こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

東京マラソン2016、3万6千人が参加 海外の反応

東京マラソン2016、3万6千人が参加 海外の反応

コスプレで都内を駆け抜ける市民ランナー、東京マラソン

 東京マラソン2016(Tokyo Marathon 2016)が28日、開催された。

 第10回大会には約3万6000人のランナーが参加し、数千人のランナーは仮装して都内を駆け抜けた。

東京マラソン2016、3万6千人が参加 海外の反応2


(海外の反応をまとめました)





■ すごい光景だ!トイレを探すのが大変そう。



■ あれでどうやって走れるんだろう?



■ 今日が東京マラソンの日だと知らなかった。



■ アメリカじゃあんな光景は見られないね。

■ ニューヨークマラソンは5万人以上が走って200万以上の人が通りで観戦するよ。




■ 人が多すぎる。



■ 走れるのか?歩くトーナメントなのか?



■ いつの日か東京マラソンに参加したいよ。



■ 去年東京マラソンに参加した。クレイジーなコスチュームを着た人がいっぱいいて素晴らしい雰囲気だった。



■ 1番になれなくてもよく走ったね。それにしてもすごい人数だ。



■ 東京マラソンのランナーを見て楽しむのも東京のアトラクションの一つだね。多くのランナーが沿道の応援を楽しむために参加する。そのためにコスプレをするんだ。日本すごい!



■ いかにも日本だね。



■ 勝者は当然エチオピア人。



■ 寒い日のマラソンはあんまり気をそそられない。



■ 今日はマルタでもマラソンをやってるよ。



■ 今日東京に行かなくてよかった。



■ ワオ、こんなに巨大なマラソン大会は見たことがない。

■ ニューヨークマラソンは5万人以上で君は迷子になりそうだから来ない方がいいね。




■ 面白いな。自分は裸に見える筋肉スーツを着て走ったことがあるけど、そのあと有森裕子に会ったら気に入ってもらえなかった。

■ 楽しむのが本来の姿だからそれでいいんだよ。まじめにリオオリンピック目指して頑張ってる人たちも称賛するけど
(日本人選手は残念だったが!)。単に楽しみや運動のために参加するのもいいと思うよ。



ソース123
関連記事

[ 2016/02/28 19:01 ] 日本 | TB(0) | CM(7)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 60997 ]
>寒い日のマラソンはあんまり気をそそられない。

暑い日なら走るのか?
下手すりゃ熱中症で死ぬぞ
[ 2016/02/28 19:47 ] [ 編集 ]
[ 60998 ]
ニュウヨーカーは負けず嫌いだなwww
[ 2016/02/28 20:13 ] [ 編集 ]
[ 60999 ]
国民的行事でもないのに、メディアは騒ぎすぎじゃない?
祝日調べようとして、ヤフーのカレンダー見たら祝日でもないし国民的行事でもないのに28日のところに東京マラソンって書いてあってさすがにないわ~と思った。
[ 2016/02/28 20:34 ] [ 編集 ]
[ 61000 ]
キリストはでなかったのかな?
[ 2016/02/28 23:52 ] [ 編集 ]
[ 61001 ]
有森裕子は冗談通じなそうだからな
[ 2016/02/29 02:56 ] [ 編集 ]
[ 61019 ]
いやいや、元々がニューヨークマラソンの方が有名だろ。
あれのパクリだわ。
[ 2016/02/29 09:29 ] [ 編集 ]
[ 61078 ]
NYマラソンって5万人なのかよw
[ 2016/02/29 21:02 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク