こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「息をのむほど美しい」日本からの帰りの飛行機で撮った富士山 海外の反応

「息をのむほど美しい」日本からの帰りの飛行機で撮った富士山 海外の反応


(海外の反応をまとめました)





■ 威厳があるな。でも噴火した時にそのそばにいるのは恐ろしいだろうね。

■ 去年登った時にはすごく静かだったよ。噴火したらそうじゃないんだろうけど。




■ 富士山は写真に向いている山だな。いつ見ても息をのむほど美しい。



■ 窓側の席から何回も写真を撮ったことがあるけど、どれもひどいできなんだよね。こんないい写真を撮るなんてよくやったね。



■ 戦争の終わりに富士山に原爆投下しようって提案があったらしい。そっちの方が人名は失われずに済んだかもしれない。



■ これは日の出だろうか、日の入りだろうか?



■ 俺が窓側の席に座ると、窓が汚いんだけど!



■ あの雲の下に自殺の森がある。



■ 去年登ったな。その時走って登ってる人を見た。彼は春の初めと夏の終わりに走って登るといってた。自分は太ってるけどちゃんと登頂できた!



■ これは本当に美しい眺めだったろうね。



■ 富士山はベストショットをたくさん生み出すね。
これとかhttp://i.imgur.com/V4St3R0.jpg



■ 富士山では雪が降っているようだ。



■ 夏に日本に行くから、自分もこういう光景が見られますように。



■ 額縁に飾ったらいい。



■ アメリカの飛行機と比べて何でこの飛行機の窓はきれいなんだ?自分が飛行機の窓越しに写真を撮ると傷がたくさんあって、ぼやけた写真になるんだけどな。



■ 素晴らしい写真だ。私たちは東京に新婚旅行で行って、日本にまた行きたいとすごく思うよ!



■ 自分は日本に住んでてにまだ富士山を見たことがないのに!



■ 富士山って登れるの?

■ 人気の観光スポットだよ。





■ 北斎が飛行機に乗れたら良かったのにな。



■ 富士山と聞くと怖い映画「ザ・フォレスト」を思い出す。まだ見てない人はぜひ見てね。



■ 本当に素晴らしい写真だ。今月末に日本に行くからそれがもっと楽しみになったよ。



■ すごくいいね。去年行って楽しかったよ。山頂からの眺めは一面雲で、天国にいるような気分になった。


ソース1
関連記事

[ 2016/03/07 08:41 ] 日本 | TB(0) | CM(5)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 61325 ]
窓の汚れはレンズ次第じゃない?傷とかもボヤけて消えてくれると思う
[ 2016/03/07 09:11 ] [ 編集 ]
[ 61331 ]
tengoku
世界は広い。富士山の悪口を言うバカがいるんだから。
[ 2016/03/07 14:40 ] [ 編集 ]
[ 61332 ]
>■アメリカの飛行機と比べて何でこの飛行機の窓はきれいなんだ?
>自分が飛行機の窓越しに写真を撮ると傷がたくさんあって、
>ぼやけた写真になるんだけどな。

投稿主がどのエアラインに乗ったのか分からないけど、日本の飛行機に関しては整備士さん達のおかげだと思う。

ttps://www.jal.co.jp/entertainment/knowledge/agora07.html
>われわれ整備士は、窓の小さな傷ひとつにも、日夜気を配っています。
>これからも、日本航空の飛行機の窓からは、すばらしい景色がご覧いただけることと思います。
[ 2016/03/07 15:31 ] [ 編集 ]
[ 61334 ]
>>■ 戦争の終わりに富士山に原爆投下しようって提案があったらしい。

もう決着は付いてたんだから、原爆投下する意味なんかねーんだよ白豚。白豚は原爆を投下「したかった」んだな。もう2度と日本人を助ける為に原爆投下した、とかマジ基地な事を言うなよ白豚。
[ 2016/03/07 20:22 ] [ 編集 ]
[ 61336 ]
窓が汚れてたり、多少傷がついていても、カメラで撮影するのにはあまり関係ないんだが。
カメラの仕組み知らない人って、自分の目で見たままが記録されると思ってるよね。
映画館でフラッシュ焚くバカとか。
[ 2016/03/07 20:38 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク