こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本発スターバックス桜フラペチーノがついにアメリカ上陸 海外の反応

日本発スターバックス桜フラペチーノがついにアメリカ上陸 海外の反応

 春の気配が漂っていますが、スターバックスは新しいフラペチーノで祝うことにしたようです。

 さくらブロッサムフラペチーノには苺のピューレ、クリーム、ホワイトチョコレートソース、ホイップクリーム、抹茶が含まれていて、期間は3月20日まで。
 
 この新しいフラペチーノは「日本の桜の伝統にひらめきを得た」としています。
 
 アメリカ国内でさくらブロッサムフラペチーノを提供するのはこれが初めてですが、日本ではこの種の飲み物は2010年から販売されていて、今年はさくら ブロッサム & ストロベリー ラテが売られています。
 
 テーマ化されたフラペチーノはスターバックスの定番になっていて、昨年10月にはバンパイアにヒントを得たフラペチーノがハロウィンに発売されています。

 
(海外の反応をまとめました)





■ 砂糖はどれだけ入ってるんだろう?



■ 凄くまずそう。



■ コカ・コーラもさくら味の飲み物を発売開始したね。さくらブロッサムは世界中でメニューに加えるべき時なのかもね。

■ コカ・コーラの件に興味を持ったんだけど、それって期間限定?

■ 期間限定じゃないだろうけどあんまり売れないだろうから、期間限定になるかもしれない。




■ 日本のものと同じなのかな?



■ カロリーがすごそうだけど気に入った。



■ 抹茶が入っているものなら何でもおいしい!



■ 一杯7.58ドル?ちょっと手が出せない。



■ すごく美味しくて気に入ったよ。



■ 1200カロリーくらいになるんじゃないかと予想してるので、遠慮します。



■ Weebのためのスターバックスだな。



■ 小さいのなら飲んでもいいけど。わざわざ飲みに行くほどのものじゃないと思う。



■ アメリカは遅れてるな。2014年に韓国で飲んだことがある。



■ すごく楽しみにしてて京都で食べたけど、すごくまずかったよ。



■ スタバには行かないけど、これは試してみたい。



■ 残念ながらうちの近所にスタバがない。



■ チェリーはどこだ?砂糖と人工物ばかりじゃないか。



■ ホワイトチョコレートは余分だと思うけど、試してみたいと思う。



■ 南部の桜の季節にぴったりだと思う。みんながインスリンを忘れないことを願うよ。



■ ベジタリアンだから無理だ。ホワイトチョコレートにミルクが使われている。



■ おいしそう。



■ 味が豊富だってのは重要なことだよね。



■ クリームと砂糖の昔ながらのレギュラーコーヒーでいいのに。



■ さくらと呼んでいるのに、苺がたくさんってどういうことだよ?パンプキンのないパンプキンスパイスよりひどい。


ソース12
関連記事

[ 2016/03/17 19:33 ] 日本 | TB(0) | CM(12)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 61794 ]
外人は定番メニューでデブってるのがお似合いだよ
文句つけるばかりだが結局デブだらけwただのブタだよあいつら
[ 2016/03/17 20:01 ] [ 編集 ]
[ 61795 ]
ベジタリアンだから無理だ、じゃないの?
[ 2016/03/17 20:03 ] [ 編集 ]
[ 61796 ]
私は生粋の日本人だけど
さくらの起源は朴らと言って我が韓国なんだよなぁ
[ 2016/03/17 20:19 ] [ 編集 ]
[ 61799 ]
桜フラペチーノの天ぷらにすれば売れる
[ 2016/03/17 22:07 ] [ 編集 ]
[ 61800 ]
単に翻訳仕方が悪いだけなのかも知らんけど
すぐ「○○そう」って言う奴は大体アホだね
[ 2016/03/17 22:18 ] [ 編集 ]
[ 61802 ]
文句ばっかりだね。これだから種類が少ないままなんだろうな。
[ 2016/03/17 23:47 ] [ 編集 ]
[ 61804 ]
負け犬の遠吠えが心地よいw
[ 2016/03/17 23:59 ] [ 編集 ]
[ 61808 ]
ベジタリアンだから無理だ。ホワイトチョコレートにミルクが使われている

お前は哺乳類じゃないのか?
[ 2016/03/18 10:30 ] [ 編集 ]
[ 61812 ]
ベジタリアンは牛乳は良いだろ?
ビーガンなら牛乳ダメだけど
[ 2016/03/18 10:49 ] [ 編集 ]
[ 61829 ]
>Weebのためのスターバックスだな

なんでも間でも、日本の文化的な発想の全てを、weeb(海外のアニメオタク)と解釈する人が最も頭悪い。
[ 2016/03/18 16:38 ] [ 編集 ]
[ 61877 ]
牛乳がダメなら母乳もダメだろw
人間のならいいのか?人肉ならいいのか?
[ 2016/03/18 22:39 ] [ 編集 ]
[ 61893 ]
そもそもカロリー気にする奴ならスタバなんでいかないだろう
[ 2016/03/19 09:08 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク