こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

東シナ海で中国の偵察機をインターセプトする日本のF-2戦闘機 海外の反応


動画リンク



(海外の反応をまとめました)





■ ミサイルを見せている時ふらふらしてるぞ。俺が中国機のパイロットだったそれだけで立ち去ったな。



■ ミサイルを撃てばよかったのに。

■ 絶対ないな。そんなことしたらまた核を撃たれる。

■ トルコはロシア機を撃墜したがロシアは何もできなかった。ミゼット・プーチンと中国人なんて冗談だ。俺なら一度に5人の中国人をやっつけてやるぜ。




■ 第3次世界大戦だな。第3次世界大戦は恐ろしいものになるだろう。このビデオは本当か分からないけど、人々に警告するために作られたのだろう。

■ 第3次世界大戦は既に始まっている。イスラム対人類だ。




■ 中国がスパイしていたんだろうな。日本の行動は大した嫌がらせじゃない。



■ 中国は核を持っている。立場は逆転したな。日本はそのことが気に入らないのだろう。中国は日本帝国の侵略と残虐行為を忘れていないぞ。カルマだな。せいぜい幸運を祈ってろ。

■ 中国人は自分たちの指導者による虐殺はころっと忘れたようだが。それより以前の日本のことになぜつながる?




■ 中国は馬鹿な真似をして日本にまたケツを掘られるだろう。中国の奴隷兵は弱兵だから一度も戦争に勝ったことがない。



■ 日本はよくやってる。俺たちは日本の味方だ。




■ ゴジラかモスラが表れてこの飛行機を食べると思ったんだが。



■ VHS?



■ 日本さん、どうかミサイルを撃ってください。世界はあなたを支持しますよ!



■ 中国は嘘の主張をしている。誰かがこのバカ野郎を封じ込めておかないとね。



■ 中共も台湾もDiaoyu諸島の領有権を主張している。日本が言うほど簡単な問題じゃない。

■ 尖閣諸島はサンフランシスコ平和条約でアメリカが日本にくれてやった島だ。そのころ中国では毛沢東が自国民を大量に殺してた。




■ アジアの言葉は英語なんだな。



■ おんぼろ飛行機だからとっとと引き返せ。



■ 中国がロシアのAN-12をパクってるところで爆笑してしまった。後尾ガンナー席に座って飛ぶのは糞面白いぞ。痩せてた子供時代の話さ。



■ 中国軍機なんか撃ち落とせばいいのに。


ソース1
関連記事

[ 2016/04/01 18:03 ] 日本 | TB(0) | CM(12)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 62417 ]
>■ 日本さん、どうかミサイルを撃ってください。世界はあなたを支持しますよ!

そして中韓と日本のブサヨだけが批判するとw
[ 2016/04/01 18:49 ] [ 編集 ]
[ 62419 ]
国際法さえ守れば戦争など起きない
もし今の日本に核使ったら、生き残ったら世界中の中国人を
善人だろうが赤子だろうが全員地の果てまでみつけだして
ビンタ&シッペのダブル攻撃だわ
[ 2016/04/01 18:53 ] [ 編集 ]
[ 62421 ]
日清戦争を思い出させるしかないな
[ 2016/04/01 18:58 ] [ 編集 ]
[ 62424 ]
>>■ 絶対ないな。そんなことしたらまた核を撃たれる。
中国から核攻撃受けた事なんぞありませんが何か?
[ 2016/04/01 19:25 ] [ 編集 ]
[ 62428 ]
飛行機がミサイル見せてフラフラしてるw
我に従えとの国際ルールの動作なんだけど
[ 2016/04/01 20:15 ] [ 編集 ]
[ 62432 ]
中国のY-8型機はロシアのパクリもんだけど派生が多岐に渡りなかなか良い機体だぞ。かなり時代遅れで、相手のスクランブル時間とつっこんでレーダー網の穴探すぐらいにしか使えないけど

先月、与那国にレーダー部隊が配備されたからもっとやりずらくなっただろうな
[ 2016/04/01 22:46 ] [ 編集 ]
[ 62437 ]
 
>>62417

もっと言えば日本のマスコミが世界の反応を遮断するだろうから、事実上は『世界中が日本を非難』ってことになるだろう。

そしてそれを真に受けた奴らが「やっぱり日本は戦争をしたがってる!」とか言うんだろうな。
[ 2016/04/01 23:56 ] [ 編集 ]
[ 62448 ]
対空ミサイルに核で対抗するのかwwww
ならその上の烈度になった場合どうすんだよw
PM2.5でも飛ばすのかw

本当に馬鹿だなあw
[ 2016/04/02 10:01 ] [ 編集 ]
[ 62455 ]
日本の戦闘機を見て撮っている中国の戦闘機の方がフラフラしてるんだろw
[ 2016/04/02 11:44 ] [ 編集 ]
[ 62472 ]
中国の横暴は経済制裁すれば解決するんじゃないか?全ての国が賛同する必要はない。賛同できる国だけで十分ダメージを与えられる。
[ 2016/04/02 19:36 ] [ 編集 ]
[ 62493 ]
あの警告バルカンの砲弾はどのくらいまで飛ぶんだろ
[ 2016/04/03 11:55 ] [ 編集 ]
[ 62538 ]
もうロシア機に対するスクランブル件数を超えたんだっけ
自国企業への利益になるからってODA等、潜在的な敵国を支援しまくって軍備の強化を助けちゃったなんて、ばかげた話だよな
>62455
バンクしてるのは自衛隊機で、支_那は戦闘機でなく偵察機
タイトルにも書いてあるし、動画見てないの?
[ 2016/04/03 23:01 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク