こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

カップヌードルから初の高級版 スッポン・フカヒレ味登場 海外の反応

カップヌードルから初の高級版 スッポン・フカヒレ味登場 海外の反応

フカヒレにスッポン味…ちょい高「カップヌードル」

 シニアもターゲットにしたプレミアムなカップヌードルの登場です。

 日清食品はカップヌードルの発売から45周年を記念して、高級感を出した「カップヌードルリッチ」を発売します。女性シニア層に人気のコラーゲンを入れたフカヒレスープ味とスッポンスープ味の2種類です。カップヌードルは60代のシェアが一番少ないことから、日清食品は、今後はシニア層を意識した商品展開をしていきたいとしています。希望小売価格は通常サイズのカップヌードルより50円高い230円で、4月11日の発売です。


(海外の反応をまとめました)





■ ついに来たか。いつも同じ安いインスタント食品にうんざりしてたんだ。ようやくプレミアムなインスタント食品が食べられるようだ!



■ 貧乏なので貧乏人向けのカップヌードルしか買えません。



■ これならカップヌードルも食べてみたいかな。



■ 50円足すだけで、自分がリッチになったと感じられるのか。



■ カップヌードルは大好き。母親が休暇に行くと必ずフィリピンに買って持ち帰る。



■ 日本のラーメンが大好き。



■ シンガポールでも発売して欲しいです。



■ ワオ、フカヒレにすっぽん?そりゃまたすごいものを。



■ ノーサンキュー。私はジャンクフードは食べない。

■ カップラーメンはジャンクフードなの?




■ カップラーメンですらプレミアム化してしまうのか。この狂気はいつまで続くんだ。



■ 塩分が多すぎる。



■ ラーメン好きの人向けだから、そうでもなければやめておけ。



■ 日本人は忙しすぎて調理の時間もないから、カップヌードルが大好きなんだ。



■ 金持ちじゃないけど、250円くらいなら持ってると思う。



■ 日本には良い選択があるのに、なぜジャンクフードを選ぶ?



■ 体にはよくない物が一杯だと思う。



■ マルちゃんの方がおいしい。日清は退屈。



■ 軽食には最適なようだ。



■ 日清は本当に美味しいカップヌードルを作るから、これには期待してる。


ソース1
関連記事

[ 2016/03/30 17:33 ] 日本 | TB(0) | CM(5)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 62324 ]
日清は高いんだよね。
カップヌードルやどん兵衛が好きなんだけど、
マルちゃんのホットヌードルや赤いきつねで我慢してるわ。
[ 2016/03/30 20:26 ] [ 編集 ]
[ 62325 ]
それより日清の3食入り焼きそばクッソマズどうにかしろ
[ 2016/03/30 21:32 ] [ 編集 ]
[ 62328 ]
知らなかったんだけどチルド(冷蔵)のやつかな?
ホームページを見ると関東と関西で味が違うようなので
違うのを試してみるとか。

日清塩焼そば 3人前 (ピロー)
日清焼そば 3人前 (東)
日清焼そば 3人前 (西)

私は安いシマダヤので充分だけど。
[ 2016/03/31 03:27 ] [ 編集 ]
[ 62334 ]
スープだけプレミアムにしてもなぁ
他の高級カップ麺みたいに麺にもこだわれよ
[ 2016/03/31 11:45 ] [ 編集 ]
[ 62335 ]
マルちゃんが称賛される風潮が理解できない。
東洋水産が出してる袋入り生ラーメンのタンメンはいつのまにか合理化のせいか平打ちちぢれ麺から普通の細めんになってしまったしスープもまずくなった。
あとセブンイレブンと提携して出してる金の麺はひどい味がする。完全にラ王に負けてる。
[ 2016/03/31 11:48 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク