こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

料理の鉄人・森本正治さんがバレンタインデーのために作った寿司 海外の反応

料理の鉄人・森本正治さんがバレンタインデーのために作った寿司 海外の反応



(海外の反応をまとめました)




■ おいしそう!



■ これシカゴのJaponaisでやったの?



■ 彼をテレビでもっと見たかった。彼こそ鉄人の中の鉄人だ。ゴードン・ラムゼイに恥をかかせたと思う。彼はキッチンのレンブラントだ。



■ カリフォルニアのナパバレーに住んでるけど、森本の店はいつでも特別だよ。



■ 寿司は好きだけど魚は好きじゃない。魚なしでコメと調味料の組み合わせでもいけることに気付いた。だからこの美しい盛り付けにも惹かれることはない。



■ あのレストランで食べるためだけにデートがしたいな。

■ 彼のレストランは隣町にあるけど、めちゃくちゃ高いよ…。

■ もしチャンスがあれば驚くべき体験になること間違いなし。

■ 有名人のレストランってあんまり好きじゃないんだけど、森本の店は例外。ナパ店でのディナーは人生で最高の一つになった。価格も驚くほど適正だった。安くはないけど、他の名ばかりの店よりははるかに安いよ。




■ 寿司じゃなくて刺身だな。

■ そう思ったけど、森本自身がインスタグラムのポストで寿司って言ってるからね。




■ 内陸部の小都市のマイナスポイント ― 美味しい寿司屋がない!

■ テネシーのチャタヌーガってものすごく内陸に住んでるけど、驚くべき寿司屋は2軒ある。どうやってそんなことが可能なのか分からないけど、本当に最高なんだ。

■ 海とサーモンに囲まれた島に住んでるけど、安くて美味しい寿司なんてないよ!




■ かつて森本の店で働いてたけど、自給10ドルだった。離職率が高いのはそのためだろう。職場は好きだったけど、給料はひどかったな。ワールドクラスの成功したレストランにしては驚き。



■ 300ドルはするんだろうね。



■ ディズニースプリングスの森本の店に来週予約を取ってる。待ち切れない。

■ トロタルタルがあったそれがおすすめ。盛り付けが本当にいいよ。

■ 夫とそこで食べたよ。本当に素晴らしかった。全体的な雰囲気が良いんだ。デザートにはモチモチがおすすめ。




■ ナパの森本の店は2回行ったけど、サービスは遅いし高いし本当に最悪の経験だったな。もう2度と行かない。



■ 森本に恋をしてしまったよ。



■ どうやって食べるんだ?

■ 注意深くね。

■ 食べたいと思わないな。眺めてるだけでいい。



ソース1
関連記事

[ 2016/02/15 07:31 ] 日本 | TB(0) | CM(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 60417 ]
刺身の盛り合わせにしか見えん
[ 2016/02/15 08:54 ] [ 編集 ]
[ 60418 ]
思ったより普通というか、
ちらし寿司をハートの形で作ったってだけか。
[ 2016/02/15 11:03 ] [ 編集 ]
[ 60420 ]
汚い
[ 2016/02/15 14:23 ] [ 編集 ]
[ 60423 ]
日本だと長野で寿司と聞いただけでも「大丈夫なんか?」と思ってしまうくらいなのに、アメリカだと長野どころじゃない内陸のほうがほとんどだものね。

仕入れルートを持ってる日本人のガチ職人でも、ドエラい山奥で寿司屋をやろうなんて人は殆どいないでしょうよ。
[ 2016/02/15 15:19 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク