こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本の女子プロレスの本気度がすごいと話題に 海外の反応

日本の女子プロレスの本気度がすごいと話題に 海外の反応

View post on imgur.com

http://i.imgur.com/wDNRBty.gifv


(海外の反応をまとめました)





■ タイトルを見て皮肉で言っているのだと思ったのに。



■ 完全にフェイク。あれは女じゃない。



■ 凄いな。どこでこういうのは見れるんだろう。



■ プロレスは試合の前から勝者が決まってて演技もあるフェイクなんだけど、レスラーは本当に痛い思いをしてるんだ。それにしても日本のプロレスは欧米と比べるとクレージー度が高いな。



■ 自分の胸が内部出血しそう。



■ あれで彼女はなぜ死ななかったんだろう?それとも死んだのか?



■ プロレスは全体的にはフェイクじゃないよ。台本はあるけどフェイクじゃない。レスラーの大半はアスリートだし、キャリアが終わったり、人生を台無しにするケガをするリスクも高いよ。



■ プロレスの試合は振り付けされたものだけど痛みは本物だ。鉄の椅子で顔面を殴られて顔面ぐちゃぐちゃになるのにフェイクなんてない。



■ これが誰かなんてどうでもよくて、あんな人間ミサイルに命中させられると命を落としかねないよ。



■ 右側のレスラーの反応が面白い。「やったぜ」って感じ。



■ これはクレイジーだ。



■ これでも日本のポルノよりは安全。



■ 日本の女子レスラーは本気で殺しにかかってるようにしか見えない。



■ これってどう考えても危険だろ?狂ってるように見える。何かトリックでもあるのかな?



■ 日本の女子プロレスは本気だからな。今の一番危険な動きは日本の女子プロレスが発明したことが多いよ。



■ 事故に見える。彼女はけがをしたんじゃないかな。



■ 日本のプロレスは強烈だからな。女子レスラーも男子と同じように扱われてるからすごいんだよ。



■ 新しいフェチに目覚めた。ありがとうreddit



■ 90年代の全日本女子プロレスはもっと残酷だったよね。



■ 全くフェイクには見えないな。



■ 最後ロープにつかまらずに倒れてたら鎖骨を折ってたね。すごく残酷だ。



■ こういうのが見られるからプロレスって面白いんだよね。レスラーも魅力的だし。


ソース1
関連記事

[ 2016/03/31 08:02 ] 日本 | TB(0) | CM(15)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 62330 ]
これってどう考えても危険だろ?

危険じゃない格闘技(プロレスが格闘技かは置いといて)があるのか?
[ 2016/03/31 08:35 ] [ 編集 ]
[ 62331 ]
ゐゑぬこ
((((;゚Д゚)))))))危ないて💦
[ 2016/03/31 09:37 ] [ 編集 ]
[ 62332 ]
Gif動画だと本当のスピード感は変えられるから、なんとも
[ 2016/03/31 10:43 ] [ 編集 ]
[ 62333 ]
男性よりは体が柔軟だから見た目ほどのダメージじゃない。
[ 2016/03/31 11:38 ] [ 編集 ]
[ 62336 ]
吉田沙保里ですらアマなんだぜ、とか言ってびびらせてみたいな
[ 2016/03/31 12:47 ] [ 編集 ]
[ 62337 ]
いや、日本の女子プロレスは昔から危険度高いよ
あまりにも危険な技は規制するべきと馳も言っていた
現にプラム麻里子は亡くなっているからね
[ 2016/03/31 12:56 ] [ 編集 ]
[ 62338 ]
日本のプロレス見た後だとWWEとかぬるすぎるものね
ただ選手のこと考えるとあれぐらい安全にした方がいいとも思う
[ 2016/03/31 13:54 ] [ 編集 ]
[ 62340 ]
ノーザンライトとか女子プロはぶっ飛んだ技が多すぎんよ
[ 2016/03/31 16:16 ] [ 編集 ]
[ 62341 ]
女子プロレスラーの養成所とかも、完全に虐待だなと思う。
どう見ても、精神面を鍛える為とか、スポーツマンシップなどとは程遠い。

"厳しい教育"の意味をはき違える⇒極端に甘やかす
どっちも人間ダメにする。

[ 2016/03/31 16:20 ] [ 編集 ]
[ 62342 ]
人間の娯楽には暴力性の発散は必要やからね

やっぱアスリートというかプロはスゲェな…
[ 2016/03/31 16:31 ] [ 編集 ]
[ 62343 ]
コーナーにピッタリ体をつけてたら危ないけど若干隙間を開けてるから多少は衝撃を吸収できてるはず
まぁ危険なことには変わりないけど
[ 2016/03/31 18:59 ] [ 編集 ]
[ 62348 ]
米軍の女レンジャーとかどうなんだろ
[ 2016/03/31 19:40 ] [ 編集 ]
[ 62351 ]
格闘技とサッカーはヤンキーが行く世界という感じ。
格闘技の中で優等生タイプは剣道を選ぶという感じ。

テニスやウィンタースポーツはお金持ちのお坊ちゃんという感じ。
レースならツール・ド・フランスという感じ。
[ 2016/03/31 19:53 ] [ 編集 ]
[ 62439 ]
女子レスラーの空中殺法動画見るの好きなんだよなぁ
技名しらないけど首に足かけてぐるんってするやつとか
[ 2016/04/02 04:16 ] [ 編集 ]
[ 80791 ]
死を覚悟した者だけがあの神聖なリングに立てるんだ。スポーツというよりアステカ文明など古代の祭事、生贄に近い。
[ 2016/12/02 05:59 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク