こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

安倍晋三首相主催の「桜を見る会」に著名人ら1万人超出席 新宿御苑 海外の反応

安倍晋三首相主催の「桜を見る会」に著名人ら1万人超出席 新宿御苑 海外の反応

安倍晋三首相主催の「桜を見る会」に著名人ら1万人超出席 新宿御苑 海外の反応3

安倍晋三首相主催の「桜を見る会」に著名人ら1万人超出席 新宿御苑 海外の反応2

「桜を見る会」著名人ら1万人超出席 新宿御苑

 安倍晋三首相主催の「桜を見る会」が9日午前、東京・新宿御苑で開かれ、各界の著名人ら約1万6000人が出席した。首相は御苑の桜の開花状況に自身の心境を重ね、「最後1分くらい残るソメイヨシノのように粘り腰で、まだ6分咲きの八重桜のように(これから)頑張っていきたい」と政権運営への抱負を語った。


(海外の反応をまとめました)





■ 桜の祭りと、その特別な時間を楽しむ総理大臣を見るのはとても素晴らしいことだと思う。祝いの時だし日本の未来は明るい。



■ コメディアンのパッくんもいるね。パーティは友好的な雰囲気を醸し出しているようだ。素晴らしい写真。



■ 安倍首相はものすごく際立っているな。



■ 野沢雅子さんもいるんじゃないか?自分の目が間違ってなければだけど。



■ コメディアンのトレンディ―エンジェルが安倍さんの隣にいる!何てことだ。



■ とても良い光景だ。



■ 安倍首相はとてもハンサムで上品に見えるな。



■ 日本にいる家族が恋しい。



■ アダムス・ファミリーから来た人かと思った。



■ 安倍も他の人たちと変わらないよね…。



■ 日本最高だな。



■ 何と無意味なことを。



■ 美しい。



■ 安倍首相の笑顔がいいね。



■ 日本は偉大な国だ。神の祝福がありますように。



■ NGT48も首相と写ってるのか。これは驚きだし素晴らしいね。



■ 愛しい日本。本当に懐かしい。



■ この季節の日本は本当に美しいね。世界中の人が一生に一度は日本に行って美しい花を見て欲しい。



■ 野沢雅子 孫悟空。伝説だ。



■ この準備をしているところを通り過ぎたよ。パーティには参加できなかったけど。



■ 美しく温かい人々だ。



■ 素晴らしい写真だ。日本のスタイルが大好き。



■ 美しい着物を着た子供たちが安倍首相の隣にいるね。楽しんでいるようだ。


ソース12
関連記事

[ 2016/04/10 08:06 ] 日本 | TB(0) | CM(16)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 62831 ]
草刈正雄イケメン過ぎるな
[ 2016/04/10 08:43 ] [ 編集 ]
[ 62832 ]
なごやかでいい花見だな。
子供の着物姿は心和む。
[ 2016/04/10 10:55 ] [ 編集 ]
[ 62833 ]
>この季節の日本は本当に美しいね

日本には春夏秋冬がありますが?
[ 2016/04/10 11:00 ] [ 編集 ]
[ 62835 ]
やっぱり昌幸はかっこいいなw
[ 2016/04/10 11:25 ] [ 編集 ]
[ 62836 ]
桜の下に集う時は何か色々浄化されるな。
[ 2016/04/10 11:37 ] [ 編集 ]
[ 62837 ]
日本人に生まれて良かった
[ 2016/04/10 11:41 ] [ 編集 ]
[ 62838 ]
1番目は変なやつが揃ってる。右は野沢雅子か
[ 2016/04/10 12:53 ] [ 編集 ]
[ 62839 ]
ワロ

「アベが憎くて憎くて仕方がないニダ」なヤツらは、もはや狂信者といってよい。
[ 2016/04/10 13:15 ] [ 編集 ]
[ 62840 ]
パックンってTBSに汚染されたバリバリのブサヨじゃん
相変わらず敵を引き入れるのがうまいな安倍ちゃんは
[ 2016/04/10 13:20 ] [ 編集 ]
[ 62842 ]
安倍総理は笑顔が似合うね。
国民も笑顔になるような政策をお願いします。
[ 2016/04/10 15:22 ] [ 編集 ]
[ 62846 ]
利権に群がるクソ共だ
安倍首相のことは別に何とも思わんけど、ここぞとばかりに出張ってくる奴らには虫酸が走る
[ 2016/04/10 16:02 ] [ 編集 ]
[ 62847 ]
安倍ちゃんの立ち方が堂々としていてかっこいい
[ 2016/04/10 16:33 ] [ 編集 ]
[ 62848 ]
総理は垣根を作らず、中には後ろから石投げたり暴言を浴びせる人も呼び入れてれるね。
誰かが言ってた「人たらし」だ。

世界中のどんな嫌な人とも対談を厭わない、用意も覚悟も言葉も持ち合わせてる全方位外交のできるひとだ。
そこが口では「酒を酌み交わして平和を語る」とい言いながら対話を拒絶し一方向だけしか門戸を開かない人たちとの大きな違いだ。
[ 2016/04/10 17:27 ] [ 編集 ]
[ 62864 ]
 
毎回色んなジャンルの芸能人が来てるな。
どんな理由で選んでるのか知らんけど・・・・

前回は爆笑問題の太田が呼ばれてて相当ムカついたけど、今回は反日クズ野郎の斎藤工が呼ばれてる。

お前のマインドは完全に韓国人なんだから日本の桜なんか見るんじゃねぇよ!
トンスル飲みながら韓国の王桜でも見てろ!!
[ 2016/04/11 04:00 ] [ 編集 ]
[ 62885 ]
玄田顔でかすぎw
[ 2016/04/11 17:45 ] [ 編集 ]
[ 62989 ]
今年も呼ばれてないんだけど
[ 2016/04/13 06:35 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク