こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

亀に乗って移動する日本の柴犬 海外の反応




(海外の反応をまとめました)




■ うちの犬はルンバが好きだ。犬それぞれだね。



■ ザ・シティを旅する観光客に似ている。



■ 美しい犬だ。



■ ソーシャルメディアでは1年くらい前からあるけど何で今頃ニュースに?



■ 何てかわいいんだ。新しい遊び相手を見つけられて良かったね。



■ あの亀を20年飼ってたな。すごく強くてキッチンの椅子を端から端まで動かしても平気だった。



■ 普段から掃除機のルンバに乗せてるから、犬は亀のこともそれだと思ったんだろうね。



■ 亀にとって犬は重すぎだろう。



■ 動物は自分で何かをやる時はかわいいけど、この犬は訓練されてやっている。



■ 犬は恥ずかしがってるように見える。



■ 犬はちゃんと亀に道を指示したのかな?そうでなかったら迷子になっちゃっただろうよ。



■ 飼い主を8年間ずっと待ち続けてたのはこの犬だよね。



■ 亀の同意は得たの?亀虐待だな。汚い犬をどけろ。亀にも権利はある。



■ 犬は亀の面倒をみてるんだよ。



■ これは怠け者の犬だな。



■ 犬が亀をホバーボードにしてるw



■ 友達に乗せてもらうなんて最高の映像だね。



■ セグウェイを安くしろ。



■ 亀以外はみんな楽しんでいる。



■ 1マイルも歩けば亀の甲羅がすり減っちゃうから、テフロン加工が必要だね。



■ 猫なら馬にしたと思う。



■ ホバーボードのスローモーションだなw。



■ 犬は歩いた方が早いだろうに。



■ 亀は何とも思っていないようだ。



■ 遅いけど確実に目的につく。


ソース12
関連記事

[ 2016/03/12 08:05 ] 日本 | TB(0) | CM(3)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 61544 ]
亀も犬も可愛いけど、飼い主の声が気持ち悪い
しゃべり方も
[ 2016/03/12 14:51 ] [ 編集 ]
[ 61545 ]
虐待だとか言ってる人は、カメの生態を知らないのだろうね
このカメは気にしてないよ
嫌なら、お尻を振って落とそうとするしw
[ 2016/03/12 14:51 ] [ 編集 ]
[ 61547 ]
犬の尻尾が状況を物語っている。
[ 2016/03/12 16:01 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク