こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「なぜ日本の猫はかわいいんだろう?」 おいしそうな夕食とそれを眺める日本のニャンコたちが話題に 海外の反応

日本のとある2匹のニャンコが、かわいすぎると海外で話題になっています!
そのニャンコとは、この2匹。
「なぜ日本の猫はかわいいんだろう?」 おいしそうな夕食とそれを眺める日本のニャンコたちが話題に 海外の反応

この2匹のニャンコは、八ちゃんとおこめちゃん。彼らは、ご主人たちが夕飯を食べるのを見るのが大好きなんです!毎晩欠かさず食卓に集まってきます。

ご主人のnaomiunoさんが彼らの写真が投稿しているInstagramのアカウントは、国内外から36,000人以上ものフォロワーを抱えています。

「なぜ日本の猫はかわいいんだろう?」 おいしそうな夕食とそれを眺める日本のニャンコたちが話題に 海外の反応2


(海外の反応をまとめました)





■ 凄く真剣そうに見えるよ!



■ 僕の猫のスポットちゃんはもっとひどいよ。僕が食べてると彼は皿に入ろうとするんだ。押し退けても数秒で戻ってきてしまう。もう一匹のハリーちゃんは忍耐強く床で待ってるんだけどね。



■ 犬でこれをして飼い主が追い払わないのは嫌なんだけど、猫なら許せる。



■ 中国なら猫は皿の中で食べられる側になってたね。



■ シャイニングに出て来る双子の猫版みたいだ。



■ おいしそうな食べ物(見たところ家庭で作った料理のようだ)がテーブルにたくさん並んでる。あんなの見たら自分も最大限モノ欲しそうな目をするだろうよ。



■ かわいいニャンコたちだ!ピザとポテトとコーラとブロッコリの前で座ってる画像が気に入った。



■ 私もこの人たちと一緒に食べてみたい。そして夕食のメニューについて徹底的に語り合うんだ。



■ うちの猫はたまに座って私たちが食べるのを恨めしそうに見てる。そうなると集中できないんだ。



■ 何で日本の猫たちはかわいく見えるんだろうか?



■ この猫たちが凄くかわいくて愛されているというのは分るけど、多くの日本の猫のように家の中に閉じ込められていないことを願うよ。

■ 家から出して近所の庭で排泄させろと?君みたいな人がいるからキャットオーナーが嫌われるんだ。

■ 猫はインドアでも全然ハッピーだよ。長生きするし。




■ 見てるだけで腹が減ってきた。



■ 不潔な動物をこれから自分たちが食べる物に近づけるなんて。気持ち悪い。

■ 清潔な猫より不潔な人間はたくさんいるけどね。




■ 食べ物がすごいな。猫たちもかわいい。



■ 猫のサイトを多く見て来たけど、一番かわいくて顔の太った猫は日本の猫であることが多い。



■ 猫はいいよね。人間がようやく猫が良いペットになるんだと気付いてくれたようでうれしい。



■ うちの猫も食事時には一緒に食べるよ。彼女は自分を人間だと思っているようだ。



■ 美しい猫たち。そして食べ物もすごく美味しそう!


ソース12345
関連記事

[ 2016/03/16 08:45 ] 日本 | TB(0) | CM(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 61733 ]
猫かわいいけどそれ以前に飯テロすぎて
[ 2016/03/16 09:54 ] [ 編集 ]
[ 61734 ]
( ̄(工) ̄)2匹供お利口さうwピンクのお鼻がかわゆいな〜
[ 2016/03/16 09:55 ] [ 編集 ]
[ 61740 ]
お好み焼きにゴハン???センス悪いな、、、炭水化物過剰。
[ 2016/03/16 19:00 ] [ 編集 ]
[ 61806 ]
キムチうざい。
[ 2016/03/18 04:09 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク