こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

国連担当者が日本のヘイトスピーチを懸念「法整備必要」 海外の反応

国連担当者が日本のヘイトスピーチを懸念「法整備必要」 海外の反応

国連担当者が日本のヘイトスピーチを懸念「法整備必要」

2016年1月25日、韓国・聯合ニュースによると、国連の特別報告者リタ・イザック氏が日本政府に対し、ヘイトスピーチ(憎悪表現)をなくすため積極的に対応するよう求めた。

イザック氏は24日、東京都新宿区にあるコリアンタウンを訪れ、在日外国人らから嫌韓デモの現状などについて調査した。イザック氏は「日本のヘイトスピーチ問題は深刻化している」とし、「少数者のアイデンティティーを守り、促進する環境がない」と指摘。その上で、「差別やヘイトスピーチに対する法整備や、人権問題を扱う独立した機関が必要。政治家らが公の場で、『差別は許されない』と明確に批判しなければならない」と強調した。


(海外の反応をまとめました)





■ 言論を統制する必要はないよ。騒音規制をやればいい。街宣車にはたわ言を自分たちだけでつぶやかせておけばいい。あんなものに日曜の午後の平和を何で壊されなきゃならんのだ。



■ これが検閲につながるのなら、政府に対して革命戦争を起こすように日本人に呼び掛けるね。



■ 日本は言論の自由を守れ。さもなければ全ての自由がなくなる。まずは言論統制から始まるんだ。

■ ヘイトスピーチに言論の自由はない。




■ 日本がヘイトスピーチを規制したら韓国もそうして欲しいね。韓国だけが日本や日本人への憎悪に満ちた言動や行いが許されるのは不公平だ。日本人の時だけ大騒ぎになる。ダブルスタンダードだろ。



■ 国連もイスラム諸国から出て来るヘイトスピーチ禁止の法律を作ってくれますか?



■ ヨーロッパをダメにしたのと同じプロセスだ。

■ ヨーロッパ人だけど、ヨーロッパは大丈夫だよ。




■ 日本気を付けて。カナダみたいになっちゃうよ。フェミナチに賛同しなかった男性が彼女の気持ちを傷つけたって逮捕されたんだ。

■ 俺の祖国がそんなことしてたなんて知らなかった。




■ 均質な社会の方がうまく行くというのは西洋で証明されている。多様性がありすぎると価値観を共有できなくなって国がめちゃくちゃになっちゃうんだ。

■ ブラジル人だけど、それには賛同できない。違う価値観があって成功してる国はたくさんある。ブラジルは多人種、多文化が混在していて問題もあるけど、だからといってそれが問題だとは思わない。




■ 在日中国人に対してはなぜヘイトスピーチの問題が起こらない?フィリピン、ベトナム、台湾、インドネシア…などもね。なぜコリアンだけ?



■ 国連が言論と表現に制限をかけたいだって?嘘だと言ってよ!誰が禁止するヘイトスピーチを定義するんだ?



■ 言論の自由が日本の救いの一つだよ。それがなくなれば日本は海外の声に耳を貸さなくなる。



■ 日本がやることは日本が決める。国連は黙ってろ。



■ Japan Timesがまた煽るような記事を書いた。



■ これが通る姿が想像できる。そしてそれは日本批判でもない発言をしている少数派や外国人に対して向けられて、右翼には効果がないだろう。



■ 言論統制の始まりですね。後は坂道を転がっていくばかり。



■ 日本よりひどい韓国にも同じルールをあてはめないとね。



■ どうやってヘイトスピーチを定義するんだ?税金を払ってない特権階級にある少数の人たちを非難したり、共産主義の独裁政権を支援する学校を非難するのはヘイトなのか?



■ 言論統制は解決にならない。日本は国民が過激化しないよに努力すべきだとは思うけど。



■ 与党が何かヘイトを決め、野党を黙らせるため使うようになるだけ。



■ ヘイトスピーチも言論の自由だ。



■ 日本には国連の脅しは無視しろといいたいね。ヘイトスピーチ禁止は検閲だ。


ソース12
関連記事

[ 2016/02/10 08:31 ] 日本 | TB(0) | CM(69)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 60129 ]
ヘイトスピーチこそが言論の根幹、言論で批判されたり真実を言われるのが不都合だから、禁止しようとする。

国連は、中国や韓国の強権により今や廃墟に成っている。←これは、当然ながら国連に対するヘイトスピーチである。
[ 2016/02/10 09:08 ] [ 編集 ]
[ 60130 ]
在日から調査したらまあそうなるな
[ 2016/02/10 09:13 ] [ 編集 ]
[ 60131 ]
へえ。もっと肯定的な意見が多いと思ったから驚いたわ
他国は規制で辛酸舐めてる人多いのかね?

定義出来ないものを規制するのは理に適ってないよね
いくらでも拡大解釈して悪用出来るしさ
[ 2016/02/10 09:16 ] [ 編集 ]
[ 60132 ]
>■ 日本がヘイトスピーチを規制したら韓国もそうして欲しいね。
>韓国だけが日本や日本人への憎悪に満ちた言動や行いが許されるのは
>不公平だ。
>日本人の時だけ大騒ぎになる。ダブルスタンダードだろ。

>■ 在日中国人に対してはなぜヘイトスピーチの問題が起こらない?
>フィリピン、ベトナム、台湾、インドネシア…などもね。
>なぜコリアンだけ?

わかってくれてる外国の人もいるんだね
それとも日本人の書き込みだろうか?
[ 2016/02/10 09:19 ] [ 編集 ]
[ 60133 ]
人種差別ではなくこれは移民問題だってアプローチすれば
たぶん今の国際社会はすぐに納得するよ。

「日本で生まれ、日本で育ち、日本語しか話せず、日本で働いてるのに"朝鮮人"という外国人の立場に居続け、しかも日本人と同じ権利を寄越せと主張してる。人種差別をしているのは彼らの方だ。」
って。馬鹿正直に現状を世界に訴えたって無駄だ。
ビジュアル的には日本人が朝鮮系日本人を排他的に叩いてるようにしか見えない。

祖父の代に不法に入国したまま、いまだにその立場を利用してるただの不法移民問題として定義すればいい。

問題なのは、実際にああやって集まるのはただの底辺層で日頃の鬱憤を晴らすただのガス抜きになってること。
あれでは問題が解決する訳がない。
[ 2016/02/10 09:30 ] [ 編集 ]
[ 60134 ]
⇒何故コリアンにだけ?
⇒国連事務総長が韓国人
⇒国連から勧告

この3つで謎ぐらいすぐ解けろよ
[ 2016/02/10 09:36 ] [ 編集 ]
[ 60135 ]
パンザルは本当にすべきことを一切やらずに韓国から頼まれたことだけをする。
歴代随一の無能者と言われる訳。

北朝鮮にはミサイルどうぞどうぞだし、無能のキチガイを出せと言えば
潘基文を出せば間違いない
[ 2016/02/10 09:38 ] [ 編集 ]
[ 60136 ]
中国や韓国のほうが全然凄いんだけど
国連は日本に対してやたら五月蝿いねー
チョーンからお金でも貰ってるんですかねー
むしろ国連が日本に対してヘイトスピーチをしてるじゃないですかw
肝心な事はなにもしないくせにウルセーんだよ役立たず国連
[ 2016/02/10 09:41 ] [ 編集 ]
[ 60137 ]
国連のバカ共は誠意を持って日本国民に謝罪しろ。
ここ最近なんどヘイト系の大間違い勧告をやってると思ってんだ!!
女子高生売春とか大嘘の統計を使ったり
組織的に日本へヘイトをかけてるに違いないだろ??
[ 2016/02/10 09:42 ] [ 編集 ]
[ 60138 ]
昔は品格のあった国連も、潘基文になってその品位を一気に地獄の底まで落としたな。
[ 2016/02/10 09:44 ] [ 編集 ]
[ 60139 ]
ヘイトスピーチはある種のサインと考えたほうがいいと思うのよね。
ヘイトスピーチが問題なのではなく、なぜそのヘイトスピーチが起きているのかが問題なのだと思う。

ただ単にヘイトスピーチを禁止してもその大本が変わらなければ、表面的には良く見えるかもしれないが、問題は依然として残り表面に出てこなくなった分、気づきにくくなるだけなんだがなぁ。

国連はそんなこともわからなくなってしまったのかしらね。
[ 2016/02/10 09:45 ] [ 編集 ]
[ 60140 ]
難民問題のおかげか、日本を擁護する声も多いね。今までさんざんレイシスト呼ばわりされてきたけど、今はそれ言うと自分達が快く難民受け入れないと偽善者になるから。

まあ日本を批判する人達に対しては、フランスで生まれ育ったのにパリを破壊するテロリストになる人たちがいるわけで、日本で生まれ育ったのに日本が嫌いな人たちがいると言えばいいのでは?
[ 2016/02/10 09:46 ] [ 編集 ]
[ 60141 ]
国連はもうダメだな
パンが代わったところで朝鮮人は残る
たぶんこれからもっと増えてくな
[ 2016/02/10 09:48 ] [ 編集 ]
[ 60142 ]
今の国連のトップがあの方だからね
全く中立じゃないわよねあのお方。

本当になんで日本には色んな国の方がいるのに
抗議されるのが目立つのはコリアンばかりなのか
日本人を押え付ける前にちゃんと調べるべきよ

やましくなければ
なぜコリアンばかりが批判されるのか
調べられるでしょう

ヘイトって何かしらね?
日本人の抗議はヘイトにされて
コリアンの日本人に対するヘイトはヘイトとされない
コリアンは余程特別な人達なのね。
[ 2016/02/10 09:56 ] [ 編集 ]
[ 60143 ]
「犯された女の子供たち」  メキシコ麻薬カルテルが残虐な理由

メキシコ人は、ぼんやりと、自分の中に消しがたい「しみ」を隠している。自分自身を全面的に肯定できない傷、暗さを抱えている。

それは、大多数の先住民が少数のスペイン人に犯され、隷属させられ「メキシコ人」を名乗らざるを得なかった運命から来ている。自分たちのアイデンティティーは「犯された女の子供たち」であり、恨む相手も敵も自分たちの中にいる。だから、楽天的にあっけらかんとは自己肯定できない。
[ 2016/02/10 10:04 ] [ 編集 ]
[ 60144 ]
くだらん国連の戯れ言なんか聞く耳持たない。ヘイトスピーチ?なにそれ?美味しいの?
[ 2016/02/10 10:09 ] [ 編集 ]
[ 60145 ]
国連は極一部の口先のことより実際大量に死人が出ている中東問題解決しろよ
[ 2016/02/10 10:14 ] [ 編集 ]
[ 60146 ]
口汚く罵ったり人格攻撃に走って議論を脱線させる連中は(左右問わず)居なくていいが、受けている不利益への理性的な批判までもヘイトスピーチに含めるのであれば国連による言論弾圧と言わざるを得ない。
[ 2016/02/10 10:23 ] [ 編集 ]
[ 60147 ]
※60138
もともと国連はこのレベル。
幻想を抱いていた日本人がようやく直視せざるを得なくなっただけで。
[ 2016/02/10 10:31 ] [ 編集 ]
[ 60148 ]
国連ごときが調子乗りすぎだ
馬鹿どもめ
[ 2016/02/10 10:35 ] [ 編集 ]
[ 60149 ]
国連っつーかパン・ギムン国連事務総長(韓国人)の意向やね

大晦日のケルンの報道が4日封じられたのも難民ヘイト禁止って風潮にメディアが負けたからなのかね
[ 2016/02/10 11:01 ] [ 編集 ]
[ 60150 ]
場所を限定すればいいよ、
今みたいに商店街を練り歩くのはデモとは言わない
単なる威圧行為
定義は難しいが「必要性がない」「不特定多数、かつ一般市民への威圧的行為が目的となっている」場合は
「デモの場所を大通りなどに限定する」許可にすればいい

そもそもデモってのは広く一般市民に対して問題を提起するもののはずなのに
「日本中にアピールするため」ではなくて「特定の居住してる市民(外国人も含む)を威圧するためのデモ」化してるのがおかしい
ヘイトスピーチの規制化は必要性はないとは思うが、こういう「デモ」行為だけはおかしいと思ってる

外国人を追い出すための善意の行動みたいに捉えられてるが、日本国内で騒ぎを起こしてる時点で日本全体への害悪でしか無い。
場所をわきまえるべき。
[ 2016/02/10 11:06 ] [ 編集 ]
[ 60151 ]
在日が祖国に帰れば問題解決
日本国で日本人に嫌われたらお終いです
[ 2016/02/10 11:27 ] [ 編集 ]
[ 60152 ]
そもそも不満がある人たちがいて
その人たちから表現を奪って議論を許さなくなったら
暴力に訴えるしか無くなるんだよね
[ 2016/02/10 11:28 ] [ 編集 ]
[ 60153 ]
ヘイトスピーチ ⇔ 朝鮮絶賛(擁護)

日本の ヘイトスピーチ=朝鮮非難 の意味で使われているからな
在日特権、政府主導の慰安婦プロパガンダ、竹島問題、爆破テロ等の過激派反日活動など朝鮮を非難する事はやらなければならない

ヘイトスピーチはサヨクが誤使用した事で間違ったイメージがついてしまったので、マイノリティー差別を禁止する法案をつくるならヘイトスピーチとは別の名前を使った方がいい
[ 2016/02/10 11:30 ] [ 編集 ]
[ 60154 ]
※22
朝鮮戦争中に逃げてきたって言ってたのが、特別永住権が無い事に気付いた途端
「二次大戦時中に連行されてきた」って主張を変えた嘘つきに事実を忘れさせないって大事なことだと思うよ
[ 2016/02/10 11:33 ] [ 編集 ]
[ 60155 ]
まず呼び方から直そうや連合国でいだろ
そこにいれば自分は崇高な人間とでも思ってる馬鹿の典型のブ女
[ 2016/02/10 11:35 ] [ 編集 ]
[ 60156 ]
つまらないこと言うんじゃねクソったれボゲ野郎
[ 2016/02/10 11:40 ] [ 編集 ]
[ 60157 ]
そもそも反日外国人が日本に居る事が間違い!
日本叩きをする者は差別されても文句言うな!
[ 2016/02/10 11:42 ] [ 編集 ]
[ 60158 ]
国連担当者wは特亜の反日へのヘイトは
全く気にならないらしいwww
[ 2016/02/10 11:45 ] [ 編集 ]
[ 60159 ]
-
なんで韓国に言わないんだ?この○ケ!
[ 2016/02/10 11:48 ] [ 編集 ]
[ 60160 ]
国連担当者は少しでもパン君に気に入られようと
ご機嫌ばかりとっているよなw
国際的には歴代1位の無能な役立たずでも
国連内ではパン君は王様なんだろう
[ 2016/02/10 12:02 ] [ 編集 ]
[ 60161 ]
リタ・イザック で画像検索
この目は・・・
[ 2016/02/10 12:10 ] [ 編集 ]
[ 60162 ]
中国か日本企業襲撃した時とか、韓国が日本大使館襲撃した時なにしてた?
[ 2016/02/10 12:10 ] [ 編集 ]
[ 60163 ]
国連に加盟してるとどういうメリットがあるの?
金取られて文句ばかり言われて、北朝鮮には好き勝手やられてデメリットの方が多くね?
[ 2016/02/10 12:12 ] [ 編集 ]
[ 60164 ]
そんなことより
独逸&欧州でおこってる難民施設焼き討ち等を取り締まる方が重大だろw
[ 2016/02/10 12:21 ] [ 編集 ]
[ 60165 ]
反日無罪は人種差別ではないの?
[ 2016/02/10 12:23 ] [ 編集 ]
[ 60166 ]
国連の特別報告者www


って前に日本に来て何もデーターないのに日本のアホ団体にふきこまれて

「日本の女学生の13%が性ビジネスに関与してる」っと発言して、官房長官が根拠となるデーター求めたら、データーないって撤回し謝罪しなかったマオド・ド・ブーア・ブキッキオと同じ様な奴らだろww

今回もどうせアホ人権団体に良いように吹き込まれてんだろ。外部からうぜーわ。過去に「在日に選挙権がなくて驚く」って発言してんだけどこの人w外人に選挙権渡すとか頭おかしいんじゃねえの。

出身国はハンガリーだろ?ハンガリーは去年の9月難民に向けて催涙ガスやゴム弾水平射撃しただろうが。日本の政府機関や保守団体が、在日に向けて催涙ガスやゴム弾撃ったか?

日本の前に自国の方が問題だろ
[ 2016/02/10 12:24 ] [ 編集 ]
[ 60167 ]
ハンガリー出身か


自国で「難民にすぐ選挙権与えましょう」って言ってこいよw
[ 2016/02/10 12:26 ] [ 編集 ]
[ 60168 ]
不条理があれば世に訴えて世論を醸成する手段はいくらでもある。なのにただ単に街中で罵詈雑言並べるのはすりかえ的手法(アノ国が大好きな)に見えてならない。すなわち、特定の不条理や不満=差別行為にすりかえている。これは完全に仕掛けた方(ヘイトグループ)が勝ちじゃないかな?そして安易に乗っかるネトウヨ。
もう少し理性的で賢くならないといいようにカモられるよ?
[ 2016/02/10 12:44 ] [ 編集 ]
[ 60170 ]
わかったから国連はうんこを製造する作業に戻りなさい
[ 2016/02/10 12:53 ] [ 編集 ]
[ 60171 ]
ヘイトグループ勝ちでいいじゃん、
日本の中にに「小さい外国」なんか要らないよ?
小さい韓国、小さい北朝鮮、小さい中国、近所にそれが出来て喜ぶ日本人は居ない
[ 2016/02/10 13:00 ] [ 編集 ]
[ 60172 ]
60168<<

「京都朝鮮学校公園占用抗議事件」みたいに長年、住民の苦情があったにも関わらず自治体はびびり警察はめんどくさかって動かなかった事案が今ヘイトスピーチしてる団体として名があげられる「在特会」が学校に抗議して事件になったから、

公園は占拠されず整備され住民の子供達が遊べるようになった。裁判では威力妨害とされたが、結果公園は使用できるようになった(しかも抗議活動は住民からの依頼)

あまりに排外的なスピーチは時に耳障りだが、理性的で賢くやって静かに抗議してたら1960年から不法占拠されてた公園は戻ってこなかっただろうね。
[ 2016/02/10 13:21 ] [ 編集 ]
[ 60173 ]
国連って何様なの?
世界には独裁者に苦しめられてる国や言論の自由のない国があるでしょ?
そういうとこにはダンマリって卑怯じゃない?
[ 2016/02/10 13:39 ] [ 編集 ]
[ 60174 ]
イザック氏はヨーロッパ系の人?
韓国系の人の言い分だけを聞いてるヨーロッパ人に何が分かる?
ヘイトスピーチはいけないけど、そこまで日本人がギスギスするのは何故なのか?日本人側の言い分は聞いたのかね?
日本に住んだ経験はあるのかね?
話しにならない。

それより、ヨーロッパ人は、欧州サッカーとかで、日本人を差別してた事実を認めて謝れ!!
それからだ。
[ 2016/02/10 14:08 ] [ 編集 ]
[ 60175 ]
チンパンジーのパン君の方が、今の国連事務総長よりか随分マシだろ
[ 2016/02/10 14:25 ] [ 編集 ]
[ 60176 ]
国連やユネスコが日本に対してヘイトしてるって気づいてる外人さんっているんかな~?
[ 2016/02/10 14:49 ] [ 編集 ]
[ 60177 ]
矛盾してるよね
日本人へのヘイトは許されてるんだろ?
韓国へ行ってみろ国連人権団体とか何なのか知らんがw
[ 2016/02/10 14:59 ] [ 編集 ]
[ 60179 ]
日本人にも嫌いなものを「嫌い」と言う権利はあるはず。
中立でない国連が偉そうに言うな!
少し前にあった「日本の高校生の性的…13%?」とかいうデタラメも、後から訂正があった様だけど記録に残しありそう。ちゃんと記録から抹消されてるか確認してあるのかな?
[ 2016/02/10 15:56 ] [ 編集 ]
[ 60180 ]

またか!また「国連の方から来ました」詐欺か


[ 2016/02/10 16:08 ] [ 編集 ]
[ 60181 ]
日本は、たくさんのお金を国連に払ってるわりには、モラハラされっぱなしなのに、
黙ってばかりいないで、国連職員とかを本気で監視したらどうだろう?

それで、物事を主観でしか見れない職員や、不公平な仕事してる職員は責任取らされるようになればいい。
[ 2016/02/10 16:26 ] [ 編集 ]
[ 60182 ]
調査対象が偏りすぎ
馬鹿だろ
[ 2016/02/10 16:29 ] [ 編集 ]
[ 60183 ]
大阪だと規制されてなかったっけ?
[ 2016/02/10 16:33 ] [ 編集 ]
[ 60184 ]
ドナルド・トランプの発言の数々はスルーかい?
[ 2016/02/10 16:33 ] [ 編集 ]
[ 60185 ]
国連w
コリアンタウンだけで判断するってのが国連を私物化してるよな
終わってるよ国連
[ 2016/02/10 16:35 ] [ 編集 ]
[ 60186 ]
深刻さなど何もないけどな
在日が日本を貶めるために国連にあることないこと告げ口してるだけ

ただ在特とそのカウンターは下品だと思う
両者を調子づかせない法改正くらいなら賛成
[ 2016/02/10 16:57 ] [ 編集 ]
[ 60187 ]
その前に、てめえらが慰安婦を性奴隷とか呼ぶのやめろよ
ああ、そういや中高生の30%も売春してるとか、いい加減な嘘言ったりしてたなあ

ただの反日プロパガンダ機関のくせにいちいち鬱陶しいんだよ
しね
[ 2016/02/10 17:24 ] [ 編集 ]
[ 60206 ]
トランプさんの発言も行き過ぎだと思うけど、
日本人に対して"性奴隷"というレッテル貼りしたクリントン氏も支持できない。

このリタ・イザック氏も名前からして女性なのかな?
女性はあまり社会進出し過ぎたらダメだな。
そういう人はたいてい、家事,育児がなってないし、
ステレオタイプで軽はずみな発言する西洋人女性のヒステリックさにも疲れるわ。
[ 2016/02/10 19:38 ] [ 編集 ]
[ 60213 ]
韓乞食大統領率いる 無能乞食の集団
なんだ、嘘つき国連乞食
また、金の無心か?

日本の、女子高生の、売春の件 忘れたわけじゃねーぞ

韓の日本へのヘイトは、無しか?
さすが、韓乞食世界大統領の部下だなwww

[ 2016/02/10 21:13 ] [ 編集 ]
[ 60228 ]
>リタ・イザック氏
国連の名を借りた「代表」としてきたならば、まずは前回の捏造コメントで
ブーア=ブキッキオ氏が日本人を貶めたことを先に謝りなさい。
そこから話がスタートだ。
それが出来ない無礼者が「ヘイトスピーチ云々~」で日本人を諭すとか、
もってのほか。
己をまず省みなさい。
人権を踏みにじった前任者のヘイトスピーチに対する謝罪と日本人の名誉回復のために
国連は世界各国の新聞に謝罪と訂正の紙面を出しなさい。

私たちと話をしようにも、あなたはスタートラインにも立ててませんよ、リタさん
[ 2016/02/10 23:59 ] [ 編集 ]
[ 60229 ]
いつも思うんだけど、言葉で言ってるうちに解決策を探るのが最も平和的なんじゃないの?

言論弾圧された結果一足飛びに武力行使とか笑えない冗談じゃん。昔みたいに法律が偏ってる訳ではないんだから、意見を述べだだけで殴り殺されることもないんだから。
特定の人種なりに不満がある層がいることをまず知るべきだね。
[ 2016/02/11 00:25 ] [ 編集 ]
[ 60232 ]
>>どうやってヘイトスピーチを定義するんだ?税金を払ってない特権階級にある少数の人たちを非難したり、共産主義の独裁政権を支援する学校を非難するのはヘイトなのか?

御尤も。もっと言って下さい。
[ 2016/02/11 01:08 ] [ 編集 ]
[ 60236 ]
パンくんの国連の私物化が酷いな。
何をばらまいていることやら。
担当者も片方の意見だけ聞いて調査だなんて笑わせるなよ。
何故ヘイトスピーチをする人が出てくるのか、対象が韓国人だけなのか、そこまで詰めることも出来ないような無能団体ならさっさと解体しちまえ。

[ 2016/02/11 02:54 ] [ 編集 ]
[ 60239 ]
日本のことより欧米の心配でもしてろよ役立たずの国連
[ 2016/02/11 06:14 ] [ 編集 ]
[ 60241 ]
好きなだけず~~っと懸念してろよタコwwww
お前らが何をどう言おうがな~~~んの効力もありゃせんわwww
何か出来るもんならやってみろよ、それこそ内政干渉だから覚悟しとけよ。
[ 2016/02/11 07:41 ] [ 編集 ]
[ 60242 ]
 
>>60186
調子づかせない?
在特会が何もしなかったら在日特権とかずっと見過ごしてたくせによく言うぜwwww

そうやって第三者的立場でお利口ぶってる奴が一番腹立つわ。
[ 2016/02/11 07:45 ] [ 編集 ]
[ 60254 ]
汚い表現をするのは思想に関係なく規制しなければいけないよね。

中指突き立ててくるサヨクとかだっているし…
[ 2016/02/11 11:55 ] [ 編集 ]
[ 60257 ]
国連が日本人ばかり集中的に監視してるんなら、こっちも国連職員を監視してやればいい。

こういうモラハラ団体は、日本人が外国人からいじめられてる事実を訴えようものなら、逆ギレしてきそう。
でも実際は、日本人のほうが外国人からイジメに合う事のほうが圧倒的に多いんだけどね。ネットでも現実でも!

それらを、今ま、日本人が水に流してくれた事に感謝しなさいよ?
[ 2016/02/11 15:14 ] [ 編集 ]
[ 60335 ]
民主党が入れた ハン、ナントカと言う韓国人の指示だろう。 民主党はろくなことしなかった
[ 2016/02/12 23:39 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク