こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

地震で揺れる日本の高層ビル内レストランの映像が怖すぎる 海外の反応



元のliveleakのスレは削除されてしまいました。
この動画に対する反応です。
大変失礼しました。


(海外の反応をまとめました)





■ イギリスのパブみたいだ。



■ 57秒、オー、ファック!



■ このビルのエンジニアは良くやったと思う。



■ 地震では揺れる構造になってるビルがある。だから荒れた海の船みたいになるんだ。



■ 何が起こってるんだ?サムチンウォンだな。



■ カメラを動かしながら撮影しても何も映らない。地震の時撮影するのなら一点に集中してモノが動いている様を写さないと。



■ これは最近の台湾のではないよ。



■ これは日本を6フィート動かして福島を引き起こした大地震でしょ?



■ 地震に耐えられるビルを建てられるのは日本だけ。



■ あまりにも揺れが酷いので映像の下の字幕まで揺れてる!



■ ほんとクレイジーなことが起こったんだな。



■ 何て献身的な従業員たちだろう。自分の命より皿の方が大事だっていうのか?ビル全体がおそわれているのに皿を心配するなんて。

■ これ高層ビルだから、崩壊したら誰も助からなかったろうね。




■ 酒を守れ。



■ 57秒を見ると、どこに行くこともできなかったようだ。



■ 断層地帯にある高層ビルはあんなもん。クレイジーだというわけじゃない。揺れて地震に対抗するんだ。



■ 彼らはオレンジジュースをシェイクしなくて済むね。



■ かわいそうな人たち!



■ タイタニックの一場面かと思った。



■ 高層ビルであれはワオだね。



■ スープを飲み続ける人が映ってたらもっと素晴らしい映像になったのに。



■ 自分だったら窓の外を見た時クソを漏らしたと思う。



■ 強い地震の映像なんて何回も見たから、何とも思わなかったけど、高層ビルだと分かってびっくりした。



■ 俺の住んでるところではしょっちゅうこういう事がある。もしビルがひっくり返ったらクレイジーだ!


ソース1
関連記事

[ 2016/02/07 18:12 ] 日本 | TB(0) | CM(7)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 59980 ]
File not found or deleted!

わかんねぇ;;;
[ 2016/02/07 19:17 ] [ 編集 ]
[ 59982 ]
映像無いぞ
[ 2016/02/07 19:27 ] [ 編集 ]
[ 59987 ]
ソースがバグってる
ソースの提示をお願いします
[ 2016/02/07 23:07 ] [ 編集 ]
[ 59988 ]
3.11の反応動画は当時沢山見たよ
それより昨日の台湾地震の反応とかやってくんない?管理人
[ 2016/02/07 23:43 ] [ 編集 ]
[ 59991 ]
>■何て献身的な従業員たちだろう。
>自分の命より皿の方が大事だっていうのか?
>ビル全体がおそわれているのに皿を心配するなんて。

皿の方が大事なわけないじゃん。
割れたガラスや陶器の破片があたり一面に飛散したら、怪我する人も出てくるかもしれないし、避難するにも大変になるからだと思うよ。



[ 2016/02/08 02:11 ] [ 編集 ]
[ 60021 ]
>■何て献身的な従業員たちだろう。
>自分の命より皿の方が大事だっていうのか?
>ビル全体がおそわれているのに皿を心配するなんて。

害人労働者はすぐに祖国に逃げ帰るから、介護の現場に害人労働者が多くなったら、老人見捨てて祖国に帰るだろう。
[ 2016/02/08 21:38 ] [ 編集 ]
[ 60022 ]
File not found or deleted!

ネットの外国人は、さっきまで機嫌良く交流してたのに、次の日には、いきなり気が変わって削除したりするのが多い。
[ 2016/02/08 22:40 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク