こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本は独創的な国だ。ラーメンサンドイッチついに誕生 海外の反応

日本は独創的な国だな。ラーメンサンドイッチついに誕生 海外の反応

ついに片手で食べられるラーメン誕生!? ランチパック「家系 豚骨醤油ラーメン風」発売

山崎製パンは、同社が販売するランチパックシリーズより、ランチパック「家系 豚骨醤油ラーメン風」を発売中。

同社で販売している「ランチパック」は、パンの"耳"を切り落とし、柔らかい食パンで具材を挟んだサンドイッチ。定番の「たまごサラダ」や「ツナマヨネーズ」をはじめ、地域限定の「笹団子風」(甲信越地方)や「伊勢茶入りクリーム&つぶあん(もち入り)」(東海地方)など、様々な具材で現在も展開している。

今回、関東地方の地域限定で登場したのは、家系ラーメン吉村家の監修により誕生した『家系 豚骨醤油ラーメン風』。具材としてサンドされているのは、中華麺を使用した味付け豚肉入りの"家系 豚骨醤油ラーメン風"フィリングとのこと。

価格はオープン。


(海外の反応をまとめました)





■ これって実際に豚骨スープを使ってるんだよね。



■ これはひどい!ラーメンはどんぶりで食べるものだ。



■ オエ、ダメだ。一線を越えている。



■ なぜダメなの?良さそうじゃない!



■ 本当なの?



■ ぜひ食べてみたいな。



■ びちょびちょじゃないの?



■ よだれが出る。



■ 焼きそばパンみたいなもの?



■ 吉村屋は最高だね。店はいつも混んでるよ。



■ ランチパックは今40種類ほどあって私は気に入ってるな。



■ 7月に代々木公園をピクニックする時にこれを食べたい。



■ ぜひ食べてみたいね。



■ オーストラリアのベジマイトサンドイッチよりは美味しそうに見える。



■ チップスとラーメンとランチソース、ホットソースをライ麦パンに乗せて食べてみたい。はい、私は変わり者なんです。



■ グロい。



■ SORTEDfoodの連中がラーメンで3種類の料理を作ったと思ったら今度はこれか。素晴らしいね。ラーメン大好きだ。

■ ラーメンはどうやら多彩な料理みたいだね。




■ スープが凝縮されているところを想像してみて…。



■ 最近見たものの中では一番すごいものだな。ラーメンがサンドイッチに入るなんて夢にも思わなかったよ。とてお美味しそうに見える。



■ お菓子の類は面白いと思うことはあってもそれ以外の食べ物は大したことないと思ってた。でもラーメンとサンドイッチの組み合わせは面白いと思う。



■ これ私も入手できるかな?

■ 海外への輸送は難しいと思う。




■ 私は変わってて、ハンバーガーにラーメンを乗せて食べてるんだ。パンとバーガーとチーズとラーメンが合わさると美味しいよ。



■ 日本の食べ物に関する創造力は愛すべきだね。



■ ラーメンがサンドイッチの中身に使われる日が来るとは思ってもみなかった。

■ 日本のイノベーションの真骨頂だね!



ソース1234
関連記事

[ 2016/03/05 09:03 ] 日本 | TB(0) | CM(10)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 61257 ]
ひどい組み合わせだが、ランチパックなら大丈夫なんじゃないかという信頼感
[ 2016/03/05 09:40 ] [ 編集 ]
[ 61259 ]
関西でもよろしくお願いしたい。
[ 2016/03/05 10:47 ] [ 編集 ]
[ 61260 ]
パンとラーメンの組み合わせは随分と前からのテーマだ。ラーメンバーガーしかりランチパックしかり、どういった組合せ調理方法がベストなのか日本人としてはむきになるんだろ。
[ 2016/03/05 11:22 ] [ 編集 ]
[ 61263 ]
おれが買わなければ良いだけ
[ 2016/03/05 12:15 ] [ 編集 ]
[ 61264 ]
果たして「おい、焼きそばパン1個な」の地位を揺るがすことができるだろうか?
[ 2016/03/05 13:30 ] [ 編集 ]
[ 61266 ]
なんでもかんでも飯に乗っけるぶっかけるチョッパリ

韓国人のまじぇまじぇを笑えないね
[ 2016/03/05 14:26 ] [ 編集 ]
[ 61269 ]
ラーメンとパン?!!
ちょっと、吐き気が、、、
[ 2016/03/05 17:27 ] [ 編集 ]
[ 61270 ]
焼きそばパンは美味いからこれも美味いと思う
[ 2016/03/05 17:37 ] [ 編集 ]
[ 61274 ]
山崎3月になってから
白い皿点数シール貼ってある商品増やしたなw
ほとんど付いてなかったからクレーム多かったんだろう
しかも100円ちょっとの菓子パンで0.5点
25点集めるのに5000円かかるという・・・
[ 2016/03/05 18:46 ] [ 編集 ]
[ 61290 ]
どのランチパックも焼けば、美味しさがアップするよ。
[ 2016/03/06 12:12 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク