こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「かわいすぎて食べられない」 日本のドーナツが話題に 海外の反応

「かわいすぎて食べられない」 日本のドーナツが話題に 海外の反応
http://i.imgur.com/ehfgdz6h.jpg


(海外の反応をまとめました)





■ 私の好きなものが一つになっている。



■ これは単なるドーナツではない。芸術作品である!



■ あのフロスティングは完璧。あれは何なんだろう?



■ あんなの本当に食べられますか?



■ 前に買ったことがある。乾いてたけどかわいかったら良し。



■ 日本の食べ物は大体あんな感じ。



■ 日本のクリスピー・クリームにはきのこや緑茶ドーナツもある。



■ どうしてもひとつ欲しい!



■ かわいすぎて食べられないよ。



■ 買ってきてもぱさぱさになるまで眺めてることになると思う。



■ とてもおいしそうに見える。



■ 実際に買ってもっといい写真を撮って欲しかったな。



■ ドーナツがこんなかわいくなるなんて思いもしなかった。



■ 一つ3,4ドルだよ。



■ こんなものばかりの日本が大嫌い。



■ 本当にドーナツなの?珍しい消しゴムに見えるんだけど。



■ ドーナツの上の猫はアイシングでできてるのかな?それとも単なる飾り物?



■ 自分の経験ではアジアのデザートといえば見た目が印象深ければ深いほど、味が悪くなる。

■ 台湾ではそうだけど、日本の場合は必ずしもそうじゃない。日本のドーナツとケーキは最高。




■ 京都で食べたけど、がっかりしたよ。



■ 日本人の優先順位の付け方は自分のとよく調和するようだ。



■ 今週は日本がパンケーキとチーズケーキとドーナツですごいんだということを学んだよ。

■ 日本人は他人の物をより良くすることがうまいよね。




■ かわいらしいけど、美味しいの?

■ 君は日本のことをよく知らないらしい。




■ 日本人は食べる物が自分に向かって微笑んでいるのを好む傾向があるようだ。


ソース1
関連記事

[ 2016/03/12 18:01 ] 日本 | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 61549 ]
舌の肥えてる人だらけの日本で珍奇で不味い食い物を
平気で出す店なんてのがある場合は
恐らくマーケットのリスクも何も考えず資本を喰い潰してる企業
なので客が普通に出入りする店なら大体店頭に出てるものは美味しい
[ 2016/03/12 19:00 ] [ 編集 ]
[ 61550 ]
ふつうのでいいです
[ 2016/03/12 19:25 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク