [ 編集 ]
[ 59715 ]
不道徳や嘘吐きをを許さない、軽蔑する!みたいな
そういうキャラ作りをしてきた
ベッキー本人の自業自得だろ
[ 2016/02/03 19:46 ] [ 編集 ]
[ 59716 ]
男がベッキーみたいなイメージで売っててCMとか出まくってたら叩かれてる
今回の男はゲスだった
それだけの事w
[ 2016/02/03 19:47 ] [ 編集 ]
[ 59717 ]
ここまでいうなら、外国でベッキーやとってやんなよwww
[ 2016/02/03 19:51 ] [ 編集 ]
[ 59718 ]
まあ確かにベッキーバッシング真っ最中に、
ゲス極がごく普通に音楽番組で歌ってたのは違和感あったわ。
[ 2016/02/03 19:53 ] [ 編集 ]
[ 59719 ]
擁護してる外人は自分の姉妹や娘が新婚そうそう旦那に浮気されたらどう反応するんだろうね

悪いのはゲスも同じだけど、ベッキーと圧倒的に認知度違いすぎるからなあ
自分はこの騒動起きるまでゲスなんてまったく知らなかったし

そしてベッキーは会見での嘘がかなり不味かった
あそこでちゃんと不倫だと認めて、奥さんや関係者に素直に謝罪してキッパリ別れるって言ってたらここまでいかなかったんじゃないか
[ 2016/02/03 19:53 ] [ 編集 ]
[ 59720 ]
海外と違って日本は不倫にオープンじゃないんだよ

それに男の方もクズだけど言ってみればあいつが提供してるのは好感度やらではなく音楽だ
歌さえ良ければ一定のファンが残るんだろ(俺には理解できんが)

一方タレントであるベッキーが好感度をなくしてしまったら視聴者に提供できるものが何もない
[ 2016/02/03 20:04 ] [ 編集 ]
[ 59721 ]
日本は女性を差別しているように見えて
本当は女性が実権を握っているんだよ(笑
男性は金を家庭に入れるだけ、小遣いを貰ってる
その女性層がベッキーにお怒りだからどうしようもない
その他の層はぶっちゃけゲスもベッキーもどうでも良い
両方消えてくれて良いぐらいだよ

もう一度書くが日本は社会では男性優位
家庭では女性優位なんだよ
そしてお茶の間のテレビはアイドルオタク以外は家庭の分野だ
[ 2016/02/03 20:04 ] [ 編集 ]
[ 59722 ]
あの不細工男の方は音楽作れるから馬鹿な信者はそれでもついて行く
ペッキー?中途半端に歌手気取りしてみたり女優気取りしてみたりしたけど結局何一つものにできなかった
あるのは「元気で明るくて楽しくてかわいい私」ってウリだけ
ニコニコして足出して他の出演者が体張ってても自分だけはスタジオでフリだけとか楽な仕事だけ
だから裏で視聴者と正妻せせら笑って嘘ついてたのがバレた時点で終了。もしコイツがハーフじゃなくてピュアジャパニーズでも終わってた
20そこそこの小娘ならまだしも30だしそれなりに自分がやった事くらい分かるでしょう

まあそれにしても本当外国人って日本と日本人に対して敵意しかないね
ハーフがー差別がーだってさ。はいはい日本が悪い日本が悪い
[ 2016/02/03 20:05 ] [ 編集 ]
[ 59723 ]
正直ベッキーは叩かれなくてもテレビから消えるしか無い
真面目イメージだけで売っていたタレントなんだから
そのイメージが嘘だったと解ってしまった現在
需要が無い
芸があれば良かったんだけどね
[ 2016/02/03 20:06 ] [ 編集 ]
[ 59724 ]
>彼女がハーフだから?不倫したから?
ううん。TVにかかわる連中がハーフなんだよ。
言ってる意味がわかるかい?
[ 2016/02/03 20:09 ] [ 編集 ]
[ 59725 ]
鬼女が強いってのは日本だけなのかな?
[ 2016/02/03 20:09 ] [ 編集 ]
[ 59726 ]
何も知らんバカ外人は黙ってろよ・・・
ハーフだから差別か?バカが。

下から3・4番目だけだなちゃんとわかってるのは。
[ 2016/02/03 20:12 ] [ 編集 ]
[ 59727 ]
「不倫は文化」と言ってしまった石田純一も同様に干された。
どこが、女性差別なわけ?それとも、ハーフなら特別とでも思ってる?
変な所だけ、ハーフ利用しないで欲しいね。

外国人って、何も知らずに日本人だけを叩きたがるけどさ。
彼女のやっている事は、偉いことでは無いぞ。
そして、つき合った男もタダでは済んでいないことを知るべき。
そもそも、芸能人ってのは子供が憧れる職業だからな。
こういった事をされれば、批判されるのが当然だわ。
このまま不倫を続けるのなら、芸能界を辞めてやって下さいってだけですよ。
それの何が悪いのか!
[ 2016/02/03 20:27 ] [ 編集 ]
[ 59728 ]
ベッキーの場合はスポンサー相手に嘘の弁明したから
後から嘘だったことがバレて勝手に傷口広がっただけでしょう
[ 2016/02/03 20:43 ] [ 編集 ]
[ 59729 ]
騒いでるのは女性だろ。とくに既婚の。
だとしたら、女性消費者達の意見(反発)を汲み取ってるという状況であって、
男女差別云々は関係ない。
いやそれどころか、これが男性消費者達の反発だったら、
スポンサーやマスコミはここまで市井の声を汲み取らないだろう。
[ 2016/02/03 20:45 ] [ 編集 ]
[ 59730 ]
アホかイスラムなら死刑だろ
[ 2016/02/03 20:57 ] [ 編集 ]
[ 59731 ]
元々アンチが多いタレントなのでここぞとばかりに
叩かれるのは当然じゃないかな
[ 2016/02/03 21:20 ] [ 編集 ]
[ 59732 ]
既婚者と知っても不倫し続け離婚を催促したり嘘ついたりと黒すぎて使えないだけ
西欧諸国は結婚していても好きになったんだからと不倫しても咎められない
日本とは倫理感が違う国のスタンダードで語っちゃいけない
[ 2016/02/03 21:31 ] [ 編集 ]
[ 59733 ]
(; ̄ェ ̄)知らん間にバッキーさんロストしてたんやな。。。
[ 2016/02/03 21:49 ] [ 編集 ]
[ 59734 ]
日本の芸能界舐めんなよ
てめぇらのようなおままごととは違うんだよ

メッチャドロドロしてんのや
[ 2016/02/03 21:55 ] [ 編集 ]
[ 59735 ]
この件で外国人は妻の気持ちを考える発言が少ないよね
しかも「不倫程度の事で叩きすぎ」って言うし
これを日本の男女差別に結びつける外国人が理解できない
何の落ち度もない妻である女性の気持ちを傷つけた事実は無視して平気なの?
それって外国人の母国では妻の人権を踏みにじるのが日常化してるから、妻の視点が欠落してるんでしょ?
日本では妻である女性の人権が確立してるから、妻に寄り添う意見が多数なんだよ
女性が不快に感じるタレントはテレビから消される日本の何処が男尊女卑なの?
女性が経済を握ってるからスポンサーがベッキーを使わないのに、何処が男尊女卑なの?
海外で日本みたいに女性が経済握ってる国って存在するの?
ないでしょ?
[ 2016/02/03 22:09 ] [ 編集 ]
[ 59736 ]
差別だと喚く外国人程、差別意識が高いのは事実

コメント見ただけで事実確認も詳細も把握せず、ただ一方的に日本人はおかしいと決め付け、客観視すら出来ない

シリア難民の件で差別だと喚く外国人の頭の悪さは露呈してる

[ 2016/02/03 22:11 ] [ 編集 ]
[ 59748 ]
海外の外人がどれだけベッキーのことを知ってるのかね?
本来、海外の外人が興味ないだろ、こんな話題。誰かも知らないのに。
こうした話題をすぐに取り上げて海外に拡散している連中がいる。
日本は、女性差別の外人嫌いな国だとしたい連中がね。

影響力というものを考えたら、厳しくして当たり前。男女ともにだが。
私生児を産みました、デキ婚しました、不倫しました、こんなのがゴロゴロと
テレビに出てりゃあ、今時珍しくねーと乱れ放題で日本の道徳が終わる。
不倫や浮気が叩かれなくていいなら、結婚や恋人の特定ポジションも不要になるよ。
そりゃもう「人間」じゃなく、繁殖行為が目的の動物と同じ。
[ 2016/02/03 23:11 ] [ 編集 ]
[ 59750 ]
今まで作っていたイメージとの落差がおおきすぎるんじゃないかな。彼女は「不倫は絶対ダメなこと」と言っていたので、自分自身をも裏切っている。
しかし彼女はスキャンダルにもかなり気をつけていた。それが、こんな形になるというのは、やはりゲスの川谷が騙したというのが一番、納得いく。川谷が深い中になる前に自分が結婚していることを告げて距離をとれば彼女はこんなことにはならなかった。そうしてこそ相手を想ってするべきことだった。身勝手すぎるのはゲス男の方だ。
[ 2016/02/03 23:15 ] [ 編集 ]
[ 59751 ]
日本の芸能界は如何に女性をイメージ戦略でよいしょしてたかってことだ
男の不倫はあまりダメージがないどころかネタにさえなってしまうが女だとこれが許されるのって芸人くらい
矢口も相当な洗礼を受けたからな
日本の芸能界にとって女はイメージ商品でしかないんだ
[ 2016/02/03 23:25 ] [ 編集 ]
[ 59754 ]
※59714
>日本政府は、国際結婚を禁止して、外国人の子供を産む女は
>国外追放できるようにするべき。
>外国系住民を増やす日本の女は侵略に加担してる。
>日本の国籍法も父系血統主義に戻すべき。


国内に外国人の配偶者やら恋人やらを連れ込んでるのは、圧倒的に男の方が多いんだが?
それはどうするよ?そいつらは離婚後も居座るわ、身内まで呼び寄せるわなんだが?
父系も母系もない。混血を排除したいなら男女ともにが正当。
[ 2016/02/03 23:33 ] [ 編集 ]
[ 59758 ]
テレビは主婦のものってことが良く分る例だなコレ
[ 2016/02/04 00:11 ] [ 編集 ]
[ 59759 ]
既婚者に手出して反省ゼロなんだぞ?
叩かれて当たり前だろ
ゲス男と一緒に消えていけばいいよ
[ 2016/02/04 00:16 ] [ 編集 ]
[ 59760 ]
好感度以外芸が無いからしゃーない
ゲスの方も好感度を武器に芸能人やってたら同じように凋落してただろ
ベッキーと違って叩かれ軽蔑されても活動出来る武器があるんだからしゃーない
自分はゲスの曲聞いたこと無いから変な顔のゲス男としか思えないけど、そうじゃないと思ってる人が大勢いるようだし
[ 2016/02/04 00:33 ] [ 編集 ]
[ 59761 ]
別に罰してるわけじゃ無い
単にイメージを重要視する業界だから各社が自己防衛をしてるだけ
[ 2016/02/04 01:02 ] [ 編集 ]
[ 59763 ]
不誠実は日本じゃ罪だから
ゲスの処分が甘くてベッキーの処分が重いとか雇い主の違いだろ普通に考えて
外国人は性に奔放過ぎるんだよ、擁護きめぇ

既婚者が別の異性や同性に手を出すのはただのキチ害
ローカル番組でも略奪愛だの不倫愛だのの特集組まれ出してて恐怖を感じるわ
[ 2016/02/04 02:25 ] [ 編集 ]
[ 59764 ]
なんで、最近急に外国人が、この件に関して注目してるのか理解できないんだけど(元々、日本の芸能界には興味持たなかったくせに)…。

日本に限らず、芸能人のスキャンダルを叩くのは、欧米マスコミも同じくでしょう。
特に、パパラッチの本場英国はその代表格じゃん!
[ 2016/02/04 03:01 ] [ 編集 ]
[ 59765 ]
有線とかで裏声うざいからゲス有罪
つうより、なんであんなマッシュルーム両成敗で消し去らないのか
[ 2016/02/04 03:05 ] [ 編集 ]
[ 59768 ]
>>54
同じではないよ。
欧米では俳優や歌手がテレビCMに出演しないからね。
有名人がCMに出演するってことは、知名度を利用し、商品を出演者本人が保証し推薦する行為であり、万が一その商品に問題があった場合には損害賠償請求の対象になるリスクが高いから。
日本も本来そうあるべきで、そのための高額契約なんだから。しかし、CMが売上げの全て、または大部分を占める日本のマスコミはこれを問題視しない。メディアに利益をもたらさない霊感商法のようなものの広告塔になった場合だけは例外だけど。
だから、外国人にはベッキーに起こった現象が理解できない。
[ 2016/02/04 04:12 ] [ 編集 ]
[ 59778 ]
なんかこの人、上っ面だけでテレビに出ている雰囲気がしていた。
まだ、20代なら修行期間として、ギリギリ許されるのかな?みたいな発言の多い人だった。
[ 2016/02/04 12:40 ] [ 編集 ]
[ 59795 ]
うん。予想通りの展開。

ネットで異様にベッキーネタで盛り上がってるのを見て、格好の外国人差別ネタに持っていかれると思ってたわ。

何で誰もこれを予測していなかったのか不思議なほどに。

そもそも、たかが不倫に何でこんなに騒いでるのかねえ。
[ 2016/02/04 15:09 ] [ 編集 ]
[ 59796 ]
連番ゴメン、余りに次のコメントが無いので失礼します。
この人やこの人の出演する番組のスタンスが、一般の優しい人に対して失礼過ぎる。
多分、僕が遣られても、テレビに出ていた一般人の人達と同じ反応だと思うよ。
でも僕なら、その後で悲しい気分に成るだろ。
優しい人に笑えない事して、ホクホクしている、その駄目スタンス「あの人、優し~」だけではバカにされた様にしか思えない。
大人はとても観れない番組だった。子供の時間帯にeテレでやれよ。
居なくなって、助かる。
[ 2016/02/04 15:10 ] [ 編集 ]
[ 59797 ]
まあ、アメリカのマイケル・ジャクソン叩きも異様極まりなかったが(笑)
あれも吐き気をもよおすレベルの陰湿な集団イジメやったね。
最終的にはアメリカ人がみんなで虐め殺したようなもんだね。

ベッキー虐めもそこまでやるのかね。
[ 2016/02/04 15:13 ] [ 編集 ]
[ 59800 ]
イヤ、マイケルは全力だったが、ベッキーはワザとらしい。
[ 2016/02/04 15:24 ] [ 編集 ]
[ 59817 ]
不倫発覚しても嘘いうし反省しねーし、逆に脳内お花畑でこれは試練!!!なんて言ってんだからそりゃみんなソッポ向くでしょうよwww
大体、人気商売してるんだから人気を失ったら使われんよ。
それを差別っていうなら、無能が社長になれない世の中は差別で溢れてるという事になるぞwww
[ 2016/02/04 16:27 ] [ 編集 ]
[ 59876 ]
彼女だけ差別とかじゃないと思うけど、あまり好かれていないタレントだったという事ですね。
でも、そっとしておけない人も、少し異常かも。

SNSとかで他人にバッシング行為したりする人いるけど、
世界と繋がってるツールなんだから、誰が見てるか分からないのに、麻痺しちゃう人多いよね。
そこらんところを外国人から観察されたんじゃないのかな?

どうも、この問題にいつまでも執着してる人達は、特に趣味も教養も持たないタイプが多いようです。
"他人の不幸は蜜の味"は、結局、自分にブーメランで返ってくるよ?
[ 2016/02/05 13:23 ] [ 編集 ]
[ 59886 ]
あまり好かれてないとかなんとかじゃなく、単に人気者扱いされてる人への妬みだろ。別の同じくらいの立ち位置の芸能人でも同じようになってるよ。人の批判しかしないとか、人気者が嫌い=俺様人と違うすごい、そういう人種がいるんだよ。(周囲に複数リアルでいるんで…)ここ数年キチガイみたいにターゲットを叩きまくってる馬鹿がいるだろ。それがベッキーに向いただけ。

調査してると、応援してる人のほうが圧倒的に多いようだよ。自分みたいに芸能ネタに興味がないそういう人は最近のいじめのような風潮に怒ってようやく発言し始めてるけど。サイレントマジョリティってやつね。

問題は、人の悪口であるバッシングや罵倒をあちこちに堂々と書くこと。

日本に関心のある外人はネットに遊びに来てドン引きする。女性蔑視発言を平気でしてるやつも同じだから。ペンネームでもいので名前を出して、自分の発言に一貫した責任を持つべきだ。海外の人は、自分の名前を出して悪口を言ったりするという、謎の潔さがあるけどw
[ 2016/02/05 19:13 ] [ 編集 ]
[ 59915 ]
イメージで売ってて、イメージダウンしたから使えなくなったってだけのこと。
キノコはそもそもイメージ気にする知名度もないだろ。
福山なんか、結婚しただけでファンに逃げられる悲哀を思えば、ベッキーは全然納得できるだろ。
[ 2016/02/06 05:45 ] [ 編集 ]
[ 59977 ]
※59886
10年ぐらい前から現在まで、欧米社会から観察されてるのは事実だと思う。

10年前のネットは、むしろアメリカ人のほうがネット・マナーが悪くて問題視されてて、
「日本人ユーザーを見習いなさい」と言って日本人を褒めてくれてた事のほうが多いけど、
ここ数年は、日本人のほうが批判される事のほうが多くなった。

しかも、お行儀が良くて優しい日本人のはずなのに、
ネット上とか、個人的に気に入らない人の事となると、途端に意地悪になる事のほうが幻滅度は大きいよね。
[ 2016/02/07 17:34 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク