こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本でのドライブはビデオゲームのようだ 海外の反応

View post on imgur.com




(海外の反応をまとめました)






■ グランツーリスモ4を思い出すな。日本からはこの道が収録されてたと思う。

■ 4が一番良かったね。




■ オートバイで走るとアメージングそうだ。



■ リッジレーサー!



■ マリオカートの世界だな。



■ 自分の仕事に誇りを持ったらこんなことが可能になるんだね。すごい。



■ 多くのゲームのコースがどこからインスピレーションをもらってるかが理解できた。ワイプアウトHDなんかね。



■ 日本での運転はゲームみたいなんだな。



■ ドリフトしてればもっと面白かったのに。そうじゃないとただ運転してるだけで退屈だ。



■ なぜ他の車がいないんだろう。



■ でもスピードには注意した方がいいぞ。日本の警察はかなり厳しいだろうから。

■ 「早すぎれば警察は追って来ない。」
ワイルド・スピードで死んだアジア人の言葉。

■ イニシャルDが信用できるのなら、日本に警察のインフラは皆無なようだ。

■ 東京には警察はちゃんとあるし、高速にスピードカメラも大量にあって最近は厳しくなってる。山の中の道なんかではそうでもないだろうけど。

■ 制限速度があまりに低すぎるからみんなオーバーしてるよ。




■ レーシングゲームをやれば日本で運転している気分になれるってことだな。



■ 日本そのものがゲームの世界みたいだもんね。



■ 周りの面白そうなものに気を取られそうで正直あんまり好きになれない。



■ こういう所で160キロ出さないように自分を抑えるのは至難の業だ。



■ 首都高バトル0と全く同じだな。本当にいいゲームだった。グランツーリスモのハンドルを持ってて、それやると別次元になった。



■ ロスアンゼルスの110アロヨ・パークウェイもゲームみたいなところだ。これは西海岸で最初のフリーウェイで、世界初だって説もある。T型向けに設計されたカーブの多いフリーウェイで制限は20マイルだけど、みんな70マイル以上で走ってる。



■ F-ZEROか。



■ 群馬県がこんな感じじゃないことは証言できる。



■ バーンアウトでこの道を運転したことがあると思う。



■ 日本の高速の速度制限はどれだけなんだ?これはレーストラックじゃないのか?



■ 首都高バトルがやりたくなってきた。


ソース123
関連記事

[ 2016/03/23 07:11 ] 日本 | TB(0) | CM(3)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 62051 ]
古い首都高は規格も昔のままなので
制限速度が低いんだよ
突っ込んで自爆するのは構わないが
他人に与える迷惑を考えて走ってくれ
[ 2016/03/23 09:09 ] [ 編集 ]
[ 62088 ]
唐突な群馬に草
[ 2016/03/23 20:24 ] [ 編集 ]
[ 62178 ]
こんな動画公開したら、バ○害人が日本に来て暴走するだろ。
[ 2016/03/26 18:13 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク