こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「世界は日本のキットカットを欲している!」 キットカットが5つのお茶を使った新作「アイラブティー」発売 海外の反応

「世界は日本のキットカットを欲している!」 キットカットが5つのお茶を使った新作「アイラブティー」発売 海外の反応

厳選した茶葉を使用した『キットカット ショコラトリー I LOVE TEA(アイ ラブ ティー)」』4月1日より発売

ネスレ日本は、「キットカット」の専門店「キットカット ショコラトリー」から『キットカット ショコラトリー I LOVE TEA(アイ ラブ ティー)」』を、2016年4月1日より発売する。

「キットカット ショコラトリー」は、「ル パティシエ タカギ」の高木康政氏が全面監修を手掛ける"キットカット"の専門店。

今回、「キットカット ショコラトリー I LOVE」シリーズの第2弾として、従来品比3倍以上の厳選茶葉を贅沢に使用したお茶シリーズ(「キットカット オトナの甘さ 抹茶」との比較:5種類の平均)『キットカット ショコラトリー I LOVE TEA(アイ ラブ ティー)」』が誕生。厳選した5種類の茶葉とクーベルチュールホワイトチョコレートを組み合わせた商品は、「玉露」、「ほうじ茶」、「玄米茶」、「ウーロン茶」、「紅茶」の5種で展開する。希望小売価格は、10個(2個×5種)入りで2,300円(税別)。


(海外の反応をまとめました)





■ イエィーイ、私はお茶を愛してるんだ。



■ 紅茶もあるの?それは素晴らしい。

■ 誰かが輸入してくれるといいね。




■ この味はクリーミーで本当に気に入ってる。



■ 日本に行ったら買って持って来てね。



■ 以前のキットカットよりさらにグリーンティーに見えるようになってるね。



■ あんまりおいしそうには聞こえないけど、とりあえず一度は試してみたい。



■ サンプルを頂ければありがたいです。



■ グリーンティーキットカットは普通のチョコレートとは違うもの。バーの中のお茶を食べるみたいな感じ。お茶好きなら好きになるよ。



■ おいしいから好き。ソフトな緑茶だよ。



■ 緑茶や抹茶の話を聞くとピスタチオを思い出す。



■ 食べるのを楽しみにしてます。



■ オンラインで購入できるのかな?



■ 正直ホワイトチョコレートみたいな味がするよ。



■ 一番好きなものなんだ。



■ 娘が旅行に行って買って来たよ。私も食べて気に入った。



■ 必ず好きになると思う。



■ グリーンティが好きだな。オーストラリアでも買えればいいんだけど。

■ 大都市には大抵あるアジア食品店に行けばあると思うよ。それが無理ならオンラインで日本のお菓子を売ってるサービスがある。




■ 抹茶キットカットが大好き。自分の州で他のものも見つけることができればいいんだけど。



■ 世界は日本の面白い味のキットカットを受け入れる用意ができている!



■ 日本には何年も前からあるものでしょ?

■ これは新発売なんだ。




■ どこで入手できるの?

■ 日本で4月初旬に発売されるよ。




■ グリーンティキットカットを食べて好きになったばかりだよ。



ソース1234
関連記事

[ 2016/03/25 18:01 ] 日本 | TB(0) | CM(6)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 62161 ]
たけー……
[ 2016/03/25 19:00 ] [ 編集 ]
[ 62162 ]
この前初めて市販の袋の抹茶キットカットを食べた。

何これ無茶うめえ〜〜っ!?だった。
普通味のキットかとはあまり好きじゃなかたけど、
抹茶はすげえコスパいい味だったわ。
[ 2016/03/25 19:35 ] [ 編集 ]
[ 62163 ]
あんまりキットカットって言われてるから、前に一度買って食べてみた
別に美味いもんじゃなかったな、種類はあんだろうけどさ

それに、コンビニでもスーパーでも、実際に買ってる人見た事無いんだけどな
ネットと現実の違いって、誰でも身近に解ると思うんだけどなぁ…
これ、ホントに売れてんの?
[ 2016/03/25 20:14 ] [ 編集 ]
[ 62165 ]
その辺では売ってないやつだよね?外人さん感違いしてないか?
[ 2016/03/26 07:58 ] [ 編集 ]
[ 62173 ]
外国人は、グリーンティー=抹茶と認識しているのかな?
グリーンティーの範疇には、玉露も煎茶も番茶もほうじ茶その他も含まれる。
抹茶キットカットの味を期待したら、なんか違うって事にならないかな。

それと、外国人は日本人が抹茶を日常的に飲んでいると勘違いしている人多いんだよな。
番茶やほうじ茶、玄米茶とかは普段飲むけど、抹茶は飲んだ事ないね。
せいぜい、コンビニとかで売っている抹茶オレをたまに飲む位。
外国人に「マッチャパウダードコニアリマスカ?」とスーパーで聞かれても困ってしまうよ。
[ 2016/03/26 15:21 ] [ 編集 ]
[ 62174 ]
グリーンティとは、緑茶全般の事を言うので、日本茶の殆どがこれになる。
抹茶とは、その緑茶の中でも、より濃い味の種類の事。

そんなに抹茶or緑茶バージョンのお菓子が欲しいんなら、緑茶か抹茶を栽培して作れば良いのに。
[ 2016/03/26 16:48 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク